求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/20[Sun]
    10:18

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    秒殺!!笑
    復活に時間かかるから
    そんなすぐイカせないで。笑
    場所と強さが絶妙過ぎて
    めちゃくちゃ気持ちよかった!笑
    お風呂癒される!
    ねぇ、次は金曜予定よ?笑




    ☆Sさん

    びっくりしたー!!!!
    夜這いなのにドア開けたらいるし
    レターで来ること聞いてないし!!笑
    生下着どうだった?笑
    お菓子も飲み物もありがと!
    好きな味!!笑
    あの後戻ってみた?笑





    ☆Tさん

    辛い物おいしいよね!!
    でも罰ゲームレベルのは求めてない。笑
    あの賄い食べたいから
    まさみもバイト行きたい。笑
    お祭りの話もめちゃくちゃ楽しかった!
    お手てベトベトなって興奮した。笑
    ペヤング洗えるからオススメ!笑




    ☆Yさん

    ドア開けてびっくり!
    こんなすぐ会えて嬉しすぎるっ!!
    大好きなおもちゃもコスプレも!!
    制服似合ってた?笑
    会う度時間経つのが早いー!
    お風呂タイム幸せ!!
    差し入れありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    サプライズ多くて楽しかった!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2022
    03/17[Thu]
    09:07

    グッドボタン 11
    thanks☆

    ☆Iさん

    遅れてごめんね。
    電車のせいで(言い訳
    ダー子寄せにいこうかな。笑
    年下のリチャード笑う。笑
    五十嵐探しといて!笑
    ボクちゃんは難易度高め。笑
    砂嵐見せてあげたかった!笑
    ねぇ、ついにはリンゴも出ない。笑
    めちゃくちゃ楽しくて
    ネジ変えるのやめた人に感謝。笑
    紅茶もありがと!笑




    ☆Tさん

    夜這いなのに
    お着替え覗かないでよ!笑
    びっくりしすぎて心臓痛い!笑
    反応いいから楽しくなっちゃったー!
    ドMなのかと思いきや
    めちゃくちゃ攻めてくるしなんなの!笑
    好き。笑
    いつかのレターのね!!
    会いに来てくれてありがとう!!
    カープ好きな人
    だいたいいい人。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    出会う運命だったと思う。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2022
    03/14[Mon]
    22:41

    グッドボタン 10
    thanks☆

    ☆Yさん

    まさかのびっくりしちゃったね。笑
    そこはお互い色々スルーで。笑
    お話も楽し過ぎたけど
    プレイも気持ち良過ぎて。笑
    いっぱい出るとこも見れて満足!笑
    のんびりお風呂タイムは癒されるー!
    飾らない感じステキ!!
    また会えたらいいな!




    ☆Yさん

    まさねぇ来たよ!笑
    姉の方。笑
    即尺とかびっくりするじゃん笑
    安定の楽しさ。笑
    途中妹出てきて嫌がるのやめて笑
    かわいいでしょ?笑
    カスタマーサティスファクション
    高めてこ!笑
    カフェオレありがとー!




    ☆Kさん

    逆夜這い興奮した?笑
    目隠ししたまま攻められるの
    まさみも興奮した。笑
    シャワーの位置が
    エレベーターのボタンが左な時並の
    違和感。笑
    また逆夜這いで呼ぶねって
    聞き逃さなかったよ?笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱい笑って

    いっぱい気持ちよくしてもらって

    よく眠れそう…!




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     
  • 2022
    03/13[Sun]
    20:34

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Sさん

    フル装備すぎて
    シャワーまだなのかなって思っちゃった。笑
    人妻そそる?笑
    ダンナとエッチしてたらもっとよかった?
    仲悪くてごめん!笑
    まさみアレはごめんなさいなの。
    力不足でごめんね。




    ☆Sさん

    久しぶりー!!!!
    ゆるキャラ扱いやめて?笑
    正統派のかわいいを目指してる。笑
    いっぱいのイヤを言えるのは
    心許してる証拠よ?笑
    低体温なまさみを
    お風呂でいっぱいあっためてくれて
    ありがと!!
    たくさんのお土産たちも嬉しすぎる!




    ☆Hさん

    場所わかんなくてごめん!!笑
    長澤まさみうれしいっ!!
    声出しちゃいけない感じ
    興奮するね!笑
    いっぱい出たの見るの大好き。笑
    シュークリームおいしかったー!
    お茶もありがとね!
    最後はなんだか真面目な話。
    勉強になる!!




    ☆Yさん

    ドアあけたらイケメン!笑
    またかっこよくなった?
    大好きなおもちゃで気持ち良くしてくれて
    ありがと!!
    絶対好きよね?って思って
    まさみもおもちゃ使っちゃうよね笑
    気持ちよかった?笑
    自分がSなのかMなのか謎。笑
    でも悪戯は大好き!笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!







    ラブホの部屋番号全部一緒のキセキ!笑








    またお会い出来ますよーに♪











    まさみ















     
  • 2022
    03/08[Tue]
    09:53

    グッドボタン 12
    thanks☆

    ☆Hくん

    わぁーい!
    こんなすぐ会えてうれしいっ!!
    髪切ってさらにかっこよくなってた!!
    チャイナコスはファスナーしまるか
    ドキドキした。笑
    顔もカラダも褒めてくれるから
    大好きっ!!笑
    ニュース見ながらの世界情勢トークは
    物知りだなって尊敬した。笑
    苦労話の同情はいらないから
    単純に早くまた会いたい!





    ☆Oさん

    まいった?笑
    まさみもまいった。笑
    イキたくて頑張らせてごめん!笑
    手つかれたよね笑
    でもめちゃくちゃ気持ちよかったー!
    お返しに気持ちよくしてあげなくちゃって
    頑張っちゃった!
    暴発させてごめんね!笑
    のんびりあったかいお風呂
    極楽だったー!





    ☆Oさん

    人気姫だと思った?笑
    残念ながらそんな事ないんだけど
    そー思ってくれたらうれしいな!笑
    笑顔褒めてくれるのもうれしいっ!
    お顔のマイナスは愛嬌でカバーしよーと
    たくらんでる。笑
    お部屋すごかったねー!
    アレは絶対元エレベーター。笑
    あのトイレは渡部プレイが
    出来そうだったね。笑











    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    エロいって言われると

    テンション上がります。笑





    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     
  • 2022
    03/01[Tue]
    09:38

    グッドボタン 9
    thanks☆

    ☆Yさん

    お久しぶりーっ!!
    まさみ顔覚えるの得意よ?笑
    もちろん覚えてる!!
    最近よく言ってもらえるの。
    前よりかわいいって!笑
    いい女ってうれしいっ!!
    癒しオーラ出し過ぎた?
    なんだかごめんね!!
    またリベンジしに来てね?





    ☆Hくん

    やーん、同級生っ!!
    若く見えるー?
    うれしいっ!!
    39で制服コスはさすがにキツイ。笑
    でもウキウキしちゃったー!笑
    そして興奮した。笑
    2回戦中途半端なってごめんね。
    次はもっと頑張る!!





    ☆Yさん

    楽しすぎたんだけど。笑
    こんなにすぐ来てくれるなんて
    ほんと律儀ね。笑
    時間長くしてくれてありがとー!!
    話にオチは用意する派。笑
    1000円ネタが今一押し!笑
    グリーン車の話とか笑った!笑
    あっとゆーまだったね。
    次はまさみを落としに来てくれるの?笑
    楽しみにしとく笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    褒められると伸びる子です。笑

    自分磨きがんばる!!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ










    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    なるみちゃん

    また会えたねー!
    ほんとのドMちゃんなのね。笑
    まさみは痛いのいやー笑
    純粋な少女な見た目なのに
    話す内容のギャップがステキ!
    毎回会えるの楽しみー!












     
  • 2022
    02/25[Fri]
    08:06

    グッドボタン 11
    thanks☆


    ☆Yさん

    ドア開いた瞬間
    知り合いかと思って逃げかけた。笑
    激似!!!!笑
    まさかの忙しい所にお邪魔してごめん!
    その後大丈夫だった?
    かわいい言われすぎて照れる!!笑
    めちゃくちゃ持ち上げられて
    祭り!!!!笑
    差し入れありがと!!
    大好きなやーつ!!
    また呼ぶって言ったの信じてるからね!笑
    あの話の続きも聞かないと。笑





    ☆Mさん

    ドア開けた瞬間の顔!!笑
    久しぶりすぎて
    あれ?なんか違う。
    って顔してたからー笑
    今日はかわいいって前回なんだったの!!笑
    ヤンキーババァが少女になった?笑
    喜んでいいのか複雑。笑
    舟入仕切ってそうだったとか
    笑い止まらないから笑
    まさみのイメージ何!!笑笑
    癒された?うれしいっ!!
    たくさんの飲み物ありがとねー!
    肩で風切って帰ったよ!!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    人生で一番かわいいを聞いた日

    じゃないかと思う。笑



    数mm切った前髪のおかげ?笑




    楽しすぎてずーっと笑ってた気がする。笑



    祭り!!!!笑






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    なるみちゃん

    いつも話しかけてくれてありがと!
    人懐っこくて仔犬みたい。笑
    よしよしってしたくなる!笑
    かわいい…!!
    初めて送迎車一緒だったのに
    あっとゆーまで残念だったー!
    また見かけたら声かけて!











     
  • 2022
    02/24[Thu]
    10:01

    グッドボタン 10
    thanks☆

    ☆Yさん

    お久しぶりっ!!
    即尺なのに飲み物出してくれたり
    おもてなしありがと。笑
    横座ってからのいちゃいちゃ。
    さわさわしてたらだんだん大きくなってくのが
    たまんないっ!笑
    あんな寒かったのに汗ばんだねー笑
    R1ありがと!
    まさみも元気になれそう!笑




    ☆Tさん

    お部屋寒かったねー笑
    気にせず脱がしちゃったけど。笑
    エロい下着見たくなったら
    また呼んでくれるの?
    それまさみじゃなくてもいいヤツ!!笑
    エロい顔してるは
    褒め言葉でいいの?笑
    イケメンが言うと全部ディスりに
    聞こえる件。笑




    ☆Yさん

    久しぶりすぎるじゃーん!笑
    また半年後って
    え、もっと早く会いに来て?笑
    お酒飲んでたからか
    まさみの力不足か
    1回しかイカせてあげられなくて
    ごめんね。
    まさみは何回もありがとう。笑
    お風呂あったかくて幸せだった!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    お久しぶりな方にお会いできるの

    うれしいな!







    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2022
    02/21[Mon]
    10:58

    グッドボタン 10
    thanks☆

    ☆Tさん

    入っていきなりのラブラブな写真達!!
    背徳感ヤバいから笑
    そのベッド使って大丈夫?笑
    ほんとにイケナイコトしてる気分で
    すごく興奮しちゃった。笑
    ちょっと待ってってガマンしてるの
    見るのが大好き。笑
    実はSなのかもしれない。笑




    ☆Mさん

    ほんっっっっとにごめん!!
    あんなに元気だったのに
    萎えさせちゃったね。
    無事にイケたことだけが救い…
    また呼んでくれたら許してもらえたと思う
    って謎の圧をかけとくね。笑
    宗教の話もめちゃくちゃおもしろかったのに
    ごめんなさいの気持ちでいっぱいだったよー




    ☆Nさん

    まさみの弱点見つけてくれてありがと!
    アレされたらすぐイク。笑
    でもまさみも弱点見つけたよ?笑
    意地悪な顔するってよく言われるー!
    たぶん意地悪。笑
    出るとこ見えてめちゃくちゃ興奮するから
    得意じゃないけど騎乗位素股好き。笑
    飲み物ありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    いっぱい可愛がってもらえて

    幸せ!!



    今週、水、木あたりに出勤するかもなので

    見つけたら遊んでねっ!






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ






    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    こずえちゃん

    またオソロだねっ!
    日記で見てからずっと伝えたくて!!
    送迎車での会話
    まさみの性格悪さ全開なのに
    毒吐くまさみが好きなの?笑
    勝手に仲良しな気分で素で話しちゃう。笑
    いっぱい聞いてくれてありがとー!




    りょうさん

    お会いするたび髪伸びたなって思う。笑
    短いのも似合ってたけど
    今のも好きですー!!
    アレ、教えてくれてありがとう!!
    いつも悩むの。笑
    送迎あっとゆーますぎて
    もっとホテル遠かったらいいのにって思う。笑




    なるみちゃん

    話しかけてくれてありがとー!
    うれしいっ!!
    マスクかわいいし似合ってたし
    なによりクオリティ!!
    おっとりしててかわいくて
    ふわふわな空気に癒された!
    褒め上手ななるみちゃん。
    めちゃくちゃいい気分にしてくれる!笑





    人見知りで
    慣れるまで自分からは会話出来ない
    めんどくさいまさみですが
    慣れたらめちゃくちゃ懐きます。笑

    女子トークが楽しすぎて
    送迎被るとうれしいっ!!











     
  • 2022
    02/19[Sat]
    22:38

    グッドボタン 9
    thanks☆

    ☆Nさん

    いっぱいかわいい言ってくれる人好き。笑
    ジュースありがと!
    うん、まさみ謎多き女。笑
    その方が気になるでしょ?笑
    寒い日のお風呂最高!
    普段お見送りしない派なのに
    してくれてありがと!!
    なのに傘忘れてまた登場してごめん。笑




    ☆Tくん

    めちゃくちゃ年下くん!
    胸の筋肉動かすヤツすごい!!
    お風呂あったかかったねー!
    緊張するーってずっと言ってたけど
    まさみはそれ聞いてゾクゾクしてた。謎
    年上好きなのね!!
    差し入れありがとー!
    すっごくおいしかった!!




    ☆Yさん

    推しに推されてやってきたけど
    大丈夫だったかしら?笑
    推してくれたスタッフさんに恥かかせないよーに
    めちゃくちゃ頑張ったつもり。笑
    プレッシャーすぎて
    かわいい言ってくれるも疑う。笑
    10分前コールからのバタバタしちゃったけど
    お顔にかかるほど元気よくて満足。笑




    ☆Hさん

    気にしててくれたのー?
    ありがと!
    めちゃくちゃ反応いいから
    イタズラしちゃうよねー笑
    まさみすごい?笑
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしいっ!
    差し入れも日記からのスタバ
    ありがとすぎるっ!!




    ☆Mくん

    久しぶりに会えてうれしいっ!!
    忙しいのかなって心配してたよー!
    ベッドで意地悪だけど優しいのずるい。笑
    なんか泣けた。笑
    手繋いで帰るあの時間が好き!
    デリヘル嬢なこと忘れる。笑
    いちゃいちゃ不足だったから満たされた!
    お店早くオープン出来るといーね!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    今日はよく眠れそう…








    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ