求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    11/15[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    ロングの仲良しのお兄様?

    お兄様久しぶりにお逢いできて...??
    すごく嬉しかったし、安心したよ...??

    最初緊張しちゃった??笑

    たくさん、まりなのこと
    とろとろにしてくれて../////恥

    いつも気遣ってくれるところも、
    いっぱいぎゅってしてくれる
    ところも大好きだよ...?


    次お逢いできるまでに
    まりなはもうちょっと
    筋トレ頑張ります...笑

    お互いに...ラーメンもおいしいけどほどほどに食べていこうね♪.??


  • 2022
    11/14[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    ホテルVのお兄様?

    お誘いいただきありがとうなのでした?

    一緒に試合も応援できて、
    すごく楽しいお時間でした?

    勝てた時ふたりでハイタッチできて、来てよかった??って言っていただけて、
    嬉しかったな?

    また広島で、
    あげまんのラッキガールな
    まりなに逢いにきて?????

    お兄様の良い旅を願ってます??



  • 2022
    11/14[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤??

    こんばんは??

    今日夜まで出る予定です?

    ___戦エントリーさせていただけて
    嬉しいです?

    また後ほど???


  • 2022
    11/11[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    まりなです?

    仲良しのお兄様、そうでないお兄様も
    お久しぶりでした...??笑

    8月ぶりくらいかな....??

    だいぶ寒くなってきたね?

    来週から出勤させていただくことに
    なりました♪

    久しぶりすぎて仲良しさんにお逢いすると、緊張しちゃうかも....////??

    忘れないでいてくれたら嬉しいな??





  • 2022
    09/14[Wed]
    07:30

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    お兄様?お久しぶりです?
    まりなです???

    数々の出逢いをいただいた8月?
    たくさんお世話になりました?

    現在9月からお休み中ですが、
    しばらく秋の出勤は私用の
    都合がございまして、
    お休みすることになりました...?

    仲良しさん....まりなは
    ちょっとの間お逢いできなくて
    かなり寂しい(めっちゃ寂しい)
    のですが....????

    お昼の仕事&私用の忙しさ
    が重なってギブアップしてしまいました?
    ごめんなさい??♀?

    また冬??に?
    お逢いできたら嬉しいなぁ?


    再会できることを願って??
    いつもありがとう??大好き?

    また冬にお逢いしましょう???


  • 2022
    08/30[Tue]
    03:45

    グッドボタン 0
    お礼?(8/29)

    本日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました??

    若めのまつ毛のながいお兄様?
    筋肉質な体に興奮しちゃった?
    終電で無事帰れましたか?
    いちゃいちゃ楽しかったです??

    ビジホの色気たっぷりな優しいお兄様?
    仕事やプライベートのお話しを
    たくさん語り合うことができて、
    まりなの方が癒されてしまいました??
    何事も自分の考え方次第ですよね…??
    楽しいお時間をありがとうございました?

    お洒落なご自宅の紳士的なお兄様?
    すごくお洒落な方?
    雑誌から出てきたみたいな佇まいの
    大人の色気に当てられてたくさん
    イかされてしまいました….??


    トゥーインワンのお仕事帰りのお兄様?
    さきほどまりかの攻めテクを激褒め
    してくださったお兄様??
    クセになりそうなんですか…/////?照
    またお逢いいただいた際はたくさん、
    ペロリさせてください???

    またお逢いできますように??


  • 2022
    08/29[Mon]
    12:01

    グッドボタン 0
    急遽?

    こんにちは??

    急遽都合がつきましたので本日出勤することになりました??



    次回は9月中旬ごろ??になる予定?
    8月最後の思い出....?を
    まりなと過ごしていただけたら
    嬉しいです??

    それでは??
    夜に?お逢いしましょう?


  • 2022
    08/29[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    昨日に引き続き本日も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    今日呼んでよかったー??
    て言っていただけて嬉しかったです?
    出張や抜け出してきた(笑)お兄様←
    お仕事帰りのお兄様?

    べろが長いのがまりなの
    特徴です???

    明日から月曜??だー!
    週初めえちな時間を思い出しながら
    仕事してくれたら嬉しい?
    またお逢いできますように????


  • 2022
    08/25[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼?(8/24)

    仲良しのロングのYくん?

    まりなの大好きなビーフジャーキー
    覚えて買ってきてくれてて
    すごい嬉しかった??
    たくさんYくんのこと責めすぎて
    ちょっと反省??笑
    喜んでもらえてまりなも
    興奮しちゃいました…./////(//∇//)?
    すごくびくびくしてくれるから
    歯止めが効かなくなったまりな
    を許してください….笑???



    仲良しロング180分のビジホのお兄様?

    お逢いするたびにぎゅってしすぎて
    アイスみたいに溶けちゃいそうになる??
    スーツ姿で思わず
    ドキっとしちゃいました…??
    優しいお兄様にたくさん責められて…
    何回イったか分からなくなりました….恥
    ふわふわでずっと触っていたくなるって
    何回も呟いていたお兄様??嬉?
    さいごはリラックスして
    いただけて、ぐっすり眠れましたか…??
    まりなもお兄様のおかげで
    よく寝れそうです….??
    すぐ時間が過ぎちゃって寂しいの…??
    またぎゅってして欲しいな….?


    小粋のなかよしロングのお兄様?

    四日ぶりにお逢いしました???
    サンドイッチ?
    がいつもの2倍美味しかったよ?
    差し入れもいつもたくさん
    ありがとうなのでした?
    お兄様とまりなは鏡が好きなのかな…???
    ふたりともすけべである
    ということが分かった昨日??
    お兄様と色々なお話もできて
    嬉しかったです????
    ゆっくり眠れましたか??
    逢うたびにお兄様の新しい発見を
    見つけられて、嬉しいまりなです?


    ??????????????????
    次回の出勤は8/27,28あたりになります??
    その後はちょっと空いてしまいそうですが、
    9月の中旬からの出勤を考え中です?
    また予定上げます?

  • 2022
    08/24[Wed]
    03:11

    グッドボタン 0
    お礼?

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    ロイヤルのロングのお兄様?

    立派な嬉しいお土産までいただいて…?
    ありがとうなのでした?
    優しいお兄様のいっぱい
    気持ちいいお顔がみれて….
    まりなも興奮しちゃった…..?
    たくさん興味深いお話しをして
    くださって、一緒に過ごしてくださるお時間がすごくあっというまに感じてしまいました..?
    ゼリー美味しくいただきます♪
    お兄様のお話し聞いてると、
    都会に旅行したくなりました??
    またお逢いできたら嬉しいです?



    60分のビジホの腕ムキムキ?のお兄様?
    お話しが面白すぎて、すごく
    大胆な方で惹かれてしまいました?
    また絶対逢いに来てくれるって…??
    お久しぶりのデリでたくさん気持ちよかった、呼んでよかった?って言っていただけて嬉しかったです??R1嬉しかた?
    また広島きてね?



    小粋のロングのT君へ?
    出逢ってすぐにえっちな醜態
    を晒してしまいました…..
    おもいだすだけで恥ずかしい…??
    ピチャピチャておもらししたみたいに
    ベッドが湿って…/////
    ??でたくさん触り合いっこして…..
    T君の責め方と視線がSで興奮しました….?
    まりなのわがまま聞いてもらって
    ありがとう?T君と美味しいデザート
    一緒に食べれて、
    すっごく幸せだった??
    明日のお休み満喫してくださいね??




    アパの仲良しのM君?
    2ヶ月ぶりに逢えたの…???
    前月は都合合わせられなくて
    ごめんね…?
    おれがまりなの1番のファンやで?って
    言ってくれて、ぎゅっと抱きしめてくれて
    超嬉しかったの…????
    ラストまで延長してくれて、たくさん
    一緒入れると思ったら…M君といると光の速さで時間がすぐ過ぎちゃうから、帰ってもまだ寂しいよ〜〜??
    大好きホールドいっぱいしちゃった??
    9月予定合わせられるようにメッセする
    ので、待ってて??
    明日朝M君起きれるか心配?だけど、
    体に気をつけて仕事してね??
    広島で首を長くしてるからー!?



    お兄様方からいただいた差し入れ達↓↓↓
    ありがとうです??


    またお逢いできますように?


115件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ