求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/29[Wed]08:33

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

生理休暇頂いてます

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    22:41

    グッドボタン 2
    お礼!ルアン701号!
    やっと会えたー!私が体調崩して会えなかったりしてしょんぼりしてたのに今日予約取ってくれてて凄く嬉しかったです☺️
     
    お仕事忙しい時期なのに会いにきてくれるの優しい…ありがとうございます🥲
     
    そして今回も話し過ぎて時間なくなるっていう、すみません😭でもいっぱいお喋りできて楽しかったし元気そうで安心しました、髪切ってたのもさっぱりして似合ってたましたよー!
     
    そしていつもご飯ありがとうございます、インフルやらコロナやら風邪やらにやられて隔離状態で一人でご飯食べてたから、一緒に食べれる安心感というか、全然違う😳

    オムライス美味しそうだったなぁ😋
     
    いつもご馳走になって申し訳ないなぁと思うから何か私からもお返しが出来たらと思ってるんですが甘い物も辛い物も好きで食べる、お菓子は食べない…何が良いだろうと悩んだ今日この頃🤔
     
    次に会う時は何か贈り物が出来たらなーって、いつも会いに来てくれて癒される時間を沢山くれるから感謝してます👏🏻✨
     
    次に予定が合う時に会えたら嬉しいです、また会いたい😊
     


    バナー

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:52

    グッドボタン 2
    ラムレーズン生チョコ🍫
    昨日今日との二日間ありがとうございました😊
     

    昨日帰ってきてから荷物が届いたんですが、とある友達からのバレンタインデーのチョコ🍫

     
    ラムレーズンが入ってるチョコなんですけど凄い見た目お高そう…いや実際結構高いらしいんですよ💸普通のチョコで良いよ!って言ったのにありがたいことです👏🏻
     
    いつもお世話になってるからって東京から贈ってくれて、私もお返しに贈り物したら写真付きでお礼が来て笑ったという🤣
     
    明日明後日はお休みで次は日曜日、まだ全然終わりじゃないけど本当2月は結構出勤したなぁ😶
     
    これも全てインフル→コロナ→風邪とトリプルコンボを受けたお陰で…やっと元気になれて本当良かった🤗
     
    そう言えば18日はとある方の誕生日だけど日記見てくれてるかなー =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)✨
     
    会えるかは分かりませんしおめでとうは日記で伝えますからね!👍🏻
     


    バナー

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:45

    グッドボタン 2
    お礼!ベーネ505号!
    お呼びくださりありがとうございました、最初誰だろうと思ったら諸々のお話でめっちゃくちゃ久しぶりの方だ!と気付きました。
     
    去年お会いしてから全然だったので、気に入っては貰えなかったのかなと思ってたんですが、まさかのまた呼んでくれて嬉しかったです😊✨
     
    カフェオレありがとうございました!美味しかったのと、お風呂もゆっくり浸かれて気持ち良かったです🫧
    やっぱりお風呂は気持ち良いですね🫠
     
    年度末で稼ぎ時と仰ってましたがあまり無理せず体調に気を付けて下さいね!また都合の良い時に呼んでくださいませ👏🏻
     
  • 2024
    02/14[Wed]
    10:33

    グッドボタン 2
    おはようございまーす!✨
    皆さんは花粉大丈夫ですか?私は絶賛花粉症かなぁ、目がすっごい重くて眠い🥱
    今年も目がぁ…!ってなる時期が来たのかと絶望してます😞
    明日行けたら耳鼻科と思ったけど違う病院の予約を入れてしまっていたΣ(゚Д゚)
     
    そして昨日もやる事終わらせて布団に入ろうと思ったら炬燵で寝てて、起きたら7時で飛び起きました🫠
     
    今日はいつも通りの出勤、オタクの方とあのアニメについて話したいけど時間合わないよなぁと思いつつ…今日も無理なく皆さん頑張って下さいね!


    控えめな下着だからと思って写メ撮ってみたら全然映らなくて笑ってしまった(笑)

    今日のラッキーカラーは水色と思って自分で決めただけっていう🤣

     
     


    バナー

  • 2024
    02/11[Sun]
    18:07

    グッドボタン 2
    お礼!ベーネ401号!

    まずはお呼び頂きありがとうございましたとお仕事お疲れ様でした✨

     
    色んな話をして聞いてくれたのや思わぬ事実に感動したり、ダンプカーに乗ってる女性の例えは好きで面白かった、笑ってしまった🤣確かに私みたいなの居るなぁと自分で納得してしまった(笑)
     
    そしてお茶を用意してくれたのありがたかった、喉乾いてて空咳出てたから命が助かりました😭
     
    なんだかあっという間に終わりましたね、自分でも濡れてるの分かって恥ずかしかったけど唇の感触や、肌の柔らかさとか、色っぽいと褒めてくれてとても嬉しかったです🥰
     
    何回言われても嬉しいよっ!👍🏻
     
    会えて良かったって言ってもらえるのが嬉しくて、プレイも気持ち良かったです🤗
     
    また呼んで下さい、お互いいっぱい興奮して触れ合いたいなぁって思います‎٩(ˊωˋ*)و

     

     

     

     
  • 2024
    02/11[Sun]
    13:53

    グッドボタン 2
    お礼!ロマン501号!
    この度は呼んでくださり誠にありがとうございました😊
     
    少しマッサージをしたりしましたが、お風呂出ると指先がすぐ冷えてたので本当に冷え性なんだなぁと思いました💦
     
    今日は一段と冷えるので気をつけて下さいね👏🏻
     
    髪切りに行ったと仰ってましたけど、とても似合ってたしカッコよかったですよ!
     
    違和感あるって凄い気にされてたのと目が痒くても花粉症とは認めないって所良いと思います、素敵です👍🏻
     
    短い時間ではありましたがまた機会があればよろしくお願いします☺️
     
     
  • 2024
    02/11[Sun]
    11:34

    グッドボタン 2
    出勤しました🤣(1時間前)
    出勤してから色々してたら11時過ぎてた(゚□゚;)
     
    そして寒い…めちゃくちゃ寒い、部屋にいて暖房もつけてるのに寒くて足が冷たい💦
     
    ホッカイロ腰に貼ってくるべきだったなぁ…昨日は色々買い物に行って、とある所に面接に行ってきたんですがそこが何故かめちゃくちゃ遠くて。八丁堀で降りて広島駅の近くに店舗さんがあって広島駅の方が近かったと嘆きました😭
     
    足も痛くなるしで、足の先が久しぶりに痛くなりました😞パートだけだとどうにもならんのでちょくちょく行ってるんですが、出勤もそこまで厳しくないし両立が出来るかなー🤔
     
    というかこの寒さの方が…薄着して来ちゃったからかな、チャイナ風久しぶりに着た!最近ゴシック系やワンピース着てたから今日はチャイナ風☺️
     
    お気に入りなんですよ‎٩(ˊωˋ*)و
     
    オススメされたアニメが1話から割と面白いのと確かにえっちで笑ってしまった、良いアニメですね👍🏻
     
    という事でのんびりゆっくり今日もよろしくお願いしますなのです😊
     
     


    バナー

  • 2024
    02/09[Fri]
    23:26

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン205号!
    まさかの昨日ぶり!本当に初日会った時からお客様な気がしな
    い…いやこれは語弊がありまくる。お客様じゃなくて友達みたいな馴染み安さがあってお話しするのがとても楽しいですし時間があっという間🫠
     
    オタク話全開なのに分かってくれるから、ついつい話し込んじゃいますね🤣
     
    プレイも気遣ってくれて気持ち良くしてくれるの本当に感謝してます、私も気持ち良くしたいんですけどもイってくれたから次は私が気持ち良くします!責めます(`・ω・´)キリッ
     
    そして昨日もだけど呼んでねっていうの面白すぎて、それだと私が出勤するたびに呼ぶ事になりますよ?🤔
     
    でもそのくらいまた会いたいと思ってるので、次も詳しく話が聞きたい所存。
     
    他にも話した事書きたいけど二人で話したことは大っぴらには書かない精神なので、来てくれてありがとうございましたとまた呼びます(笑)
     
    お茶も美味しかったですし、おススメアニメ見ますね!✨
     

     

     

     

     
  • 2024
    02/09[Fri]
    14:49

    グッドボタン 3
    15時から23時、初めての時間帯に出勤!
     

     

    最近20時までは出てたんですが帰る時真っ暗だー!って思いながら帰ってます🙄いつも17時には上がってたから真っ暗になるまでお店出勤は初めてなんですよね。

    といっても夜パートしてるから帰るの夜中だったりするし、結局暗いんですけどね😶

    今コロナやら風邪やらで出勤禁止令が出てるものだからパートが出来なくてお店に出られてるんですが、そろそろ解禁かなー。10日出勤しようと思ったんですけども、パート解禁日かもしれない。11日祝日だし出勤できたらしようと思います🤗

    というか出来るだけ出勤します、はい( ´ᾥ` )

    年明けて会えてない人も居ますが、元気なのかな…こっちからは連絡方法も無いし何事もなく元気で過ごしてたら良いなと思います☺️

    会いに来て欲しいですけどね!忙しかったりするだろうし、都合の良い日に顔をお見せ下さいませ‎٩(ˊωˋ*)و

    それじゃあ本日も宜しくお願いします✨



    バナー

  • 2024
    02/08[Thu]
    20:54

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン201号!

    あのヘンテコな日記を見られたー!と心の中で思いつつ、見てくれる方がいる事は嬉しいのとお会い出来て嬉しかったです😊

     
    まさかオタク話が出来ると思わなかったのと、お互いの日々学ぶ事多いですよねとかそういう話が出来て癒されました…癒すのは私の方のはずなのに可笑しいな、私が癒されてる?🤔
     
    そして敏感な事が知られてしまったけど、優しくしてくれて舐められるのが気持ち良くて足が立たなくなるかと思いました(゚□゚;)💦
     
    始終逆だったし、次も呼んでねは私のセリフですね!?
     
    どうやって呼ぶの!ってなりました(笑)
     
    時間あっという間だったしもっとお話したかったからまた会いたい、ので、次も呼んで下さいね!
     
    一緒に性の勉強をしましょう🤣
    舐めるのお上手だった、勉強…何勉強したいかとかも聞きたかったからやっぱり次も呼んでください‎٩(ˊωˋ*)و

     
     

     

     

     

     


    バナー

185件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 正真正銘、完全業界未経験!
    眩ゆいばかりの美貌と、愛嬌たっぷりな親近感を持たせてくれるスレンダー美人奥様!

  • スレンダーで小柄、可憐な現役受付嬢!
    シャイで甘えん坊なのにベッドの上でのギャップが凄い人妻さん!

  • 心揺さぶるその笑顔、その可愛さ!
    誰もがハートを鷲掴みにされること必至のスレンダーなキレカワ奥様!