求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/24[Thu]
    12:42

    グッドボタン 4
    thanks☆
    ☆Yさん

    なんかいつもと違うと思ったら
    ガチ寝してたのね!!笑
    ほんとの逆夜這いだったねー笑
    アレを知られちゃったけど
    心にそっとしまっておいてね?笑
    毎回まさみ好みの飲み物ありがと!
    商談まとまりますよーに!
    そしてまたまさみに会いにきてね!笑





    ☆Yさん

    同い年なのに初対面だからって
    敬語でありがと笑
    昼飲みしてたのねー!
    イッてくれて良かった笑
    隙ありそう?笑
    スイッチ入る感じ?
    色々ハテナだった件。笑
    たまーに土日も出勤するから
    見つけて会いに来てね!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    久しぶりの出勤は少し緊張。笑






    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2021
    06/09[Wed]
    22:55

    グッドボタン 4
    thanks☆


    相変わらずの遅いお礼ごめんなさい!!


    ☆Rくん

    久しぶり!!
    また会えてうれしっ!!
    即尺だったの知らなくて
    もうシャワー浴びたの?ってごめん!笑
    気持ちよかった?笑
    寸止めしないで!笑
    2回戦も出来て良かった!
    ネコちゃん見れなくて残念!
    どっかで見かけたらそっと見守ってね。笑




    ☆Tさん

    即尺は未だに緊張。笑
    気持ちいいって言ってくれるのうれし!!
    帰り際に元気にさせてごめんね?笑
    意地悪するつもりじゃなかったのよ?
    気持ち良さそにしてくれるからつい!笑
    結局気持ちいいことされたら
    気持ちよくなっちゃうよね…(遠い目
    2人して悟ったね。笑
    お土産いっぱいありがと!





    ☆Hさん

    久しぶり!
    ねぇ、お店にコールするときは
    いたずらしちゃダメ!笑
    くすぐり合いはもはや戦争だったね。笑
    笑い過ぎて楽し過ぎた!笑
    覚悟決める感じがたまらなくて
    思い出してニヤける。笑
    2回戦中途半端なってごめん!
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    脱がしにくい服着てて

    ごめんなさい。笑





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2021
    06/03[Thu]
    20:50

    グッドボタン 4
    thanks☆
     
     
     
    毎回お礼遅くてごめんなさいっ!!
     
     
    ☆Sさん
     
    夜這いの反応よくて
    楽しくなっちゃった!笑
    あの2ついっぱい攻めてみたけど
    気持ちよかったかなー?
    自然と始まる2回戦!
    2回ともいっぱい出してくれて嬉しいっ!
     
     
     
     
    ☆Sくん
     
    ねぇ、すごすぎた!笑
    奥までは苦しくてむせる!!
    だいぶ涙目なってたかもしれん。笑
    元カノ似てた?笑
    力弱いは初めて言われた。笑
    どっちかってゆーと強い方!笑
    マッサージのリベンジさせて!笑
     
     
     
     
    ☆Sさん
     
    人見知りすぎて緊張した!!
    珍しいもの見るみたいな目で見ないで笑
    出会った事ない不思議な人種だった?笑
    褒め言葉として受け取っとくね!
    ポジティブ。笑
    でもほんとはネガティブ!笑
    またねを信じて待ってるね!
     
     
     
     
     
    楽しい時間をありがとうございましたっ!
     
     
     
     
    楽しみにしてくださって
     
    その期待に応えられてるかな?
     
     
     
    精一杯頑張りますっ!!
     
     
     
     
     
    まさみもモードホテル行きたいな (コッソリ
     
     
     
     
     
    またお会い出来ますよーに♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    まさみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/30[Sun]
    20:46

    グッドボタン 3
    thanks☆

    お礼遅くなってごめんなさいっ!!


    ☆Yくん

    普段2回イケないのにって
    それは嬉しいっ!!
    気持ち良かった?笑
    ベッドで言ってくれるかわいいは
    うれしくて照れる。笑
    いっぱい話せて楽しかった!
    ジュースありがと!




    ☆Hさん

    わぁ!!
    ほんとにまた来てくれたのね!
    あの俳優さんにほんと似てるっ!
    見た目もだけど
    雰囲気?喋り方?
    いい香りと落ち着いた雰囲気に
    癒された!!
    お茶ありがと!




    ☆Fさん

    いきなりの彼氏宣言?笑
    初対面だからっ!笑
    膝枕満足していただけたかしら?笑
    1人がさみしくなったら
    いつでも待ってるよ?笑
    スイーツとコーヒーありがと!!
    めっちゃおいしくて幸せ!




    ☆Oさん

    なんかいっぱい褒めてくれて照れる。笑
    お気に召していただけたようで
    光栄です。笑
    アレなくても元気じゃん!笑
    出るとこ見るの
    すっごく興奮した!笑
    次は2回戦も頑張っちゃう?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    土日なかなか出れなくなりそーだけど

    忘れないでね?笑






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ
















     
  • 2021
    05/25[Tue]
    11:22

    グッドボタン 8
    thanks☆


    ☆Mさん

    いっぱいかわいいをありがと!!
    うれしくてニヤける!笑
    いい香りと落ち着いた喋り方に
    なんだか興奮。笑
    そのトーンでエロい事言われたら
    ゾクゾクする。笑
    いっぱい焦らされた後好きなトコ責められたら
    すぐイッちゃうから!笑
    アレありがと!
    使ってみるから
    お仕事忙しくなる前に
    感想聞きに来てね?笑





    ☆Sさん

    久しぶりーっ!!
    不倫ごっこしにきてくれたのー?笑
    もはや恋人だったね!笑
    キスエロい?笑
    腕枕のフィット感たまらないね!笑
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと!!
    真っ暗なお部屋もまさみ好みで
    視覚が奪われて感覚増す!笑
    プレイ見られてたのかと思うタイミングのコールに
    ビックリした。笑
    またゆっくり呼んでくれるってゆーの
    信じて待ってるね?笑





    ☆Kさん

    ホントにまた来てくれたのね!
    長澤さんて呼ぶいじりやめて!!笑
    そゆの嫌いじゃないけど。笑
    からの、めるるね!笑
    髪型だけなヤツ!笑
    0.8mmはだいぶ難易度高め。笑
    経験積んどく。笑
    緊張してるとか絶対ウソ!!笑
    めちゃ仲良しじゃん?笑
    前回の場所もちゃんと覚えてたのえらい?笑
    3回イケる自信あるなら
    次はお話少なめで挑戦しよ!!笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみを呼ぶのはギャンブルってゆーなら


    その賭け勝たせてあげる!笑







    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2021
    05/23[Sun]
    09:24

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Tさん

    久しぶりっ!
    ちょっとまさみを放置しすぎじゃない?笑
    いっぱい口説いてくれるの
    うれしい。笑
    ヤキモチありがと!笑
    麻婆豆腐は素を使わずに作ったことない。笑
    料理スキルの違いを
    見せつけられたわ!笑
    胃袋ホントにつかまれそう。笑




    ☆Jさん

    お部屋明るかったのは
    オートだったのね笑
    シャワー中に消してくれたのかと思ってた!!
    男の人のあの声好き!笑
    まさみの声もかわいかった?笑
    照れるわ!!笑
    イッた後にギュッてして
    よしよしくれるの好き!
    2回とも大量だったねー!笑
    お茶ありがと!




    ☆Hさん

    ドア開けた瞬間からかわいいって
    うれしっ!!
    マスク外しづらい!笑
    でも、外した方がかわいい。を
    聞き逃さなかったよ?笑
    キスしない派なの?
    なのにいっぱいしてくれてありがと!笑
    王子様系に惹かれる傾向があったの新発見。笑
    お茶ありがと!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    彼氏候補がたくさんいて

    ありがたーい!!笑






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2021
    05/16[Sun]
    21:34

    グッドボタン 12
    thanks☆

    写メ反映されなかったので
    やり直しごめんなさーい!


    ☆Pくん

    色々おめでとうっ!笑
    会ってない間にそんな事が!笑
    えろいとかわいいをありがと!
    テンション上がるっ笑
    武勇伝おもしろかった!笑
    遊んでるだけあって
    さすがのプレイだよね!笑
    まさみの下着めちゃ濡れてたんだけど!笑





    ☆Sくん

    おめでと!まだまだ若いね!
    足が痛々しかった…
    でも若さってすごいね!!
    お話が色々ぶっ飛んでて笑う。笑
    まさに波瀾万丈。笑
    話し方とっても穏やかなのに
    プレイは激しめなのね!笑
    きれいな人でよかったってありがと!
    雨、大丈夫だった?




    ☆Aくん

    若そうとは思ったけど
    本当に若ーい!!
    なのにかわいいとか言われたら
    照れるわ!!笑
    時間いっぱいいちゃいちゃしてたねー!笑
    気持ちよくしてくれてありがと!
    持ち物の好みが一緒で親近感!
    黄色バカにしちゃダメよ?笑
    目立つしかわいーの!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    お礼遅くなってごめんなさいっ!!

    遊んでくれてホントに感謝!!




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ















     
  • 2021
    05/14[Fri]
    20:27

    グッドボタン 9
    thanks☆

    ☆Pさん

    アレ初めて見た?
    興味持ってくれたわりには
    いらないって何!!笑
    便利よ?笑
    カーテンまで開けてるパターン
    初めてかも。笑
    まさみ好みに暗くしてくれてありがと!
    あわあわのお風呂気持ちよかったー!
    最後バタバタしてなんかごめん!




    ☆Yさん

    勝手に職人と思っとくね!笑
    アレが肌にいいのはホントなのね!
    胃カメラの気持ち悪さ
    払拭できたかしら?笑
    あれだけいっぱい出るのは
    まだまだ元気な証拠ね!笑
    まさみもいいお年なんだし
    健康診断行かないとよね。笑
    送迎来るまでずっとお話付き合ってくれて
    ありがとね!




    ☆Nさん

    まさみ礼儀正しくなるね!笑
    気持ち悪いとか言っちゃダメ!笑
    毎回楽しくって時間たつの早っ!!
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと!
    予約はいつでも空いてるから
    かわいそうだなって思ったら呼んで!笑
    延長ありがと!!
    ゆっくり出来てうれしかった!
    写メに気付いてくれたら嬉しいな。笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    コロナがまた増えてきた中

    呼んでいただけることに感謝です!





    明日も遊んでくれたら嬉しいな。






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ








     
  • 2021
    05/09[Sun]
    17:28

    グッドボタン 7
    thanks☆



    ☆Tさん

    ほんとにまた会えてうれしーっ!
    圧に負けたのかしら?笑
    夜這いの布団から出てくる瞬間がかわいいの?
    ごめん、まさみ汗だくでぐちゃぐちゃ!笑
    ダメでやめちゃいや!笑
    もっとしてって言わせないで?笑
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと!!
    母の日のくだり笑った!
    誰のお母さん!!!!笑
    NEW財布ステキね!!
    次も約束したよー?笑
    信じて待ってるね!





    ☆Nくん

    わぁーい!
    最近いっぱい会えてうれしいっ!!
    アプリの話おもしろかった!笑
    インストールは考えとく。笑
    知ってると思うけど嫌じゃないよ?笑
    レアなドSモードに
    だいぶきゅんとしてしまう。笑
    あの言い方にもきゅんとするあたり
    まさみはドMかもしれん。笑
    イッてるのにダメよ?笑
    ちょっと早いけど
    おめでとっ!!!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    甘やかしてくれるの

    大好きっ!笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ










     
  • 2021
    05/03[Mon]
    10:29

    グッドボタン 4
    thanks☆

    ☆Mくん

    忙しい中抜けてきてくれてありがと!!
    会いたかったー!
    電話は萎えるね。笑
    エロいって言われるのがうれしくて
    色々頑張っちゃうよね。笑
    最後ごめんね!!
    めっちゃ忘れてた!!笑
    あの後仕事頑張れた?笑
    また出勤見つけて呼んでもらえると
    うれしーなっ!!




    ☆Aくん

    同い年くらいは言いすぎ笑
    全然違うし!
    イケメンはお世辞も言えるのね!笑
    2回戦が中途半端過ぎて
    モヤモヤした!笑
    リベンジさせて!笑
    いっぱいダメって言ってごめーん!笑
    ダメじゃない時もダメって言ってるかも。笑
    でもやめてくれるあたり優しいよね!
    イケメンで優しいとか神!笑




    ☆Yさん

    お家ビックリ!!笑
    おもしろ物件過ぎる!笑
    なのにテレビすごっ!!笑
    色々聞いてこないで?笑
    意外と照れるタイプ。笑
    シーツ濡らしてごめん!!
    早く洗濯してー!!笑
    コーヒーありがと!!
    ごちそうさま!
    また呼んでくれるってゆーの
    聞き逃さなかったよ?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    急な出勤に気付いて呼んでくださるみなさま

    大好きっ!!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ