求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/04[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    10:53

    グッドボタン 1
    出勤しました///
    imgおはようございますimgimg

    天気がいいですね〜っimgimg

    GWも、後半!!
    みなさまいかがお過ごしでしょうか??
    楽しんでらっしゃるかたも
    多いかなっimg??

    あたしのGWは7日から一週間程度の
    予定ですimg

    旦那も仕事なのでそこで連休とりましたimg

    なので、ひまーーーっですimg

    本日、14時からのご予約Sさま
    楽しみにしてますっimgimg

    お会いできるの楽しみにしておりますimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    5/2日お礼♪バリラティのあなた
    同世代〜っっimg
    EXILEみたいで、かっこいいimgimg
    会えた瞬間、久しぶりに会った感覚で
    ちゆっちゆっしてハグしたねっimgimg

    かっこよすぎて、おめめみれないし
    攻めるの上手ぢゃし、ちゆーも上手ぢゃし
    ぺろぺろしながらびっちゃびちゃ
    だったようimgimg

    何回イッタ??
    気持ちよすぎて、ぐわんぐわんした。わら
    飛距離がすごかったよ??img
    興奮しまくりだったimgimg

    お話したくさん出来て楽しかったimg
    話したりんかったimg
    同じ気持ちな人がいてすっごく
    心強かった!!やっぱり同じ気持ちで
    おれるひとって大事よね!!

    わかる!わかる!!ってすごく
    話し弾んだもんねimg
    すっごく、話しして発散できたよぅimg

    ありがとねっimgimg
    これで、しばらくは頑張るか!!って
    気持ちになれたよ〜img

    また、発散しようね!!わら
    今日は、ためどりしたドラマみて
    引っ込んでます笑

    なんかガヤガヤしよる。わら
    でも、気にしない。わら
    うん。わら

    わかってくれるよね?わらimg

    とってもえっちで楽しい時間でしたimg
    暑くなったり寒くなったらするから
    体調気をつけてお過ごしくださいねimgimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    5/2日お礼♪カルティニのあなた
    わーいimgわーいっimg
    会えて嬉しい〜っっimg

    嬉しすぎて、抱きついちゃったっimgimg
    お仕事忙しいの知ってたんだけど
    まさかのまさかでもう嬉しかったimgimg
    らぶよ!らぶimg

    時間あっというまだった〜img
    いっつも、足りないねimgimg
    すっごく楽しんだもんimg
    楽しませてくれてありがとうっimgimg
    ハグとちゅっがとまらなかったimgimg

    今日もすっごく気持ちよかったimg
    お話しも楽しいし、えっちなことも
    楽しいし24時間おっても飽きないくらい
    楽しいだろうな〜imgimg

    飲み物もありがとう〜img
    バナナジュース美味しかったimg
    ランチも楽しそうだねっimg

    お仕事大丈夫そうだったかな??
    まだ広島おれそうだったから
    来週6日出勤するかもだから
    会えたらいいな〜笑笑←圧

    でも、気をつけて行ってきてねimg
    無事に帰ってきてねimgimg

    腰大丈夫かな??
    ぎっくり腰なってないかな??
    心配だよ〜img

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    5/2お礼♪び〜なすのあなた
    扉をあけると、えっちなめであたしを
    見つめる先に、ちょっとしたハプニングで
    かな〜り恥ずかしいシチュエーション
    になっちゃって、それがまた!
    大興奮!!わらimgimg
    やっとタイミング会えたねimg

    もう、Mなんだか、Sなんだかimgimg

    エロすぎて変態すぎて、おかしく
    なりそうだよ?わら
    可愛いってゆわれるのは最高の褒め言葉img
    明るいお部屋で、あ〜んなえっちなこと
    したらもう、だめ。img

    思い出しただけで、ニヤニヤしちゃう。img
    バスの中マスクするの忘れてて
    ニヤニヤしとったらしい。img

    楽しい時間だったよ〜imgimg
    次はどんなシチュエーション
    をしようか考えとくねっimg

    大変なお仕事されてるから
    お身体お大事に、お過ごし
    くださいねっimg
    事故しないようにね??

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:45

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪
    本日もお誘いありがとうございましたimgimg

    嬉しい出会いに、リピ様img
    楽しい一日をすごすことができましたimg
    本当にありがとうございますimgimg

    GWだから、木曜日初めてでたんだけど
    初めましてのスタッフさんだったり
    なにより涼さまにお久しぶりに
    会えたのがとっても嬉しかったですっimgimg

    優しい笑顔でお返事返していただき
    ありがとうございましたimgimg
    本日もとても綺麗ですっimgimg

    お礼は明日ゆっくり書かせていただきますねimg

    えっちで楽しい1日でしたimg

    みなさま、おやすみなさいませ
    いい夢をimgimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    4/26お礼♪メルヘンのあなた
    同世代で、悪いこと考えちゃった
    しちゃった、あたしたちimgimg

    もう、かっこいいimg
    ずっと、かっこいい、いけめん、すきっ
    て、何回言ったやろ??
    かっこよすぎるんぢゃもんimg

    かっこよい瞳で、みつめられたら
    そりゃ、落ちるよimg

    舐められてるところむっちゃ
    みられて、恥ずかしくて恥ずかしくて
    でも、どんどん大きくなるけんさ
    興奮しちゃうよねimg

    やっぱり気持ちよくなってもらえると
    嬉しいね〜imgimg
    感じてもらえる姿みてると
    さらに嬉しいっimg

    たくさん、頭よしよししてくれて
    ありがとう〜imgimg
    たくさんら甘えさせてくれて
    ありがとうっimgimg

    楽しい時間過ごすことができましたimg

    暑い時期になってきたので
    水分こまめにとってお身体お大事にお過ごしくださいねimgimg

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    4/26お礼♪セレナーデのあなた
    一言で、すっごく楽しかったimgimg
    えっちだったね〜img

    夜這いで責めながら、もうヌルヌルだよimg
    エスコートしてくれるから
    すごく嬉しかったっimgimg

    おっぱいたくさん舐められて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    たくさんハグして、頭よしよししてくれて
    たくさん話しきいてくれて、
    大大大満足でしゆimgimgらぶ

    馬乗りになって、おっぱいなめられるの
    すごいすき!!
    むっちゃ、ぬれる!!
    すりすりしたくなっちゃう!!わら

    二人でたくさん気持ちくなったねimgimg

    たくさん、可愛がってくれて
    ありがとうimg
    話し聞いてくれて、すごく楽になりましたimg
    やっぱり、人生経験豊富な方に
    話すと理解してくれて優しい方img

    ありがとうございましたっimg

    暑くなってくるから、熱中症に
    気をつけて、水分こまめにとって
    体調気をつけてお過ごしくださいねimg


  • 2024
    04/28[Sun]
    10:39

    グッドボタン 1
    4/26お礼♪カルティニのあなた
    たくさん、語ったね〜imgimg

    お兄さん、もてすぎよ??
    かっこよすぎよ??
    背たかすぎよ??img

    えっちな話しから、お兄さんの
    モテモテエピソードimg

    そしてなにより、テクが上手すぎて
    それは、モテるよ〜imgimg

    話しききながら、うちも悪いこと
    したくちゃうからだめ。わら
    もう、出勤してる時点で
    悪いことしよるんかね?わらimg
    でも、気持ちいいことだいすきだからimg

    時間あっというまだったねimg
    楽しすぎましたっimg

    たくさんお話しもきいてくれて
    ありがとう〜img

    遠いところまで、お仕事いかれるから
    事故しないように、無事に
    帰ってきてくださいねimgimg

    暑い時期になってきたので
    水分こまめにとって体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    明日出勤未定だったのですが
    出勤できそうなので、すこ〜し
    出勤することにしましたimgimg

    GWも何日か出勤できそうなので
    違う曜日に出勤できるのが
    すごく、嬉しいですっimgimg

    明日は
    10:30-16:30
    で出勤しますimg

    たくさん会えるといいな〜imgimg

    新しく買ったお洋服でルンルンで
    出勤しまーーすっimgimg

    お昼からもお仕事がんばりましょう〜img

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    お気に入り♪
    女の子のみなさん
    お兄さんいつもみたよ!
    ありがとうございますimgimg

    毎日いただけるなんて
    すごく嬉しいですimg
    中々出勤出来ない中、忘れずに
    覚えていただけることに感謝してますimg
    中々見ることができないので
    遅れがちですが、いつもいただいてる
    方順番にキテネ!させてもらってますimg

    頑張れるよ〜っっimgimg


    最近、春服たくさん欲しくて
    ??万ほど爆買いしました...
    その中でもお気に入りのこたちimg
    ウェブから借りてきたものになりますが
    早く着たくてうずうずimg

    お兄さんはどんな服がしゆき??
    エロくて、ミニスカ??
    ショーパン??
    スキニー??

    ぽちゃだから、今年は少しずつ
    前の体型にもどして、ミニスカ
    はけるようにがんばろう...わら

    GWは旦那が仕事なので
    すこ〜しだけ出勤する予定ですimg
    金曜日以外もっimg
    たくさんのお兄さんに会えるといいなimg

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ