求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    305号室の仲良し様

    今日、無事に来れて
    お兄さんに逢えて良かったimg


    心配してくれて、
    優しい言葉も本当にありがとうimg


    いつも、お兄さんの事
    (ちゃんと病院行ってね?)

    骨が折れても自力なんだもん笑img
    (結果絶対教えてね?)って
    言ってるけど、
    今回は逆になっちゃったねimg


    5時間を経験してると、
    2時間がすごーくあっとゆうまに
    感じてしまうけど、
    ぎゅっと詰まった時間が過ごせて、
    楽しかったねimgimg


    ふらっと何処に行っても、
    声をかけられちゃう
    男女問わず人気者のお兄さんっimg
    皆に愛されているの
    すごーく納得だよimg


    同じ日、時間にお互いの事
    考えてたのもびっくりしたねimg
    何か通じるものがあるのかも…img!!


    今日の用事は間に合ったかな?img
    気をつけて帰ってきてねimgimg



    可愛い食べ物を食べてる
    お兄さんがギャップで
    かわいかったあimgimg

    お昼ご飯、ご馳走様でしたimg
    いつもありがとうimg


    また一緒になかよししよーねっimg


    今日は、120分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg





    かわいい美味しいっimgimg






  • 2024
    08/24[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    13時30分からのリピーター様へ

    お兄さあーんimg!!


    この日記見てくれる事を
    願って書くねimg



    ホテルが満室だったみたいで、
    お部屋に入れなかったって
    聞いたの。。



    せっかく遠くまで来てくれたのに、
    お会いする事ができなくて、
    本当に残念な気持ちでいっぱいimg



    またお逢いできる日を
    楽しみにしてるねimgimg


    気をつけておうちに帰ってねimg


  • 2024
    08/24[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg



    今日は、
    予定通り出勤させて
    いただきますimgimg


    今から準備するよimg


    お兄様方も、気をつけて
    西条へ来て下さいねimgimg



    本日は、宜しくお願い致しますimg






  • 2024
    08/23[Fri]
    20:26

    グッドボタン 2
    ごめんなさい。。

    こんばんはimg


    本日、出勤でしたが、
    朝起きて準備中に、
    どうしても体調が良くなくて、
    急遽おやすみをさせて
    いただきました。。


    事前に御予約を
    いただいておりましたお兄様方、
    大変申し訳ありませんでした。

    お会いしたかったです…imgimg


    ごめんなさい。


    明日は出勤予定なので、
    しっかりごはんを
    食べて睡眠をとって、
    明日に備えようと思いますimgimg


    御予約をたくさん
    ありがとうございますimg





  • 2024
    08/19[Mon]
    04:57

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様

    御新規様でお聞きしていたから、
    お兄さんのお顔を見て、

    (お兄さあんっimgわたし知ってるー!)
    (おれも知ってる!!笑)ってimgimg

    何年かぶりの再会img
    嬉しすぎたよimg

    そして以前より、
    おうちが近くなった事も嬉しいimg
    前はすごーーく遠かったもんimg


    変わらず優しい優しいお兄さんimg

    あれから色んなことが
    あったんだねimgimg


    お兄さんのお話し、
    わたしの事を聞いている感覚に
    なったのimg

    内面がびっくりする程似ているから、
    気持ちがとても分かって…img

    いっぱいぎゅーしたくなる。


    ガラッと変える勇気、
    すごいなと想ったよimgimg


    仲良しタイムも優しい空間img

    みずきの太ももで全部
    受け止めようと思ったけど、
    全然むりだったねimgimg

    気持ち良くなってもらえて
    嬉しいなっimg

    朝、起きるための工夫img
    かわいかったあimg
    みずきも遠くに置く作戦、
    してみようかなimg!!


    ごはんが大好きなお兄さんimg
    保温時間、きっと変わると思うーimg
    でもそのままよそって食べるのが
    1番おいしいねimg


    お兄さんが、
    かわいいかわいいって
    してくれたみたいに、
    みずきもお兄さんの事、
    倍以上、癒すんだっimg

    またたっぷりご褒美時間しようねimg

    今度逢えた時にしたい事img
    やくそくだよimg


    明日から無理しないでねimg
    お兄さんの事、応援していますimg////


    今日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimg
    お邪魔しましたimg



    あの見間違い、
    今もツボっちゃうくらい面白のimg

    今度見た時にはもっと
    高く積み上げられてるかもimgimg


     


  • 2024
    08/19[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様

    今日は初めましての
    御指名をありがとうございましたimg


    緊張しながら向かったら、
    笑顔いっぱいのお兄さんが
    お出迎えしてくれたimgimg


    おうちもインテリアも
    家電製品もぜんぶオシャレで
    素敵で羨ましいなーってなったよimg


    ぽいぽい捨てちゃう精神img
    いさぎよすぎて面白かったーimg笑笑

    速攻でぽいっ!笑

    でも、今日購入したアイテムimg
    同じだから捨てないでねimg///


    仲良ししてて、
    少しずつお互いのことを知っていく中で、
    次にして欲しい事当てた
    みずきすごいimg


    だってね、お兄さんとタイプが
    似てるからわかっちゃうimg

    いっぱいおいしいしてくれたもんねimg

    変態様っimg
    したい事がたくさんあるねimg

    次はみずきの初体験、
    見届けてねimg


    最初は、理由が顔imgだけで、
    また指名しよ!!って
    言ってくれてたけど、
    お話しやプレイ後でも、
    何度も(また絶対来てね!)って
    言ってもらえて嬉しかったよimg


    次にお会い出来たときは、
    どきどき増しimgにして
    変態しようねimg///


    今日は90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg

    靴、試してみてねえっimg








  • 2024
    08/18[Sun]
    17:33

    グッドボタン 1
    ありがとうございました*

    こんにちはimg


    今日、みずきと
    仲良ししてくれたお兄様方
    ありがとうございましたimgimg


    夜に(夜中になったらごめんなさいimg)
    お礼の日記を書かせてくださいimg



    お誘いのお問い合わせも
    たくさん嬉しかったですimgimg


    今後も土曜日、日曜日に
    出勤させていただく事があると
    思うので、
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    宜しくお願いしますimg



    今日ね、事務所や
    送迎の時間も充実していて、
    皆さんなんて優しいんだろうってimg

    ホッてなった1日でしたimg///


    今から夜まで用事に行ってきますimg


    皆様も気をつけてくださいねimgimg


  • 2024
    08/18[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    念願の*

    おはようございますimg


    最近、曜日の感覚が
    分からなくなっている毎日img


    昨日は、2、3年行けていなかった
    水族館に行くことができましたimg

    嬉しい…imgimg



    1番すきな海亀img


    水槽の前から離れたくなかったimg



    また人の流れが少ない時期に
    ゆっくり行きたいなと思いますimg


    本日、11時から西条に居ますimg


    短い時間になりますが、
    宜しくお願い致しますimgimg



  • 2024
    08/16[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    202号室のお兄様

    オキニトークで
    お手紙を頂いてから、
    やっとやっと今日お会いする
    事ができたねimgimg

    御指名の事前予約を
    ありがとうございましたimg


    本物のみずきちゃんだ!て
    来て良かった〜!って言って
    もらえて嬉しかったよimg


    絶対にお兄さんと距離感が
    初めましてじゃなかったよねimg

    スカートの中にすぐおててが…img

    下着の上から優しく触られると////



    そして、誰にも言っていない
    お互いにえっちな秘密事img
    変態っimg
    今日のお話し、シィーねっimg


    お口の中どうなってるの??って
    言ってくれた、◯ェラimg
    気持ちよくなってもらえて嬉しいimg


    たくさん溜めてきてくれたのが
    いーっぱいimg

    みずきね、帰りもずっと余韻だったよimg


    泣いちゃう件、変な子って
    自分で思ってたから、
    お兄さんのお話しを聞いて、
    お仲間だ!!ってほっとしたよimg


    アイテムちゃんimg
    ちゃーんと保管しておくねimg

    次の約束は、
    それと、お口と、◯回戦だねimg


    お兄さんのご都合の良い曜日、
    覚えとこっとimgimg
    オキニトークまたしようねimg


    最後に、ぎゅうってひっついてくれる
    甘えん坊なお兄さん、
    かわいかったなあimg

    またいっぱい仲良ししようねimg


    今日は、しあわせなお時間を
    ありがとうございましたimg



    つめたーい飲み物、
    嬉しかったですimg
    ご馳走様でしたimg///







  • 2024
    08/16[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    サファイア16号室の仲良し様

    ◯◯ちゃあーんimg
    (ちゃん付けのあだ名かわいいimg)


    前回の出勤の時に、
    はじめましてimgをして、
    すぐにまた逢いに来てもらえて、
    とっても嬉しかったよimg


    今日も早くからお部屋で
    待っててくれたんだよねimg

    ありがとうだよimg


    今日もいっぱいの(可愛い)攻撃img


    そして、この間よりふたりの
    エッチ度が増してたねimgimg


    最後の表情見てて?って…
    ちゃんと見つめ合ったままimgねっ///


    いっしょにホテルの洋服を着て、
    お話ししながらおやつimgimg


    ◯◯ちゃんの手が隙間からするっと
    入ってくるの、どきどきしたのimg


    旅行のお話し、ナビあるある、
    面白かったねimg

    県外の道のお話し、
    分かり合えるのすごいっimg



    これからなかなかタイミングが
    合わなくなっちゃうねimg

    どうやったら逢えるかなって
    いっぱい考えてくれるの嬉しいなimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるねimgimg


    あ!
    今度からごめんね?は、
    なしだようimgimg


    今日は(も)、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg




    差し入れ、おうちに帰って食べたよimg
    ご馳走様でしたimg


    ◯◯ちゃん、最後のもたくさん
    本当にありがとうimg


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ