求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 18:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    10:37

    グッドボタン 1
    おはようございます!寒い〜🤧

    風邪でも無かったのに咳が落ち着いたと思ったら鼻水がってなってる、昨日めっちゃくしゃみ出た💦

     
    あ、風邪じゃないので!本当に!風邪では!
    寒くて眠気がなかなか取れないけど元気😊
     
    そして今日はなんとなんと、頼んでおいた服がきたのです✨
    昨日開封して真っ暗だなぁとな思ったんですが着てみたら意外と良かったからお気に入り(*˙꒳˙*)

    胸がある方だからあまりこういう格好似合わない気もするんですがどうだろう、いつもゆるい感じ…?ゆるゆる〜な感じだったのが今回はきっちり目になるのかな?🤔
     
    ただこれ着ながら思ったのがボタンかっっったい!
     
    脱ぐのにはちょっと向いてないかも😭
     
    もう一つのワンピースも次は土曜かな?その時に着て行きたいなぁと思いつつ、今日はこんな感じで出勤してますよーっと☺️
     
    予定があるから長く出勤できないのが悲しみ🥺
    今日からお仕事の人も多いと思うので、体調崩さないように気をつけて下さいね👏🏻✨
     

     

     


    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    02:30

    グッドボタン 2
    お礼!セレブプラザ405号!
     

     

    新年明けましておめでとうございますって挨拶はお会いした時にしたのですが、日記でも挨拶しとこうと思いまして☺️

    今日は沢山の時間を貰ってしまいました⏰
    いやもう物凄い時間一緒に居ましたね!?
    帰って来て着替えて鳥のお世話して、お風呂入ってご飯食べた後にこれゆっくり書きながら時間を見直したら、380分でした!?Σ(゚Д゚)!!!!

    6時間20分一緒に居た!全然話が尽きないしプレイも………所々お邪魔虫は入りましたが、電話とか諸々あってあわあわしたり…体調的なものもあって時間通りにと思ってたのに時間に時間を重ねてしまってまさかのこの時間で驚きました😨

    でも一番驚いたのは頂いたものの多さ…こんなに沢山貰ったの初めてで帰ってからも嬉しくてずっと眺めてた(笑)
    お守りは帰ってすぐお財布に入れました!これで呪いから解放される年になる、というか本当にここの神社行きたかったから貰った時まさか…?まさかコレは…!?ってなりました😳

    そして私がアニメを好きなの覚えてくれててSPY×FAMILYを見た瞬間のアーニャ!って心の中で思ってました、可愛いー!お手紙も入ってて気遣ってくれる言葉が染みました…優しい😭ハッ、なめ猫のカード撮るの忘れてた!スマホに挟んでたから今気づいた…めちゃくちゃ懐かしくてカード好きで喜んでしまった🐱

    甘いものや飲み物も用意してくれてて至れり尽くせり過ぎて、カフェラテの多さに笑いましたけど美味しいしスイーツも今日と明日…既に今日だった、今日にかけて食べますね😊

    そしてブランドに疎かったんですが頂いたCHANEL好き過ぎて…以前のDiorも使い分けが出来るリップだったのが最高に使い易くて感動したのに今回のCHANELは毎日使いたいくらい好きで、私が好む贈り物ばかりで幸せ者すぎでは…こんなに貰って大丈夫なのだろうかと心配になりました、はわわわわ…😵‍💫

    全部全部全部!大事に使います!(´꒳`*)✨

    一緒に過ごす時間や話す時間が楽しくて、会えなかった間の話を聞いたり私がお喋りすぎて話題がころころ変わっちゃったりしましたけど、しいたけ嫌いな所とか風邪引いたり、お家の事話してくれたり楽しい時間ってあっという間でした…380分居てあっという間ってどういう事って話ですが、とっても楽しかった!本当会えて良かった🥰

    あ、でも無理はしちゃダメですからね?風邪気をつけて!長時間一緒に居たから体調悪くなってないか心配、早く風邪が治るの祈ってます🤧

    まだまだ書きたい事いっぱいあるのに書ききれないー!
    私も会える事なら沢山会いたいって思うけど無理は禁物で!でも会えるの自体は楽しみにしてます、いっぱい気持ち良くしてくれたお礼には程遠いけどマッサージしたり癒しますからまた会いに来てくださいね✨

     

     



    バナー

  • 2024
    01/08[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    お礼!ヴェルシス401号!


    あけましておめでとうございますという遅い挨拶から始まり沢山悪戯をされた気もしますがきっと気の所為…?😶

    冬は寒さで身体が冷えちゃって触ると冷たかったと思うのに暖めてくらたり気を遣ってくれたお陰でしっかり暖まって出る事が出来ました🤗

    チョット悪戯返ししたのはご愛嬌で!許して下さいねー!🤣

    プレイも気持ち良くてほわほわしました、イきにくくなってなるって言ってたけど、気持ち良くなってくれて嬉しかったです☺️✨

    余談ですが外出たら段差で転けたんですよ(笑)

    周りに人いなくて安心しました、ホテル街にドジを晒す事に…いやもう書いてる時点で恥晒してるようなものなんですが、痛かった🥺

    写真は転けた結果img

    ヒールの高い靴履くと足元がおぼつかないのどうにか慣れないと…出る時も気にかけてくれてありがとうございました!
    またご都合合う時にでもよろしくお願いします👏🏻✨

     



    バナー

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    お礼!ヴェルシス401号!
     

    新年あけましておめでとうございますという遅い挨拶から始まり沢山悪戯をされた気もしますがきっと気の所為…?😶

    冬は寒さで身体が冷えちゃって触ると冷たかったと思うのに暖めてくらたり気を遣ってくれたお陰でしっかり暖まって出る事が出来ました🤗

    チョット悪戯返ししたのはご愛嬌で!許して下さいねー!🤣

    プレイも気持ち良くてほわほわしました、イきにくくなってなるって言ってたけど、気持ち良くなってくれて嬉しかったです☺️✨

    余談ですが外出たら段差で転けたんですよ(笑)

    周りに人いなくて安心しました、ホテル街にドジを晒す事に…いやもう書いてる時点で恥晒してるようなものなんですが、痛かった🥺

    ヒールの高い靴履くと足元がおぼつかないのどうにか慣れないと…出る時も気にかけてくれてありがとうございました!
    またご都合合う時にでもよろしくお願いします👏🏻✨

     

     


    バナー

  • 2024
    01/05[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼!メルヘン606号!✨
    あけましておめでとうございますと、本日もお呼び下さりありがとうございました!会えた事で新年の挨拶し忘れたー!😭
     
    去年からのお付き合いですが久しぶりに会えていっぱいお話ししてくれたのと、一緒に居てとっても落ち着きます😌
    去年は会いたかったのにタイミングが合わなかったのかー…としょんぼりしつつ、温泉の話だったりが楽しかった☺️
     
    まさかの延長もしてくれてゆっくりプレイ出来たのが最高でした、ぽかぽかした🥰
     
    いつもより感じてくれてたのと凄い気持ち良いと言ってくれると、私も気持ち良くて、イき過ぎて立たなくなるかと思いましたimg
     
    また近々って言ってましたがご無理なさらず!
    でも9日会えるかもって聞けた時はめちゃくちゃ嬉しかったので期待しとこ、期待だけね!😉
     
    忙しそうだから一緒にいて少しは癒されたらいいなぁ✨
    また都合とタイミングが良い時に会いましょうね👏🏻

     

     

     

     


    バナー

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼!ロマン304号!
    あけましておめでとうございますと本日はお呼び下さりありがとうございました✨
    初めてお会いしましたのに新年の挨拶をして笑ったりとても優しくて、ぎゅーって抱きしめてくれたり気持ち良いって言ってくれるのがほんわかして嬉しかったです😊

    短い時間で、次に予約も入っていたので長く一緒にはいられなかったのが残念な上に私のスマホがぽんこつなばかりに時間に電話が鳴らなくてバッタバタしちゃいましたが、また呼んでくれるって言ってくれたの嬉しかったです☺️🫧
     
    お名前もお話もちゃんと覚えてるので、次は出来ればバタバタしないように少し長めだとありがたいなとお願いしとこうかなぁ…あ、でもお仕事の関係でって事なら短くても大丈夫ですからね!👏🏻
     
    一応次の時はいっぱい一緒に居られるようにと、初めてが良いとの事なのでその為に申請しときますねー!
     
    会えるの楽しみにしてます🥰✨
     
     


    バナー

  • 2024
    01/01[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます!☀️
    なんて言ってる場合じゃない件について。
     
    おめでたい日で新しい年が始まって、今日から良い年になると良いなーなんて呑気な事考えてたら大地震に驚きすぎて。私は丁度移動中で全然気付かなくて、友達から地震大丈夫だった!?って焦ったみたいな連絡きて、えっ、地震あったの!?ってなって逆に焦るという🙄
     
    すぐ調べたらめちゃくちゃ大きい地震だし余震も未だに続いてるって見て震えたよね…自然災害とは言え震度7は怖い😵‍💫💦
     
    ニュース見たら揺れ凄いし建物は倒壊してるしで、怖すぎて…あの中で動画撮ってる人凄いなって思うんですけども…私なら怖すぎて動画回してる余裕絶対ない(・ω・`)
     
    うちはペットでオカメインコって鳥を飼ってるから地震あったって聞いてすぐさま帰って来たんですよ。オカメパニック起こしてケージ内で血塗れになる可能性のある鳥だから怖すぎて…急いで帰ってきたら二匹とも涼しい顔して餌くれってピーピー鳴いてて安心したと言う…🫠
     
    この仕事始めて気になってたんですけど、出張の方が多かったりするし帰省したりもあるだろうからそういう方々やご家族の方無事かなって心配になりました…私自身関係ないとは言え、それでも被災を見るのは心が痛む…😞
     
    阪神淡路大震災の時も私は揺れで起きてテレビを見た時おばぁちゃんが見てたんですけど、火の海で幼いながらに怖いと感じたし広島で一度大きな地震があった時も、私は児童館に遊びに行ってて家には居なかったんですが急いで帰ったら家の物がひっくり返ってたり、勉強机の上の部分が倒れてた時はもし家にいたらあの重さで幼い頃に死んでたかもしれないと恐怖したりしました。でもその恐怖より何より私は母が心配で家に帰ったんですよね、働いてて家には居なかったのだけど直ぐに家の電話で母に電話して安否を確認したの覚えてる。私は私自身より母が無事かどうかが不安で堪らなかった(;´д`)
     
    東日本大震災をテレビで津波を目の当たりにしてたし、あの時は母と二人で津波の怖さを話したりして、母が亡くなった今は地震や何かがあった時に真っ先に心配するのは鳥という。私も地震や天災はまじめに怖いんですが、それでパニックを起こすこの子達を守らないといけないって気持ちの方が強いんですよね😨
     
    たかが鳥で、たかがペットでって言われる事もあるし、死んだら焼き鳥にして食べれば良いじゃんとか言われた事やすぐ死ぬ小さい命より自分の方が大事って言うのもわかるのだけれど、飼った以上は責任がある訳で、仕事に迷惑は掛けてないのになぁと悶々したりもするんですけどね…💦
     
    だからかこの寒い中被災した人達大丈夫かなとか震源地に近い友達に連絡したりもして安否確かめてるんですが…ここで出逢った人達が被災していないと良いなと、これ以上被害が無いことしか祈る事は出来ないけど、ニュースを見てると心配で不安だなと思って日記書いたと言う😞
     
    今年もよろしくお願いしますという事を言ってられない新年ですが怪我とかしませんよう、皆様気をつけてください(›´ω`‹ )
     

     

     

     

     


    バナー

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    今年もありがとうございましたーーー?
    今年は色々あったなぁ…財布を落として物凄く苦労したり、風邪引いたり体調崩したり散々だったけど、それ以外でもお高いものや化粧品だったりご飯やお菓子や飲み物、沢山の物や沢山の熱っていうのかな、触れ合いを貰いました?
    本当に月日が過ぎるのは早いもので、約8月頃に働かせて貰って、色んな関わりや繋がりを持てた事、とても感謝しています??
    12月だったから会えない人も多々いたけど、それ以上に会いに来てくれる人が居てくれるのが嬉しいです?
    いつまで経っても風俗ぽくない感じは抜けないのかなぁ…というか風俗をしてるってどんな感じなんだろうと思いつつ、こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします??
    来年はまた新しい事にチャレンジしたいなー?
    何かが変わる年になると願って、皆様良いお年を!img

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼!ネクストイン402号!
    今年最後に会いに来てくれてありがとうございました、ちゃんと覚えてましたよ??
    また来てくれた事が嬉しかったです、ゆっくり出来る時間が気持ち良かったですし会いに来てくれるのは喜びますが悪戯は駄目ですよ!?
    テレビでの面白いAV探すの面白くて笑いました、バラエティとかあるんだって謎に感動しました?
    えっ、そんなえっちで面白いのあるの!?って?
    偶にチラッと見たけど特に面白要素無くて逆に笑っちゃいました…(笑)
    飲み物もありがたかったです、スタバ好き!寒くても熱いのより冷たいの飲みたい派だから冷たくて良かった?
    また来年もよろしくお願いします、また会いに来てくださいねー!??

  • 2023
    12/30[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    お礼!アクア201号!

    朝早くからお呼び下さりありがとうございました☺️✨

     
    身長が190cm超えはアニメの世界だけかと思ってたので、実際お会いしてみると凄く高くて驚きました😳
     
    私はどちらかと言うと小さい方だから、高いー!って感動しながら、お風呂で背中拭く時に段差あるから手が届くか心配だったけど届いて安心しました(笑)
     
    お喋りも程々でゆったり出来たかな?癒されてくれてたら嬉しい限り!
     
    今日でお店がお休みに入るからお会い出来て良かったです😊
     
    疲れた時は会いに来てくださいね、いっぱいイチャイチャ出来たらと思います🫧
     
    また来年会えたらお会いしましょ🥰
     
    良いお年をー!✨🤗✨
     
     


    バナー

185件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • モデルかと思ってしまうほどの長身スレンダーなプロポーション!女優と思ってしまうような整った顔立ち!

  • 長い黒髪で女優のような美しいルックスとスタイルの美形奥様!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダー、美脚な人妻さん!