求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img



    サンチャゴホテル 310 Tさんimg




    まぢ山田さんよね?img
    会った瞬間山田さんやん!!
    なったんだけどww
    ヒゲかげんといい
    目とかもっimg
    うちのことハーフ?とか
    沖縄の人?とか聞いてきてくれたけど
    同じこと聞こうかと思ったよww



    全部最高でした....img
    ク〇ニも手マンもやばくて
    やばくて....img///
    びっしゃびっしゃやし
    違う意味でもやばくて
    本間泊まって帰るつもりやったんかな?笑
    寝れんぐらいになっとったなimg
    お友達と一緒にあれから
    帰ったんかな〜?img
    泊まる予定やったら
    申し訳ないimg
    でも本間に気持ちよかったです?
    また次も....?
    ひなたもがんばりますねっ?
    ありがとうございましたあ!!











    ひなたんimg

  • 2023
    03/18[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    kawasimaホテル 1011 Aさんimg



    初めてのkawasimaホテルで
    下までお迎え来てくれたんやけど
    フロントにまだ人おって
    宿泊者以外の人入るんやったら
    別料金いるってなって
    このパターン初めてやったけん
    え?ってなったんやけど
    別料金払ってくれて
    入れたけんよかったあimg
    でも、帰るときは
    フロントももお終わっとったけん
    多分0時過ぎたら
    ワンチャン行けたんぢゃない?とか
    帰りに思ったあimg




    フロントでの出来事よりも
    同じフロアに仕事人おるけん
    その人に会わんかのドキドキのほうが
    やばかったって言っとったよねimg
    でも誰にも会わんやったけん
    よかったねっimg






    ひなたと同じく
    ツルツルだったよね〜img
    やっぱりツルツルいいよねっimg
    個人的に毛がないほうが
    過ごしやすい?笑
    ツルツル好きさんはぜひっ?笑




    また広島出張あったら
    会いに来てほしいですっimg
    ありがとうございましたあ!!









    ひなたんimg

  • 2023
    03/18[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    ホテル山城屋 311 Yさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    初めましてで
    初めて行ったホテルやったんやけど
    ベッドが縦に2個並んどって
    普通にびっくりしたimg




    実は....
    ひなたがフェラしとるときなんやけど
    丁度テレビで夜ふかしやっとって
    ひなた夜ふかし好きなんやけど
    まぢ気になってちょー集中できんで
    めちゃくちゃ耳だけ
    夜ふかし聴いてましたimg
    でも最後はイケてよかったですimg?
    ありがとうございましたあ!!








    ひなたんimg

  • 2023
    03/18[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img



    マイステイズ平和公園 2601 Kさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    ようこそ広島へ〜imgimg


    下までお迎え来てくれて
    ありがとうimg
    第一印象がめちゃくちゃ背高い!!
    廊下の天井が
    めちゃくちゃ頭近かったもんimg
    2mぐらいあるんかなって
    思っちゃいましたあimg



    呼んでくれた理由聞いて
    まぢ笑いましたあimg
    ホテルの普通のマッサージ?と
    数千円しか変わらんから
    連れには普通のマッサージを
    自分は気持ちい方を....img
    気持ちよかったですか〜?img
    終わったあと
    連れとどーだったか
    話しましたか〜?img
    気になるーーーーーっimg?
    また広島に遊びに来てくださいねっimg
    ありがとうございましたあ!!










    ひなたんimg

  • 2023
    03/17[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    house Sさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    2回目〜?



    3週間ぶりだねっimg
    今回もドリンク用意してくれてて
    ありがとうimg
    ひなたも好きなやつimg
    これ美味しいよねーっimg



    ゴルフの練習見せてくれて
    1番最初に使う長いやつ?
    あれ振るとき天井?とかにあたりそうで
    ひなたドキドキしたよimg
    ひなたはゴルフやったことないけん
    全然わからんのんやけどねww




    ちょっと遊んでから
    シャワー浴びに行って
    ベッド行って
    なんか前回より燃えちゃったimg
    いっぱい気持ちよくしてくれるけん
    ひなたもいっぱいお返したあimgimg
    100分だったのに
    それでも足りんくて
    延長してくれてありがとうimg
    いつも癒される〜って言ってくれるけん
    ひなたもうれしいーーーーっimg
    ありがとうimg
    また次会えるの楽しみにしとくねっimg











    ひなたんimg

  • 2023
    03/17[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    スターダスト 403 Yさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img





    スターダスト行くの初めてーっimg
    で、初めましてだったあimg
    なんか最初謎な緊張しちゃったimg///
    でも、喋ったら全然大丈夫だったimg



    お風呂入れてくれとったんやけど
    まあまあぬるかったww
    けど、汗かかんぐらいの
    程よい温度で2人でおしゃべりしながら
    温まって楽しかったあimg
    ネトフリとかの映画とかドラマの
    サブスクの話で盛り上がって
    ひなたはTVer派なんやけど
    色々話しとって
    他のサブスクも気になってしまったあimg
    もお〜、観たのどんどん増えちゃうimg
    今でも観たいの多くて
    1.5倍速で観とるのにww
    これ共感できる人おる?笑





    ベッド行ってからは
    優しくいっぱい攻めてくれて
    選手交代してから
    ひなたも結構頑張ったんやけど
    もお〜お酒飲みすぎてて....img
    ね?笑
    次はイッてほしーいっimg?
    やけん2杯ぐらいに
    抑えて来てねっimg?






    くまたんのパンツかわいいimg
    次はどんな柄のかわいいパンツか
    楽しみにしとくねっimg




    ありがとうimg











    ひなたんimg

  • 2023
    03/17[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    出勤start→→→



    こんばんわ〜img



    今日は21時〜4時で
    ひなたいるので
    お誘い待ってまーすっimg
    いつもより時間長めに
    してみたーっimg




    雨降り出してきたので
    移動は気をつけて来てねーっimg










    ひなたんimg

  • 2023
    03/12[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    リーガロイヤルホテル 2720 Iさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    部屋入ってからすぐ
    普通脱がされて
    めっちゃ服脱がされながら
    電話したのとか
    初めてですよ〜img



    とりあえずシャワー浴びて上がったら
    ベッドぢゃなくて
    まさかの机の上へ〜img
    確かに部屋入った最初から
    机の上にバスタオル敷いてあったけどww
    そーゆー意味だったとわ....笑
    机の端っこに
    M字で座らされて
    ク〇ニされてやばかったですimg




    選手交代してからは
    ひなたのターンimg
    乳首攻めたら
    ビクッビクッ反応してくれるけん
    攻めがいあって
    楽しかったですっimg
    最後はローションでシコシコして
    無事完走〜img




    最後のくしゃみのときに
    ひなたの上着で
    押さえたのはなし〜img
    せめてタオルとかにしてほしかったー。笑
    多分一生忘れんww












    ひなたんimg

  • 2023
    03/12[Sun]
    01:19

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    house Hさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    12回目〜?


    いつもありがとうimg


    最後に会った時から
    2週間も経っとったけん
    まぢ寂しかったあ〜img
    仕事忙しくなるって言っとったけど
    わかっとったけど
    寂しいかったですimg
    でも、予約見てから
    まぢニヤニヤしたimg
    るんるんで支度したもんっimg///




    毎度やけど
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    絶対手疲れるのに
    イクまでしてくれて
    ありがとうimg
    ひなたがイッたあとの
    ニヤニヤしながら言ってくれる
    かわいいがすきっimg///
    うれしいーーーーっimg




    安定だし、
    もおほぼ家やと思っとるimg
    いい意味でっ?
    またはよ次会いたいな〜?
    来週も会えるかな〜img
    楽しみにしとこーっとimg











    ひなたんimg

  • 2023
    03/12[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    セレナーデ 202 Kさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img


    ローソンのいちごミルクくれて
    ありがとうimg
    しかも自分がすきなのに
    ひなたにくれたとか嬉しいっimg
    初めて飲んだんやけど
    美味しかったあimg



    お風呂で一緒に歯磨きしたときに
    歯磨きどんぐらいする?って話で
    ひなたは1日何回歯磨きするかって
    ことかと思ったら
    1回の歯磨きを何分する?って意味の
    どんぐらいする?だったimg恥ずww
    ちなみにひなたは普通に
    3分ぐらいですimg




    ベッドの上のとこに
    iQOS?置こうとして
    2回ぐらい落ちて来たのに
    まだ置こおとするけん
    置こうとしとるとこ
    真っ直ぐぢゃなくて斜めになっとるよ
    ゆーて
    しかもそれ言うまで気付いてなくて
    ひなたはなんで斜めのとこ置くんかな〜って
    めっちゃ思っとったimg
    天然なのかな〜?って
    思っちゃったあimg
    かわいいっimg




    いっぱいク〇ニしてくれて
    気持ち良かったですっimg
    ありがとうimg
    また今度はいちごミルク2こ買って
    一緒に飲もーっimg










    ひなたんimg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ