求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/09[Thu]14:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/26[Thu]
    22:19

    グッドボタン 4
    8.25
    ロマンY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!お久しぶりのお帰りなさい!!!

    夜這いだったので、Y様と気がつくまで少し時間がかかりました(笑)

    ちゃーんと覚えてますよ☆

    きもちよーくなった後、たくさんお話しできて嬉しかったなぁ。

    緊急事態宣言。。。

    蔓延防止と何がどう変わるんでしょうね。

    私はワクチン2回目9月に打ちます!

    ワクチン打ったとしても、ちゃんと感染対策をしてお待ちしています!

    外食も友達とのランチもしません!家でまったりNetflix見て過ごします!

    またのお誘いお待ちしています!

     
  • 2021
    08/26[Thu]
    21:47

    グッドボタン 4
    8.25
    オリジンI様

    さっそくお帰りなさい(笑)
    私の思いが届いた!!(笑)

    ロングタイムでのお誘いありがとうございました!

    この前延長出来なかったから、今日は最初から長い時間とても嬉しかったです!!

    時間もそんなに気にせずたっぷり楽しめるーって思ってましたが。。。

    あっという間すぎてびっくり!

    私ばかり気持ちよくなってた気がします。。。ごめんなさい。

    前回同様、あれも。すごく良かったです(笑)!またしたいです(笑)!

    日中の出勤は結構レアなのですが、これからはちょこちょこ出ようかな!

    次はいつですかー??(笑)また会えるのを楽しみにしていますね!

     
  • 2021
    08/23[Mon]
    21:56

    グッドボタン 4
    8.22
    ふくじゅT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    ちょっとお酒が入ってましたね(笑)

    ほろ酔いでのエッチな事って気持ちいいですよねー(笑)

    でも、ほろ酔いで夜這いコースだと本当に寝ちゃいますよ!!

    前にいらっしゃいました!ほろ酔い気分で夜這いコース!お風呂上がると普通にいびきかいて寝てた方(笑)

    限られた時間の中だから、寝てたらもったいないぞー(笑)

    でも、T様何とか睡魔に勝てましたね!!
    気持ちよくなっていただけましたか??

    次はシラフでお会いできたらいいなー!

    またのお越しをお待ちしています!

     
  • 2021
    08/23[Mon]
    21:55

    グッドボタン 5
    8.22
    フリースタイルI様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!バンビちゃんです(笑)

    初めましてのはずなのに、そんな感じは全くしなかったです!!

    一言で!

    すっごく楽しい時間でした!!!

    これに尽きます!!!!

    ねぇねぇ、次はいつ会えますか??

    次は手ぶらでいいので、また会いに来てください!!!!

    待ってます!!!!!!

    本気で!笑!

     
  • 2021
    08/15[Sun]
    21:51

    グッドボタン 2
    8.13
    2in1 H様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    何回でも緊張しちゃう夜這いコース!

    そして何回も不思議な感覚に落ちちゃう夜這いコース!

    お顔とのご対面の前におち○ちんにご対面(笑)

    でも、緊張はきっとお互い様ですよね??私だけが緊張してる訳じゃない!きっとお互い様だーって自分に言い聞かせてパクりしてます(笑)

    攻守交代からも、たくさん気持ちよくなっちゃいました!
    ブルブルも大好き!!

    そして、あれ。。。2回も。。。しちゃって。。。笑

    お互いたくさん気持ちよくなれた気がします!

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    08/12[Thu]
    19:35

    グッドボタン 4
    8.11
    メルヘンH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    同い年(笑)

    妙に緊張しました(笑)

    私はこんなにわちゃわちゃしてるのに、すごく落ち着いた雰囲気で、大人なH様。

    プレイの方でもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました!!

    あんまり気持ちよくされちゃうと。。。○○○したくなっちゃいます(笑)

    何回イカされたか。。。

    帰り道、足がガクガクしちゃってました(笑)

    またのお誘いお待ちしていますね!

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    22:00

    グッドボタン 2
    8.7
    ベーネH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!
    お久しぶりのお帰りなさい!!

    すごく嬉しかったです!覚えててくれてたんですね!!!!
    私もばっちり覚えてましたよ!!

    何回も言います!!!

    お帰りなさい!!!!待ってました(笑)

    しかも2回もすっきりしてもらえて、嬉しい!!

    次のお誘いを待ってますよ??
    いつになるかなぁ。。。
    楽しみにしています!!!!

    差し入れのお茶やプリンも本当にありがとう!

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    21:47

    グッドボタン 2
    8.7
    セレナーデH様

    先日はお誘いありがとうございました!
    早過ぎる到着すみませんでした!!
    そして、短い時間でしか無理で申し訳なかったです。。。

    長い時間が私もよかったですが。。。

    だって、H様お話もお上手だし、テクニックもお上手だし(笑)

    久しぶりの再会ってのもあって、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

    次は長い時間一緒にいれたらいいなっ!!

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    08/09[Mon]
    19:31

    グッドボタン 2
    8.6
    8月6日
    セレナーデH様

    先日お誘い下さりありがとうございました!
    初めてのニューヒロシマのご使用ありがとうございました!
    お仕事帰りのお疲れのところ感謝です!!

    お疲れなのに。。。

    私まであんなに気持ちよくして下さり。。。

    すっきりしました(笑)

    私のツボ、わかってもらえたかな??(笑)

    H様もすっきりしていただけましたか??

    またのお誘いお待ちしてます!!


     
  • 2021
    08/09[Mon]
    19:20

    グッドボタン 2
    8.6


    ジュピターT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    お会いしてすぐの水の差し入れ!この季節何よりも嬉しい(笑)
    この暑さに私の体はついていけなくて(笑)

    そして、たくさん褒めていただき、嬉しくてルンルンになっちゃいました(笑)

    褒められると、弱いです!

    あれ。。。気持ちよかったです!!

    また会いに来てくれますかー??

    楽しみにお待ちしています!!次もあれしますー??(笑)

     

294件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ