求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    もう少し待ってて?

    遊んでくれたおにいさま

    ありがとう?


    お礼日記書いてるから

    まだのおにいさんも

    もうちょっと待っててね〜??


    まだまだお誘い待ってるよ?


    ゆい

  • 2024
    03/26[Tue]
    11:45

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?11:00〜

    1:00まで??


    出勤したよー?

    今日はいつもと違う日を

    過ごしてみるのもありかもね!?


    今日だからやりたいこと

    一緒にしよ???


    ゆい

  • 2024
    03/26[Tue]
    08:31

    グッドボタン 0
    おはよ?

    昨日もいろんなおにいさんと

    出会えて嬉しかったなぁ?


    今日も天気悪いみたいで

    寒くなるんだろうなと??笑


    早くあったかくなってよ!!

    って思いながら

    おにいさんを癒す準備してきます?


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    伝わってる?

    いろんなおにいさまに

    会えるのほんとに

    ほんとに嬉しいです??


    一緒に過ごして

    癒されるおにいさんを見るのが

    好きなゆいです???


    いつもありがとう?


    この気持ち少しでも

    伝わってるかな…??


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼?

    シルクロードのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    フレンドリーすぎるおにいさんで

    たっくさんお話してたら

    もう30分以上は経ってたね?

    お風呂であったまって

    ベッド移動して受けか責めの話で

    2人とも両方いけるタイプだったから

    最初はおにいさんに?

    乳首責められただけで

    もうヌルヌルなってて???

    ほんとに気持ちよすぎて

    何回も連続でイッちゃった??

    たくさん気持ちよくして

    もらったところで

    次はゆいが責めたんだけど

    おにいさんも敏感?で

    すっっごい気持ちよくなって?

    2人とも気持ちよくなりすぎて

    やばかったね???笑

    最後のお風呂で2人とも

    くたくたになるくらいには

    気持ちよくなりすぎちゃった?

    全然90分じゃ足りなかった?けど

    またすぐ会えるの

    楽しみにしてるね??

    ゆい


  • 2024
    03/25[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    ?枠

    次回?21:00〜


    お仕事終わりの癒しがほしいな

    っておにいさま

    まだまだ待ってます?


    ゆいと最高な夜

    一緒に過ごそうね???


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    癒し(* ´ ` *)?

    たっくさん癒してあげる??から

    代わりにあっためてね?


    寒がりで寂しがり屋なゆいと

    一緒に過ごしてみない?


    後悔させないよ??


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼?


    2in1のおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    いつもは系列店の女の子を

    呼んでるらしいんだけど

    今日はたまたまラズベリーで?

    はじめてなのに

    ゆいを選んでくれてありがとう??

    寒いからあったまるためにも

    ゆっくりまったり2人でお風呂?

    少しイチャイチャしてたら

    ぽかぽかしてきてベッドへ?

    最初はおにいさんが責めてくれて

    すっごい気持ちよかった??

    全部見られちゃって

    恥ずかしかった???

    お風呂のときからずっと

    おにいさんの元気になってて

    たっくさん責めた???

    最後に目の前で口コミ書いてくれたの

    嬉しすぎたよ???

    なんて書いてくれたのか

    楽しみだなぁ????

    あっという間の90分だったけど

    また会おうね約束???



    ゆい


  • 2024
    03/25[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日のセレブプラザのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    時間も遅かったのに

    お友達さんと遊んでから

    呼んでくれた??

    それに写メ日記も

    見てくれてたみたいで

    やっててよかったって思った?

    少しお話してからシャワーへ?

    お話しながら

    責められ好きのおにいさんかなとか

    考えながら体洗ってたから

    ベッドへいって聞いてみたら

    両方だった??ゆいと一緒??

    でもゆいが責めたい気分で

    いっーぱい責めちゃった?

    ほんとにずっと気持ちよさそうに

    してたし確かに早かったかも?

    たくさん出ててゆいも嬉しかった????

    おにいさんと話してると

    すごく楽しくてあっという間すぎて

    ぜんぜん足りなかった笑笑

    たくさん褒めてくれて

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しすぎたよありがとう??

    なんかありがとうしか

    言ってない気がするけど

    純粋にその気持ちだから

    別にいっか( *? ??*)〜?

    楽しい時間をありがとう??

    (また言ってる笑笑)

    ゆい


  • 2024
    03/25[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日のセレブプラザのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    時間も遅かったのに

    お友達さんと遊んでから

    呼んでくれた??

    それに写メ日記も

    見てくれてたみたいで

    やっててよかったって思った?

    少しお話してからシャワーへ?

    お話しながら

    責められ好きのおにいさんかなとか

    考えながら体洗ってたから

    ベッドへいって聞いてみたら

    両方だった??ゆいと一緒??

    でもゆいが責めたい気分で

    いっーぱい責めちゃった?

    ほんとにずっと気持ちよさそうに

    してたし確かに早かったかも?

    たくさん出ててゆいも嬉しかった????

    おにいさんと話してると

    すごく楽しくてあっという間すぎて

    ぜんぜん足りなかった笑笑

    たくさん褒めてくれて

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しすぎたよありがとう??

    なんかありがとうばっかしか

    言ってない気がするけど

    純粋にその気持ちになったから

    別にいっか( *? ??*)〜?

    楽しい時間をありがとう??

    (また言ってる笑笑)

    ゆい


284件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ