求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:30 - 14:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/09[Thu]
    22:08

    グッドボタン 5
    9.8
    ベーネY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    ちょっと。。。反則です。。。(笑)

    何がって。。。言わなくてもわかりますよね??(笑)

    もしかして、自覚症状無しです??

    それはそれで反則(笑)

    ド緊張しました(笑)そして、私は女になってしまいました。。。(笑)

    これは夢なのか??現実なのか??

    ぜひ、現実だよって言ってほしい。もう一度でいいから。。。(笑)やっぱり一度じゃなくて、二度三度。。。

    待ってます。。。

     
  • 2021
    09/09[Thu]
    21:09

    グッドボタン 5
    9.8
    小粋Y様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    1週間ぶりのお帰りなさい!!

    すっごく嬉しかったです!!!!!

    私の願いが叶いました(笑)

    マジです(笑)だからびっくり!!

    実は、嬉しくて舞い上がってしまってまして。。。昨日の記憶が。。。薄い。。。(笑)時間もびっくりするくらいあっという間で。。。

    なので。。。

    またお祈りしてます!!お帰りなさいって言いたいです!!

     
  • 2021
    09/06[Mon]
    22:09

    グッドボタン 6
    9.5
    ジュピターH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    H様、とっても話しやすくて気さくな方!!すごく楽しい時間でした!

    プレイもソフトで、超私好み。

    あんなに優しくされると。。。

    イッちゃう。。。(笑)

    すっごい気持ちよかった。。。

    おもちゃも大好きなんです(笑)
    ブルブル系!

    プライベートエッチは必ず使います!(笑)

    H様との時間、本当にあっという間で、少し寂しかったです。。。

    また会えますか??

    楽しみに次回を待ってます!

     
  • 2021
    09/06[Mon]
    22:06

    グッドボタン 6
    9.5
    ジュピターH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    H様、とっても話しやすくて気さくな方!!すごく楽しい時間でした!

    プレイもソフトで、超私好み。

    あんなに優しくされると。。。

    イッちゃう。。。(笑)

    すっごい気持ちよかった。。。

    おもちゃも大好きなんです(笑)
    ブルブル系!

    プライベートエッチは必ず使います!(笑)

    H様との時間、本当にあっという間で、少し寂しかったです。。。

    また会えますか??

    楽しみに次回を待ってます!

     
  • 2021
    09/04[Sat]
    10:08

    グッドボタン 6
    9.3
    ふくじゅT様

    昨日は夜這いでのお誘い、ありがとうございました!

    お仕事用の目隠しまで!

    シチュエーションばっちりの夜這い!

    たくさんエッチな声出してくれるから、興奮しちゃいました!

    出そう!!って言われると、まだダメーって言っちゃう!(笑)

    焦らすのも、焦らされるのも大好きです!

    攻守交代してからの、アレ。。。

    凄かった。。。

    気持ちよかった。。、

    ホテルの方。。。

    すみませんでした。。。

    ビチョビチョ。。。

    興奮すると、あんな風になるから、家でエッチする時はペットシートを敷き詰めてしないと、後片付けが大変なんです。。。(笑)

    T様、またのお誘いお待ちしていますね!!

     
  • 2021
    09/02[Thu]
    22:09

    グッドボタン 5
    9.1
    2in1Y様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました!

    若いのに夜這いだなんて(笑)エッチ!(笑)って思ってたら。。。意外と歳が近くてびっくり!
    20代前半かと思ってました!!

    男性の方は、年齢問わず皆さん夜這い願望ってあるんですかね??

    私はされた事ないからわからないんですが、寝てる時に彼がちょっかい出してきたら、パンチしちゃいます(笑)多分。。。

    でも、逆夜這いですもんねー。女の子から襲うって。。。
    襲う方はちょっと興奮しますね!(笑)

    結局襲うのは最初だけで、後はやられちゃうんですけど(笑)

    エッチな事は全般に好きかなー!!

    Y様、すごく優しくてソフトで、私好みのプレイ!!気持ちよくしてくれてありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    09/02[Thu]
    22:08

    グッドボタン 5
    9.1
    ベーネS様

    昨日は、数あるお店の中でニューヒロシマを選んでいただきありがとうございました!

    初めてのニューヒロシマはいかがでしたか??すっきり気持ちよくなっていただけましたか??

    私は。。。とても気持ちよかったです。。。(笑)

    アレ、大好きなんです!!プライベートでもよくします(笑)

    ダイエットの秘訣をもっと知りたいです!!

    1年半で15キロくらいって。ベストな痩せ方ですね!!すごい!!

    合わなくなったスーツはちょっともったいないですが。。。

    いろんなお話しできてすごく楽しかったです!またお会いできたら嬉しいです!

    楽しみにお待ちしています!

     
  • 2021
    08/30[Mon]
    22:40

    グッドボタン 5
    8.29
    ネクストインS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    時間を変更してしまいすみませんでした!どうしても時間までに帰らないといけなくて。。。

    時間いっぱいお話し、こんなの初めてでした!

    料理。。。凄かった。。。

    シェフレベルです!!感激!!!

    それと、価値観ってやっぱり人それぞれですよね!

    私は、普段は質素。

    使う時はとことん我慢せず使う!って感じです!

    旅行行くために節約して、旅行先では妥協せず、我慢せず使いたい派なんです(笑)

    ほんといろんな話し聞けて。。。

    時間があっという間に過ぎました。

    また会っていろいろお話し聞きたいです。

     
  • 2021
    08/30[Mon]
    22:39

    グッドボタン 4
    8.29
    フリースタイルS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お久しぶりです(笑)お帰りなさい!

    夜這いコースでしたが、結局私もたくさんきもちよくして下さってありがとうございました(笑)

    男性の喘ぎ?エッチな声?

    とっても好き!

    興奮します(笑)

    スイッチ入っちゃう!

    私も負けじと感じちゃいます(笑)

    もっともっとたくさん会いに来て欲しいなぁ(笑)

    次もアレ、しましょうね??

    お待ちしてます!

     
  • 2021
    08/28[Sat]
    11:11

    グッドボタン 5
    8.27
    ネクストインM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    どのお客様にもお話しさせてもらってますが、ワクチン2回目9月に打ってきます!
    手洗いうがいは勿論の事!その他、感染対策は自分なりに万全にしています!
    外食もしない、友達とも会わない、友達とは電話やLINEだけ。。。寂しいですが、家で過ごすときは愛犬とNetflix見てます(笑)

    こんな状況の中、お相手して頂けることを本当に感謝しています!

    だから、できる事は可能な限りご奉仕させて下さい!

    M様、本当に優しくて私が奉仕された気分ですが(笑)あれ、すごく好きなんです!ありがとうございました!

    是非また会いたいです!お待ちしてます!!




     

295件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ