求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/24[Fri]20:28

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    10月21日のラブレターです


    ネクスト  Hさま
    21日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    楽しくて、時間があっという間にたっちゃって
    すごく寂しかったです( ; ; )
    たくさんいろいろ教えてくれて
    えー!そうだったんだ!ってビックリすること
    たくさん!
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    気持ち良すぎてめいとろーん。
    スイーツの差し入れと珈琲ありがとうございました(*´ω`*)
    広島駅にあるマスカット気になるから
    行ってみようと思います(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    メルヘン  Yさま
    21日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    もうあえて書かない!笑
    こういう時は、Sを発揮するめい。笑
    めいの弱いところたくさんみつけられて
    めい恥ずかしかったです(//∇//)
    Y様だけが知っててね?はーと
    カープたくさん観に行ってるのいいなあ(´ω`)
    たくさんいろんなお話しもできて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    モード  Fさま
    21日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなにはやくまた会えるなんて嬉しすぎました(//∇//)
    お部屋入ったら、めいのために
    パンケーキ注文していただいてて( ; ; )
    パンケーキ美味しすぎてペロッでした(*´ω`*)
    めいのこと、もう忘れないでね?
    Fさまの専属はめいだけ(*´?`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    初めての体験が…(//∇//)
    すごく恥ずかしかったです(//∇//)
    めいはトロントロン(//∇//)
    120分あっという間過ぎて( ; ; )
    今日は美味しいイカさん食べれたかなあ?
    また再来週お会いできるの
    楽しみに待ってます(*´ω`*)
    飲み物もありがとうございました(*´ω`*)


    Mei


  • 2023
    10/10[Tue]
    10:32

    グッドボタン 1
    10月8日のラブレターです


    ふくじゅ Yさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    貴重なお仕事のお休みに嬉しかったです(*´ω`*)
    でも、お休みがなさすぎて
    Yさまの体調面が心配です( ; ; )
    あまり無理したらだめですよ?
    優しい優しいYさまと過ごす時間は
    あっという間すぎて寂しかった( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    いろんなお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    また来てね?はめいのセリフ。はーと
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

    バナナ  Tさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しもできて
    楽しかったです(*´ω`*)
    お風呂からでたら、寒い!ってなる2人。笑
    布団かぶってベッドで
    イチャイチャしてたらいつの間にか暑くなってた(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    お花つんでくる!ちゃんと調べたよ(*´ω`*)笑
    帰りはお好み焼きにしたのかなあ?
    またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

    2in1 Iさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    会った瞬間、ご飯食べたか?って聞かれて
    思わずまだって言ってしまうめい。笑
    なんか食べんさいとお昼ご飯頼んでいただき
    ありがとうございました( ; ; )
    たこ焼き美味しかった(*´ω`*)
    ごちそうさまでした。
    たくさんいろんなお話もできて、とっても
    楽しかったです(*´ω`*)
    出張が多いIさま。今はもうその県にいるのかなあ?
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    Apple Watchお揃い楽しみ(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    モード  Fさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    土曜日もご予約いただいていたみたいで
    本当ごめんなさい( ; ; )
    ヘーイ!はFさまの口癖なのかなあ?笑
    めいは隠れてるつもりはなかったんだけど
    見つけてくれて嬉しかったです(//∇//)
    Fさまの専属にして?はーと。
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさんいろんなお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    時間があっという間すぎて寂しかった( ; ; )
    オレンジジュースごちそうさまでした(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

  • 2023
    10/10[Tue]
    10:16

    グッドボタン 1
    10月7日

    7日はお休みをいただいてしまい
    本当にごめんなさい。
    季節の変わり目だからなのか、持病の症状がでてしまい…
    お休みをいただきました。

    ご予約やたくさんのお問い合わせを
    いただいていたみたいで…
    本当にごめんなさい。
    Fさま、Cさま またお会いできますよーに。

    みなさまにお会いしたかったです。
    こんなめいですが、
    またお時間があえばお誘いいただけると
    嬉しいです( ; ; )


    Mei



  • 2023
    10/10[Tue]
    10:09

    グッドボタン 1
    10月3日のラブレターです


    シルクロード  Kさま
    3日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お仕事が不規則な時間でとても大変そう( ; ; )
    めいと会う前日のお話は衝撃すぎて!
    Kさまの優しさに( ; ; )
    たくさんいろんなお話し聞けて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    見つめ合いながら(//∇//)
    また会える日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    秀佳  Nさま
    3日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかこんなに早く会えるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎました(//∇//)
    スーツ姿初めて見たから、雰囲気が違って
    すごくかっこよかった(*´ω`*)
    まさかすぎな出来事は秘密にしててね?( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさんキスできて幸せだったよ(//∇//)
    また会える日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    10/03[Tue]
    10:09

    グッドボタン 1
    おはようございます(*´ω`*)


    寒すぎて、震えてる( ; ; )
    急にぐっと冷え込まないで( ; ; )

    今日もすでに何件かお問い合わせいただいてる
    みたいでありがとうございます(*´ω`*)
    はやくみなさまにお会いしたいなあ(*´ω`*)

    今日もみなさんにとって
    素敵な1日になりますよーに。はーと

    今日も1日よろしくお願いします(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    10/02[Mon]
    19:49

    グッドボタン 1
    10月2日のラブレターです


    バナナ  Iさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いきなり、トトロのおばあちゃんのマネで
    めいを呼んだ時は
    つい笑ってしまいました。笑
    ジブリのものまねシリーズめい大好き!笑
    たくさんいろんなお話しできて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    パンストビリッ!って破かれる時
    めちゃくちゃドキッてしてしまいました(//∇//)
    手放したくなかった( ; ; )
    お風呂では、あれ?シャワーでない!なんで?って
    思ってたら、
    めいちゃん?こっちよって言われた時は
    すんごく恥ずかしかったです(//∇//)笑
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    小粋  Kさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさか今日会えると思ってなかったから
    すごく嬉しかったです(*´ω`*)
    会った瞬間からもうギュー(//∇//)
    ベッドでたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    ベッドでのめいはズルいらしい(//∇//)
    お風呂にゆっくりつかりながら
    いろんなお話してー
    まったりゆっくり過ごす時間とっても幸せすぎて
    時間よ止まれ!って思ってた( ; ; )
    優しいHくんがだいすき(//∇//)
    本当幸せな150分でした(*´ω`*)
    パフェもごちそうさまでした(*´ω`*)
    一緒に食べるパフェはおいしすぎたよ(*´ω`*)
    延長できなくてごめんね。( ; ; )
    今は美味しい水炊き食べてるのかなあ?
    またはやく会えますよーに(*´ω`*)
    まためいが夢の中にでてきたら、教えてね?はーと


    セレブ  Iさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    貴重な平日のお休みにめいと会ってくださり
    めい嬉しかったです(*´ω`*)
    身長が高いIさま(//∇//)
    バスケットの選手かな?って最初思っちゃいました(*´ω`*)
    めいと会うまえに、腰を少し痛めたみたいで
    めいはそれが心配。
    はやくよくなりますよーに( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    トローンってなっちゃった(//∇//)
    いろんなお話しもできてとっても楽しかったです(*´ω`*)
    着ぐるみきてたIさまに会ってみたかなったなあ(*´ω`*)
    次は長い時間お会いできるの
    楽しみに待ってますね(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    今日もたくさんのご予約ありがとうございました(*´ω`*)
    明日も出勤するので
    またみなさんにお会いできるの
    楽しみにしてますね?はーと

    Mei


  • 2023
    10/01[Sun]
    17:32

    グッドボタン 1
    10月1日のラブレターです

    小粋  Fさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    遠い所から会いに来てくださり嬉しかったです( ; ; )
    Fさまの雰囲気めいすごくすき(//∇//)
    一緒に居てとても楽しかったです(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しもできて、Fさまのこと
    たくさん知れて嬉しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    キス何回したかなあ?(//∇//)
    あとFさまの睫毛長くてうらやましかったのは
    ここだけの秘密。はーと
    120分あっという間すぎて、寂しすぎました( ; ; )
    明日からまたお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    ビィーナス  Kさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    すごく楽しくて、めい笑ってばっかだったきがします。笑
    K様の説明すごくわかりやすくて
    スッとめいの中にはいってきました!
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    痛くない?とか嫌じゃない?とか
    聞いてくれるKさまの優しさにめいきゅん(//∇//)
    とっても気持ちよくてトローンでした(//∇//)
    カープ今日どうなるかなあ( ; ; )
    勝つ事願って応援しましょ!
    またお会いできますよーに(*´ω`*)

    バリラティ  Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しできて
    めいは彼女さんがMさまから大切にされてるの
    羨ましいと思いながら聞いてました(*´ω`*)
    サウナのやつめいも気になるから
    友達に聞いてみよ!
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    お仕事前の忙しい時間に会いに来てくださり
    嬉しかったです(//∇//)
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    小粋  Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*
    7月ぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    何回かお問い合わせいただいてたみたいで
    タイミングあわずごめんなさい( ; ; )
    今日もたくさんベッドでめいを愛してくださり
    めい幸せでした(//∇//)
    ビチャビチャになっちゃいましたね(//∇//)
    豚汁美味しく作れたかなあ?(*´ω`*)
    お料理を作ってあげるSさまの優しさ(*´ω`*)
    その優しさだけでもう十分美味しい豚汁ができちゃいます(*´ω`*)
    3連休ゆっくり過ごされてくださいね(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    今日もたくさんのご予約
    本当にありがとうございました(*´ω`*)
    みなさんにお会いできて
    めいは嬉しかったです。はーと


    Mei

  • 2023
    09/29[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    9月28日のラブレターです

    ネクスト  Sさま
    28日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    Sさまの優しさにめいキュンってしました(//∇//)
    レディーファーストすぎて(//∇//)
    たくさんいろんなお話しましたね(*´ω`*)
    めいは、Sさまのこと
    本当素敵だなあって思いました(*´ω`*)
    Sさまにお会いできてめい嬉しかったです(*´ω`*)
    ベッドでは、たくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    シルクロード  Oさま
    28日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさか、こんなにはやく会えるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎて(//∇//)
    ゴルフがはやく終わったのは
    めいに会うためだったんだ!って勝手にいい方に
    もっていくめい。笑
    Oさま、おもしろすぎて、めいずーっと大爆笑。笑
    森の中から…笑
    ポンポっポン!笑
    めいとお揃いにしよ?(*´?`*)
    思い出し笑いはしないでね?笑
    ソファからスイッチがはいって(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    ありがとうございました(//∇//)
    めいトローンだった(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/29[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    9月28日のラブレターです


    シルクロード  Sさま
    28日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなにはやくまたお会いできるなんて
    嬉しすぎます( ; ; )はーと
    めいは、Sさまの愛車を覚えていたので
    Sさまだ!すぐ気づきました(*´ω`*)
    男性の流すかっこいい涙、素敵だなあって
    話を聞いていました(*´ω`*)
    再会のちゅっ(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    お時間長くとれなくてごめんなさい( ; ; )
    いつもSさまと過ごす時間は本当にあっという間( ; ; )
    来月お会いするときは、長い時間ゆっくり
    一緒に過ごしたいです(//∇//)

    カルティニ  Mさま
    28日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ドア開けた瞬間、めいポカーン!ってして
    本当ごめん!笑
    またすぐ会えて嬉しすぎた(//∇//)
    めいを心配して来てくれたとかどんだけ優しいの( ; ; )
    優しさが嬉しすぎたよ( ; ; )はーと
    髪の毛切ってサッパリしてたね(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せだったよ(//∇//)
    その後、マッサージタイム幸せすぎて(*´ω`*)
    夜ぐっすり眠れたよ(*´ω`*)
    ありがとう(*^^*)
    めいでよければいつでも背中踏むからね(*´ω`*)笑
    日曜日試験頑張ってね!応援してる(*´ω`*)
    またはやく会えますよーに(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもいつもありがとう(*´?`*)


    Mei


  • 2023
    09/27[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    こんばんは


    少しずつ秋になってきてるのかなあ?
    朝と夜は涼しくなってきましたね(*´ω`*)

    いつもたくさんのご予約、お問い合わせ
    ありがとうございます( ; ; )
    オキニトークでたくさんの方とお話しできるのも
    めいすごく嬉しいです(*´ω`*)
    お返事は必ず返すので
    待っててもらえたらと思います(*´ω`*)

    よくめいちゃんは会うまでは本当謎に
    包まれてる。って言われるんですが、
    会ったみなさんならわかると思うんですが
    こんな感じです笑
    なんて言ったらいいのかわかんない。笑

    会ってめいのことたくさん知って?はーと

    明日10時16時30で出勤するので
    お時間あえばお誘いお待ちしてます(*´ω`*)
    みなさんにめいは会いたい…(//∇//)

    今週日曜日も出勤できるかもなので
    金曜日の夕方までには確定できると思います(*´ω`*)
    いつも、いろんなタイミングで
    出勤をあげてごめんなさい( ; ; )


    明日を楽しみ、めいは寝ます。
    おやすみなさい。


    Mei

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ