求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/25[Mon]
    23:38

    グッドボタン 5
    10.24
    ベルシスY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    お久しぶりのお帰りなさい!

    夜這いコースだったから、誰だか全くわかりませんでしたよ!!
    お部屋超真っ暗だったし!

    お顔見てすっごく嬉しかったです!

    テンション上がっちゃいました(笑)

    一年ぶりくらいですよね??

    ちゃーんと覚えてますよ!

    頭でも体でも(笑)

    私の大好きなやつ、ありがとうございました!

    次はいつかな?一年後??(笑)
    もう少し早い方が嬉しいなっ

    またのお誘いお待ちしてますよ!

     
  • 2021
    10/25[Mon]
    23:36

    グッドボタン 6
    10.23


    セレナーデM様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    こんなに早くまた会えるなんて!

    嬉しいじゃないですか!!

    めちゃくちゃテンション上がっちゃいました(笑)!!

    こちらの都合で少し遅れちゃったのに、満面の笑みでのお出迎え!

    私の中で癒し系なM様!!

    私の大好きなバームクーヘンの差し入れまで!

    嬉しい事ばっかり!!

    次はいつ会えるかなぁ??

    また一緒にたくさん気持ちよくなりたいなぁ!

     
  • 2021
    10/21[Thu]
    22:36

    グッドボタン 5
    10.20
    フリースタイルT様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    この日最後のT様も夜這いコース!!

    うーん!たまんない!!(笑)

    基本Mな私が、唯一Sになる瞬間(笑)

    気持ちよくなっていただけましたか??

    疲れは取れましたか??

    2週間お休みがないとか。。。私は耐えれない。。。

    仕事しっぱなしなのに、お金が貯まらない!←すっごいわかります(笑)

    大きな買い物したつもりないのに、気がついたらない(笑)

    タバコ。。。確かに高い。。。いくらまで上がるんだろ。。。

    コンビニって確かになんだかんだお金使っちゃいますよね。美味しいご飯も食べたいし、お金はいくらあっても使っちゃうの、わかりますー!!

    今度はゆっくりお話ししてからのエッチもいいですよ!
    通常コースでのお誘いも楽しみにお待ちしています!

     
  • 2021
    10/21[Thu]
    22:36

    グッドボタン 5
    10.20
    アクアS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    この日は夜這いDAY(笑)お昼なのに(笑)夜這い、嫌いじゃないです!

    襲ってる感じが興奮します!!

    って気がついたら逆に襲われてる(笑)

    私の大好きなブルブル!ありがとうございました!!

    どっちがお客様かわからなくなる時があります。。。ご了承下さい(笑)

    S様、きもち良すぎですよ!!(笑)ソフトでねっとり。超好き!!メガネ姿も素敵でしたよ!

    またのお誘いお待ちしております!

     
  • 2021
    10/21[Thu]
    22:32

    グッドボタン 5
    10.20
    メルヘンY様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    夜這いコースだったので、どんなお兄様かなぁーってドキドキしながらパクりしてました!

    お昼に出勤するのは週1回あるかないかなので、お昼慣れしてないせいか、変に緊張してしまいます(笑)

    昼間っからのエッチって、なんか凄いエッチ(笑)

    勝手ながら、エッチは夜するものって頭がありまして。。。昭和の女って感じですかね(笑)

    変に興奮しちゃいます!

    Y様、とってもエッチ!そして上手!(笑)たくさん昇天させてもらいました!
    一緒にきもちよくなれましたねっ!

    笑顔が素敵なY様!またぜひ会いに来てください!楽しみにお待ちしています!

     
  • 2021
    10/18[Mon]
    22:21

    グッドボタン 5
    10.17


    セレナーデK様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    K様!!とっても紳士的で全てが優しい!!

    うーん。。。

    何を書こうかな。。。(笑)

    私からかぁ。。。(笑)本能ですかねぇ。。。

    書きたくても書けない事が多々あります(笑)お察し下さい(笑)

    次はいつかなぁ。待っちゃいますよ(笑)

    また、一緒に気持ちよくなりましょ?

    あっという間過ぎたから、次はもう少しゆっくりしたいかも(笑)そして2回戦も!!

    またのお誘いお待ちしてます!!

     
  • 2021
    10/18[Mon]
    22:20

    グッドボタン 5
    10.16
    10月16日土曜日

    メルヘンU様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!初めましてなのにロングタイム!ありがとうございました!

    お部屋入ってからすぐのオレンジジュースもありがとうございました!

    たくさんお話しながら一緒にお風呂入ったり、プレイ後もたっくさんお話できて楽しかったです!!

    初めましてのはずなのに、そんな感じが全くしなかったです!

    時間があっという間でした。

    次お会いできたら、アレ。。。(笑)しましょ!!(笑)

    アレ。。。笑。。。

    わかるかなぁ。。。笑。。。

    わかってもらえると信じてまたのお誘いお待ちしています!!

     
  • 2021
    10/11[Mon]
    22:59

    グッドボタン 5
    10.10
    シルクロードH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!

    約1ヶ月ぶり!

    お帰りなさい!!!

    すっごい嬉しいです!!!

    お会いしてすぐ、「ゆっくりしんさい!」って!
    なんて神セリフ(笑)

    お話して、一緒にお風呂はいって、エッチっちな事して!!

    プレイ後もたっくさんお話できた!!

    本当にゆっくりまったりできまし(笑)

    プライベート感満載!!!!お仕事って事を忘れちゃいそうでしたよ!

    H様!
    また会いに来てー!!楽しみにしてます!!

     
  • 2021
    10/11[Mon]
    22:53

    グッドボタン 6
    10.10

    セレナーデS様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    ご挨拶からの「暑くない?」の優しいお言葉。それだけで私は落ちちゃいますよ(笑)

    小走りでお部屋に向かったので、軽く汗ばんでましたので(笑)

    そんなS様の優しさ、大好きです!!

    プレイの方は。。。すみません。。。私、かなりくすぐったがりみたいで。。。(笑)
    ぞくぞくしちゃうと笑いがでちゃう癖があるんです。。。

    お許し下さい(笑)

    でも、でも、でも。。。あれ。。。めっちゃ気持ちよかった。。。

    気持ちよすぎて、もっともっとーってなっちゃいました!

    エッチな音もたくさんしてた。。。

    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ。

    次のお誘い待っててもいいですか??楽しみにしてます!!!

     
  • 2021
    10/11[Mon]
    22:45

    グッドボタン 4
    10.9

    ペンションハゴロモH様

    先日はお誘い下さりありがとうございました!!

    私、初めて見ました!!!!

    男らしくて素敵です!!!!

    その下の息子ちゃんもとっても男らしくて素敵でしたよ!

    即尺ってほんとに不思議ー(笑)夜這いもだけど、男性の方からしてみれば、神オプションですよね(笑)
    私も男なら確実に両方のローテーションするかも(笑)

    プレイの方では全てがソフトでとっても気持ちいいーー!!私の大好きなブルブル系のおもちゃも!!

    最高!!!

    プライベートでも確実に使ってます(笑)

    H様も気持ちよくなっていただけましたか??

    是非また一緒に気持ちよくなりましょ??次のお誘い、楽しみにお待ちしています!!

     

293件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ