求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    08/22[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
    秋はおいしい季節?

    こんにちは?
    昨日はロングで仲良しのお兄様と一緒にまったりと晩酌させてもらったり??

    初めましてお兄様と一緒にたいやき
    もりもり食べたり....?たのしい
    お時間をありがとうございました??

    お久しぶりにぶどういただきました?よ〜??
    ↓↓


    美味しかったですワ?
    ありがとうなのですワ?

    きょうも口開けから予約ありがとうなのです?
    たくさん癒せますように??


  • 2022
    08/21[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました?

    お仕事終わり、出張や、
    遊び帰りにきてくださったお兄様??

    そしてラストのきさくなお兄様
    とのノリノリのいちゃいちゃ?
    また広島きてね?

    癒されたって言っていただいて
    嬉しい???

    楽しいお時間をありがとう
    ございました???

    またお逢いできますように?


  • 2022
    08/20[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    ロングのM君?(BENE)

    なかよしのロングのM君?
    1週間ぶりぐらい?お逢いした瞬間
    抱きついちゃいました...?

    8月いっぱい逢えてすごく嬉しいな??
    延長もしてくれて...?
    2人で楽しく過ごす時間はあっという間だね??

    今日はまた新鮮な思い出が
    できました??
    たくさん2人で興奮しました....
    まりな我慢できずに毎回いっちゃう...?



    大好きなマカロン?↓↓ありがとう?
    エクレア美味しかった??


    お仕事の発表頑張ってね??
    まりなが陰ながら応援してます?

    次はまたM君と新しい体験を....むふふ???


  • 2022
    08/20[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    昨日のリブマックスのお兄様?

    計4時間のロングで遊んでいただいた
    初めましてのお兄様?
    ありがとうございました?

    まさかの初め枠とラス枠の
    サンドイッチ??笑?
    最初そのまま延長ロングがとれなくて、
    お手間とらせてしまいました?

    お兄様は終始、
    はぁーこのまま抱き枕として
    ずっと触っていれるわ〜と言って下さって
    ましたね??笑
    そんなに触り心地よかったの..???
    嬉しかったですよ??

    ぴったりフィットしたお兄様の
    ボディから足までたくさん
    撫でられて、たくさんイカされ
    てしまいました....??
    ビクビクって感じるの.....?

    またお兄様がぐっすり眠れる
    抱き枕をさせて下さいね?





  • 2022
    08/20[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のご自宅ロングのお兄様?

    お久しぶりにH君とお逢いした瞬間
    大好きが溢れてしまいました??

    H君と離れたくないから...?
    たくさんすりすりいちゃいちゃと
    くっついちゃった.....??

    いつも一緒にいると楽しくて、
    昨日だって2時間あっという間??
    ふたりでびっくりしたね....?笑

    それにお土産の大好きな綿飴、
    かわいいしもったいなくて
    なかなか食べれないよ〜??↓↓↓



    ガトレアも美味しくいただいてます♪

    いつもまりなのこと、かわいいかわいいしてくれてありがとう??

    またH君をたくさんぎゅって
    させてください??




  • 2022
    08/20[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    8/18ののロングsちゃん?

    いつもロングで
    なかよくしてくれてありがとう??

    逢うたびにsちゃんのにっこり
    パワーにまりなは癒されてます?

    野球観戦??楽しかったかな??

    ちゃんと腕にクリーム
    塗ってくださいね??まだ痛そう笑

    楽しいお時間をいただけて
    嬉しかったです??

    sちゃんの広島の現地妻として
    まってるね?



  • 2022
    08/18[Thu]
    04:29

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    お仕事帰りのお兄様、
    出張のお兄様?
    長めのおやすみに入られているお兄様?
    嬉しいお久しぶりのお兄様?

    一緒にぎゅってできて、
    たくさんお話しさせていただいて..
    いやらしいねってたくさんの方に
    言われたり...???
    そんなにまりなはえちですか....??????

    差し入れもたくさん、
    ありがとうでした??

    明日も濃厚に過ごせたら嬉しいです??

    おやすみなさい???


  • 2022
    08/18[Thu]
    04:17

    グッドボタン 0
    小粋のロングのお兄様?

    はじめましてのロングのMさん様?

    とっても気さくで優しいお兄様??

    えっちなマッサージチェアで
    はじめて....あんないやらしいこと
    しちゃいました....????

    お風呂?はお互い泡まみれ...??
    ぬるぬる、ぷくぷく?すごくて、
    Mさん様と一緒にえちえち空間、
    楽しかった???

    お久しぶりらしく、来てよかったよ〜??
    って言っていただけて、まりなも
    嬉しかったです??

    また、お食事やデザート?まで、ありがとうでした??

    明日も夜?からのお仕事
    無理しないでね?
    アマプラでスパイファミリー見てみて??笑

    またお逢いできますように??


  • 2022
    08/18[Thu]
    04:04

    グッドボタン 0
    ロイヤルのロングのI様?

    ロングでお誘いいただき
    ありがとうございました??

    毎回お逢いするたび、
    まりなのことたくさん褒めて
    くださったり?、デザートや
    飲み物を一緒にいただくこと
    ができて、興味深いお話をたくさん聞かせていただいたり...???
    おだやかなI様との楽しい時間は
    あっという間に過ぎてしまいます...??

    おめでとう?と言ってくれて
    嬉しかったよ??

    今日は素敵なお部屋でおしゃれな
    お風呂でI様ま?ちょっとえっちでした...////

    明日からお仕事頑張ってね???
    おすすめのゲームやってみます??

    またお逢いできますように?


  • 2022
    08/16[Tue]
    06:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました?

    お盆連休のお兄様、
    マリンスポーツをしているお兄様、
    はたまた夏釣りのお兄様、
    そして、お仕事で出張のお兄様??

    あら!こんなに腕が日焼けして
    らっしゃるわ?
    お兄様方を通じて今日のまりなは夏を
    すごく感じましたよ〜???

    また、出張のお兄様も、暑い中頑張って
    いらっしゃった広島で、
    少しでも癒しのおてつだいが
    できてたら嬉しいです...?

    お休みな方、
    仕事な方も、楽しい夏を少しでも
    感じられるような1日に明日も
    なりますように??



115件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ