求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/05/08[Wed]00:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:24

    グッドボタン 2
    お礼!タウンホテル201号!

    本日は呼んでくださりありがとうございました。久しぶりの新規様に緊張しましたが、とても優しくてお茶まで貰ってしまって、喉が乾いてたので嬉しかったです。

     
    お仕事もお疲れ様でした、あんまり時間がなかったにも関わらずお喋りしてくれて楽しかったです😊
     
    初めて行ったホテルで布団が凄く気持ち良くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
     
    良いホテルですね、対応できない部分もあるので申し訳ないんですが…また都合が良い時にでも呼んでくださると喜びます☺️
     
    本当にありがとうございました✨
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:33

    グッドボタン 2
    元気に出勤〜

    おはようございます、お昼!

     
    雨が降るって聞いてたけど曇ってるだけなのかな?🤔
    皆はgwどう過ごすんだろう、楽しくて休める大型連休になるの願ってますヽ(゚ω゚=)
     
    今日は13時から21時までのロングなので、もし良ければ会いに来て下さいなー🎉
     
    あまりにも眠れなくて夜中暇だったので、この間見終わったフリーレンを描いてみた。
     
    こういうSDキャラを描くのは楽しいねー🥰✨
     
    私もいつもこんな感じだから一度はお世話されてみたいものです、という事で今日もよろしくお願いします☺️
     


    バナー

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:50

    グッドボタン 2
    何気ない日常日記🤫


    日常の日記を書いてみよーう!

    あ、出勤日は今のところ
    27日の13時〜21時
    日曜日は考え中。
    29日の11時〜19時予定🤔

    29日もしかしたら月のモノが…?って不安が5割img
    もう世はGWかーってしみじみ、私には全然関係ない事なんだけども!家族がいたらどっかいこっかーとか思うけど毎年この時期は仕事に忙殺されてる時期ですね(;꒪⌓꒪)💦
    お出かけとか旅行や帰省の方達はいっぱいいるんだろうな、その反面私と同じように仕事に忙殺される人は頑張ろうね!😭
     
    でも何処かの休みの日に大掃除したい気持ち、お洗濯して中途半端な衣替えして鳥のお世話にして…そう言えばこの前地震あったじゃないですか😶
     
    動物って危機感知能力って言うのかな、天災に凄く敏感なんですよ。うちのオカメ、2羽いるんだけどその子達も地震が来る前から察知して籠の中で暴れまくるから、速報なった瞬間に急いで出したけど飛び回って大パニック!はわわわってなりながら1羽がキッチンの隙間に落ちて慌てて救出しに行ったら、運悪く近くに置いてあったハッカ油に羽が当たったのかめちゃくちゃハッカの匂いがして、最初どこから?ってなってたらオカメから匂ってて…このまま放置は危ないなと思ってあの子達が爪切りの次に大嫌いな水浴びを強制的にさせたら匂い取れて一安心😮‍💨
     
    片方は障子に張り付いてて穴が空くからやめてー!って救出して大丈夫大丈夫、怖かったねぇ、揺れたねぇってあやしてました🫠
     
    過保護過ぎってめちゃくちゃ言われるんだけど、私にとってはパニックになって血だらけになるより飼い主が面倒見るの当然だと思ってるからなぁ。動物飼ってる人からみても過保護に見えるらしい。毎回心の中で要らんなその言葉って思いながらニコニコしてる(怖)動物愛護過激派では無いから色んな人がいるよね終わり!って考えだし愚痴っぽくなるから終わり!
     
    そういえば甘いもの食べたくて今日スーパーでケーキと睨めっこして諦めてレジに行ったらいつものお姉さん…お姉さんというか、お母さん?くらいの歳の方なんだけど、先日、母の命日でお花を買った時に別のレジの人にお会計して貰ったんだけど、お花を包む包装紙も言わなきゃくれないし自分で包んでくださいどうぞって人で、自分で包むのは良いんですが、さすがに高さバラバラだから切りたいなぁってレジ見たら、そのお姉さんが「お花包みましょうか!?」って言ってくれて「伝わってましたよ!包んで欲しそうな感じ受け取りました!」って優しくしてくれて、気遣いの出来る良い人だなぁって思った。私も過去にスーパーのレジ打ちしてたからお花は基本切るかお客様に聞いて包むものと思ってたんだけど、仕様が変わったのかな?と思って気にしてなかったら、逆に気を遣ってくれる良い人で嬉しかったimg
     
    今日もこそっと「ポイントつく日だからお金チャージしてもう一回来て下さい、保留にしておくので!」ってこそこそ言われるから笑っちゃって、ちゃんとお金チャージして並び直しました(笑)
     
    こういう何気ない優しさが私は好きで、自分も気遣える人間になりたいって思うんですよね。嫌な事もあるし相手の言葉でイラッとする事もあるけど基本顔にも声にも出さない。昔は全面的に不機嫌オーラ出てたけど今は全く、楽しいことは楽しい!楽しくなくても火に油を注ぐ必要性はないって思ってる。
     
    小難しい事考えてんなとか思われそう(笑)
    私は特に考えちゃうんだよなー、ちょっと前まで心理カウンセラーの資格でも取ろうかと思ってたくらいだから🤣
     
    でも一番欲しいのは今でも変わらず声優になりたい!だけどね。もしまた通えるのであれば通信でも良いからやりたいなーって思ってる‎٩(ˊωˋ*)و
     
    そんな感じの日常日記でした、写真は鳥フェス行った時に売ってて買おうか悩んでやめたお尻鳥!!!オカメのお尻欲しかったなぁ、可愛い!( ゚∀゚)✨
     
    確か1500円とかするから諦めたんだと思う、確か。
    あ、でも戦利品はちゃんとあるんですよ!img

    丁度お尻ハンカチ売っててこれだ!!って即買いしたのと、商品見てたらもみじ饅頭持ってるオカメがいてブースのお姉さんが、「これ広島限定なんですよ〜」っていう笑顔が可愛くてつい買ってしまったimgimgimg
     
     
     


    バナー

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:24

    グッドボタン 2
    今日はチャイナ!いつもチャイナ…?🤫
    おはようございまーす、お昼だけどもー👀☀️
    生憎の雨で髪がうねるー!やだー!わー!ってなりながらの出勤(;꒪⌓꒪)💦

    この前は直前で風邪を引くという…寒暖差酷すぎて😰🌨
    しかも着るものにも履くものにも困って大変😭

    そしてお久しぶりだから忘れられてそう🤔

    レアな人になってない…?ってこれ打ってたら初っ端からお仕事だったのでわーいっとなる単純さ(笑)

    色々とありすぎて出勤出来ない日々が続いていたので、これからは出勤できると良いなぁという願望🤣
    気持ちはあるけど身体がついていかないんだー…😵‍💫

    今日は寒いから暖まりたいねぇ、ゆっくりお風呂入れたら嬉しいなーと思いつつ、お暇な方は呼んでもらえたらと思います✨(*˙꒳˙*)✨
     
    お時間なかったらマッサージはお任せ💪🏻✨
    お喋り出来たらしたいし、癒し癒されたら最高だよね💕
     
    雨だー、憂鬱だーって思うよりそっちのが良いでしょー🥰
     
    それでは!もし会えたらその時はよろしくお願いします(ノシ 'ω')ノシ ✨

    imgimgimgimgimg

     
  • 2024
    04/21[Sun]
    12:47

    グッドボタン 2
    お礼!福寿405号!
    まさか出勤直後にお誘い頂けると思わなくて、驚きと同時に久しぶりに少し緊張したけどとても良い人で安心しました☺️
     
    攻めたいと言っていたのに私が責める側をやってしまったので次は責めて下さいね🤣
    少し時間があったしマッサージしたけど大丈夫だったかな、揉み返しは来ない程度の力加減でやったんだけど最後にお風呂入った時にちょっと赤くなってたから心配🤔
     
    時間が経つと引くとは思うし、もしまた癒しorマッサージに来たくなったら遠慮なく呼んでくださいね😊
     
    本日はお呼びくださりありがとうございました💕✨
     


    バナー

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:21

    グッドボタン 2
    お礼!ネクストイン402号!

    お礼の日記が物凄く遅くなってしまってすみません、帰ってご飯食べたらもう朝まで目が覚めなくて電気代が…ってなって絶望して目が覚めました😵‍💫

     
    花粉症の薬一応飲んでたんだけどその所為なのかな…抗えない眠気に倒れるように寝てました😴💦
     
    ここ最近色々あって直接話せる相手がいなかったのもあって、めちゃくちゃ楽しくお喋りさせてもらいました😊
    予約してくれてありがとうございます、話し足りなくてまたすぐ会いたくなっちゃいますね🫠
     
    といってもオススメされたアニメ見た時、これは話したい!って凄く思ったから話せて良かった🥰もっと細かい所とかも今思えば話したかったなーとか思うし、今から続きが物凄く楽しみです✨
     
    時間も沢山とってくれたのと、予約する時はバタバタでしたが無事に会えて安心しました☺️
     
    また都合良い時に会えたら喜びます、いっぱい話ていちゃいちゃしましょうねー!
     
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:55

    グッドボタン 1
    お礼!ルアン601号!
    お久しぶりでもないのに毎回お久しぶりですと言っている気がする今日この頃🤔

    そして画像がない!から見せたにーみんのマンホールを載っける…自撮りするの忘れたなんて言えない…🫠
     
    でも予約してくれて会ってくれてありがとうございます、一緒にご飯食べてくれるのがいつも嬉しくてついつい甘えちゃう☺️

    あ、服のリボン結んでくれたのもありがと!帰ったら解けてたけども…いっそ縫い付けようかな。
    そして毎度毎度私は良く喋るなぁと自分で思う今日この頃👀話題が絶えないというか、あれもこれも話してて話したかった事忘れてるっていう🤣
     
    言われるまで何の話だったっけ!?って見返すという📩
    自分で言って自分で忘れるなんて鶏かなと思ったよね🐣
     
    時間足らなくて延長もして貰って、それでも足らない!ってなる不思議🫠
     
    お互いの話出来るの嬉しいなぁって思う😊✨
    頻繁に会えたら良いけど、流石にお財布心配すぎて…でも安心するからまた一緒にいようねー!🥰
     
    パートでお礼が遅くなっちゃったけど、過ごしてくれてありがとうございました(人´꒳`*)✨
     
     


    バナー

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:45

    グッドボタン 2
    今日も一日お疲れ様です✨
    さてさてさーて、今月はもう出勤が出来ないかなぁ🤔
     
    花粉で物凄く苦しんだ月でして…もうね、目は痒いし涙は出るしくしゃみやら鼻水やら、全身の痒さとか諸々の症状が全部出るんです😞
     
    重度の花粉症だから朝も働いて夜も働くと薬の副作用で眠気が耐えられない!ってなっちゃって、一回出勤してパート終わりに皆で食事いこーってなった時に「いやむりねむい帰ります」でフラフラになりながら帰って即寝するほどだったから、花粉症落ち着くまで大人しくしてようと今月は大人しくしてました😌
     
    出勤も最後以外殆ど予約のみになっちゃったや。゚(゚´ω`゚)゚。
     
    でも会いに来てくれるから嬉しいななんのって、その時だけはしっかり薬飲んでくしゃみ出ないようにしてた(笑)
     
    4月はちょこちょこ出たいけど、どうかなぁ…頑張る!って書くと花粉症で出れない!ってなる天邪鬼さんだからどうかなぁ…にしとけばもしかしたら出れるかもしれない😉

    あっ、とても久しぶりに焼肉食べに行きました😋
    美味しかった、お腹いっぱいになったけども!
    そして春服届いたのに寒くて着れないよー!暖かいと花粉で苦しむけど寒いのも体調崩しそう💧皆も身体には気を付けて下さいね!👏🏻✨
     


    バナー

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:26

    グッドボタン 2
    お礼!福寿301号!

    お礼が!物凄く遅くなっちゃってほんと申し訳ないimg
    まさかの帰り際にスマホ落として画面割って修理に出したら一回アプデ?しないといけなくて、それが数時間掛かってもう…パート終わりでやっとまともに使えるようになったので遅ばせながらお礼日記書かせてもらいますねimg
     
    お誘いくださりありがとうございました、夜出勤してまさかのリピさんで嬉しかったですimg
    今回はダンプのお姉さんじゃなくて、何処かのお嬢様みたいって言われて笑ってしまいました(笑)
     
    やんちゃな感じの見た目からお嬢様は落差が激しいですね?🤭
     
    いつもお喋りすると新たな発見があって驚いたり親近感?を感じたりとするんですが時間が短いですね、私が喋りすぎな自覚もあるんですけども😌✨
     
    コミュ力お化けとはよく言われますが、会話が成立するからこそ話すのが楽しい!って思えるんですよー!
     
    次はもう少し長いと嬉しいなと我儘言っておこう🤗
     
    ほんと、お礼遅くなりましたがありがとうございました💞
     


    バナー

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:02

    グッドボタン 2
    17時から出勤ー!


    おはようございます、お昼!☀️

     
    今日は久しぶりに夜にパートがないから、初めて17時から出勤するのだけども…全くもって初だからお誘いしてくれる人は果たして居るんだろうか🤔
     
    とりあえずご飯食べたらちょっと買い物行ったり色々して出勤します✨
     
    短い時間ですが、もし気になったら呼んでくれると嬉しいです🤗
     
    春用の服買ったは良いけども、気温がまた冬になってるからまだ着れないかなぁ…少し暖かい格好にすれば夜までいけるのでは…この微妙な時期のコーディネートするのって大変ですよね😵‍💫
     
    寒がりだからあんまり薄いの着れないし、とりあえずしっかり着込んでご飯食べてくる🍚✨
     
    ゆっくりのんびり今日はよろしくお願いします😊
     

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 色白スレンダーな美ボディ!突出した可愛さと和み系オーラ!
    エロスな好奇心が旺盛!という魅力的要素が盛りだくさんな新妻さん!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!
    小柄でスレンダーな美脚妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!