求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/29[Wed]11:43

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    お休みしますm(_ _;)m
    体調不良のため本日はお休みさせて頂きます(T_T)

    お誘いを考えてくださっていた方、申し訳ありません。。
    明日は出勤できるようにしっかり休みます(TT)

     
  • 2024
    05/25[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    5月24日のお礼です(*^^*)

    Tさん
    前回から10日経ってなかった!!
    こんなに早く会えると思ってなかったから、すっごく嬉しかったよ(≧▽≦)
    アレは反則……(///ω///)
    いつも自然体で居させてくれてありがとう♪♪
    すでに戦いは始まっているでござる( ̄▽ ̄)笑
    お互い頑張ろー!!!
    M様
    お店初利用に幸子をお誘いくださってありがとうございます(≧▽≦)
    素敵なお部屋にびっくり!
    事務のおばちゃんナイスですね!笑
    広島のことを褒めてもらえて、広島県人を代表としてありがとうを伝えたい!!笑
    また広島に来られる時に、私のことを思い出してもらえると嬉しいです(*^^*)
    Aさん
    Aさん!めっちゃくちゃ楽しかった!!!
    私のこともお店のこともたくさん褒めてくれて、このお仕事のことも理解してくださって感謝感激です(´;ω;`)
    またすぐにでも会いたい気持ちでいっぱいです(*//艸//)
    お土産とお心遣いも本当にありがとうございます(ToT)
    オススメのアイス買って帰りました(≧▽≦)
    いつでも伺う準備万端にしておきます!笑

  • 2024
    05/24[Fri]
    08:44

    グッドボタン 0
    5月23日のお礼です(*^^*)

    T様
    オキニトークで時々やり取りさせていただいて、やっとお会い出来ましたね☆
    ロングタイムでありがとうございました(*^^*)
    平和への想いを込めての執筆活動、本当に素晴らしいと思います!
    お土産もありがとうございました♪♪


    T様
    お誘いありがとうございました☆
    お店を間違えないようにしてくださいね(^^)


    K様
    マスクの活用法すごすぎました!笑
    ちら見ウケる 笑
    人生いろいろですが、笑う門には福来たる。
    笑って過ごせたらいいですよね(*^^*)
    次回もマスク着用でお願いしまーす!笑



     
  • 2024
    05/24[Fri]
    08:12

    グッドボタン 0
    5月22日のお礼です(*^^*)

    N様
    一瞬で仲良くなれましたね(≧▽≦)
    ってそう思っているのは私だけ?笑
    まだまだ話したかったけど、タイムオーバーで残念すぎました(TT)
    またあの話したいです♪
    お誘いまってますねー☆


    G様
    とーってもお久しぶりでしたー!!
    お顔は忘れませんよ(≧▽≦)
    名前間違えてごめんなさい 笑
    Gさんのスルー力?対応力?すごい 笑
    そしてあの部屋に住みたい 笑
    また会えますように♪♪


    O様
    写メ日記を読んでくださってありがとうございます♪♪
    お笑い担当でやらせてもらってます 笑(自称)
    好きな場所が一緒だったのが嬉しくて、ついつい話し過ぎちゃいました(;´∀`)
    あの場所調べてみますね♪♪
    次こそはラーメン食べれますように!笑
    また気分転換の日にお誘いしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)


     
  • 2024
    05/22[Wed]
    10:41

    グッドボタン 1
    5月21日のお礼です(*^^*)


    K様
    前から気にかけてくださっていたと、嬉しいお言葉をありがとうございます!!
    出逢いに感謝です(ToT)
    Kさん…半年に1回と言わず、会いにきてください…(///▽///)
    また必ずお会い出来ると信じております(≧▽≦)


    Dちゃん
    約半年ぶり!!
    勝手に心配してた(TT)
    またDちゃんに逢えて嬉しすぎたし、めちゃくちゃたのしかった(≧▽≦)
    いつも帰りバタバタさせてごめんね(´;ω;`)
    また話のつづきしよー!


    O様
    とてつもなくポジティブなO様!!
    私、O様のような人間になりたい!!
    まずは総合格闘技ですね!笑
    幸子強くなります!!
    だからまた会いにきて(≧▽≦)笑
    アレの練習したい(///▽///)


     
  • 2024
    05/21[Tue]
    09:42

    グッドボタン 1
    5月20日のお礼です(*^^*)


    Hさん
    先週も会えたのに、今週も会えるなんて幸せすぎるー(*>∀<)!!
    いつもいつも癒やしの時間をありがとう(*´`*)♪♪
    昨日は夜ごはん何にしたんかな??
    チキンのパリパリ食べたーい!!


    Y様
    あっという間のお時間でしたね♪♪
    帰り支度中の『焦らんでいいよー』との優しいお言葉ありがとうございました(*^^*)
    だんだんと暑くなってきているので、体調崩されないようご自愛くださいね☆


    D様
    今回はロングタイムでのお誘い嬉しかった(≧▽≦)
    気付いてたの言わんでごめんなさい 笑
    意外だった?
    考えていないようで考えてるんですよ(*//艸//)笑
    飲み物ごちそうさまでした☆
    お心遣いも本当にありがとうございます(TT)
    次回もお手柔らかに(///▽///)


    Y様
    為になるお話を聞かせてもらえて、勉強になりました(*^^*)
    大人になってからの本気の鬼ごっこやったことないので、いつか挑戦しようと思います 笑
    缶蹴りもやったら報告しますね!笑



    お仕事の合間で会いにきてくれたり、お休みの日に時間を使ってくれてとってもとっても嬉しいです(ToT)
    へ○ンさんのミタヨも見てますよ(*^^*)
    こちらからはキテネが出来ませんが、いつも見てくれてるアナタ………ありがとーーー(≧▽≦)!!!





     
  • 2024
    05/20[Mon]
    08:17

    グッドボタン 0
    5月15日のお礼です(*^^*)
    Tさん
    おめでたい話にほっこりしたよー☆
    忙しい合間に会いにきてくれてありがとう(≧▽≦)
    まさかのまさかのまさかーーーー!!!笑
    いやーびっくりした 笑
    次に会うときは完全防備よ 笑
    勝たねばならぬーーーーー!!!笑


    S様
    『癒やされに来ましたー(*´∀`*)』ととっても素敵な笑顔でのお出迎えが、とーっても嬉しかったです(*^o^*)
    私が癒されましたー(≧▽≦)
    神社の由来の話はすごく興味深くて、私もいろいろ調べてみようと思います☆
    また広島に来られるときは、ぜひお誘いくださいね♪♪


    Mさん
    2週間経たずのお誘いありがとう(≧▽≦)♪
    あのYouTuberの名前忘れてしまった(TT)
    またお会い出来たときに教えて下さい(ToT)
    次も楽しみに待ってますね♪♪



     
  • 2024
    05/20[Mon]
    08:07

    グッドボタン 1
    5月14日のお礼です(*^^*)


    お礼がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(TT)


    Jさん
    O・NA・KA・SU・I・TA 笑


    Hさん
    タイミングが合ってよかったー(≧▽≦)
    あの話にはしびれました!!!!
    テンション上がりすぎてごめんなさい 笑
    新たなことにも挑戦できたし、大満足(///▽///)
    また次に会う日を楽しみに、日々を頑張りまーす(≧▽≦)♪♪



     
  • 2024
    05/14[Tue]
    10:20

    グッドボタン 1
    5月13日のお礼です(*^^*)

    O様
    前回お会いしてから3日での再会(≧▽≦)♪♪
    めちゃくちゃ嬉しすぎますー!!!
    2回目で仲良し度が爆上がりしたね!笑
    『よっ!ミステリアスゥーーー!!笑』
    わけわからんことばっかり言ってるのに、一緒になって笑ってくれてありがとう(*^^*)
    Oさんの優しさに感謝です☆
    今回もたくさんの美味しいお土産、本当にありがとう(ToT)
    美味しくいただきました♪♪
    またコワーイはなししてね!笑


    Kさん
    Kさんに教えて頂いたことが、今の自分に活かせているのです(///▽///)
    なので本当に感謝してるんですよ(*^^*)
    あの美術館に行けるように、日々頑張りまーす♪♪
    教えてくれてありがとう(≧▽≦)
    ビールの差し入れも嬉しかったーーー!!
    疲れが吹っ飛びました!!
    SpecialThanks☆☆☆



    みーどりさーーん(≧∀≦)
    きゃわいいみどりさん(///▽///)
    貝殻ベットの理由がわかったよ!笑
    ぜひ人魚姫コスで写真をお願いします!!
    あと滑り台もね!笑
    楽しみにしてまーす♪♪


    志乃さーん!!
    一瞬だったけど、その姿を一目見るだけで全回復できるほどの力をお持ちの志乃さん(///Д///)
    たまらんですーーー!!
    また会えますようにー☆


    透子さん(*^^*)
    ずっとお会いしたいなーと思ってて、やーっとお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪
    猫ちゃんの愛の傷がなんともセクシーに見えました(///▽///)笑
    またお話してくださいねー☆


     
  • 2024
    05/13[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    5月10日のお礼です(*^^*)

    W様
    毎度毎度けちょんけちょんにされちゃう(///▽///)
    何も言わずにお腹のお肉つまむところが、Wさんの優しさだなぁと感じました 笑
    合言葉はホルスタインよ!!笑


    O様
    ロングタイムを更に長いお時間に変更していただき、ありがとうございますーーー(≧▽≦)
    なんと美味しいおやつ達…
    飲み物もたくさんご用意いただいて、パラダイスなお時間に感動しました(´;ω;`)
    O様が終始気を回してくださって、居心地の良い空間を作ってくださったので、150分が一瞬で終わってしまいました(ToT)
    またぜひお誘いしてくださいね!!
    待ってますからね!!(圧)笑


    イケオジOさん
    まだ大丈夫だから!笑
    だからまた会いにきて!!笑


     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ