求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img

    カンデオホテル 411 Nさんimg


    ひなたん復活後の初めてさん?
    ひなたが部屋来るまでに
    日記も見てくれてて
    ありがとうございますっimg
    うれしかったあimg



    色々久しぶりすぎて
    ドキドキしましたあimg
    しかも先にイカされちゃったあimg
    めっちゃ気持ちよかったですimg



    また広島来ることあったら
    ひなたとイチャイチャしに
    会いに来てくださいねっimg///





    あ、寝落ちせずに
    14階行けましたか〜?img
    せっかくなんで
    行って来てくださいねっimg














    ひなたんimg

  • 2023
    05/11[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    ふっかーーーーつっ!!笑





    こんばんわーっimg
    そしてちょーお久しぶりですimg
    ひなた復活しましたimg



    1ヶ月以上ぶりimg!!
    辞めてないですよっ笑





    また今日からちょこちょこ出勤するので
    会いに来てほしいですっimg
    待ってまーすっ?















    ひなたんimg


  • 2023
    03/30[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    RITZ 404 Tさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    はじめましてで
    最初から時間延ばしてくれて
    ありがとうimg


    一緒にシャワー浴びて
    お互い裸で歯磨き〜img
    歯磨きしながら
    後ろから抱きついてきて
    まぢカップルみたいやったあimg///笑
    同棲初めたばっかりの
    カップル的なimg
    一緒に歯磨き終わって
    歳の話になって
    せーので言おってなって言ったら
    まさかの同じww
    普通にびっくりするimg
    余計に距離縮まったよねっimg




    ベッド行ってからは
    めっちゃめっちゃひなた攻められて
    何回イッたかわからんimg
    多分最後らへん
    まあまあ酷い顔しとった気するww




    そもそも最初の電話のときに
    めっちゃ攻めるてくれる子がいいって
    言っとって
    来たのがひなたでよかったですねっimg
    さっきいっぱい攻めてくれた分
    お返しいっぱいして
    後ろのほうとかも....ねっimg?
    反応かわいくて
    攻めがいありましたあimg




    また泊まりで来ることあったら
    ひなたのこと呼んでくれたら
    うれしいな〜img




    ありがとうimg










    ひなたんimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    house Hさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img




    13回目〜?



    もーーーーーーさ、
    本間2週間会ってないのは
    そわそわしちゃって
    やばいimg?
    寂しかったしーーっimg
    予約してくれたの見て
    まぢテンション上がって
    ルンルンで支度しましたあimg///




    3月は年度末やし
    色々バタバタするって
    ちゃんと2月に説明してくれとったし
    分かっとったつもりやけど
    やっぱり実際間あくと
    寂しーーーってなるimg
    でも会えたからよかったあimgimg



    安定のかわいい?かわいい?
    ゆーてくれて
    自己肯定感アゲでしたあああ?
    ありがとっ?




    なんか今回イクの時間かかって
    なのにめっちゃ頑張ってくれて
    絶対手疲れとるのに
    頑張ってくれてありがとうimg
    安定に気持ちよかったよんimg
    んで、イったあといつもやばいけん
    ぎゅーってしてしまうんやけど
    絶対そんときもかわいいゆーて
    ぎゅー仕返してくれるけん
    うれしいのっimg
    ありがとうimg





    今月はあと3日しかないし
    月末だし年度末だしで
    ムズいよね〜img
    また次いつ会えるかな〜?
    楽しみにしとこっimg









    ひなたんimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    ヴェルシス 304 Tさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry...img


    はじめましてで
    予約時間の1時間ぐらい前から
    部屋入ってて
    泡風呂堪能したみたいでよかったですimg
    ひなたも一緒泡風呂
    入りたかったですっimg
    次はひなたも
    泡風呂誘ってくださいねっimg



    マリオのパンツがかわいくて
    USJの話で盛り上がって
    ひなたもマリオできてから
    行ったんやけど
    あれって限定ぢゃなくて
    新設されたとこやけん
    次何かに変わるまで
    普通にマリオのとこあるんやねっimg
    確かに良くよく考えたら
    あれだけの規模作ったのが
    期間限定やったやばいよねimg
    期間限定なのは進撃の巨人のことやね!!
    ひなたが行ったときは
    進撃の巨人のとこ
    入れんくなっとったしー。ぴえん
    めっちゃ内容USJww



    話も楽しかったし
    プレイも優しくしてくれて
    気持ちよかったですっimg
    ありがとうございましたimg



    次は一緒に泡風呂ねっimg













    ひなたんimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    福寿 301 Mさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    2回目〜?


    ちょー久しぶりで
    ちゃんとひなたのこと覚えとって
    くれとった〜?img
    久々過ぎだったけど
    前回と全く変わってなくて
    終始おふざけモードで
    ひなたのこと笑かしてくれて
    ありがとうimg
    多分本人ふざけてないんかもやけどww
    でもそーゆーやり取り好きでしょ?笑
    やっぱりすぐゴールぢゃなくて
    過程が楽しいもんねっimg
    ねっimg




    もお〜今回も前回と
    同じパターンですよimg
    この流れ蘇ってきましたか?笑



    多分昼出勤するの予約のときだけやけん
    また夜飲み出た帰りにとかに
    呼んでくれたら
    うれしいですっimg












    ひなたんimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img



    インターゲート 219 Mさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    お仕事終わりお疲れ様ですっimg
    部屋着なのに下までお迎え来てくれて
    ありがとうimg




    結構前にも広島おったことあって
    4月またから広島で
    たまたまひなたを選んでくれたのは
    これは運命ですよ〜img
    これから長い付き合いになると
    願ってますっimg
    次はおうちで....かな?img
    なーんちゃってimg



    また次会えるの
    楽しみにしときますねっimg







    ひなたんimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    thank you→→→




    お礼日記img


    ジュピター 803 Mさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img




    初めましてで
    なんか謎に緊張してましたよね〜?img
    緊張とゆーか
    めっちゃよそよそしいかんじww
    ひなたははじめましてでも
    全然普通なかんじでいける人やけん
    ひなた普通でMさんよそよそしくて
    ってかんじでちょっと笑いましたimg



    でもシャワー浴びてから
    ベッドでいちゃいちゃしてからは
    打ち解けてくれてくれたんかな?img




    時間足らんくなって10分前で
    追加延長したよねimg
    ありがとうimg
    なんか延長の時間で
    めっちゃ色んな話して
    あの謎の女性の話、
    かわらん関係性ww
    ちょっと変わっとる人なんかな?笑
    もしまたなんか変化あったら
    報告してくださいねっimg






    基本最近はひなた、
    夜の21時〜4時でいるので
    仕事終わりでも
    全然大丈夫ですよーっimg
    なんか考え方ってか思考が
    似てる気がするので
    話しとって共感できること多くて
    楽しかったのです!!
    また会いに来てくださいねっimg









    ひなたんimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    出勤start→→→



    こんばんわ〜img!!





    今日はサボさんカラーですっimg
    多分分かる人には分かるww





    今日も21時〜4時で
    ひなたいるので
    一緒に遊んでくれる方
    お待ちしておりまーすっimg?












    ひなたんimg

  • 2023
    03/27[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    出勤start→→→



    こんばんわ〜img



    今週も始まりましたあ!!
    3月もラスト週とか
    早いですね〜っimg




    今日も21時〜4時で
    ひなたいるので
    お誘いお待ちしておりますっimg








    スタバの新作〜?
    コーラのやつ?
    フローズンタイプだったあimg
    美味しかったよんimg












    ひなたんimg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ