求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:24

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    9月25日のラブレターです


    ベルシス  Kさま
    25日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんオプションもつけていただいて(//∇//)
    ノーパン、ノーブラ派遣は恥ずかしすぎました(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさんイキすぎて、めいおかしくなってました(//∇//)
    いろんなお話しもできて、
    Kさまのことが知れて嬉しかったです(*´ω`*)
    たくさん差し入れもありがとうございました( ; ; )
    マカロン美味しかったです(*´ω`*)
    またお会いできますよーに。


    小粋  Tさま
    25日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    スーツ姿やばーい(//∇//)
    本当にかっこよかったです(//∇//)
    最近の、スーツはいろんな種類があるんだなあって
    勉強にもなりました(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    Tさまの香水の匂いめい好き(//∇//)
    ずーっとひっつきもっつきで離れたくなかった( ; ; )
    ふくらはぎの筋肉もすごすぎて!(°_°)
    次は、ネクタイ姿のTさまに会えるの
    楽しみに待ってますね(*´ω`*)
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)


    ロマン  Hさま
    25日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    また意地悪な登場。笑
    誰かわかってたからもうビックリしない!笑
    ずーっと会いたかったから
    お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    めいのファンクラブ会員1号!笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    筆…(//∇//)
    何回いったかわからないくらいめいトロトロ(//∇//)
    たくさんのシュークリームと
    めいの大好きなピオーネ( ; ; )嬉しすぎました(*´ω`*)
    コーヒー飲みながら、たくさんHさまのことが
    また知れてめいは嬉しかったです(*´ω`*)
    お茶会可愛いすぎて(*´ω`*)笑
    またお会いできる日を楽しみに待ってますね(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/27[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    9月19日のラブレターです

    遅くなってごめんなさい…
    みなさんに書いてたつもりがうまく反映
    されてなかったみたいです( ; ; )

    ネクスト Sさま
    19日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    Sさまの優しさにめいキュン(//∇//)
    たくさんいろんなお話もできて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    マラソンすごすぎます!
    練習も無理されないでくださいね?
    Sさまの走ってる姿見てみたい(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)


    ふくじゅ  Dさま
    19日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    短いお時間しか難しくてごめんなさい( ; ; )
    次は長い時間一緒にいたいな…はーと
    Dさまの話全てが凄すぎて
    めいポカーンってしてたきがする笑
    お家も素敵すぎて羨ましいです(*´ω`*)
    めいもあんな素敵なお家に住みたいなあって
    思ってました(*´?`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    カルティニ   Mさま
    19日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなにはやく会えると思ってなかったから
    嬉しいー!(//∇//)
    たくさんめいの悩み聞いてくれてありがとう( ; ; )
    先生?ってくらい、
    めいが欲しい言葉たくさん言ってくれて
    気持ちがすごく楽になったよ( ; ; )
    マッサージも気持ちよすぎた(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    またはやく会えますよーに(*´ω`*)
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)


    バリラティ  Sさま
    19日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    長い時間一緒に過ごしたかったー!( ; ; )
    お仕事の合間にありがとうございます( ; ; )
    役員のお仕事とか野球の話とか
    もうすごすぎて(°_°)
    お仕事も大変なのに、頑張ってるパパ素敵だなあって
    思っちゃいました(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    ある意味めいの初体験奪われた笑
    プチハプニング!笑
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/18[Mon]
    21:03

    グッドボタン 1
    3連休最終日


    こんばんは(*´ω`*)
    今日は敬老の日ですね(*´ω`*)
    めいは、お熱が下がったので
    おばあちゃんとおじいちゃんに会いに行ってきました。
    お家でゆっくりして
    大好きなおばあちゃんのご飯食べて幸せでした(*´ω`*)


    明日またまた急遽なんですが
    出勤いたします!
    もしお時間合えば、
    めいと一緒に過ごしてほしいなあ…
    img


    みなさまにお会いできるの
    楽しみにしています(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/18[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    日曜日( ; ; )


    日曜日お休みをいただいてしまい
    本当申し訳ありませんでした…。
    また、熱がでてしまい…
    毎回コロナでもインフルでもなく…
    疲れからかなあと言われるけど
    めい疲れてないんだよなあ…( ; ; )

    たくさんお問い合わせいただいてたみたいで…
    みなさんにお会いしたかったです( ; ; )
    こんなめいでも会ってくれますか…?

    ご予約いただいてたMさま。
    またお会いできる日を楽しみにしてます( ; ; )
    会いたーい(´;ω;`)

    いつもご心配をおかけしてすみません。

    Mei

  • 2023
    09/18[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    9月16日のラブレターです


    セレナーデ  Aさま
    16日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しもできて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    すいばり!聞いてみたら、何それ?って
    友達に聞かれたので、広島だけなんだー!って
    改めてビックリしました!笑
    方言だと思って使ってなかったから
    新しい発見があってビックリです( ゚д゚)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    イキすぎちゃった…(//∇//)
    飲み物の差し入れもありがとうございました( ; ; )
    またお会いできますよーに(*´?`*)


    メルヘン  Tさま
    16日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    歯磨きの途中で、ピンポンして
    めいのタイミング悪すぎてごめんなさい( ; ; )
    投資のお話し、たくさん聞けて勉強になりました!
    教えていただいたやつ、やってみます(*´ω`*)
    鍛えてるT様の体は素敵でした(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    溶けちゃった(//∇//)
    お水とチップありがとうございました( ; ; )
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    パレス  Tさま
    16日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    あっという間の120分でした( ; ; )
    会った瞬間から、はじめましてのキス(//∇//)
    その後は、
    めいをベッドでたくさん愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    たくさんいろんなお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    言いにくいお話しも、してくれて
    めいは聞くだけしかできないけど…
    Tさまがお話して楽になるならたくさん聞きます(*´ω`*)
    これからはTさまにはきっと素敵な日々が
    たくさんきます(*´ω`*)
    ボーリング近いうち行ってみようかな(*´ω`*)
    またお会いできますよーに。


    ラブレターが遅くなり本当ごめんなさい。


    Mei

  • 2023
    09/15[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    明日(*´ω`*)

    こんばんは(*´ω`*)
    みなさま今何をして過ごされてますか?


    土曜日と日曜日、またまた急遽なんですが
    出勤します(*´ω`*)
    いつも出勤あげるタイミングがバラバラで
    ごめんなさい( ; ; )
    みなさんを困らせるめいでも
    好きでいてくれますか?( ; ; )

    明日みなさまにお会いできるのを
    楽しみにしています(*´ω`*)
    オキニトークも先程返信させていただきました(*´ω`*)
    お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )


    Mei

  • 2023
    09/15[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    9月14日のラブレターです


    バナナ  Iさま
    14日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お部屋に行くまでに迷子になるめい。笑
    無事にお部屋に辿り着いてよかったです(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しもできて
    楽しかったです(*´ω`*)
    いろいろ大変そうだったので、少し心配( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    おもちゃでたくさん…(//∇//)
    タバコ体のためにも少し本数減らしてくださいね?( ; ; )
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    セレブ  Mさま
    14日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いかせやさん!
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいの満足度はふりきれました(//∇//)
    マッサージもとっても気持ちよかったです(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しも聞けて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    めいもいつか行ってみたいなあ(*´?`*)
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    14日も急遽の出勤だったのに
    たくさんのご予約本当にありがとうございました( ; ; )


    Mei


  • 2023
    09/15[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    9月14日のラブレターです

    メルヘン  Kさま
    14日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    以前もご予約頂いてたみたいで…
    めいの体調不良のせいでごめんなさい( ; ; )
    優しいお言葉に救われました( ; ; )
    謎めいためい。笑
    めいずーっと大爆笑してたきがする。笑
    オキニトークもあー!ってなりました(*´ω`*)笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    いじめられるめい(//∇//)
    お会いできて、謎な部分が少しなくなってよかったです(*´?`*)
    めいの大好きなお水の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    あのお水は1日1本必ずのむから嬉しすぎました(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    パレス  Kさま
    14日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お仕事の貴重な休憩時間に嬉しかったです( ; ; )
    たくさんいろんなお話しができて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    美意識が高いKさまを見習ってめいも頑張らなきゃ!
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    飲み物の差し入れありがとうございました( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみ待ってます(*´ω`*


    Mei

  • 2023
    09/12[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    木曜日…


    こんばんは(*´ω`*)
    みなさまは今何をして過ごされてますか?
    めいはのんびーりしてます。
    カープ負けちゃった( ; ; )

    まだ出勤表はあげてないんですが、
    木曜日10時16時30で出勤しようと思っています(*´ω`*)
    お時間合う方は
    めいと一緒…しよ?
    明日中に出勤表をあげると思います(*´ω`*)
    みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

    いつもたくさんのご予約本当に
    ありがとうございます( ; ; )
    めいは幸せ者すぎて( ; ; )
    これからもこんなめいですが
    よろしくお願いします。

    おやすみなさい。

    Mei

  • 2023
    09/12[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    9月11日のラブレターです


    セレナーデ  Tさま
    11日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    パパ!笑
    ずーっと会いたかった( ; ; )
    体調大丈夫か?って心配かけてごめんね。
    めいはずーっと今回も大爆笑してたね。笑
    カツ丼じゃなくてカツカレーもビックリした。笑
    たくさん話聞いてくれてありがとう( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    パパにめいの性格見抜かれた笑
    いつもより時間短かったからバイバイするの
    寂しかった( ; ; )
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    またはやく会えますよーに(*´ω`*)


    バリラティ  Kさま
    11日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    Kさまの優しさにめいキュンってしてました(//∇//)
    お仕事中の忙しいときに嬉しかったです( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいトロトロになってた(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    メルヘン  Tさま
    11日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    くるくる何回も回転したような?笑
    いろんなお話しもできてとっても楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    マッサージも気持ち良すぎました( ; ; )
    たくさんの差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    めいの好きなものばかりでビックリしました(*´?`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    シルクロード  Nさま
    11日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんお話しもできて楽しかったです(*´ω`*)
    腕時計がハイテクすぎてめいビックリ!
    最近はいろんな機能の時計があるんだなあって
    知れました!
    ゴルフ帰りのお疲れの中お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできますよーに(*´ω`*)


    Mei

96件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ