求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:24

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    9月10日のラブレターです


    タイヨウ  Yさま
    10日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかこんなに早く会えるなんてビックリ!
    めい幸せすぎました(//∇//)
    しかもリピはあんましないって言ってたから
    初めてをめいが奪えたのも嬉しい(//∇//)
    扉開けたら、はじめましてはやめて?笑
    えっ!って一瞬なったよ?笑
    たくさんいろんなお話しできて楽しかったです(*´ω`*)
    赤ちゃん猪の動画可愛すぎる(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    初3回目奪えるかなあ(//∇//)
    またお会いできるの楽しみに待ってますね(*´ω`*)


    ジュピター お兄さま
    10日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    熱中症のお話し聞いて、もうめい心配だし
    相手の人許せない!
    お兄さまのお仕事大変そうで( ; ; )
    いろんなお話しができたとっても楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    好きって言葉は反則(//∇//)
    またはやくお会いできますよーに(*´ω`*)


    Mei


  • 2023
    09/12[Tue]
    20:29

    グッドボタン 0
    9月10日のラブレターです

    2in1 Sさま
    10日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    前回もご予約いただいてたみたいで、
    めいの体調不良のせいで本当ごめんなさい。
    優しいお言葉にとても救われました( ; ; )
    10日は、スロット勝ったかなあ?
    たくさんいろんなお話しができてとっても
    楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    次は長いお時間会えるの嬉しすぎます(//∇//)
    楽しみに待ってますね(*´ω`*)


    セレナーデ Tさま
    10日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お仕事終わりの疲れてる中会いに来ていただき
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)
    めいでよければ、いつでも愚痴聞きますよ?
    あまり無理されないでくださいね?( ; ; )
    ゆっくり休める時はしっかり体をやすめてあげてください( ; ; )
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできますよーに。


    ビィーナス  Sさま
    10日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    やっと会えて嬉しすぎました(//∇//)
    何回かお問い合わせいただいてたみたいで( ; ; )
    Sさまの優しさにいつもめいは甘えてしまいます(//∇//)
    たくさんいろんなお話しできて
    楽しすぎました(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せすぎました(//∇//)
    芸能人の方思い出せましたか?
    またお会いした時教えてくださいね(*´ω`*)
    お会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei



  • 2023
    09/09[Sat]
    21:06

    グッドボタン 1
    明日(*´ω`*)

    こんばんは(*´ω`*)
    みなさん、今日サプライズ花火見れたかった
    いらっしゃいますか?
    めいはすっかり忘れてて見れなかった( ; ; )

    明日10時17時で出勤するので
    めいとたくさん…しよ?
    めいはみなさまに会いたい(//∇//)

    オキニトークやマイガール登録
    たくさんありがとうございます(*´ω`*)
    オキニトークは、必ずご返信するので
    待っててくださいね?

    明日みなさまに会えるのを楽しみ
    めいは今日はもう寝ます。
    おやすみなさい。

    Mei

  • 2023
    09/09[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    9月7日のラブレターです

    お礼が書くのが遅くなりすみません( ; ; )
    7日も急遽の出勤だったのにもかかわらず
    たくさんのご予約ありがとうございました( ; ; )

    セレナーデ Tさま
    7日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しが聞けて
    とってもためになりました(*´ω`*)
    お話しもとっても楽しかったです(*´?`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    あんなに攻められちゃうと…(//∇//)
    またお会いできるのを楽しみに待ってます(*´ω`*)


    シルクロード Oさま
    7日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    たくさんいろんなお話しができて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    最後のクイズ、正解できてめいとってもスッキリ!笑
    漫才してるみたいで、楽しすぎました(*´ω`*)
    ソファーからスイッチが(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみにしてます(*´ω`*)


    セレナーデ Yさま
    7日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お仕事の合間の忙しい中本当嬉しかったです( ; ; )
    スーツ姿とっても素敵でキュンってしました(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/06[Wed]
    21:08

    グッドボタン 1
    こんばんは

    今日の夜風は少しひんやりするような。
    秋かなあ(*´ω`*)

    明日短い時間なんですが、出勤します(*´ω`*)
    いつも急遽すぎてごめんなさい( ; ; )
    めいとたくさん…しよ?

    また明日みなさまにお会いできるのを
    楽しみにしてます(*´ω`*)

    Mei

  • 2023
    09/06[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    9月5日のラブレターです


    カルティニ Mさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    5日の、Mさまの歩いた歩数やばい!笑
    めいも頑張らなくっちゃ!
    とりあえずストレッチ頑張ります!
    たくさんマッサージしてくれたの気持ちよすぎて
    幸せ時間でした(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    ずーっとひっつきもっつき…(//∇//)
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    帰り傘借りれたからよかった( ; ; )
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    ロマン  Hさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    ドア開けた瞬間電気真っ暗にしないでー!笑
    ご予約頂いてたのに、めいが体調不良でお休みいただいて
    キャンセルしてしまったの本当ごめんなさい。
    謝ったら、全然気にせんでいいんよ!体調悪い時は無理するな!って優しいお言葉にめい泣きそうでした( ; ; )
    オキニトークも何回もしてたから、やっと会えたー!って
    めいも嬉しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    筆はやばい(//∇//)
    そして、たくさんの差し入れありがとうございました( ; ; )
    シュークリームとピオーネ大好きすぎて(*´ω`*)
    めいのファンクラブ第一号(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)

    Mei

  • 2023
    09/06[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    9月5日のラブレターです


    シルクロード  Sさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    とっても優しくて、笑顔が素敵で(//∇//)
    お車のお話も聞けたり、とっても楽しかったです(*´ω`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    めいって名前呼ばれるたびドキッてしてしまいました
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    ジャパン Tさま
    5日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お時間長くできずごめんなさい( ; ; )
    めいは長い時間一緒にいたかったです( ; ; )
    Tさまお酒強すぎて、めいビックリ!笑
    Tさまより強い方にお会いしたことないかも!
    だけど、お酒はほどほどにですよ!
    ハイボール飲みたくなってきちゃった(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくれて
    めいは幸せでした(//∇//)
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´ω`*)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/03[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    9月3日のラブレターです

    タイヨウ Yさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    最初めいが人見知り発動してしまって( ; ; )
    でも途中からいろんなお話しできて
    とっても楽しかったです(*´ω`*)
    緊張するって言われて焦るめい。笑
    緊張の意味がわかってホッとしました(*´?`*)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    お肌スベスベうらやましい!( ; ; )
    めいはケア頑張ってます(*´ω`*)笑
    最後まで緊張しないで!笑
    次会う時は緊張せずにお会いできますよーに(*´ω`*)


    シルクロード Mさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お疲れモードのMさまが心配( ; ; )
    今日はめいと約束した通りはやく寝てるかなあ?
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    いろんなお話しもできてとっても楽しかったです(*´ω`*)
    楽しいことが、Mさまにたくさんありますよーに。
    お時間いっぱいMさまと過ごせて
    めいは嬉しかったです(//∇//)
    またお会いできますよーに。


    次回出勤予定は
    火曜日を予定してます(*´ω`*)
    もしかしたら、木曜日と日曜日でれるかもなので
    チェックしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


    Mei

  • 2023
    09/03[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    9月3日のラブレターです

    今日もたくさんのご予約ありがとうございましたimg
    急遽の出勤だったのに本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです( ; ; )

    タイヨウ Sさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    3年前のS様にもあってみたかったです(*´ω`*)
    袖が嫌になる前の。笑
    いろいろお話しもできてとっても楽しかったです(*´ω`*)
    そして、本当に恥ずかしかった(//∇//)
    恥ずかしすぎてめいやばかったです(//∇//)いじわる。笑
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    ご飯は何食べたのかなあ?
    飲み物の差し入れありがとうございました(*´?`*)
    またお会いできますよーに。

    モード Aさま
    今日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    一緒に過ごす時間があっという間すぎて
    とっても寂しかったです( ; ; )
    延長できなくてごめんなさい( ; ; )
    めいもまだ一緒に居たかった( ; ; )
    たくさんいろんなお話し聞けて、
    めいずーっと大爆笑しかしてなかったきがする。笑
    めいは約束をすごく楽しみにしてます(//∇//)
    ベッドではたくさんめいを愛してくださり
    めいは幸せでした(//∇//)
    イキすぎてめいやばかったです…(//∇//)
    Aさまの優しさにめいはキュンでした(//∇//)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます(*´ω`*)
    差し入れたくさんありがとうございました(*´ω`*)
    早く会いたいな…はーと


    Mei





  • 2023
    09/02[Sat]
    21:04

    グッドボタン 1
    めいと一緒に…?


    こんばんは(*´ω`*)
    明日急遽なんですが、10時17時で出勤します!
    お時間合えば、お誘いお待ちしてます
    img

    めいと一緒にXXXしよ?(//∇//)
    めいはみなさんとたくさん一緒に
    過ごせたら幸せです(*´ω`*)

    今日は早く寝ます。
    おやすみなさい(*´ω`*)

    Mei


96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ