求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:59

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    16:08

    グッドボタン 1
    メルヘン・K様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    前回今回とほんとご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちで伺ったんですが…
    なにより無事にお会いすることが出来てよかったです!!
    優しい笑顔で出迎えてもらえた時には喜びで爆発しそうでした(笑)

    ムチムチというかもちもちというか、、
    全身あちこちの感触がとてもお気に召していただけたみたいで◎
    お風呂前もお風呂中もベッドでもひたすらどこかしらを触られていたKさん。
    肌色も肌質もいろいろと褒めてくれて嬉し恥ずかしでした///
    ○回!そして歩き方がちょっとおかしくなるくらい気持ちよくなってもらえてよかったです(笑)

    差し入れもありがとうございました!
    そういえば、笑った時に目がなくなるからあの人に似てるんじゃないでしょうか(笑)
    またお時間合うの楽しみにしてます.:+*


  • 2024
    02/06[Tue]
    16:07

    グッドボタン 1
    モード・I様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    お若い方のお出迎えにびっくりでした!
    一先ず荷物と上着を置かせてもらってIさんに迫り寄る感じで近づいていくと、、
    座った方がいい?!立った方がいい?!と気を利かせてくださいましたね(笑)

    序盤から反応してくれてて心の中でにんまりしてました(*´ρ`*)
    舐めながら洋服を脱いでいるとIさんの手もおっぱいへ。
    ベッドではどうなるかなとドキドキしてたんですがめちゃくちゃ攻めてくれて!
    あんなになっちゃうとは思わず恥ずかしかったです///
    Iさんにも○回気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    お話したあれ、最初はキツイけどタイミングをみて是非実践してみてください!
    私もそろそろ頑張ろ〜〜
    またお会い出来ると嬉しいです♪


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:28

    グッドボタン 1
    15時頃・I様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋に伺いそそくさと準備を済ませて…
    静かにと思うと転けそうになったりするのは何故だろうと思いながらベッドへ(笑)

    足元からもそもそとお邪魔して上へ上へと。
    下着の上からさすさすしてたんですが、腕を伸ばした先にもっと敏感な場所を発見。
    見つけたからには攻められずにはいられませんでした///
    途中Iさんも私のことを攻めてくれたんですが…
    ついついあそこに伸びてしまう私の手なのでした(笑)
    私がヤル気スイッチ押しまくったのが効きましたね。
    ○回気持ちよくなってもらえてよかったです!
    エナジードリンクも進む進む♪

    いろんなお話も出来て楽しかったです.:+*
    さすがにお泊まりはしなかったかな?(笑)
    またお時間合いましたら是非是非◎


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:26

    グッドボタン 1
    セレナーデ・W様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございます!

    会いたかったよ〜と出迎えてくださって思わずフフッとなりました。
    第一印象はご自身が言われていたことそのままだったので萎縮しそうだったんですが、、
    瞬時にそんな不安が吹き飛ぶくらいフレンドリーな方でもしや気遣いの鬼なのかな(笑)

    お風呂で温まってからベッドへ。
    ベッドでも優しく声を掛けてくださって終始優しいWさん。
    途中でそんなにする?!ってくらいのすごい体勢で攻めてくれたりしながら同時にWさんのことも攻めてみたり◎
    Wさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです。
    事前のお知らせ通りでしたが内心驚きましたよ(笑)

    お話上手ですっかり打ち解けられたような気がします♪
    またWさんとタイミングが合いますよーに.:+*


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:24

    グッドボタン 1
    13時半頃・I様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    まさかの再会とは露知らず、、
    ご挨拶もほどほどにIさんの下半身の身ぐるみを剥してスタートしたわけですが…
    よくよく考えたら凄いエロい再会になりましたね(笑)

    すごく気持ちよさそうにしてくれてて嬉しくなっちゃいました♪
    ベッドに移動してからもとても感度が良くてあっちこっちと攻めさせていただきました◎
    窒息するんじゃ?ってほどおっぱいを顔に乗せてみたりしつつ(笑)
    Iさんには○回も気持ちよくなってもらえてよかったです。

    結構な年数ぶりの再会なのにペットのことまで覚えててくれてビックリでした!
    また会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです。
    またの再会を楽しみにしてます.:+*


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:20

    グッドボタン 1
    ロマン・K様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    感じの良さがむんむんに滲み出てる方だなぁと思いながらお部屋に入って入口でさっそく♪
    入ってすぐってどう切り出すのかなと思ってたいたのでリードしてくださり助かりました!
    気持ちよさそうにくださって更に安堵しました。

    ベッドではリクエストにお応えして上から下まで隅々と◎
    よくよく考えてみるとあそこまでしたのは過去にもないような気がします。
    喜んでくれるので俄然やる気が出て盛り上がってしまいました///
    舐め忘れはなかったでしょうか(笑)
    その後は私のことも攻めてくださり最後は気持ちよくなってもらえてよかったです。

    いろんなお話も聞けてとても楽しかったです.:+*
    復帰するのかな?
    再会出来た時にはまたお話聞かせてください!


  • 2024
    01/31[Wed]
    19:59

    グッドボタン 1
    バリラティ・K様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました。

    少し早めにお部屋に入ってくれたのですぐにお部屋へ伺わせていただきました!
    おかげでご希望のお時間取ることが出来ました♪
    床に座ろうとしていたらソファーに!と焦り気味に声を掛けてくださいましたね。

    隣にお邪魔すると早速おっぱいをロックオン(笑)
    少し楽しんでいただいてからお風呂へ移動して洗いっこ。
    洗う手つきがいやらしかったんですがベッドでは更にいやらしかったですね!
    あんなに連続で乱れることはなかなかないので汗が凄かったです///
    さすがに最後の方はギブアップしてしまいましたが交代して、、
    Kさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    豆知識で盛り上がれて楽しかったです(笑)
    飲み物もありがとう.:+*
    またご縁がありますよーに!


  • 2024
    01/31[Wed]
    19:59

    グッドボタン 1
    びぃーなす・Y様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋に伺い真っ暗な中野生の勘で洗面所とお風呂を探し当てました(笑)
    さすがにお風呂だけは電気をつけさせていただき、そそくさと準備完了!

    身体が絶妙に冷たいので申し訳なさでいっぱいになりつつベッドへ侵入。
    下着着用のリクエストにお応えしてたんですが、、
    1つサイズが小さいから攻めてるとおっぱいがポロリしまくりでした///
    対面後に顔も見たことないのにめちゃくちゃ舐め回すね〜とお褒めの言葉をいただき(笑)
    その後は交代して攻めてもらったりしつつ…
    ○回気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    飲み物ご馳走様でした♪
    貴重なお時間気分転換になってれば嬉しいな。
    再会のお誘いいただけるのを楽しみにしてます.:+*


  • 2024
    01/31[Wed]
    19:52

    グッドボタン 1
    メルヘン・Y様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    入室してササッとお風呂を済ませいざ!と思ったら…
    お部屋に入った時にトイレの扉をお部屋だと勘違いしていたので、、
    お風呂上がりに反対側にも扉があるのを見つけて頭の中が『??』でいっぱい(笑)

    ベッドのYさんを見付けてホッしながら足元からお邪魔させていただきました!
    もそもそと登って行くと下着を履いてらしたので逆に興奮しちゃいました///
    途中途中で素直だなぁと言われてましたが最初から素直な子でしたよ◎
    その後は攻めたり攻められたりしながらYさんに気持ちよくなってもらえてよかったです。

    個人的な時間をお取りしてしまいすみませんでした。
    とっっっても助かりましたm(_ _*)m
    またお時間が合いました時には是非.:+*


  • 2024
    01/30[Tue]
    16:30

    グッドボタン 1
    ジャパン・F様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    ノックすると中から元気な声が聞こえてきたので扉を開けてみると急いで出迎えてくれましたね。
    お部屋にお邪魔してすぐにテーブルをやや移動させFさんをソファーに。。

    これで良しと言わんばかりに即尺スタート!
    口の中で大きくなるのを楽しんでいるとたまに頭を撫で撫でしてくれるFさん。
    一旦シャワータイムを挟んでからはベッドへ。
    最初は攻め合いでしたが途中からはリクエストで前立腺を♪
    同時に攻めてたくさん感じていただけましたね◎
    気持ちよくなってもらえてよかったです。

    見た目の第一印象優しそうだなぁと思ったんですが話し方や性格までも優しい方でした.:+*
    味の素舐めてみてね(笑)
    またタイミングが合えば是非!


73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ