求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/05/17[Fri]20:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    23:04

    グッドボタン 2
    フランス♡お兄様お礼

    本日はありがとうございましたimg


    長めの時間で呼んで頂いたのに、更に1時間も延長して下さり嬉しかったですimg



    とても穏やかな雰囲気のお兄様で、ゆったりまったり時にイチャイチャと心地よい時間を過ごさせて頂きましたimgimg



    お兄様もワンコを飼われてて、しかも同じ犬種で共通点がありましたねimg



    お話もすごく楽しかったです♪♪



    宝石みたいなとっても可愛いチョコレートと飲み物もありがとうございましたimg



    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg





     

     
     


    バナー

  • 2024
    03/04[Mon]
    23:42

    グッドボタン 2
    セレナーデ♡リピーター様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    まさかこんなに早くまた誘って頂けるとは思っておらず、びっくりしましたがとても嬉しかったですimgimg



    昨日のお兄様はいつもにも増して激しかったですねimg



    あんな所や予想だにしない所を攻められるので、いつも羞恥心を感じながらも気持ちよくなってしまいますimg



    あまり多くを語らないお兄様ですが、いつも素敵なお時間をありがとうございますimg



    昨日少しだけ関西のイントネーションが出てて可愛いかったですimg


    またお会いできる日を楽しみにしておりますimgimg

     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    23:37

    グッドボタン 2
    小粋♡お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    以前から気に留めて頂けていたようで嬉しかったですimg


    ソファーでイチャイチャしながら、ゆっくり服を脱がされお風呂でもimgimg



    大人の余裕を感じさせてくれる素敵なお兄様でしたimg


    あのアイテムははじめて見ましたimg


    しかもあんな身近な場所で入手できるとはimg


    刺激的な時間をありがとうございましたimg


    またお会いできると嬉しいですimg

     
     


    バナー

  • 2024
    02/19[Mon]
    23:26

    グッドボタン 2
    セレナーデ♡リピーター様

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お兄様お久しぶりでしたねimg



    出勤をチェックしてくれていたようで、またお会いできてとっても嬉しかったですimg



    相変わらず穏やかそうな見た目とプレイ時のギャップに驚かされますimg



    全身リップ、特に脚のあんな所はダメですね・・・反応不可避ですimg


    とても素敵なお時間をありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

     

     
     


    バナー

  • 2024
    02/18[Sun]
    16:21

    グッドボタン 2
    秀佳♡お兄様お礼

    本日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    最初こちらのペースに合わせて下さりお優しい方だなって思いましたimg


    お話も面白くてとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg


    お兄様のS心を煽る事ができて良かったですimg



    たくさん攻められて、音や言葉が恥ずかしかったですが気持ちよかったですimg



    お兄様にも気持ち良いとたくさん仰って頂け嬉しかったですimg



    出張も多くお忙しそうですが、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいねimg



    また機会がありましたらお誘い頂けると幸いですimg

     

     
     


    バナー

  • 2024
    02/18[Sun]
    15:24

    グッドボタン 2
    ラ・ミッシェル船越 ♡リピーター様へ

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お兄さん!前言通りまた呼んでくれてとっても嬉しかったですimg


    相変わらず素敵で優しくて、心地よい時間を過ごさせて頂きましたimg



    途中あれでしたが、さすがお若いだけありますねimg


    ペース増やしたらまたお話し聞かせて下さいね!


    ドリンクも気付けて良かったですimg



    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

     
     


    バナー

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:05

    グッドボタン 2
    2in1?お兄様お礼

    昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    朗らかで気さくな話しやすいお兄様が出迎えて下さって安心しましたimg



    会って早々にあんな場所やあんな所で攻められたのは初めてで、とっても恥ずかしかったですが身体は正直でしたねimg



    たくさん嬉しい言葉をかけてくれて、呼んで良かったと言って下さりありがとうございましたimg


    『○○人妻』パワーワードでしたimg



    お兄様も声を出して感じてくれたり、1人遊びも見せてくれて嬉しかったですimg



    お仕事大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいimg



    栄養ドリンクの差し入れもありがとうございましたimg



    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:39

    グッドボタン 1
    タイヨー♡お兄様へ

    一昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    こういったお遊びはほぼ経験が無いとの事で、お相手させて頂き感謝ですimg


    しかも私的には馴染みのある地にお住まいで、身近でありながらもお会いした事は無い職業の方で、テンションが上がっちゃいましたimg



    納得の肉体美で、お肌もスベスベでとっても心地良かったですimg


    お互いにフェザータッチのしあいっこは気持ちよかったですimg


    お兄様も感じて下さり嬉しかったですimg



    また機会が有りましたらお誘い頂けますと幸いですimg

     
     


    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:57

    グッドボタン 1
    ベーネ♡お兄様へ

    昨日は初めましてのご縁を頂きありがとうございましたimg


    ○○がとっても感じやすいお兄様♪


    たくさん気持ち良くなってる声を聞けて嬉しかったですimg


    最後ちゃんと起きれたかなimg


    また機会が有りましたらお誘い頂けると嬉しいですimg
     

     
     


    バナー

  • 2023
    12/31[Sun]
    12:35

    グッドボタン 1
    今年1年お世話になりました

    あっという間の1年でした。


    この業界は全くの未経験で入ったので、本当に右も左も分からない状況で、至らない所が多々あったかと思いますが、それでも何度も会いに来て頂いたり、気にかけて下さり感謝しておりますimg



    個人的には今年はショックな出来事が多く、最悪な1年でしたが、このお仕事をきっかけに普段では関わる事が無い方々とのご縁を頂いたり、今まで経験してきた事が無いような事を経験させて頂けた事が何よりの救いですimg



    夏から諸事情により全く出勤出来ず、気付けば出勤していた日よりお休みしていた日の方が多くなってしまったのですが、みたよやメッセージを下さりありがとうございましたimg



    来年からは少しずつ出勤を増やしていきたいと思っておりますimg


    今年1年私に関わって下さった皆様、本当にありがとうございましたimg


    来年もどうぞ宜しくお願い致しますimg


    良いお年をお迎え下さいimg



    ?ゆいな?


162件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 綺麗なビジュアルからは想像できないくらい明るくて親しみやすいスレンダー美女!

  • 漂う清楚感と清潔感、さらには綺麗なルックス!
    女子アナ系のFカップ巨乳美淑女さん!

  • そのピュアさ、爽やかさ、可愛さはあまりにも衝撃的!黒髪が驚くほど似合う王道清楚系の女性!