求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/17[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?



    お久しぶりの出勤img



    最近夜に1日1缶お酒飲んでるの控えよう...

    昨日も寝る前ビール飲んじゃった( ・.・ )img



    今週の予定あげてるので

    良かったら見てくださぃimg




    3時までいます?

    よろしくお願いしますimg




    ミサキ???

  • 2023
    04/12[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    休日
    おはようございます?.*



    雨からの晴れ∠( ?-? )/



    ミサキは絶賛生理休暇中ですimg



    3日くらい引きこもってたよ???



    驚くほど冬眠してた??




    外の空気吸いたすぎて


    朝から2時間以上歩いてるよ、今←


    ちょっと肌寒いなぁ、あはは?笑





    次の出勤は来週かも、かも...?



    わかり次第お知らせしまっす??








    ミサキ???

  • 2023
    04/10[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    4/5日のお礼
    ふくじゅのお兄さんありがとう?


    お礼?遅くなってごめんなさいimg



    3時間で呼んでるつもりで酔ってたから

    ゆっくりしそうだったね(っ???c)??


    攻め好きのお兄さん?

    イかせたかったけど今回は短い時間で

    呼んだけお姉さんに任せる!って( ¨? )?

    ちょっと攻めてくれたけど

    気持ちよかったです(,,- -,,)?????? ??-


    勃ちにくいかもと言いながら

    利き手じゃない左手で

    しっかりいってくれて良かった( ???P???)


    シャワー浴びてまったりお話?

    お兄さんのお家凄すぎた。笑

    立地的に良すぎだけど

    部屋に着くまで5分は...。笑


    途中、コールが鳴らないという

    ハプニング発生...
    お騒がせしてごめんなさいimg



    次の日もお仕事で

    3時間しか寝れんって言ってたけど

    大丈夫だったかなimg





    ミサキ???

  • 2023
    04/05[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?



    3月呼んでくれたimgのお兄さん

    imgのお兄さん、ありがとうございました?



    4月 初の出勤です??(っ???c)???



    最近バタバタしてて出勤できたり

    できなかったりで申し訳ないです( 、. .)、

    気持ちは毎日出勤したいくらい...??

    そんなミサキを応援してくれる
    お兄さん達に感謝ですimgimg


    今月もよろしくお願い致しますimg



    缶コーヒーらぶち( ¨? )?





    ミサキ???

  • 2023
    03/30[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう
    カルティニのimgのお兄さんありがとう?

    2ヶ月ぶりimg

    今回も120分+オプション

    ありがとうございました???

    コースとオプションが前回と一緒で

    これでホテルimgも同じだったら

    絶対あのお兄さん?????

    って思っとったけん

    カルティニって分かった瞬間

    心の中でガッツポーズした(? ・ω・)??

    お兄さんが抹茶好きって覚えてたから

    それ言ったら今回も抹茶スイーツ

    買ってきてたのは笑った??

    何もかも変わってない、よき?笑


    でもまさかの来月から転勤...?

    出張ならまだしも転勤は悲しい?

    お家ももぬけの殻状態で

    最後じゃけぇって会いに来たって...

    ミサキの事思い出してくれて嬉しぃ???

    しかも今日教えてくれたけど

    片道1時間以上かけて会いに来てくれて

    明日もお仕事って...img

    本当に感謝でしかないです。?

    帰りの運転気を付けてねっ???


    今回も逆オナニー??

    お兄さんに責められながら

    お兄さんひたすらシコシコ???(??? ? ???)

    お腹に大量にぶちまけてもらった??

    男性が夢中にしこってる姿って

    かわちぃ(∩????∩)?


    時間過ぎるまで

    パソコンのお話?

    お風呂にもつかりながら

    色々教えてもらった、ありがとう?

    まだ買ってないけど

    買うだけじゃ駄目なので勉強します??

    午後ティーもありがとう、最高です??



    近いけど元気に過ごしてください??

    広島に出張の時は待ってますimg

    出張と出勤被ればいいな?




    ミサキ???

  • 2023
    03/29[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?



    桜?きれいだね〜

    お花見?いいね〜

    花粉症〜?

    とドライバーさんと楽しくお話しながら

    出勤しました???


    1年って早いですね〜img

    まだ未定だけど

    今年はお花見する予定??




    写真撮りながら

    そろそろ髪切りに行きたい

    と思ったけどもう少し我慢?

    それまでお手入れ頑張ろ??



    3時までいます?

    よろしくお願いしますimg



    ミサキ???

  • 2023
    03/26[Sun]
    02:17

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅のimgのお兄さんありがとう?


    半年ぶり〜??


    もうそんなに経つ?って

    経ってたんですよ、分かる!同感!?



    最初緊張して上手く喋れんかったけど

    お布団で少しモゾモゾした後

    お風呂で洗いっこ、楽しかった??

    どこ触ってもスベスベじゃねって

    言ってくれたけどお兄さんも

    スベスベなんよ??♀????


    お互い気持ちよくなった後

    素股しながらいきたい、けど

    まだいきたくない...って葛藤した

    やりとり、楽しかった?笑

    お布団の方にちょっと飛んで

    俺のにおいだぁあって笑った?

    クールに見えて面白い

    お兄さんのノリが本当好き??


    スラムダンクの話とか?

    お仕事の話とか色々できたね?

    アニメ観てから映画観に行くね?

    おじさんに会いに

    女の子見に行く、はヤバい??

    最後の遊びにおいで、可愛かった?



    ミサキ???

  • 2023
    03/26[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    東急REIのお兄さんありがとう?


    お部屋入った後に

    飲み物が欲しかったんよって

    1人ポツン...?

    お茶ありがとうございました??


    お友達がお好み焼き屋さん

    OPENされて東京から来られたのは

    友情感じました??

    お好み焼き大好きだから

    今度行けたらいいなぁ?



    ミサキサミット?????

    って言いながらプレイは楽しかった?

    お酒たくさん飲んだみたいで

    次はこうしてこうって

    ミサキちゃんはここに立って

    俺はこうする、とか

    次回のシュミレーションしてたね??

    明日出勤じゃないのー??

    ってごめんね、、?

    あれの為にまた広島来て

    呼ぶって...楽しみにしてるね??

    マイガール登録するって

    言ってたけどできたかな?♪♪




    ミサキ???

  • 2023
    03/25[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?



    出勤してまぁぁあす°・??( ?-?)??・°



    いつもと違うコンビニ行ったら

    ミルクティーなかったけん
    今日はレモンティーにした...img

    でも本当はコーヒーの気分なんよ、謎img

    BOSSとFIRE好き勢?



    退勤時間の降水確率やばい?(っ∵)? =???? ?


    本日もよろしくお願いします?




    ミサキ???

  • 2023
    03/25[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    ありがとう
    グランヴィア ホテルのお兄さんありがとう?


    お部屋までお散歩??♀?

    雨降ってたね?( ; ; )


    お腹空いてない?

    喉かわいてない?

    って冷蔵庫から次々と出てくるー?

    ありがとうございます?


    お仕事で世界一周?すごい??

    英語でプレゼンするって

    書類ちらっと見せてもらったけど

    英語、英語、英語だった(??? ??? )笑

    これを読むってかっこいいです?


    気付けば30分以上お茶してたね??



    穴小さくて指が1本も入らん、

    指入れたいのに〜って

    途中なったのごめんなさい?( ;?; )? ??

    ローション使っても

    たまに入らない気分屋さん?←

    でも無理矢理じゃない

    お兄さんの優しい攻め、

    とても気持ちよかったです???


    お兄さんも手と口で

    気持ちよくなってくれて良かった?

    ゆっくり休んでくださいね?




    ミサキ???

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ