求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    ゆるりゆるり〜?

    ロングの髪はかわかすのたいへんって
    思うきょうこのごろ...img

    しっかり乾かしてさらさらで出勤します笑?

    予約ありがとうございます?
    待ってるねん???


  • 2022
    12/03[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    ちょっと待って…?!??

    びっくり???
    なんだ....?今日さ、寒すぎる!ガクブル....
    さすがにコート着ました!
    1番の底冷えらしい....

    お兄様方、風邪には気をつけましょう?
    お互いにimg

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました???

    なかよしさんからのお久しぶり??っていうオキニトークもいつも励まされてますimg


    ありがとうなのです?

    はやくも予約していただいたお兄様に
    お逢いできるの楽しみです??

    寒い冬はまりなとあったまってくれますか...????






  • 2022
    11/21[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日も、仲良しのお兄様方をはじめ、たくさんのお時間いただけて、
    ありがとうごういました?

    なかよしの癒しパワー全開の
    だいすきなお兄様へ?
    2日と明けずロングで逢いに来てくださったお兄様、たくさん、ためになるお話を聞かせていただいたり、差し入れをいただいたり、いつもにっこりしているお兄様にまりなの方が癒されてしまいました??
    二回も延長を重ねてくださって、
    長い時間お兄様と一緒にいられて...
    すごく幸せなお時間をありがとう...?
    日々精進していきたいと思います??



    3ヶ月ぶりのなかよしのお仕事多忙なロングお兄様?
    お仕事おわり、寝てないにもかかわらず、まりなとお時間すごさせていただけて嬉しかったです??
    もっと一緒にいたかったー??ていってもらえて、まりなもこのままぎゅーってしてたかったよ?????
    お風呂でふやけそうなほど濃密な秘め事を...?
    お体大事になさってくださいね??


    ラストの鉄格子がすきなお茶目なお兄様?
    すごく面白い方?で、まりな終始笑いっぱなしでした笑笑
    明日お仕事にもかかわらず延長していただいて嬉しい??
    起きれましたか????
    延長30分がめちゃめちゃ濃厚すぎて...??
    また年末遊びにきてね??
    お兄様の大好きなおうまさんが
    勝てますように??????



  • 2022
    11/20[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼?

    土曜日の夜?

    東急のはじめましてのロングのお兄様?

    お誘いいただきありがとうございました??
    ほろ酔いのお兄様、お顔が少し赤くなっていらっしゃって可愛らしいなと思ってしまいました.????^_^
    最後お兄様がまりなの足をツボ師のようにたくさん指圧をしていただいたおかげで、その後体がポカポカでした??驚!
    ありがとう?
    また市内へ遊びにきてくださいね??


    スターダストの初めましてのお兄様?

    お誘いいただきありがとうございました??

    お逢いした時から、優しいお兄様に綺麗だねってお褒めいただいて....照れてしまいました??まりなも、なんだか綺麗になった気がします???笑
    たくさんくっついて素敵な時間を
    いただきました...?
    お休み満喫して下さいね?
    またお逢いできますように?




  • 2022
    11/19[Sat]
    05:54

    グッドボタン 0
    お礼?

    スターダストのロングのお兄様?

    お誘いいただきありがとうございました?
    お兄様はずっと背が高くて、優しくて
    かっこよくて、初対面ながら緊張してしまいました...???
    たくさんぎゅってくっついて、ずっと朝までこうしてたいよー!てわがままいって
    ごめんなさいでした...笑
    ドキドキしっぱなしの2時間...すごくえちえちなお時間でした.../////照??えへへ
    明日のお休み満喫してくださいね?^_^
    またお逢いできますように?


    ジャパンの水戸黄門部屋のお兄様?

    お誘いいただきありがとうございました?
    まりなの脚?たくさん満喫していただけて
    嬉しかったです???
    すごく面白いお部屋で、二人で笑いましたね??
    いろんな海外の話をお兄様は聞かせてくださいました??すごく面白かったです?ほんとに....??
    また色んなお話しをきかせて
    いただきたいです(^○^)?



  • 2022
    11/19[Sat]
    05:40

    グッドボタン 0
    アパのロング仲良し様?

    まりながもう出勤せんのやないか思ったわ....?
    と、お兄様、ご心配おかけしました笑
    日記どおり冬に無事に
    帰還いたしました〜?

    久しぶりに、しかも初めてビジホで
    お逢いして、なんだか新鮮でまりな
    はいつもより興奮しちゃいました...??

    浴衣の帯で.....あんなことやこんな...恥////

    ところで?
    お兄様は少年みたいなこころがあると
    まりなは何回もお逢いして思いますよ...?
    言葉では難しいけど、うーん、なんていうかお兄様の一本通ったまっすぐなところが好きです??

    そして、差し入れもいつも
    ありがとうございます?

    逢えて嬉しかった〜??
    これからも、ずっとぎゅっとお兄様のお腹にエアまりながひっついてますから??
    宜しくね????



  • 2022
    11/19[Sat]
    05:27

    グッドボタン 0
    ハイアップのロング仲良し様?

    大好きなお兄様にお久しぶりにお逢いできてまりなはすごく嬉しかったです??

    3ヶ月ぶりで、まりなが最近までお店をおやすみさせていただいていた時もメッセージくれり、サイトチェックしてくれてたり..?????

    お兄様とのとろけるような時間はあっという間で...また次にお逢いできる日まで寂しいな〜って思うくらい素敵なお時間が毎回ずっと続いたらいいのにな....???

    差し入れもいつも
    ありがとうなのです(o^^o)?

    忙しい来週も今日のこと思い出してお仕事乗り切ってください????

    またお逢いできますように?






  • 2022
    11/17[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(11/16)

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました?

    19:00頃〜のお兄様?
    ベッドでたくさんえちえちに温めあえて
    とろとろになってしまいました??
    お兄様の柔肌がまりなとぴったりくっついて、ずっとぎゅってしたいなって思いました??あと、健康って大事だなってまりなも気をつけます?


    ロングの仲良しリピ様?
    半年ぶりにお逢いできてすごく嬉しかったです...?
    いつも逆にまりなの方がお兄様に癒されてしまってます?
    たっぷり楽しいお時間があっと言う間にすぎてしまいましたね...??
    優しくて穏やかなお兄様をいつも思い出しております??お互い体も心も元気でいられますように??


    ロングのワシントンのお兄様?
    最後、延長してもっと一緒にいてくれようとしてくれて???まりなもすごく寂しくなってしまって離れ難かったです...??
    お仕事無事おわりますように?
    また広島でお逢いできたら嬉しいです?


    ラス枠の80分のお兄様?
    メガネ姿も素敵ですが?
    外したらもっと素敵なイケメンなお兄様でした????
    お互いたくさんお話しして、
    あれ?なんでこんな話してるん?笑
    ってくらいお兄様とお逢いした際、
    初めてな感じしなかったのです??
    また気さくなお兄様と
    まったり温め逢えますように??


  • 2022
    11/16[Wed]
    13:46

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました?

    チサンホテルの旅行のお兄様?
    お逢いした途端時間伸ばしてくれてありがとうでした?
    たくさんぺろぺろしちゃった〜??
    また広島来てください??


    ロマンのお兄様?
    まりなお兄様と笑いの好み一緒だと思います笑笑
    左胸のほうがおっきくなること初めて知りましたよ...!!??
    愉快な楽しいお話たくさんありがとうでした??



    メルパルクのお兄様?
    変わったお部屋で広くて楽しかったです?
    優しいお兄様にたくさん溶かされてしまいました....(//∇//)??
    次お逢いできたときは.....
    .もっと濃厚なお時間にしたいです?



    アパホテルのロングのお兄様?
    お待たせしてしまい
    ごめんなさいでした...???
    今日は無事起きて??乗れましたか..??笑??
    ゆっくりまったりいっぱいイッちゃいましたね...?
    まりなも気さくなお兄様との時間が楽しくて短く感じました...?
    次はお兄様がお店でゆっくりお好み焼きが食べられますように!笑


    本日も18:00から出勤予定です?
    ご予約いただいたお兄様ありがとうなのです??お逢いできるの楽しみだな〜??


  • 2022
    11/15[Tue]
    20:51

    グッドボタン 1
    セラナーデのお兄様?

    先程はお誘いありがとうなのでした?

    すごく気さくで優しいお兄様
    と過ごす時間が楽しくて、あっという間に感じてしまいました?

    スタイルいいね、また指名するねっ
    って褒めてくれて照れてしまいました...?

    気をつけて帰ってね?
    楽しいお時間をありがとうなのでした?

    またお願いできますように??


115件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ