求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/05/16[Thu]05:00

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    17:06

    グッドボタン 2
    お礼!福寿304号!

    まさかまさかでした!今日は出勤時間が早めだったしいつもの時間帯じゃなかったから会えないと思っていたのに、会いに来てくれたの凄く嬉しかったです!🥰

    いつも時間があっという間だなぁと思う反面、私の話を真剣に聞いてくれるからありがたい…今日はちょっと変な話、ホラー的な話になっちゃいましたけど、私の身の回りで起こってること多すぎて、金比羅山に厄落としに行かないといけないとは本気で思います🫠

    飲み物もいつもありがとうございます!
    助かってますし飲み物持ってても気にしなくて良いですからね、ちゃんと帰って飲むので✨

    今日はお話も出来ていっぱい触れ合えて体力がってなって、ヒーリング欲しいって言ってるのは笑いましたが楽しい時間を過ごせて嬉しかったです😊

    また会いましょー!👏🏻✨

     



    バナー

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:44

    グッドボタン 2
    お礼!バナナ502号!

    本日はお呼び下さり誠にありがとうございました、待機中にうとうとしてたら急にお誘いが掛かったので飛び起きて初めてお会いしましたが、サイト見て秒で決めたって言われてとても嬉しかったです☺️✨

    初めて会うと緊張するの分かるなぁと思いながら、本当に緊張してるー?って思いながら触れ合えて気持ち良かったです😊

    お話も少ししたりして優しい方なんだなぁと思いながら、プレイもその後も満たされた気分でるんるんでいたらまさかの私が接客スタート押してなくてあたふたしたという(;꒪⌓꒪)💦

    奇跡的に10分前に気付いてお風呂とか入れたけど、あれ気付かなかったらと思うと震えます…(笑)

    ボケてたなぁ、そんな私ですがもし良かったら次も呼んでくれると嬉しいです🤗

     
     
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:59

    グッドボタン 2
    この時間に…!

    久しぶりの出勤ー🤗

    予約オンリーの出勤だったから今日は特に何も無し!

     
    この時期は花粉症が重度なお陰でくしゃみと鼻水と眠気と肌の痒みに常に闘ってるかのんです😶
     
    今日は暖かいから花粉が凄い舞ってそう、舞ってそう!
    花粉だらけやだなぁ(;꒪⌓꒪)💦
     
    あ、そうだ!私の日記を面白いとか見てるよって言ってくれる方ありがとうございます✨
     
    変な事しか書いてないけども、ゆるーく暇つぶしにでも見てみて下さい🫠
     
    最近とある方から数珠を貰ったんです。3本ほど。
    力があるからって中心ができる?とかって聞いて、私に中心が出来たら何になるんだろうかと本気で考えてしまった。
    数珠にあやかる訳じゃないし、私の事を思って作ってくれた物だから大切にしようとは思ってるんですが…逆に返せる物ないなって気付いたという😵‍💫
     
    でもそうやって縁って広がってくのかなとも思ってるから、大切にするし前向きに一つずつ終わらせていこうと思ってます✨
     
    皆には信じるものとか、自分はこう決めてるって事あるのかな。つい人と話すとどんな方なんだろうって興味がわくから人間観察はやめられないよね😌
     
    知ってる人は知ってますが、過去の事があって中々な部分もありますが自分にとって吸収できることはしたいなと思う日々を乗り越えて今日!
     
    もしゆっくり肌を触れ合わせてくれる方がいたら呼んでくれると嬉しいなー🥰
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/14[Thu]
    07:24

    グッドボタン 2
    お礼!ルアン703号!

    予約プラスまさかの延長して下さりありがとうございました、沢山一緒にいれて嬉しかった(´。-ω(-ω-。`)✨

     
    と書きつつ、お礼の日記を書きながら花粉症の薬が切れて寝落ちるという。今回はいつも以上にいちゃいちゃ出来て気持ち良かったです☺️
     
    話して触れ合って、ご飯一緒に食べてくれるのが本当に…基本誰かと一緒に食べる事が無いからいつも感謝してます👏🏻
    デザート二つは頼み過ぎたかなと思いつつ、プリンのムースもいちごのプチシューも美味しかった😋
     
    甘酸っぱいのとクリームの甘さってなんであんなに美味しいんだろう😲🍓
     
    そして特に手入れしている訳じゃないんですけど、どこ触っても気持ち良いと言って貰えるの嬉しかったし、まさか延長して貰えると思わなくて喜んだのに100分が早かった(;꒪⌓꒪)
     
    100分て1時間40分なのにこんなに早いっけ…?って錯覚する程に早かった…(笑)
     
    一緒にいると落ち着くしお風呂に入るのも気持ち良い、また会えそうな時はお願いします!☺️
     
    長くなっちゃうので一先ずこれで、いつもいっぱい一緒にいてくれてありがとうございます✨(*˙꒳˙*)✨
     
    意外と寂しがりだから本当嬉しい🥰

    また会おうねー!🤗


    バナー

  • 2024
    03/09[Sat]
    07:39

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン401号!

    本日は予約して下さりありがとうございました😊
    予約の関係で行き違いやら色々ありましたが、無事に会えて良かったです✨

    時間調整して貰ったりどうにかして会いたいと思ってくれるのが嬉しかった‎(ˊωˋ*)

    時間多めに取ってくれてるのにあっという間で、気付いた時には残り20分もなくて焦りました、本当に!💦

    いっぱい話しちゃうのは性格なんですけど、それを聞いてくれるのが楽しくてあれもこれもって話すぎちゃったなぁ😵‍💫

    時間が凄く早い…こんなにあっという間に過ぎると、時間足らない!ってなるけど、次もまた会いに来て下さい👏🏻

    次こそは話は自重していちゃいちゃしましょうね🥰

    お茶もありがとうございました、大切に飲ませてもらいます😋✨

     
     


    バナー

  • 2024
    02/18[Sun]
    23:49

    グッドボタン 2
    2月18日Happy Birthday!🎉

    という事でお祝いの日記🎊

    会えるかなーと思ってたら今日は予約全埋まりだったので、また次の機会にお祝いさせて下さい😊✨
     
    その時は目一杯お祝いしましょう!と言っても大した事は出来ませんが、いつも沢山一緒に居てくださるお礼が出来たらと思います👏🏻
     
    個人情報なので詳しくは書けませんけど、お会い出来るのはいつだって楽しみにしていますので落ち着いたら顔を見せにきてくださいね🥰
     
    私が誕生日を知ったのは一人だけなので!勘違いしないでくださいね!ってツンデレかな🤣
     
    あまり時間がなくてお祝い文沢山書けませんが、お仕事は無理せず頑張ってください✨
     
     


    バナー

  • 2024
    02/18[Sun]
    23:16

    グッドボタン 2
    お礼!秀佳503号!
    お店のメッセージで初めてお話しして、まさかこんなに直ぐに予約を取って下さると思わずありがとうございました!👏🏻
     
    最初はどんな方なんだろうって思ってたんですが、めちゃくちゃ話を聞いてくれて………というか私が話すぎでは?ってくらい話しちゃって、でもその度に聞きながらでも意見を言ってくれるところや気遣ってくれる所がとても安心出来て、話し易くて一緒にいるのがあっという間でした(゚□゚;)
     
    私が悩んでることを否定せずにありのままでと言ってくれたのも嬉しかったなぁ、焦ってお客さん捕まえよう!って考えは全く持ってないですけど、今日色々とあの時間の中で聞いた話はよく覚えておこうって思いました🤗
     
    そして最後に出てきたお土産に驚いて、家帰って開けてまた驚いた、沢山いろんなものが入ってる!飲み物が写真に収まりきらなかったが残念すぎて…好きなものばかりで早速大福は頬張りました😋
     
    いちご美味しい、いっぱい食べよう🍓
    甘いもの好きだからこれは物凄く嬉しいimg
     
    またお話ししに来てくれると喜びます、触れ合いも今度は時間に余裕をもたないとですね(笑)
     
     
  • 2024
    02/18[Sun]
    23:08

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン201号!
    トークでお喋りしててどうしても話したくて誘ったら来てくれて、日曜日だからと大変だったと思うのに我儘聞いてくれてありがとうございました!🥰
     
    お陰でアニメ見るのが捗りますし、いろんな情報を教えてくれるから私も知らなかった事とかあって感動しました😳
     
    あのアニメのナナチに気づいた時、私はナナチはここでもウサギなことに笑ってしまいました。え、あれうさぎですよね。あれ、まさかウサギじゃない…?
     
    伏線回収とかネタバレしないように教えてくれる優しさだとか、布教が上手くておすすめのアニメは見いってます(笑)

    飲み物、桜のやつだったんだけど帰りにぶつけてへこんじゃったからこれで!見よ、このチャームコレクション…ナナチ出るまでやったなんて言えない🤣
     
    きっとまた数話か2シーズン見たら騒いでるかも知れませんがその時はまた話聞いてくれると嬉しいのと、触れ合うのもちゃんとしようね!
     
    追伸:90分って結構あるのにあっという間だった(゚□゚;)アワワ
     
     


    バナー

  • 2024
    02/18[Sun]
    22:41

    グッドボタン 2
    お礼!ルアン701号!
    やっと会えたー!私が体調崩して会えなかったりしてしょんぼりしてたのに今日予約取ってくれてて凄く嬉しかったです☺️
     
    お仕事忙しい時期なのに会いにきてくれるの優しい…ありがとうございます🥲
     
    そして今回も話し過ぎて時間なくなるっていう、すみません😭でもいっぱいお喋りできて楽しかったし元気そうで安心しました、髪切ってたのもさっぱりして似合ってたましたよー!
     
    そしていつもご飯ありがとうございます、インフルやらコロナやら風邪やらにやられて隔離状態で一人でご飯食べてたから、一緒に食べれる安心感というか、全然違う😳

    オムライス美味しそうだったなぁ😋
     
    いつもご馳走になって申し訳ないなぁと思うから何か私からもお返しが出来たらと思ってるんですが甘い物も辛い物も好きで食べる、お菓子は食べない…何が良いだろうと悩んだ今日この頃🤔
     
    次に会う時は何か贈り物が出来たらなーって、いつも会いに来てくれて癒される時間を沢山くれるから感謝してます👏🏻✨
     
    次に予定が合う時に会えたら嬉しいです、また会いたい😊
     


    バナー

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:52

    グッドボタン 2
    ラムレーズン生チョコ🍫
    昨日今日との二日間ありがとうございました😊
     

    昨日帰ってきてから荷物が届いたんですが、とある友達からのバレンタインデーのチョコ🍫

     
    ラムレーズンが入ってるチョコなんですけど凄い見た目お高そう…いや実際結構高いらしいんですよ💸普通のチョコで良いよ!って言ったのにありがたいことです👏🏻
     
    いつもお世話になってるからって東京から贈ってくれて、私もお返しに贈り物したら写真付きでお礼が来て笑ったという🤣
     
    明日明後日はお休みで次は日曜日、まだ全然終わりじゃないけど本当2月は結構出勤したなぁ😶
     
    これも全てインフル→コロナ→風邪とトリプルコンボを受けたお陰で…やっと元気になれて本当良かった🤗
     
    そう言えば18日はとある方の誕生日だけど日記見てくれてるかなー =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)✨
     
    会えるかは分かりませんしおめでとうは日記で伝えますからね!👍🏻
     


    バナー

183件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 20代の頃在籍していた彼女が15年ぶりの電撃復帰!
    変わらぬルックスとスタイル&キュートさのまま人妻さんとして帰ってきてくれました!

  • 清楚な女優並みの美形でありながら癒し系というアラフォーの美淑女さんです!

  • スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻!