求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/02[Thu]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/11[Mon]
    22:45

    グッドボタン 4
    10.9

    ペンションハゴロモH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    私、初めて見ました!!!!

    男らしくて素敵です!!!!

    その下の息子ちゃんもとっても男らしくて素敵でしたよ!

    即尺ってほんとに不思議ー(笑)夜這いもだけど、男性の方からしてみれば、神オプションですよね(笑)
    私も男なら確実に両方のローテーションするかも(笑)

    プレイの方では全てがソフトでとっても気持ちいいーー!!私の大好きなブルブル系のおもちゃも!!

    最高!!!

    プライベートでも確実に使ってます(笑)

    H様も気持ちよくなっていただけましたか??

    是非また一緒に気持ちよくなりましょ??次のお誘い、楽しみにお待ちしています!!

     
  • 2021
    10/11[Mon]
    22:44

    グッドボタン 4
    10.9


    び〜なすM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    いきなりのハプニング、失礼しました!!(笑)

    そんなハプニングにも笑顔で応じて下さったM様!!

    次からはスカート履くように気をつけます(笑)
    あらかじめ伝えて下さればねっ

    たくさんたくさん笑ってくれるM様。

    初めましてのお兄様には、どうしても緊張してしまって、扉の前で足が震えてしまうのは、どれだけ経験しても慣れる事はありません。。。(笑)

    ですが、あんな素敵な笑顔で迎えてくれたら、緊張が一気に吹っ飛びます!

    プレイの方も開放感でいっぱいになります(笑)

    一緒に気持ちよくなれて良かったです!

    たくさんの差し入れもありがとうございました!!

    またのお誘いお待ちしています!!

     
  • 2021
    10/09[Sat]
    11:17

    グッドボタン 5
    10.8
    ハイアップT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    T様!!お会いしてすぐのテンション!!最高!!すっごくいいー!!(笑)

    初めての経験でした(笑)

    緊張??(笑)ほんと??(笑)

    そんな感じ全くしなかったですよ??

    あんなに褒められると。。。嬉しくて、何でもしちゃいたくなる(笑)

    お酒飲んでるのかと思った(笑)シラフだったとは。。。(笑)

    感じでくれる声もすっごい好き!!

    また来てほしいなぁ。。。
    すっごい楽しかったもん!!!

    またのお誘いお待ちしています!!

     
  • 2021
    10/09[Sat]
    11:12

    グッドボタン 4
    10.8
    フリースタイルS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    1ヶ月半ぶりかな??お帰りなさい!

    今回は早いお帰り!!嬉しかったー!!!

    夜這いコースだからしばらく攻めさせてもらっていましたが、早く交代してーってお祈りしながら攻めてましたよ(笑)

    相変わらずのエッチな声。。。優しい声。。。エッチな音(笑)とっても好きです!!

    あっという間の時間でしたね!

    次はいつかな??

    早くお帰りなさいって言わせて下さい!楽しみに待ってます!

     
  • 2021
    10/07[Thu]
    22:57

    グッドボタン 6
    10.6
    フリースタイルT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    もぉーーー!!超ドキドキしながら扉開けたんですよー!!

    オプションたくさんだったから。。。(笑)

    でも、お会いした瞬間から、超安心しましたーーー!!

    ある意味私の想像を裏切ってくれてありがとうございました!!

    すぐスイッチが入っちゃいました(笑)

    気持ちよかったなぁ。。。興奮しちゃったなぁ。。。

    いろいろあって気分が少し落ち気味だったんですが、おかげさまで元気になれました!!

    また会えたら嬉しいなぁ!!

    次回のお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    10/04[Mon]
    20:29

    グッドボタン 5
    10.2
    ロマンO様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    とっても優しいO様!!

    初めましてのお客様の時はいつもドキドキしてるんですが、お会いしてすぐお客様の笑顔を見るとすっごく安心します!!(笑)

    O様は、こんな私にとても優しい笑顔で接して下さいました!

    安心すると、プレイ中たくさんイキます(笑)

    一回イクと止まらなくなります(笑)

    よく本当にイッてるの?って聞かれますが、ガチです(笑)

    なので、家に帰るとぐったりで、爆睡!!

    これが基本です(笑)

    長い時間出勤すると、体がもたないんです!睡魔がすごくで(笑)

    短い時間の出勤ではありますが、タイミングが合えばまたのお誘いおまちしています!!

     
  • 2021
    10/04[Mon]
    20:28

    グッドボタン 4
    10.2
    ふくじゅM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    即尺って凄いですよねー!!笑

    会って数秒後には、パクりって!笑

    わかりますよー!

    私も男だったら絶対興奮します!!

    そんな神オプションが無料ですもんねー(笑)
    逆夜這いコースも人気ですよ(笑)

    もし良かったら次回はそれで!(笑)

    プレイの方では私も気持ちよかったです!!ブルブル系のおもちゃ大好き!

    またのお誘いお待ちしていますね!!

     
  • 2021
    10/04[Mon]
    20:27

    グッドボタン 5
    10.2
    ネクストインY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お久しぶりです!!お帰りなさい!!
    10ヶ月ぶり??

    もちろん、ちゃーんと覚えてますよ!!

    コーヒー&スイーツの差し入れもありがとうございます!!

    ブラックもラテも大好きです!!

    そして、エッチな事も大好きです!!(笑)

    一緒にたくさん気持ちよくなれましたね!!!

    プレイ前も、プレイ後もたくさんお話しできて楽しかったです!

    お礼日記に書かせてもらっていますが、これからはお昼出勤もちょこちょこあります!!

    なので!!お誘い待ってます!!

     
  • 2021
    10/02[Sat]
    12:12

    グッドボタン 4
    10.1
    ベーネH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    また会えて嬉しかったです!!!

    H様!!!めっちゃ可愛い!!!笑顔も、笑い声も、すっごい好き!!

    女の子リピートするの初めて??ほんと??

    嬉しいじゃないかー(笑)

    プレイの方でも。。。凄かった。。。

    エッチな音がたくさんしてた!!

    自分から出てる音??ですよね(笑)興奮しちゃった。。。

    プレイ後は、普通に振る舞っていましたが、家に帰るとぐったりでした!

    次はいつ会えるかなぁ。。。

    またのお誘い楽しみにお待ちしていますよ!!

     
  • 2021
    10/02[Sat]
    12:10

    グッドボタン 4
    10.1
    プリンスインH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    緊急事態宣言もあけて、お外ですこーしだけ飲めるようになりましたよね!

    すっごい短い時間ですけど。。。

    お部屋で飲まれてたお酒、私も昔はよくそれ飲んでました!

    今は全くお酒を飲んでませんど。。。

    また何も気にせずお外でマスク外して大声で楽しく飲める日が来たらいいですよね!

    withコロナってよく言いますけど、私は嫌だなぁ。。。一緒にって。。。完全に撲滅を願っています(笑)無理なんだろうけど。。。

    話は逸れましたが、H様。本当に私と同い年か、1つ2つ上くらいかなぁーって思ってました(笑)

    失礼しました。。。かなりお若く見えます!!!羨ましい限りです!!!

    プレイの方では。。。私は何回昇天したんでしょうか(笑)しれーっとイッてるのもあるので(笑)

    気持ちよくしてくれてありがとございました!!

    またのお誘いお待ちしています!!

     

294件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ