求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:00

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 18:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    13:11

    グッドボタン 3
    おはようございます、お昼!


    いつも朝から出勤してるからこの時間帯からの出勤ってめちゃくちゃお腹空く😋

     
    ピザまんが美味しい季節ですねぇ…そして早寝したのに肌の調子悪くて、元々メイク乗り悪いのに更に悪くなって悲しみ🥲
     
    一回デパートかどこかでベースメイクして貰おうかなー。
     
    未だに自分にあったコスメが分かんないんですよね😞
     
    普通の肌が羨ましい!
     
    さて今から出勤ですけども、 10、11、12って連休なんですね。気付かなかった!
     
    皆は連休どうやって過ごすんだろう。
     
    私は変わらずパートが今出たり出れなかったりだから出来るだけお店出ようかな🤔
     
    あー、焼肉食べに行きたいー!

    お腹すいたなぁ。
     


    バナー

  • 2024
    02/07[Wed]
    15:46

    グッドボタン 2
    飽くなき性への探究心!
    女性同士でもバレンタインデーに贈り物したりするんですけども、相手の好きな物が何か分からないと困りますよね🤔誕生日とか諸々含め、沢山幸せや時間をくれた人達にお礼がしたいのですが男性ってチョコ苦手な方多いよなぁと思いながら買い物してたんですが、お目当てのものがPARCOだった😶
     
    私の仕事場と正反対だからとりあえず来週までには買うとして…あ、話は変わりますがとある女優さんの動画を見たんですよ。この歳になってって思いますが、潮吹きを見るのが好きなんですよね…(笑)
     
    どうやって出てるんだろうって疑問が強いんですけども。苦しいって聞くし私も膣を弄られすぎると痛くなっちゃうから舐められたりのが気持ち良くて好きなんです☺️
     
    女性の身体って体質もあるし自分は特に潮を吹いたりって経験が………昔無理矢理されたけどあれが潮だったのか未だに謎で、ただの愛液では…?と思いつつ、そのとある方の動画を見てお茶を買ってみたんです🤣
     
    所謂利尿作用があるお茶っぽいんですが、勿論体に良い成分で出来てるんですよ!かと言って別に女優さんじゃないし、すぐどうのは無理だしと作って試しに家で飲んでみよう。勇気が出たら!
     
    潮吹かせられるって人はどのくらいいるんだろう、前に友達で一人でやる時めっちゃ噴くからお風呂場じゃないと出来ないって言う子がいてどうやったらその体質になれるんだろうと🤔
     
    性への興味が尽きない…(笑)
     
    さてさてさーて、明日明後日は出勤だー!性への興味がある人は是非お話ししたりしましょうとか日記で呼びかけてみる🫧
     
    というか寒い…風邪ぶり返さないように大人しく厚着してパート行てきます🤧
     
    写真はメイドインアビスのアクリルチャーム、下着撮ろうと思ったけどこういうのは当日撮るべきなのではと思ったので画像はお気にせず!
     
    ナナチ欲しかった…!😭
     
  • 2024
    02/06[Tue]
    18:46

    グッドボタン 2
    お礼!ロマン504号!

    本日はありがとうございました、最初誰だろうって悩みながらお顔拝見したら来てくれたんだー!ってなって、また来てくれて凄く嬉しかったです☺️

     
    触れ合う時に肌が気持ち良いと言ってくれるから、コロナでぼろぼろになってなくて良かったと心底安心しました👏🏻
     
    ちゃんと柔らかさというか変わってなくて良かったー…体調崩すと表面にも出ちゃうからそれが心配なんですよね😞
     
    でもそれもなく気持ち良いって言って会いに来てくれるから嬉しいです🥰
     
    また時間がある時に会いに来て下さいね、次もいっぱい触れ合いましょーう!🫧
     


    バナー

  • 2024
    02/06[Tue]
    13:21

    グッドボタン 3
    おはようございます!
    コロナの後遺症って免疫力が著しく低下するのかな?治ったー!って仕事入れて次の日には扁桃腺腫れて大熱出るという🫠

    喉の痛みは所々あるんですけど仕事に支障無いので大丈夫ぽい(´꒳`*)✨

    寒すぎるからか、私自身の免疫力が低下してる?出勤詐欺になってそうで震える…今日出勤して大丈夫そうなら今後しっかり出勤しようと思います👍🏻

    心配おかけしてすみませんでした!そう言えば音沙汰がなくて元気にしてるんだろうかって方々が居るんですけど、元気にしてますか?私の友達も大分音信不通でしたが昨日やっと連絡きて何とか生きてるって聞いて安心しました😌

    何とかって部分は気になるけれども、大丈夫なんかね😢

    またお客さん含め元気な姿が見たい所。

    そして今日の服どうしよう、悩むー…🤔
     
    あ、友達にクリスマスプレゼントにジェラピケのパジャマ貰ったんですけどめっっっちゃ暖かいんですよ!おすすめ!
     
    ジェラピケって全く知らなかったけどこういうブランドがあるんだなーって知った瞬間でした 🤗
     
    私自身では絶対買わないパジャマだったから嬉しくて体調治ってから寒さ対策でずっとこれ着てます(笑)

    ブランドに疎いからプレゼントとかで貰うと嬉しくてずっと着ちゃったり香水とかもそうだけど付けがちっていう🥰


    おっとー、長くなるのでこの辺で、今日も一日よろしくお願いします!✨

     
     


    バナー

  • 2024
    02/01[Thu]
    18:07

    グッドボタン 1
    お疲れ様でした!
    久しぶりに出勤したら摩擦で悲しいかな、早退する事に…😭
     
    最初の頃に比べて身体は変わってないのか、舐められたりするのは素直に気持ち良いのに摩擦が痛いのは何故なんだろう🫠
     
    ただただ皮膚が弱いのが悲しい…慣れたと思ってただけに普通にヒリヒリして無理ぃ…ってなった💦
     
    コロナで体調悪い時に保湿怠ったのが原因か…うぅん、今日しっかり保湿して痛みが無いようにしたい、というか保湿って大事なんだなと思った今日この頃🤔
     
    産婦人科でクリームとか貰えないのかな、検査に行った時に聞いてみ…るのは恥ずかしいけど聞いてみよう😶
     
    世のおなごは保湿に何を使ってるんだろうか…友達に聞いたら赤い牛の缶のクリームで、懐かしいなー!ってなりましたよ、青い牛の石鹸思い出したよね🤣
     
    普通にデパコス使ってる子だからまさかの保湿はそれなん?ってなったという(笑)
     
    とりあえず今日はパート終わったら保湿してしっかり寝る!が目標!
     
    明日も出勤なので、楽しみ🤗✨

    てか載せる写真が無い、撮らねば………
     
     
  • 2024
    02/01[Thu]
    17:24

    グッドボタン 2
    お礼、カルティニ1204号!

    本日はお呼び下さりありがとうございました😊

    凄く久々に対面で話したなぁ、色んな話をしてくれて楽しかったです✨
     
    夜勤からの日勤が辛いの分かるだけに、帰ってから寝てないかどうか…気持ち良いと眠気来ちゃうから大丈夫でしたかね?
     
    交互に仕事って体力的にもしんどいし、早く日勤になれるの願ってます!
     
    お互い体調に気をつけて過ごしましょう、コロナは本当にもう2度と掛かりたくない(笑)
     
    後お風呂入ってる時にマッサージしてくれたの気持ち良かったです、擽られたりもしましたがお兄さんも擽ったがりで笑いました🤣
     
    お話も楽しかったしまたお会い出来たらと思います👏🏻
     
    都合が良い日に呼んでくださればと、久しぶりに人と話す楽しさを下さってお時間共々ありがとうございました😌
     
     


    バナー

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:14

    グッドボタン 4
    友達と太いか細いかで撮ったただの写メ…🤣
    眠い…体調悪い間に家電が壊れました…悲しみ😭
     
    そう言えば毎年今年の抱負とか決めてるようで決めてないな😶
     
    貯金…は、当然として何かあった時の為に貯蓄って必要なんだなって思いました。まさか冷蔵庫が壊れると思わず…自分で支払ったこと無かったから金額に驚いた、当分もやし生活しよ🙄
     
    あ、月のモノがやっと来たので2月から出勤します👍🏻
     
    1日、10時〜17時
    2日、13時〜21時
    3日、13時〜21時
     
    パートがお休みだったからちょっと夜遅くまで出ちゃいます!
    いつも夕方からパートだから中々この時間帯まで出ませんが、もし良かったらお会い出来ると嬉しいです☺️
     
    あ、明日は面接に行ってきます!
    受かるかなぁと思いつつ、エレガンスも2月は出勤多めに頑張るので、体調管理と頑張りつつしっかり頑張ります!
     
    新しい下着も頼んでるし、2月にお誕生日の人がいるからその人の為にも大人っぽいのにしたけどどうだろう。
     
    好みとか何が好きってやっぱり聞くべきだなぁ、次会ったらしっかり聞こう🤗
     
    って事で今日はねんねします、おやすみなさい!
     
     


    バナー

  • 2024
    01/23[Tue]
    08:02

    グッドボタン 3
    お久しぶりの日記!

    いつぶりだろう…全然日記にも顔出せず出勤も出来ずに隔離病棟ならぬ隔離状態でずっと家にいたんですけど生きてます!img

     
    日記って皆が見てるし、誰の所為とか会いに来てくれた人からって訳じゃないのを先に伝えておきますね!🤗
     
    本当に!誰のせいでもない、仕事以外でもパートとかで色々な人に会うし元々潜伏してたのかも分からない…😰
     
    実は12日の当日にコロナに掛かったんです。その日は朝起きてやけに寒くて寒くて、熱が出てる時の寒気だって気付いて熱測ったら39度あって、すぐに病院にいったんですよ。検査はするけどすぐだから結果が出ないかも知れないって言われて、熱でしんどい中、30分くらい待たされて出た結果がコロナで、初めて掛かったんだが…!?ってふらふらしながら接触禁止とは言われたけど、ポカリやゼリーなんか家に無いからすみませんすみませんと謝りながら出来るだけマスク押さえてマフラーも巻いて必要な水分やご飯をスーパーで買って帰ったんですimg
     
    お店にも即電話して、私と接触した人の事が兎に角心配で…いつからコロナだったのかも分からない移ってないかの連絡と休みの連絡含め、私と触れてくれた方々の心配もずっとしてたんですけど、いやもうそれどころじゃなくて尋常じゃないくらい熱は高いし咳や鼻水も酷い、身体が動かない…って寝たきりで、病院では5日間〜7日間で菌は消えるって言われてるのに後遺症が長引く長引く!😭
     
    薬しっかり飲んでもずっと風邪菌?がいるらしくて病院に行って追加で薬出してもらって、やっと鼻声が戻って咳も落ち着いて来たんですけど…12日から寝込んで、今23日なんですが…こんなに長引くの…ってその間って本当身体動かせなくて、行けてもスーパーにポカリ買いに行ったりで前に比べたらコロナって普通の風邪に近いって言われてるけど、私みたいに一度もワクチン打ってない人間は長引くんだろうかと…今もゲホゲホしてます…(笑)
     
    生活費もあるけど早く働きたいのと、めちゃくちゃ寂しくて!!!一人で苦しんでると凄い寂しくてどうしようかと思いました…でもコロナで外には出れない、うわーんみたいな😵‍💫
    こんな寂しい事ある?ってくらい寂しくて驚いた💦
     
    出勤しようにも月のモノと重なるだろうから来月かぁ…これだけ出勤しないと忘れられてそう🫠
     
    ちゃんと完璧に治して出勤するから忘れないでくださいねー!。゚(゚´ω`゚)゚。
     

     

    やっと日記書けたから報告!出勤に関してはまた書きにきます👏🏻

    体調管理ちゃんとします、はい😌

     

     
     
  • 2024
    01/09[Tue]
    19:21

    グッドボタン 1
    お礼!ジュピター702号!✨
    遅いあけましておめでとうございましたと呼んで下さった事、ありがとうございました!img
     
    いつもはお喋りしてからプレイにって感じなんですが、ほぼ最初からキスしたりプレイに深く入り込むのも気持ち良いんだなぁと感じましたimg
     
    興奮してくれてるのが良く分かったし私自身も濡れやすい自覚があるから濡れてるの恥ずかしかったですけど、本当気持ち良かったです🥰
     
    お風呂入って暖まって、あっという間に時間が来ちゃって私が予定無かったらもっと居たかったimg

    えっちに触られちゃうと気持ち良くてもっと触って欲しくなるから終わり際疼いちゃってどうしようかと…あんまりお願いとかはしない性格なんですが、もし時間があったらゆっくり時間をとって貰えたら嬉しいなぁって☺️✨
     
    あっ、マッサージも気に入って貰えたみたいで安心しました😊
    めちゃくちゃ凝ってたから少しは軽くなってると良いんだけども…私も性欲はあるし次は沢山一緒にいたいので、都合が合う日に呼んで下さいねimg

     

     

     

     


    バナー

  • 2024
    01/09[Tue]
    18:59

    グッドボタン 1
    お礼!シルクロード603号!
    あけましておめでとうございましたと、本日はお呼び下さりありがとうございました!🤗
     
    今日は寒かったからかなりお手が冷えていたので帰ったらしっかりお風呂で温まって下さいね🥺🫧
     
    そして気持ち良く出来たのか正直不安という…それなりに舐めるのも慣れたかなーって思っていたから、擽ったいとの事に驚いてしまいました(・ω・`)💦
     
    擽ったい場所もあるんだって勉強になりましたし、プレイ後に色んな話を聞いたりして震災の怖さだとかでしたが、今後も出張時は気をつけて下さいね…img

    素敵な時間をありがとうございました、またお会い出来たら次は擽ったくないように気を付けます😖
     


    バナー

185件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 長い黒髪で女優のような美しいルックスとスタイルの美形奥様!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダー、美脚な人妻さん!

  • 心揺さぶるその笑顔、その可愛さ!
    誰もがハートを鷲掴みにされること必至のスレンダーなキレカワ奥様!