求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:29

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    16:21

    グッドボタン 2
    1月5日^ - ^
    imgカルティニのnちゃんへ

    わー、nちゃんimg
    すぐに出勤に気づいてくれて
    予約してくれて
    すんごい嬉しかったよぉ。。
    ありがとう
    そして、素敵なお部屋で
    いちゃいちゃいちゃ。。
    恋人のようで本当に
    楽しいよね、2人の時間。
    お風呂でのトロえちタイムも。。
    ベッドでのえちラブタイムも。。
    たくさん見つめてくれるから
    恥ずかしいけど
    感じてしまうんだ。。
    その目、好き。

    落とし物も見たかったね。照
    あったゆうまの時間。
    いつもお土産もありがとう
    img
    またたくさん2人で
    感じあって幸せな時間
    過ごせますよーに。
    今度はnくんの落とし物、
    私見つけちゃうからね



    imgメルヘンのhくんへ

    hくんとの時間は
    いつも色んなことを感じるよ。
    それはね私の知らないこと
    たくさぁん知ってて
    いろんなこと教えてくれるし、
    私がとても笑顔になるもの
    待ってきてくれたり、、。
    真面目な話もふざけた話も
    hくんのしてくれるお話、
    すごく好きなんだ

    今回は泡風呂もして
    遊んで楽しかったね

    そしてえちえちなhくんも。
    2人とも情熱的な感じが
    特にしたよね

    ついつい私も女性から雌に
    変わってしまいました
    。。。恥
    いつも本当にありがとう。
    そして
    また今年もいろんな時間を一緒に
    過ごせたら
    幸せです




  • 2024
    01/05[Fri]
    13:20

    グッドボタン 4
    本日出勤します^ - ^
    こんにちは
    img

    本日かなり久しぶりに
    出勤しますimg







    短い時間にはなりますが
    いちゃいちゃ
    たくさんしたくて。。


    お誘いくださったら
    とても嬉しいです
    img


    今日も今日とて。


    あなたと私にとって
    素敵な一日になりますよーに
    img




  • 2024
    01/01[Mon]
    18:56

    グッドボタン 5
    2024
    新年、
    あけましておめでとう
    ございますimg


    今年もこんな私ですが
    仲良くしていただけたら嬉しいです
    。^ - ^img

    いろんな出会いがある
    そんな一年になりますように。。

    今からワクワク楽しみな一年です







  • 2023
    12/31[Sun]
    20:40

    グッドボタン 5
    2023年
    お久しぶりです
    翠です。
    img

    2023年、
    大変お世話になりました。

    出逢ってくれたお兄様方、
    また何度もお会いできたお兄様方、

    みなさんに
    ありがとうを言いたいです
    img


    みなさんは漢字一文字で今年を表すと
    なんて文字になるでしょう。

    私は

    ーーー繋ーーー

    です。


    そのままの意味です^ - ^

    みなさんはどんな字なんだろう。。

    ぜひ教えてくださいねimg



    来年のシフトですが、
    なかなか調子が整わないのでまた
    しっかり決められない状態です




    また日記で随時、
    報告できたらなぁと思ってます



    見ていただけると
    嬉しいです
    img

    それではみなさん

    良いお年を











  • 2023
    12/26[Tue]
    19:27

    グッドボタン 1
    明日もお休みいただきます。( ; ; )
    明日も出勤予定でしたが
    出血があるため
    お休みさせていただきます。
    ( ; ; )

    おそらくすごく早めに
    女の子の日になってしまったのかなと
    思っていますimg


    ご予約いただいてました
    nちゃん、
    本当にすみません。。。

    私もとても会いたかったです

    またご都合合うときがあれば
    お会いできたら
    嬉しいです

    。。img


    ご検討いただいてた方もいらっしゃいましたら
    ごめんなさい。


    また来年元気に出勤します

    img

    また来年のシフト決まり次第
    日記あげますね







  • 2023
    12/25[Mon]
    10:51

    グッドボタン 2
    本日お休みいただきます。。( ; ; )
    おはようございます

    本日、出勤予定でしたが

    出血があるため、
    お休みいたします



    ご検討いただいてたかた
    いらっしゃいましたら
    ごめんなさい
    ( ; ; )


    また元気に
    出勤しますので
    よろしくお願いします






  • 2023
    12/20[Wed]
    19:33

    グッドボタン 2
    12月18日^ - ^
    imgネクストインのsちゃん
    扉を開けたら
    やっと逢えたと
    そっとぎゅうしてくれて
    泣きそうになりました。。
    そして、体調も心配してくれて
    2人でソファの上で
    しばらくくっついてたのが幸せすぎて。。
    あぁsちゃんに出会えてよかったなぁと
    改めて思ったよ。
    いつもありがとう。
    時間いっぱい恋人のような
    甘い時間。img
    sちゃんはやっぱりえちえちで。
    そして日記を見てくれて
    今年はもうタイミングがないからと
    時間作ってくれて
    本当嬉しかったんよ。
    ありがとう。img
    いつも飲み物もありがとうね。
    寒くなって来たからあったかいの嬉しい

    来年もこの時間が
    つづきますよーに


    imgカルティニのnちゃん
    ぴんぽーん。
    ドキドキ。img
    ドアが開いてその先に
    初めましてだけど
    なんだか不思議な安心感と高揚感。
    その直感は間違ってなかったね。img
    すぐに打ち解けて
    お話しからゆっくり
    えちえち方面へ、、。
    かなり私の
    mっぷりが発揮された
    そんな時間でしたね。。
    でもリベンジしたいよぉ
    テクニシャンのnちゃん。
    とても気持ち良くなってしまいました

    差し入れも美味しくいただきました!

    ありがとうぅimg

    また会えるのすんごく
    楽しみにしてるね



  • 2023
    12/20[Wed]
    14:21

    グッドボタン 2
    12月18日^ - ^
    img2in1のmちゃん
    はじめましてでドキドキ。
    スマートで紳士的に迎えてくれた
    mちゃん。
    そこからのソファでのいちゃいちゃは
    とても気持ちいい。
    そして即尺プレイで
    興奮maxに、、、。
    気がついたらベッドの上は。。
    驚かせてしまったね

    たくさん褒めてもくれて
    とても嬉しくて
    そして心地よーい時間でしたimg
    改めて月曜日は
    本当にありがとうでした
    ^ - ^img
    また来年と言ってくれて
    その笑顔にきゅんimg
    またね。



    imgロマンのmさん
    ご指名ご予約くれて本当にありがとう、
    mさん
    ドアを開けると
    爽やかな笑顔で迎えてくれて
    でもえちえちで大興奮!!!
    そのまま2人で乱れていたのに、、
    もう!!途中で仕事場からの電話( ; ; )
    あんなにお互い
    気持ち良くなっていたのにね。。

    でも、リベンジにすぐ来るって
    言ってくれて
    嬉しすぎた

    ゆっくりゆったり
    過ごすことはできなかたけど
    それでも素敵な時間には
    変わらなかったよね?
    すぐ会えるの楽しみだなぁ

    ドキドキ
    img



    imgネクストインのtちゃん
    わぁimg
    久しぶりのtちゃん!!
    と嬉しすぎてドアを叩いて待ってたら
    シャワー終わりのtちゃんの姿。
    思わずコートを着たまま
    すぐおしゃぶりしてしまったよね

    2人とももう止まらなくて、、、。
    少し荒めに服を脱がされたのも
    我慢できない感じで
    たまらなかったよimg
    そして、今までで2人の中で一番の
    大洪水。
    ひと段落着いた後で
    2人で笑ってしまったね。^ - ^
    日記を見て来てくれたと聞いて
    嬉しかったの。img
    おしゃべりタイムも楽しかったね!
    久しぶりだし
    珍しく私
    止まらなく話してしまったよ

    また来年会えますよーに








    続く

  • 2023
    12/18[Mon]
    13:09

    グッドボタン 1
    心も体も、、ナチュラルに。
    こんにちは
    img

    今日は久しぶりに
    少し長めの時間出勤します
    img

    ご予約いただいているお兄様方、
    本当にありがとうございます
    img

    たくさんいちゃえちしましょうね



    タイトルにも書いたのですが
    先日から心がけてること。


    心も体もナチュラルに。。。


    私はメイクを
    少ししっかりめにしていましたが、
    ナチュラルな感じに
    変えてみました。


    あとは心になるべく素直になること

    ナチュラル
    なのかなと思って
    過ごすようにしています



    そんな私ですが本日0時まで出勤してます


    ぜひタイミング合う方、
    おまちしておりますね





  • 2023
    12/17[Sun]
    23:37

    グッドボタン 1
    12月17日^ - ^
    imgセレブプラザのnくん

    nくーん!!久しぶりに会えて
    嬉しいぃimg
    ラブラブたくさんしたね

    もう電話の時も
    いたずらするから
    困ってしまったけど、

    息が漏れてしまったね

    今日はご指名ご予約本当に
    ありがとう。

    あっっっとゆうまの時間だったよね

    お風呂でのイチャイチャが
    毎回楽しみで

    また
    一緒に心地ちいい時間過ごそうね




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ