求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:32

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:56

    グッドボタン 1
    25日 お礼です 12:00〜 S様

    今日はありがとうございましたimg
    前々からチェックしてたとの事で嬉しかったですimg


    逆夜這いにおもちゃオプション 、盛り沢山な90分で楽しかったねimg
    沢山イッちゃったimg


    良いキャラで楽しいって何度も言ってくださるけと、自分では謎ですよぉimg


    あっゼリーありがとうございました
    美味しく頂きましたimg


    次にお会い出来るの待ってますねimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    21:54

    グッドボタン 1
    25日 お礼です 13:50〜 O様

    今日は呼んで下さってありがとうございましたimg


    お昼から飲んでたから最初はびっくりしたけど、いちゃいちゃ楽しかったねimg

    即尺オプションつけてくれてたら良かったのにimg
    ちょっと警戒しちゃったよぉ


    でも、タバコそんなにすぐ1箱吸っちゃダメよimg


    最後バタバタで2回戦時間なくなって、途中まででごめんなさいでしたimg


    また次会えるの楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/21[Thu]
    14:11

    グッドボタン 1
    お礼です 11:00〜 O様

    今日はありがとうimg
    すごい若く見えるねってOさんこそ若く見えて驚きましたー!
    タイプだなんてとても嬉しかったですimg
    そして、おっパイ誇って良いよ
    だなんてimg


    今日は急遽長く出勤出来なくなちゃったからimg予約しててくれて嬉しかったですimgありがとうimg


    あっ早速Dailymotion?見たよ!
    思ったよりクオリティやスケール高くて迫力満点でびっくりした!

    また絶対来るって わぁいimg
    待ってますimg


  • 2024
    03/20[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼です 15:30〜 H様

    今日は、逆夜這い お誘い下さりありがとうございましたimg


    逆夜這いはまだドキドキだけど、すごく興奮してくれて良かったimg


    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったなimg


    お尻大きいの、最強って 笑
    えーーimgって感じなのだけど 笑

    でも、沢山褒めてくれてありがとうでしたimg


    また呼ぶって
    待ってるよimgimg

  • 2024
    03/20[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    お礼です 14:00〜 Y様

    今日はありがとうimg

    1週間ぶりでimg
    すぐ来ると思うって言ってたけど
    ホントに来てくれて嬉しかったimg


    前日予約もありがとうimgimg



    あと、会いたかったって言ってくれて嬉しかったimg

    そりゃ焦ってドキドキだよー 笑


    今日も楽しい時間だったねimg
    ヤキモチ普通に嬉しいんだけどimg


    次も楽しみにしてるねimg


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼です 18:30〜 M様

    先週ぶりにimg
    思ったより早く会えたーimg


    初めて遅めの時間に出勤したから、ドキドキだったけど、呼んでくれて嬉しかったよ
    ありがとうimg


    今日も沢山イッちゃったねimg

    ベットがびしょびしょでごめんimg


    また夜出れるか分からないから、なかなかタイミング難しいかもだけどimg
    またタイミングがあえばいいな

    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    18日 お礼です 11時〜 I様

    今日は有給日の日にありがとうございましたimg
    朝イチで予約したよって聞いて嬉しかったですimg


    それに、もう少し長めの時間で予約したら良かった
    って言ってくれて嬉しかったimgimg


    沢山褒めてくれてありがとうimg


    それから、2回も気持ちよくなってくれて良かったぁimg


    また絶対会ってくれるって言ってたから、会うの楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    18日 お礼です 12:50〜 S様

    今日もありがとうございましたimg

    まだ入店して1ヶ月半なのに3回もお会い出来て嬉しいですimgimg



    2回くらい予約取れなくてもう会えないかと思ったってimg今日はタイミングがあってホント良かったですimg



    今まで見た中で1番きれいなおっぱいだなんて、、、
    いつも、話しやすいとか癒されたって言って貰えて、とても嬉しいよimg
    ありがとうimg



    次、またお会いできるの楽しみにしてますimg
    お仕事忙しそうだけど頑張ってねimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    18日 お礼です 14:10〜 N様

    今日は呼んでくださってありがとうございましたimg


    即尺だったから、最初はちょっと緊張しちゃったけど
    最後の方はいっぱい甘えちゃいましたimg
    楽しいお時間でしたぁ
    ありがとうimg


    いつもは夜利用する事が多いって言ってたからなかなか難しいかもだけどimg
    タイミングがあったらまた呼んでくださいねimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    18日 お礼です 16:00〜 Y様

    今日はお会い下さりありがとうございましたimg


    自宅って初めてだったから、最初ちょっと緊張しちゃってましたよねimg


    でもおっパイとかお肌とか綺麗って沢山褒めて下さりありがとうございましたimg
    そして、沢山イっちゃった 笑


    日記は読まないと思うから書かなくて良いっておっしゃってたけどお礼だけimg

    ありがとうございましたimg



    また呼ぶよっておっしゃってたから、待ってますねimg


113件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ