求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

145件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/25[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    コロナワクチン、あなたはどう思いますか?2
    厚労省
    コロナワクチン接種による健康被害を新たに70件認定
    メディアで大々的に報道されないのは何故でしょう?
    事実を知るとワクチンを射たなくなるからでしょうか?
     
     
    12/18 声優の鈴木陽斗実さん26歳 悪性腫瘍で死去
    10/29 コロナワクチン1回目接種 副反応有り
    12月に癌治療を終えて退院
    ワクチンは治癒直後に接種?
    12/4 最期の投稿から14日後に死去
     
    2022.10月29 鈴木陽斗実さん
    先日、やっっとコロナワクチン1回目を打てました!
    (治療中は免疫力が下がりすぎてドクターストップがかかってました)
     
    声優の方の死亡者は多いですね
    若い方々の癌の進行も速くてあっという間に亡くなられておられたり、
    癌の発症からの進行速度が遅い筈の、年配の方の癌の進行が、不自然に速くて増えてるのも違和感を感じています
     
    日本人の方の大半が射たれているコロナワクチン
    そこから見えるヒントになれば
     
     
    12/24 香川県
    10代の男性1人、80代の女性4人の合わせて5人が死亡
     
    全県を載せているわけではなくて一部を。若い方々が亡くなるのは不自然ですよね
     
     
    文字を削りながら追記(追加の記載)しております
    追記をしていると、あっという間に文字数オーバーになりますね(*^ー')
     
    ヘブ○、サイトの ミイの日記は、後から日記に追記をする時があります
    ヘ○ン、の日記には文章が反映されます
    ワ○ナビ、の日記には追記をした分が更新されずに古いままになります☆
     
     
    ■を取って繋ぎ会わせてアクセス
    あなたは、コロナワクチンをどう思いますか?1(ヘブ○)
    ht■tp://mobile.cityhe■aven.net/cg/hiroshima_hyoban/B6GirlDiaryDetail/?c_d_id=534405281&commuid=1800001197&girlId=34983410
     
    コロナワクチン接種死亡者多数出ているのに国が推奨をしたままで中止せず今でも止めないですよね
     
    私が死亡事実などをお伝えするのは、少しでも
    コロナワクチン接種による死者の方が多数いる事実に気がついていただいて、
    コロナワクチン接種での死亡者の方を減らせる方向に導ければ良いなとの想いがあります
     
    今日より明日が、良い日になりますように
     
     
     
    ミイ

     
  • 2022
    12/21[Wed]
    05:03

    グッドボタン 0
    リピ様♪480分御予約N様♪アプリコットK様♪中区御自宅M様 ♪
    ミイの出勤は、
    12/21〜12/23と、12/28〜12/30
    予定です
    御時間など合います時には非日常な刻を
    御予約頂いてます御客様♪誠にありがとうです♪当日宜しくお願い致します
     
     
    御予約480分♪リピ様N様♪8時間まぐわい頂きまして
    延長まで誠に有難うございます(*^ー')多謝♪
     
    今回も興奮要素満載エロスな素敵な夜♪また御一緒させて頂けて嬉しい限りです♪
     
    お腹減っていたらいけないからと、沢山の七品目くらいの御食事やケーキに
    おやつに沢山の飲料等の御気遣い迄も頂いていたり感無量です嬉♪
    とても美味しく頂きました♪重かったでしょう?
     
    誰とも出来ていない濃い趣味の共有を、私だけと出来ていると御話されていたのは喜びで、変態は嬉しいの
     
    N様『これ凄い!今までにない気持ち良過ぎ』♪
     
    今回もまた2発射精の夜に興奮しましたね♪
     
    ハードでスポーティな○○を観ながらの同時の、まぐわい////良かったね♪
    1穴に3つの肉棒入るの圧巻♪凄い♪(笑)まなこにアソコに釘付けでした
     
    俺には気を使わないで良いからね
    そんな優しい御言葉も有りがたくて♪気を使わずに返事が遅くて♪ ←
     
    N様お話していたアレ、予想通りになってきていますよね
    変態も結構調べてるでしょ?幼児にとかもう
     
    また御時間合います時には、是非♪濃いお話やエロスも楽しみにしております
    貴重な御時間御一緒頂けて、嬉しいです
    宜しくお願い致しますね
     
     
     
    アプリコットのK様♪
     
    スタートから早くからの御予約を頂いたり誠にありがとうございます☆
     
    ブルーベリーヨーグルトに、スゥイートポテト等お土産ありがとうございます
     
    『凄い!指が入らない』と言われてましたね
    だから私のアソコちょっとの衝撃で切れやすいんです
     
    全身感じてたっぷり放出嬉しかったです
     
    呼吸のお話など為になりました♪また宜しくです
     
     
     
    中区御自宅のM様♪
     
    早くからの御予約を頂きまして降りてきて下さり☆ありがとうございます♪
     
    立ったままするのもHでしたね(*^ー^)
     
    「綺麗☆呼んでよかった♪エロい〜ファンになった☆色っぽい〜もう連れて帰りたい♪」
     
    なんだか凄く気に入って頂けたようで
    また次回の出張の時にも呼びたい♪嬉しいな
    不定期出勤過ぎよね(^^ゞ
     
    またタイミング合いましたら♪
    前回御予約5名の御客様♪ありがとうございます
    皆様まぐわい普段味わえないギャップに
     
     
     
    ミイ

     
  • 2022
    12/03[Sat]
    04:55

    グッドボタン 0
    コロナワクチン、あなたはどう思いますか?再送
    新型コロナワクチン接種による、死亡者の方の数は今も増え続けています
    その遺族の方達の、遺族会結成の集団訴訟訴訟参加者数も増加

    8時間前回10時間で気持ち良い☆まぐわいを頂いてますリピ様♪皆様☆御礼遅くてごめんなさいね
    変態は、ボランティアに力を注いでるようです


    12/2
    相模原の5〜9歳の男性コロナで死亡
    死亡者がワクチンを打っていないと必ず書かれるんだけど、書いていないという事は?はい

    11/28
    渡辺徹さん61歳で敗血症のため死去
    ファイザーワクチン2回目接種
    熱と腹痛を訴え病院へ前日迄仕事をしておられた
    糖尿腎や臓病も患ってる中で、ワクチン接種そして敗血症死去

    パズルが合わさるよう。。
    南雲 香織さん@nagunagumomo
    ファイザー社の第I-II-III相臨床試験データで21,926人の2回接種群における
    敗血症死亡率は通常の21倍であり、心血管系死亡率は通常の2倍であった事が判明した。

    敗血症が免疫システムの故障によって引き起こされることから
    新型コロナワクチンが免疫を破壊する事をファイザー社は治験段階で知っていた。
    午前10:32 ・ 2022年11月8日


    コロナワクチン接種死亡者多数出ているのに国が推奨をしたままで中止せず止めない

    私が死亡事実を伝えるのは、危険な現状を意識把握してもらい導少しでも気がついてくれたらなって
    接種での死亡者を減らす意図があります
    推奨が無くなるまでは、死亡者が出るのは予測は出来るので、少しでも亡くなる方を減らせれば


    これから、コロナウイルスのワクチンの被害や問題は、薬害AIDS訴訟での問題も余裕で超えるでしょうね


    ワクチン2回目接種3日後死亡宮城36才男性
    接種直後、熱や関節痛、寒気や倦怠感に襲われるも、副反応だからと病院に言われ自宅で朝方死亡

    妻が「実態究明を」国に訴え遺族会結成、集団訴訟も検討

    妻は「夫は安全性を強調する国の言葉を信じて接種した。国は因果関係を含め『負の実態』を早急に究明してほしい」と訴える


    1回目コロナワクチン接種40代男性3週間後意識不明
    何とか意識が戻るも、接種直後からの記憶が無くなり下半身付随に

    11/18
    接種5回目、BA・5対応ワクチン接種直後70代男性体調急変死亡
    アナフィラキシーは死亡原因とは関係無し

    11/11 厚労省
    死亡女性2人含むコロナワクチン接種後死亡は1909件

    新型コロナウイルスのオミクロン株派生型
    BA・5対応ワクチン接種後
    42歳女性が4回目接種直後に血の泡を吹きながら死亡
    87歳女性と合わせ2人死亡
    副反応報告議論専門部会で説明
    重い反応が出るアナフィラキシー報告続いていると自治体に通知した

    10/20
    「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めて貰いたい」
    新型コロナワクチン接種後死亡の遺族12人+118人遺族会結成し集団訴訟オコス
    予想通り、何レコロナワクチン問題で数万人訴訟なるのでは


    11歳男児が新型コロナワクチン3回目接種後死亡 心肺停止後に浴槽に沈んでいた。因果関係認められず

    10/4日朝
    フジグラン緑井で受水槽に遺体
    2日夜駐車場に車が駐車場下に受水槽
    発見迄に使われた水は!?8日から営業再開、配管交換せずに!
    食べ物水等に使われ知らない人達が食してるのか..ニッコリ

    9/30 午後
    広島から愛媛のフェリー シーパセオ で船の柵を乗り越え男性が海に投身自殺して行方不明

    9/29
    段原で4階立駐から背広男性飛び降り自殺即死
    出血多量の中で心臓マッサージも虚しく
    ニュースに出ない分敢えてそれを選んだのかな
    自殺で書いてるのは多数おられる中の一部の方
    自殺の方は多過ぎて書ききれず


    コロナには、マスクもワクチンも効果無いね

    海外ではコロナワクチンを打つのを禁止した国が多数あります

    米国フロリダ州「健康な子どものコロナワクチン接種、メリット無しの可能性で新指針」
    イギリス12歳未満のワクチン取り止め等

    日本で乳幼児向け接種が10月下旬から開始
    日本はコロナワクチン禁止への対応が遅く命にどう影響するのか
    下で書いた遅れてるとはこの対応

    荒井千裕さん
    コロナワクチン後遺症苦しんでいたピアニストは3回目接種後5カ月で死亡
    保健所に病状を訴えるも相手にされず、その2日後 9/15逝去


    マスクは息を吸ったり吐いたりするだけで、コロナウイルスが小さ過ぎマスクからコロナが周りに筒抜け

    病院で集団感染によるクラスターが幾度もおこるのは
    マスクもワクチンをしてもコロナには意味を成さない結果だなと

    全国各地でも毎日多数のコロナ感染者が出ています
    ほとんどの感染者の方がワクチンとマスクをしていた状態

    マスクをしても息を吸ったり吐くだけでコロナウイルスは筒抜けになり感染するのが今の日本

    ガスマスク意外に防ぐ技術が無いのは海外でも同じ
    マスクなんて気休めに過ぎず医療関係者の方も感染防げず陽性者多数

    最近健康な人でも、コロナワクチン接種後に
    いきなり生理不順や、傷がついていない子宮から不正出血する方達も数おられますね
    コロナワクチンを打った後に、ひと月近く出血で体調を崩していた等もちらほらみかけます

    子宮からの不正出血こんなの初めて〜みたいに不自然にいきなり来る状態に、変だなと疑問でしたが
    海外記事の、コロナワクチンにより子宮から不正出血する方々が多数いる
    で繋がったような気がします

    体内に元からある自然免疫がワクチンにより破壊される。はよくみます細胞破壊に出血

    何年間後に免疫力低下による死亡増加や、病気のなりやすさが変化し表れると予測

    コロナは、熱が出ない平熱でも感染させてしまう感染陽性者が全国に多数存在する

    コロナウイルスの変異の速さはワクチンを意味なくする。変異種に対するワクチン造るにしても追い付けない

    ワクチン副作用の強さ
    永遠にコロナワクチンを数打ち続ければ体がどう壊れていくか
    コロナワクチン接種による死者は増加中

    空気感染粘膜感染、感染を防げない
    コロナは67度の高温でも死滅しない熱にも強く
    マイナスセッシ20度の冷凍庫の中でも寒さにも強く死滅しない
    防ぐ術が無く最強というわけですね

    自分が思ってる道を変えない、貫く信念がある♪のが私の個性でしょうかね
    職人気質?


    7/15
    スタート御予約S様♪ありがとう♪御伺い中宜しくね♪

    続けて御予約頂いたK様♪ありがとう♪向かい中☆お腹空イタ笑

    続けて御次の御予約様T様♪到着♪まだ今日食べてない私

    続けて御次の御予約様T様♪シルクロード到

    続けて5人様め♪T様♪御予約ありがとう♪
    プレイ終はりは、03時30に☆皆様ありがとうです♪

    3日前に放出されてましたね
    更に2発射精で、今回底から白い液体を解放致しましたね(*^ー')♪

    コロナで、体温を計り熱が平熱だとしても
    症状が全く出ない、無症状感染陽性者の方は多数おられ計る意味無し
    平熱でも他人にコロナを感染移す状態です

    この御仕事は常に人と接する御仕事で、常にコロナに感染陽性者になる可能性があります

    毎日PCR検査をしているなら、PCRしているから安全と言えるでしょうが、
    その間に沢山の人と接している間に感染陽性者になる場合があり、安全な要素は無いです

    【平熱だから安心という安全要素は全く無いです。むしろ無症状感染陽性者の事を理解出来ていない方は、感染陽性者側になっている可能性があります】

    平熱だから大丈夫なのかー!と、勘違いして、それをみた無症状感染陽性者がいる現状を知らずに、
    御客様や、新人のキャストの方が、陽性なのに、平熱で出勤したり、お店に来られる可能性がある事
    戻り鰹ならぬ、戻りコロナ

    自分自身にウイルス的に、危険な状態が帰ってくる可能性がある事も、片隅において下さると幸いです

    コロナの無症状陽性感染者の方は国内に多数おられて、
    無症状陽性感染者の方は熱が出ないので、
    平熱だからと言って安心要素が無くて、4日おき位にする、こまめなPCR検査が自分自身の体調を把握するのに大切☆

    検査をして陽性でも、陰性と誤って結果に出る潜伏期間が3日くらいある時があり、
    短い期間内で病院で受けるPCR検査が大事ですね

  • 2022
    07/27[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    52度ある普通の日常
     
    楽しく遊んでリフレッシュメリハリは大切ですね♪
    食べる、寝る、遊ぶ大好きうふふ
     
     
    先程、駐車場にとめた車内での
    ドアを開けながらの温度になります
     
    52度ありますね(笑)
     
    今年の海外での最高温度は47〜49度くらい?もっとかな?
     
    晴れだと常にこんな感じ普通かな ←
     
    水風呂は早くに体を冷やしてくれますね(一時的に)
     
    家の風の通らない西日のあたる部屋もなかなかで
     
    私は扇風機で過ごしております
    クーラーは親御さまにですね
     
    私が何かをして人様の喜んで下さる様子が好き
     
     
    体に霧吹きをしても水分蒸発の早い事
     
    夏はまだこれから
     
    熱い夜も終わりなき 
     
     
     
     
    ミイ

     
  • 2022
    07/10[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    御予約リピ様♪秀佳Y様♪リピ様♪ロマンV様♪小粋のN様♪セレ ナーデ3発射精I様♪グランヴィアS様♪ロマンT様♪エンホテル S様
    ミイの出勤はこんな感じに♪
    7/10(日)〜7/11(月)19:00〜03時迄受付
    7/13(水)〜7/15(金)19:00〜03時迄受付です♪
    御予定合います時には、快楽への体の合わせを///
    宜しくお願い致します♪


    リピ様♪秀佳のY様♪

    御予約御指名♪誠にありがとうございます♪
    私に逢いに来て下さり♪ありがとうございます♪

    Y様にまた御逢い出来て、お出迎えの良い声が聞こえてくると、
    嬉しさで下のお口も反応しておりました(照れ)

    「ああ凄い気持ち良い」全身から感じて、響く声
    底からの放出 そして安らいだ寝息から復活の2回戦♪
    沢山の熱いスペルマの放出☆彡
    体温上げる気持ち良さでも喜んで下さり良かったです♪
    次の日に軽くなっていますように
    また宜しく御願い致します♪
    こちらこそ♪の良い声を、また聞けましたね(*^ー^)
    気持ち良い夜を、またまたありがとうございました♪


    リピ様♪ロマンのV様♪
    御予約に御指名頂きまして♪嬉しいです誠にありがとうございます☆

    明るい中で見つめ合いながら
    V様♪との体温を感じる安らぎの御時間も、
    ち○ちんを又股びっくりさせちゃいましたね(*^^*)

    喜んで下さり、聖なる息吹を与え たもれた御時間を、私も滴る嬉し涙で溢れ反応しておりました///
    美味しい御茶を入れて下さり、お菓子もありがとうです♪

    色々な経験からの楽しい御話。。最高です(笑)またお聞かせてくださいね

    気持ち良かった♪また絶対呼ぶわ♪の御言葉を今回も頂けて嬉しいです
    また御時間合います時に是非♪宜しく御願い致します♪



    セレナーデのI様♪

    御予約御指名頂きまして♪誠にありがとうございます
    お優しいI様♪

    「うわぁ気持ち良いヤバイヤバイ」
    からの、フェラ濃厚まぐわいからの、今回3発射精して頂いて沢山の白濁液が放出しましたね☆

    気持ち良い夜に心地良い気だるさを感じて下さりましたね(*^^*)
    エロスでしたね☆ありがとうございます♪



    小粋のN様♪

    ベッドで下着を着けたままの、まぐわい///エロスでしたね

    気持ち良い〜と楽しんで頂けて、濡れちゃいましたね(^ー'*)
    N様が入れるように浴槽のお湯入れも間に合い良かったです
    冷えも熱さで取れたかな♪ありがとうございます♪



    グランヴィアのS様♪

    紳士的で逞しいS様♪
    女性の、たっぷりと気持ち良くなる様子に感じる私にも共通する面も共感できて
    て、考える間もない程にベッドが。。///(笑)
    御兄様にも楽しんで感じて頂けて良かったです☆
    ありがとうございます♪



    ロマンのT様♪

    お茶の差し入れまで御気遣い感謝です♪
    どれだけ飲んだかわからない位沢山飲まれたと、
    ほぼイクことは無いんだよ〜さっきもソープ行ったけどダメだったぁ
    と仰る楽しいT様☆

    普通にフェラでイカせちゃいましたね私(*^ー')♪
    やったね♪と一緒に喜んで下さり良かったです

    楽しい乱れる夜を☆ありがとうございました♪



    エンホテルのS様♪

    S様♪御予約に下まで御迎えありがとうね☆
    お肌が私に似て きめが細かくて敏感そうと感じてました
    フェラ等が強すぎたりしなかったですか?
    ちょっと乳首強く刺激したかも
    アリのト渡りから、そして・・貪るような責めに感じて頂けて嬉しかったです♪飛びましたね♪
    睡眠の御時間を削られての先程迄まぐわい頂きまして☆ありがとうございます♪
    飲みっぷりも良かったです



    カンデオのK様♪

    この日に違う店の子呼んだけどダメで、次に私を呼んで下さり、

    「今日は呼んで良かった♪広島にこんな俺の好きなドンピシャな人がいるなんて♪」

    「オマ○コも凄い綺麗でびっくりした、また絶対広島に来て呼びます♪」と
    喜んで下さり良かったです
    なかなか見比べないので(笑)

    中キツイ!狭いね〜♪全体や中もコジンマリしているね♪

    とはよく言われますね
    御予約とありがとうございます♪また御時間合います時には♪



    西区御自宅のH様♪

    御予約ありがとうございます♪

    お風呂など負担をかけないよう手早くできたかな?御手数おかけしました☆
    普段はイキにくいんだけど、フェラで何度もイキそうになって我慢していた
    5ヶ月ぶりくらいの射精出来て凄く気持ち良かった♪
    と喜んで頂けて、溜まっている解放感を感じて頂けたのは格別だったと思います♪

    勃起力に持続力ともに全く問題無しです☆ありがとうございます




    タウン2発射精♪T様♪

    御予約ありがとう逞しいお体の御兄様♪

    T様「エロい。。ヤバい気持ち良いああヤバい」

    乳首から肉棒、フェラに不意討ちの快感に仰け反る

    4日ぶりでも、御希望の2発射精でたっぷり出ましたね(*^^*)

    「エロくて、フェラも気持ち良くてやばくてずっと我慢していました♪」

    ありがとうございます♪はにかむ可愛い御兄様
    放出後の肉棒への刺激が強すぎてか?背中を吊らせてしまいあの後大丈夫でしたか?御免なさいね☆うふふ♪ ←
    凄く良かったありがとうございます♪と御礼をこちらこそ♪感謝です

    皆様の気持ち良い夜をありがとうございます
    純粋な道だけが正しい外れるも淫靡で素敵だったり☆彡また是非♪


    ミイ

  • 2022
    06/23[Thu]
    21:36

    グッドボタン 1
    御予約120分セレナーデM様♪小粋100 分のY様♪100 分シェラトンM様♪100 分センチュリーH様♪南区御自宅O様♪南区御
    6/23〜6/25の19時〜03時迄♪受付です♪溢れる熱い夜を///
     
    6/24
    140分御時間♪御予約頂いてますM様♪ありがとう♪嬉
    当日楽しみです♪
     
     
    120分♪セレナーデM様♪
     
    御気遣いの心も丁寧で神ががって、接客業においての御手本になるような、とても素敵な紳士様♪
     
    「お仕事続いていて お腹空いてるでしょ?」
     
    おにぎりに お茶の差し入れ、私が喘息があり、タバコや電子タバコもダメで
    タバコを窓際で窓を開けて吸って下さったり御優しい
     
    逞しい肉棒☆お久しぶりの絶頂に感じて放出♪私も良かった
     
    セレブぽく見えるのにオナニーするんだ?!と、ビックリされてましたね♪(笑)
     
    「ミイとの出会い☆お店にも貴女にも感謝♪また逢いたい」の御言葉も 嬉しいです
     
    放出後に、さわさわにバギナは濡れ、またギンギンなってましたね♪
    また御時間合います時には、こちらこそ☆また是非宜しく御願い致しますね♪
     
     
     
     
    小粋100分のY様♪
     
    どんな質問にも丁寧に御話下さる気さくで優しいY様♪
    飲み物の御用意も、ありがとうです♪
     
    「良い女じゃ〜♪エロい♪話が合うね〜♪」とY様♪
     
    3ヶ月ぶりくらいに凄く気持ち良かった♪
    普段イカないのにと喜ばれておられて、「また呼ぶね♪」と
     
    私を気に入って頂けて良かったです♪
    あの後、お腰は大丈夫でしたか?☆
    また御時間合います時には是非宜しく御願い致します♪
     
     
     
     
    100分のシェラトンM様♪
     
    乳首舐めに、フェラに耳舐めでも感じて下さりましたね
    お話も楽しくて、したい御希望の
    「壁ドン♪」からのキスの連打で更に抱きあい☆
     
    人肌の直にふれあう気持ち良さに癒されてまいしたね
    肌はキメが細かくてツルツルして気持ち良いとよく言われます♪
    凄い蚊にくわれたりします(笑)
     
     
    またお願いしたい♪の御言葉☆嬉しかっです☆また是非宜しく御願い致します♪
     
     
     
     
    100分センチュリーのH様♪
     
    脇、そしてミイのアソコを「何これ?美味しい♪ずっと舐めていたい♪」
     
    「綺麗で可愛い〜♪毎日呼びたい♪延長したい♪」
     
    御希望頂いてたのですけども、次の御予約の御客様がすでに入られていて、
    今回は我慢して下さりましたm(__)m御免なさいね☆ありがとうね
     
    騎乗位や乳首にむしゃぶりついて、フェラも抱き合うのも気持ち良い♪
    いっぱい感じて下さり次も絶対呼びたい♪
    お喜びになられていて良かったです♪
    また是非☆御時間合いましたら♪
     
     
     
     
    南区御自宅のO様♪
     
    御予約頂いて誠にありがとうございます
     
    O様♪気持ち良さの恍惚でセクシーな表情も素敵で、あんなに☆なって☆彡照れ
     
    「数点攻めが複数プレイしてるようで気持ち良くてヤバかった♪
     
    と吐息を出されて感じられる御様子も感じていました
    お話も、とても楽しくて勉強になります☆
    ローションの蓋を見つけて下さり♪ありがとうございます♪
     
    次の月には、違う御宅でイソジンの'蓋だけ'を忘れていました(笑)
    また宜しく御願い致します♪
     
     
     
     
    南区御自宅のK様♪
     
    御予約頂き、とても頼りになる知識の豊富な御兄様♪
    気持ち良くベッドを、あんなにした後に、楽しくて濃密な奥深いお話に聞き入っていました
     
    イソジンを忘れてしまいました(笑)私に春は常に来ていますね ←
     
    お手数かけ御免なさいね☆ありがとうございます♪
    イソジン、ローション、タオルこの辺りをよく忘れて、御自宅やビジホ以外は、お店終わりに取りに戻ってます(^^ゞ
     
     
     
     
    ベーネのS様♪
     
    御予約頂いてますS様♪ありがとう♪
    がっちりな御体で包み合い、フェラ等で感じて責めからの責められ
    2発射精で更に御希望が満たされると、足が吊ってビックリされつましたね
    (あの後落ち着かれましたか?)
     
    心地良い気だるさでベッドと一体化☆
    「また必ず呼びます♪」と喜んで頂いて嬉しいです♪
     
    また是非☆宜しく御願い致します♪
     
     
     
     
    サンチャゴのT様♪
     
    ミイを、'藤原のりか' に似てるね♪
    受けるばかりではなくて、何か差し上げたいと仰られてましたね☆
    いえいえT様の御気持ちだけで充分ですよ♪
     
    半年ぶりくらいに女性の体に触れて
    「凄い気持ち良い最高〜♪」
     
    と、大変御満足頂けて光栄です(^_-)
    また是非宜しく御願い致します♪
     
     
     
     
    グランヴィアのS様♪
     
    御予約頂きまして誠にありがとうございます
    フェラが上手〜♪お褒めありがとう嬉☆
     
    窓から見せつけるように胸揉みして愛撫で高まり
     
    騎乗位で見下ろしながら乳首舐めからのアソコへの刺激
     
    濃厚に感じて下さり、たっぷりな射精〜
     
    「凄く気持ち良かったよ♪」
     
    喜んで頂けて嬉しかったです♪
    細やかな御配慮☆御気遣いもありがとうございます♪
     
     
    皆さまとの淫らな気持ち良い夜を、ありがとうございます
     
    また濡れる夜を御一緒に☆彡
     
     
    ミイ☆
     

     
  • 2022
    06/18[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    灯火消えゆく転落の刻
    中学生の頃に登下校などを一緒にしていた女の子の友達がおりました
    倶楽部活動や学校終わりの塾での数学と英語の教室も同じで、つらい中にも青春していた頃

    仮名、Mちゃん
    とても優しくて頭の良い可愛い女の子です
    クラスが一緒になる事は無くて、頭の足りない私は、早朝からの朝補修に学校に登校しだし、彼女とは別の登校になっていました

    Mちゃんの普段の生活の様子は見えなくなっていて
    違う女の子の友達から

    「Mちゃん学校に来てないの」と教えてくれて
    え?!何で?と聞くと、クラスでイジメにあっているとのお話

    気になりつつも、卒業アルバムが出来る時期になっていました

    彼女の写真はどうなっついるのかドキドキしながら確認しました

    見た瞬間、凄い暗い表情で申し訳なさそうな表情
    後から聞いた話では、頑張って卒業アルバムの写真の為だけに登校したそうです

    私(ダメだこの子、放っておいたら自殺する)

    同じクラスだと何とか出来たんだけど、彼女の様子がわからなくて、そこでやっと危ない状態だと感じました
    卒業式にも学校に来ていなくて

    何とか出来ないかな。。考えて私は手紙を出してみようと思いました

    Mちゃん元気〜?暑くなるけど気を付けてね♪体は大丈夫?

    差し障りのない御手紙をしたためて
    直ぐ返事が届きました

    「お手紙ありがとう、凄く嬉しい・・♪」

    彼女から届いた手紙は
    封をする部分には、蝋を溶かしたもの付けて、わざわざ手作りの判子をおして閉じている、
    思いやりのある、丁寧で何て健気な優しい手紙が届いていました

    これ見て泣きそうになった

    2通目の手紙には、「死にたい、もう生きていたくない・・・生きているのが申し訳ない・・今すぐ消えて無くなりたい」

    本音が書かれていました

    (やっぱり。誰だ、繊細な優しい彼女をここまで追い詰めたのは)

    私「大丈夫だよ♪気にしないで、Mちゃんは羨ましい位勉強出来るし、親御さんにとっても私にとっても誇れる立派な人だよ」

    学校の勉強は遅れていても、時間をかければ資格検定とれたり、必ず取り戻せるから♪
    周りなんて気にする事ないから、気が向くまでのんびりして、マイペースに生活すれば良いんよ♪

    今の空いた時間を逆に楽しめば良いから♪

    ありがとう・・ミイちゃん

    彼女が元気になるまで陰ながら手紙のやりとりで応援していました
    それから徐々に明るく前向きに変わっていきました

    「ミイちゃん♪今日からアルバイト始めたの」

    「今、調理師学校に通ってるの、資格とったの♪」

    楽しさが伝わります、もう大丈夫だな

    彼女が立ち直るまで元気になってもらいたくて
    諦めないで繋がれていて良かった
    8年くらいは手紙のやりとりをしましたね
    近所に住んでいて、近いから直接ポストに入れてくれるんだけど、切手をちゃんと貼ってくれてる様子に、

    彼女ながらに楽しんでくれてるな♪外の空気吸って違う景色を見て自力で歩いてくれているな♪

    なんてちょっとした幸せを感じてたり微笑ましくて

    一生を使っても返しきれない恩ができて本当に感謝しています
    本当にありがとう

    そう書かれた御手紙に、立ち直ってくれて元気になって良かった♪思っています


    後に、彼女のような自殺志願者の方をどうにか出来ないか
    救いたいなと思うようになっていました
    些細なボランティアのきっかけかな


    ミイ

  • 2022
    05/27[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    御予約♪10時間♪600分♪の御時間♪まぐわい頂きましたN様 ♪延長までして頂いて感謝です (*^^*)誠にありがとうございます
     
    N様♪ミイを、沢山のサイトの中より見つけて頂いて、早くからの御予約を頂きまして誠にありがとうございます
     
    しかも次の出勤時にも、480分の御時間での御予約お呼び頂いて(*^^*)
    嬉しさで、ドライイキ下着をつき通して濡れ噴出しそうでした♪(笑)
     
    今回、お逢いできる御時間のタイミングを頂けた事、とても光栄に思います
    今回御合い出来た事とても嬉しい御時間ですね
     
    御奉仕♪おもてなしなどで
    楽しんで頂いて気持ち良くなりました良き日になりましたでしょうか
     
    10時間♪600分♪の御時間♪
    心の底から楽しめる
    気持ち良いまぐわい頂きまして♪更に延長迄して頂きまして♪嬉しすぎます
     
    豪華な御食事に、沢山のお土産に、御気遣いの数々☆誠にありがとうございます
     
    紳士的な御優しいN様と初対面の日
     
    「会話が合うね〜♪ここ迄合う人はいないよ♪」
     
    と、深い色々な御話も3年くらいは尽きない感じでしたね(笑)
     
    陰や影なる詳しい内容や情報をお話出来る方はなかなかおられません
     
    正しい情報はなかなか表には出ない☆
     
    これらを判断、選別されてこられての、ほとんどの話題に対する御意見が、N様と同じ意識に意見であった事に、
     
    私の思う事柄も合っていたんだなと再確認できたのも喜びを感じております
     
     
    楽しい御時間は過ぎるのも、あっという間でしたね
     
    お店から教えて下さる迄、御時間が過ぎていても、私とN様共に全く気がつかなくて(笑)
     
    まだまだ楽しみたい気持ちでおりました(*^^*)
     
    僕も勉強なりました♪いえいえ私の方こそです☆
     
    2発濃厚な////まぐわいに感じ合い気持ち良くて
     
    「普段2発なんて絶対できないよ♪」
     
    エッチな最高な夜になりました♪願われる夢が、今回御一緒に叶えられたのは嬉しいです
     
    大変お喜び頂けて、おもてなし精神も満たされておりました
     
    濃厚な、○本も前穴後ろ穴同時に入っているエロスな動画を観させて下さり興奮しました♪
    私あの系統も観るの大好きなんです(笑)
     
    また、御時間など合います時には、尽きる事のない話の続きに、
    エロスな刺激も感じ合いましょう
     
    貴重なエロスな楽しい御時間を♪御一緒頂きまして☆誠にありがとうございます
    豪華な御食事もN様人間性に♪素敵な夜に感動してます♪
     
    また是非趣味で語り明かしエロスを感じ合いを楽しみにお待ちしております
     
    楽しい気持ち良い夜を♪ありがとうございます
     
     
     
    ミイ
     

     
  • 2022
    05/27[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    10時間♪まぐわい頂きましたN様♪沢山のお土産に♪御気遣い沢 山の優しさに感謝です♪
     
    N様
    素敵な夜を誠にありがとうございます
     
    私に御土産物にと
    重かったでしょうに、お持ち頂いて♪その御優しさも嬉しくて
     
    生パンも耳まで全て美味しく頂きました
    クルトン?初めて頂いた食感に味わいながら噛みしめて
     
    あの時の、濃厚で楽しいエロスな夜を♪思い浮かべております
     
    アソコも胸も、熱くなりますね(*^^*)
    ありがとうございます
     
     
     
    ミイ
     

     
  • 2022
    05/26[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    ちょっとしたこだわり☆
     
     
    ほぐし水を使わない
     
     
    つゆを濃厚な感じで味わいたくて
     
    ほぐし水を使うと
    薄くなるような気がして。。(笑)
     
    先程の2発射精のS様濃厚な御時間ありがとうございます(*^^*)
     
     
     
    ミイ

     

145件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ