求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img
    遅くなって
    sorry....img





    福寿 202 Yさんimg


    とうかさんからの
    ホテルなかなか空いてなくて
    4件も回ってくれて
    ありがとうございますっimg



    前からオキニにしてくれとって
    やっと会いに来てくれて
    ありがとうございますっimg
    オキニにしとったとこ
    覚えとってくれて
    よかったあ〜img
    うれしっimg







    最近のオキニから
    ひなたへお乗り換えもしくは
    併用可ですので
    また会いに来てほしいですっimgimg

    らぶらぶするの楽しかったあ〜img
    そして吹かされて....img///
    待ってまーすっimg?










    ひなたんimg

  • 2023
    06/08[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img
    遅くなって
    sorry....img



    house Hさんimg


    15回目〜?



    約3週間ぶりのただいま〜img
    いつもスケジュール見せてくれて
    忙しいの聞いとったし
    広島おらんこと多いのも聞いとったけど
    ちょーーーっとだけ
    拗ねとったあーっimg
    (会いたかったーーっimg←)





    そして事件....img
    まぢ今まで1回もないぐらいの勢いで
    ひなたの左側を通過して行ったけん
    ひなたフリーズしましたww
    そして笑ったww
    本当いつも思っとるけど
    すごいと思うimg
    元気img





    次はいつ会えるかな〜?img
    あと行かんといけんの
    2こよね?img
    ○○代理もせんといけんけん
    忙しいやろーけど
    がんばってねっimg
    いつもありがとうimg










    ひなたんimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img
    遅くなって
    sorry....img



    広島国際ホテル 619 Sさんimg




    ホテル入ってフロントが
    真正面にあるんやけど
    本間に眩しい!!ってなりそうな人で
    純粋に毛穴ないん?ってぐらい
    綺麗で羨ましい?って
    話を我慢できんくて
    話してしまったよねww



    シャワー浴びて
    ベッド入って
    まあまあ飲んどるけん
    いかんかもーって言ってて
    ひなたもまあまあがんばったけど
    あともうちょいってかんじで
    ギリギリまでローション大量につけて
    がんばったら
    なんとかゴールできてくれて
    よかったあ〜img?
    お互いベッチャベチャで
    速攻洗いに行ったよねww



    またひなたとベッチャベチャに
    なり来てくださいねっimg
    ありがとうございました!!










    ひなたんimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img
    遅くなって
    sorry....img



    next in 205 Kさんimg




    ピンポンないけん
    コンコンしたけど
    全然出てきてくれるかんじなくて
    え?寝とる?って思って
    とうぶんしてから
    やっと出て来てくれて
    しかもめっちゃ歯磨きなうww
    無事部屋に入れて
    歯磨き終わってから
    まぢ歯磨き粉?泡?が
    口の横に付いとるよのやりとり
    3回ぐらいしたww
    部屋ほぼ真っ暗なのに
    それでも見えるぐらい付いとって
    もお笑うよねimg
    3回も付いとるよって
    ちゃんと言ったうち拍手ぢゃろimg
    あんだけ部屋暗かったら
    鏡みても見えんかった?笑







    なんか最初の印象と違くて
    まさかのめっちゃ吹かされまして....img
    びっしゃびっしゃだったimg
    しかもまあまあな久しぶりで
    終わったころには
    ちーんなってたww
    吹かされるんはいいんやけど
    次からはや・さ・し・く・ねimg
    あと、飲みすぎ注意でっimg!!
    ありがとうございました!!







    ひなたんimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    出勤start→→→



    こんばんわ〜img





    今日は日中は暑かった〜img
    夜はいい感じの気温〜img







    今日も安定の21〜3時で
    ひなたいるので
    お誘いお待ちしてますっimg
    いちゃいちゃしたーーいっimg









    ↑↑↑↑↑
    そーいえばネイル変えたimg
    シンプルにかわいいやつimg













    ひなたんimg

  • 2023
    06/05[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    出勤start→→→




    こんばんわ〜img







    今週もはじまりましたあimg
    今日も安定の21〜3時で
    ひなたいるので
    お誘いお待ちしてまーすっimg




    ご予約頂いたので
    行ってまいるーっimg
    今日は22:30以降だったら
    まだ空いてるよんっimg








    ↑↑↑↑↑↑
    これ書くのむずいww











    ひなたんimg

  • 2023
    06/03[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img



    mode 311 Tさんimg



    5回目?



    もお5回目imgimg
    いつも遠くから来てくれて
    ありがとうimg


    いつも早めに来てくれてて
    今日はひなたもちょーっとだけやけど
    早めに行けたけん良かったあimg
    当初の予定時間よりも
    長くしてくれてありがとうimg
    それでもあっという間に
    時間過ぎたあ〜img
    2人で一緒楽しくくつろいどったら
    本間あっという間時間過ぎる〜img



    旅行のお土産、
    8割ぐらいガチめでコーラ来るかと
    思っとったww
    やけん余計にいつも通りに
    ひなたが食べたそうな
    甘いの買って来てくれてて
    うれしかったあimg
    ありがとうimg!!
    しかもその場でまあまあ食べるってゆう
    素のひなた全開でしたあimg

    美味しゅうごさいましたあimg
    ちなみに帰ってから
    ほぼ食べ尽くして
    あとちょっとしかないww
    分散して食べればいいものの
    美味しいって分かってて
    それがそこにあったら
    食べちゃうんよーっimg
    明日からは食べ過ぎんよーに
    気をつけまーすっimg




    こんなにも期間空けたことなくて
    久しぶり過ぎたけど
    全然変わらずで
    ひなたは2回もイカされるってゆーねimg
    しかも手でww
    めっちゃ気持ちよかったですimg///
    同じく2回イッてくれて
    よかったあimg
    同じーっimg



    また今月末?かな?img
    会えるの楽しみにしとくねーっimgimg
    ありがとうimg








    ひなたんimg

  • 2023
    06/02[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img
    遅くなってsorry....img



    サンチャゴホテル 309 Tさんimg



    初めましてて
    最初から120分にしてくれとったけん
    どんなかんじなのか
    ドキドキでひなた行ったんやけど
    まぢ優しいの固まりさんやったimgimg




    お腹の調子良くなくて
    めっちゃお手洗い行ってて
    ひなたもこーゆーパターンはじめてで
    何して待っとくのが正解なのか
    まぢ謎で最終的に
    扉越しに会話したよね〜img
    次は食べ過ぎ注意ねっimgimg



    でも、意外といっぱい色々話したよねimg





    夜中の抹茶クリームメロンパンは
    激うま過ぎましたあimg!!
    朝ごはん用だったのにww
    ひなたが甘い物大好きって話から
    実はこれあるんよ〜って
    出して来てくれて
    まぢあの瞬間ひなた、
    目キラッキラやった気がするimg
    甘い物食べた過ぎて
    その為に食事を低カロリーにできるぐらい
    甘い物大好きすぎるimg
    朝ごはん用の抹茶クリームメロンパン
    ひなたにくれてありがとうimg





    次の日無事仲良しさんに
    会えたんかな〜?img
    また広島来るときは
    絶対イチャイチャしよーねっimg










    ひなたんimg

  • 2023
    06/02[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img
    遅くなってsorry....img



    ネストホテル広島八丁堀 404 Yさんimg



    岡山から出張で来てて
    飲み会終わりでお疲れ様でしたあ!!



    下に迎え来てくれて
    速攻かわいいゆうてくれて
    ありがとうございますimg




    部屋入って電話してから
    すぐ服脱がされて
    しかもシャワー浴びる前に....img




    ひなた、優しめがよかったでーすっimg



    ありがとうございましたあ!!










    ひなたんimg

  • 2023
    06/02[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    出勤start→→→




    こんばんわ〜img






    午前中雨だったけど
    昼過ぎから雨やんで
    天気よくなったねーっimg?





    今日から広島はとうかさんやけん
    人いっぱいおりそう〜img
    とうかさん帰りとかに
    ぜひひなたとらぶらぶしてから
    帰りましょっimg




    お誘いお待ちしておりますimgimg













    ひなたんimg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ