求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回3/30(土)11時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月2度めの逢瀬に
    今日もワクワクが止まりませんでした
     
    散髪した春仕様の髪型も素敵でしたよ
     
    そして、N様の可愛い笑顔にも
    いつも癒されております
     
    晴れ男だから
     
    雨の日にお会いするのは
    珍しいような気もします…
     
    毎度のことながら
    今日もあっと言う間の幸せなひととき…
     
    別れ際に
     
    傘に入れてくれようとしてくれたところにも
    優しさを感じました
     
    (´,,ω,,`)
     
    どうか、冷えないようにお休みください
     
    美味しいお飲み物もご馳走さまでした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    なかなか日にちのタイミングが合わなかったりと
     
    もうお会い出来ないのかなって
    半ば諦めていましたが
     
    ついに念願の日がきました
     
    入店してすぐからのお付き合いだけど
     
    振り返ると
     
    私達にも数々の歴史ありですね
     
    今日のコンセプトも、とても刺激的でした( //Д//).:*
     
    いつもビシッとカッコいいから
     
    私生活が想像出来ないけど
     
    転勤先のお話しや
    全国色々なご当地なお話しも
    感銘を受けるばかりでした
     
    相変わらずお忙しいご様子だから
     
    どうか、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ
     
    ※S様から贈り物していただいた
    思い出の添付しました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     

     
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:48

    グッドボタン 2
    小粋のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    再会を願ってたから
     
    ついに再会出来て本当に嬉しかったです
     
    あれから数年経ったけど
     
    お変わりない姿にほっとしつつ
     
    実年齢を聞いた時は
    最初、ご冗談かと思ってしまいました
     
    ハンドネームはね…
    似合わなくて笑ってしまいましたよ…
     
    そんなユニークなところも
    とても魅力的です
     
    穏やかで優しい貴方様なのに
     
    驚異のテクニシャンってところも
    ギャップ萌えですね
     
    温かいひとときに感謝いっぱいです
     
    美味しいお飲み物までご馳走さまでした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     

     
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:43

    グッドボタン 2
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月は二回も幸せな機会を
    本当に感謝感激です
     
    ( T ^ T )
     
    毎月、M様とのひとときに胸を弾ませながらも
     
    お顔を見ると嬉しさ爆発
     
    いつも幸せを運んでくれるから
     
    (´,,ω,,`)
     
    お気に入りの美味しい差し入れも
     
    後味まで美味しすぎた…
     
    またコスチュームのサプライズまで大興奮でした
     
    やっぱ、センスありすぎる
     
    ※撮影してくれた写真を
    早速ですが添付させてもらっています
     
    何もかも満たしてくれて
     
    本当に幸せいっぱい
     
    可愛いのにね
     
    カッコ良すぎるというところにも胸キュン
     
    今頃、もうゆっくりされてる頃かな?
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:39

    グッドボタン 2
    G様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    メッセージのやりとりから
     
    次はいつかなぁって
    日々、わくわくしてたから
     
    日にちが決まってからは大興奮
     
    昨日も終始
    身も心も満たされて
     
    どんどん距離が縮まってきてるのを実感するばかりです
     
    そして、毎度のことだけど
     
    眼鏡を外す瞬間に
     
    隠された素敵なお顔に
    ドキッとさせられます
     
    温かいお茶や美味しいスイーツまでご用意してくださり
     
    別々に出るつもりが
     
    待ち伏せた形になってしまいましたが
     
    最後の最後まで嬉しかったです
     
    今日はゆっくり過ごして疲れを癒してくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:56

    グッドボタン 2
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日の日取りが決まってから
    楽しみにしていました
     
    Y様の可愛い笑顔を見るだけでも
    ほっと癒される
     
    そして、ご一緒出来るひとときは
    終始、充実感を感じるばかりです
     
    (*´`*人*´`*)
     
    暫くお忙しいご様子だったけど
     
    やっと、かまってもらえましたね
     
    あうんの呼吸だから
     
    伝えなくても分かりあえるところ
     
    思い出しても
    ちょっと笑ってしまいます
     
    日帰りでお忙しい中でも
    お土産まで沢山用意してくれて
    本当にびっくりでした
     
    まずは、栄養補給からさせていただきますね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:55

    グッドボタン 2
    セレナーデのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お約束通りまた会いに来てくれて
     
    とても感動しました
     
    (>▽<)
     
    問い合わせもしてくれてたなんて
    もう、本当に感謝しかありません
     
    今日もとっても楽しくて
     
    AV見ながら
     
    興奮しまくりでしたね
     
    改めて、年齢を感じないくらいお若いと思いました
     
    日々の訓練って本当に大切
     
    まだまだ現役でいて欲しいです
     
    サプライズの素敵な花束にも見てびっくり…
     
    誕生花まで入ってたから
     
    なんで分かったんだろうって
     
    大切に食卓に飾らせていただきました
     
    次の大会も応援してますからね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    03/22[Fri]
    22:48

    グッドボタン 2
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月もお会い出来ますように
    って祈ってたから
    願いが届いて嬉しかったです
     
    もう長いお付き合いなのに
     
    いつも新鮮で満たされた気持ちに包まれながらも
     
    やはり、帰りは寂しくなっちゃいます
     
    だから暫く会えんと思ったってお言葉に
     
    ビクッ(+_+)としちゃいます
     
    いざという時には捜索願い出しますからね
     
    自分で発言しといてだけど
     
    何だか…(怖っ)
     
    海外旅行の素敵なお土産も沢山
     
    不思議なくらい痒いところに手が届きまくりです
     
    今から癒しのgoodsを早速使わせていただきます
     
    小走りに走り去るお姿もカッコよかったですよ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:44

    グッドボタン 2
    メルヘンのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    モデルさんのようなお兄様に
     
    ΘдΘ┣¨┣¨*
     
    第一印象は
    少し近づきがたい雰囲気でしたが
     
    めちゃめちゃ気さくに接してくれて
    嬉しかったです
     
    お話しもとても楽しくて
     
    いっきに心が和みました
     
    人生色々だけど
     
    凄く素敵な生き方をしてる方だなって
    感銘を受けました
     
    可愛いすぎる坊やの写真にも
     
    苦労もあるけど
    今からが楽しみでなりませんね
     
    お忙しい合間にありがとうございました
     
    午後からのお仕事もお疲れ様です
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:31

    グッドボタン 4
    ラストのお客様
     
    昨日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    メッセージのやりとりから
     
    お互いのタイミングが合わなくて
     
    なかなか日取りが決まらなかったけど
     
    ついにお会い出来ましたね
     
    (,,> <,,)
     
    印象通りの方で
     
    覚悟はしてたけど
     
    startから最後まで
    余ることなく
    全力を尽くしてくださったから
     
    時間があっと言う間に感じました
     
    ある意味、初めての経験という
    貴重な体験と
    未知の領域に達した気持ちでいっぱいです
     
    o(*〃〃)o 
     
    楽しかったなぁ
     
    優しいお返事も嬉しかったです
     
    また、本当にお会い出来る日を待ちわびますね
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ・人気沸騰の予感!元エステティシャンで“Iカップ巨乳”!
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!

  • 20代の頃在籍していた彼女が、変わらぬルックスとキュートさそのまま!
    15年ぶりに人妻さんとして電撃復帰!

  • 貴方の心揺さぶるその笑顔、その可愛さ!
    誰もがハートを鷲掴みにされること必至のスレンダーなキレカワ奥様!