求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    メルヘンM様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    私早く着いたかな?
    お布団でガサガサしてましたねimg

    お話もまったり楽しくて、
    雰囲気もとっても楽しかったですimg

    飲み物とおやつもありがとうimg
    Mさんは足が強いし、サッカーの知識も豊富すぎてほうほうと思う事がたくさんでしたimg
    また色んなお話聞かせてくださいねimg


  • 2024
    04/01[Mon]
    01:25

    グッドボタン 0
    バリラティ T様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    とってもマイペースな喋りのTさんimg
    夜這いの時のTさん、
    とっても可愛かったですよimg
    もっといじめたかったなimg

    横顔が◯君にとっても似てて、
    私はテンション上がりましたよimg

    今度は長い時間で、
    まったりイチャイチャしましょうねimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    リピート福寿Tさん。

    連絡なしに予約してくれたからビックリしたよーimg
    いつもなんとなくサプライズimg

    いつも会うたびに、
    楽しい楽しい言ってくれて、
    嬉しすぎますよimg
    そしてまた、私の大好きなお土産ありがとうimg
    今日も気をつけて4時間かけてかえってねimg
    また楽しみにしてますよimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    12:22

    グッドボタン 2
    こんにちは。

    今日お花見のお兄さん多いのかな?
    私も何件かお誘いいただいたけど、
    泣く泣く断るimg


    今日ものんびり頑張りましょうimg


  • 2024
    03/30[Sat]
    04:15

    グッドボタン 1
    シルクロードY様。

    ロングコースでお誘いいただきありがとうございましたimg
    飲み物も嬉しかったです!

    イタズラもしてごめんねimg
    でも、敏感なYさんだったから楽しかったよimg
    たっくさん色んな話も出来て、
    温厚なYさんに癒されましたimg

    また色んな事出来たら嬉しいですimg


  • 2024
    03/29[Fri]
    15:52

    グッドボタン 1
    つらいよね。

    今日は天気良すぎて、
    花粉、黄砂ヤバいですねimg

    大丈夫。
    私もガッツリやられてますよimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    19:35

    グッドボタン 1
    リピート メルヘンKさん。

    またお会い出来て嬉しかったよーimg

    やっぱり足の裏弱いねimg
    敏感なKさんだから、
    何やっても楽しいなimg

    一緒に入った泡風呂もきもちよかったねimg
    お互い体質改善頑張ろうimg
    あれから魚が食べたくて仕方ないw

    今日は雨の中ありがとうございましたimg

    また楽しみに待ってるねimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    19:25

    グッドボタン 1
    パレスS様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    最初に話をして、お互いを知るって大事ですねimg
    とにかくお話上手で、
    時間が足りなかったimg
    私もSさんもよく喋るねimg

    そして、あの伸びるスカート最高でしたimg
    またお会いできる時は、持ってきてくださいねimg
    またお誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    13:08

    グッドボタン 1
    こんにちは。

    今日の1日の始まりは、
    性病検査からはじまるimg

    たまにお兄さんに、俺は大丈夫!と自信のあるお兄さんがいらっしゃいますが、
    症状がないからといって、必ずなってないとは言えませんimg
    しっかり一度、全部の検査をしてみましょうimg

    お互い安心が1番ですよねimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    02:27

    グッドボタン 1
    リピート 秀佳Sさん。

    先週ぶりでビックリしましたimg

    すぐお会い出来て凄く嬉しかったよimg
    先週も今回も、忙しい時間の合間に来てくれてありがとうimg

    今日もまったり濃い時間でしたねimg
    相変わらず体バキバキで羨ましいimg

    またあんまり時間経たずに会えたらいいなimg
    また楽しみに待ってますからねimg


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ