求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    21:09

    グッドボタン 1
    お礼日記0313
    急遽短時間での出勤となってしまいましたが
    お誘い下さりありがとうございました♥️


    ○ペリエ90分リピ様○
    2週間振りっ✨
    こんなに早くまた呼んで頂けるなんて
    ホント嬉しい限りです♥️
    今日は予期せぬハプニングも
    寛容に受け入れてくれて
    さすが西条の父!包容力に安心します😌💓
    最後のシャワーでぎゅーっ💕と抱き締めてくれたの
    色んな感情込み上げて
    何だか泣けてきちゃったよ😢
    プレイ中にも頭を撫でてくれたり
    絶妙に痛気持ちいいマッサージまで
    してもらっちゃって…
    今日呼んでくれたのがお兄様で本当に良かった✨
    時間来てもまだまだ話し足りない感じだったね💦
    真面目モードなタメになる話に共感っ!!
    次会える日を楽しみにしてますね🌼


    ◇◆◇


    今日も朝の待機中爆笑トーク😂
    琴葉ちゃんも日記に書いてますが
    ジュリエットの女の子、可愛いし、面白いし、
    ホント最高の職場環境です!!👍✨


    次の出勤は21日(木)の予定です🍀
    また近くなれば写メ日記でもお知らせしますね🔔

    その頃には花粉症が
    少しでも落ち着いていますように…👼


    あまね🔯
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:10

    グッドボタン 1
    お礼日記0306
    本日もお誘いありがとうございました🌼


    ○ご自宅60分リピ様○
    3ヶ月振り!
    2度目まして、嬉しいでっす✨
    筋トレに体づくりの成果なのか
    絶倫具合にどーしたん!?ってなったよ😂💨
    代謝も良くなったのか
    お互い汗だくでヤバかったね😆💦
    1回目に会った時と色んな意味で印象違って
    これからの伸びしろに期待だね♥️笑
    ドS過ぎるお兄さん…嫌いじゃないよ?
    むしろいちいち悶えてたよ?😳💕
    今回3つ貸し作っちゃったからねー💦
    次会った時どーしましょ😝💔
    また平日時間取れたら呼んでちょーだいな🍒


    ○セザール60分初めまして様○
    夜勤明けにご指名ありがとうございました♥️
    腰が低過ぎて、思わず私も
    「敬語使ったらペナルティにするよ⚠️」って
    言っちゃうくらい緊張されてたお兄さん😁
    お部屋が寒くて…布団で密着温め合いからの
    ちゅー♥️いっぱいのいちゃいちゃ😘
    あちこち攻める度めっちゃ感じてくれて
    私のS心が疼きまくったよ😳💓
    そして旅行欲も増したーっ😭💦
    色々情報ありがとう✨
    また魔が差したらお誘いくださいね♥️


    ◇◆◇◆◇◆◇◆


    昨日「女の子達に…」と、沢山のお菓子を
    差し入れしてくださったみずきさんのお客様✨
    みずきさんだけでなく私達にまで
    お気遣いありがとうございました💠
    今日の待機中にちょこっと頂きました💕
    読んでくださってるか分かりませんが
    一言お礼を言わせてください🙇✨


    もう出勤上がってますが
    次は12日(火)10時からです🔔
    しばらくメインのお仕事に精進します!!🙋💮
    事前予約お待ちしてますね🌼

    今日もいっぱい笑ってはっぴーDayでした☺️🍀


    あまね🔯
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:21

    グッドボタン 1
    お礼日記0305
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○ステラ60分Hさん○
    3週間振りっ!
    雨降りだし、お忙しい中時間作ってくれて
    ありがとう~😌💠
    ホントお互いに気を遣わなくていい
    気楽な距離感が心地よくて毎回楽しいよ!!☺️
    でも、自分だけじゃなく
    私もちゃ~んと気持ち良くなれるように…って
    ソコはいっぱい気遣ってくれるよね💕
    イジワルだけど優しいHさんっ😝💓
    明日も朝から大変みたいだけど
    安全運転でいってらっしゃいです~✋✨
    宝くじそろそろ当たるといいね👼


    今日の待機中もいっぱい笑ったー😝💨
    本当この業界、ネタの宝庫ですね!笑

    明日も10時から出勤予定です🍀
    お誘い待ってますっ🙋🌹


    あまね🔯
  • 2024
    02/29[Thu]
    18:24

    グッドボタン 1
    お礼日記0229
    本日は短時間出勤&生憎の天候の中
    お誘いありがとうございました♥️


    ○ペリエ80分初めまして様○
    ジュリエットでは初めましてでしたが
    まさか、まさか…!!
    7~10年前の私を知って下さってるなんて…!!
    そして…秘かに探して下さってたなんて…!!
    本当感動でしかないですっ♥️
    そして…すっかり忘れてしまっている
    失礼な私をお許し下さい~🙇💦
    お喋りがめっちゃ楽しくて
    そしてプレイ中も沢山気遣いして下さって
    もう!西条の父と呼ばせてくださいっ♥️笑
    またご都合良い時にお誘い待ってます✨
    止まっていた時間を取り戻しましょ😍🌹


    次の出勤はまた来週🍀
    詳細決まったらお知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2024
    02/28[Wed]
    21:16

    グッドボタン 1
    お礼日記0228
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○一富士90分初めましてのお兄様○
    貴重なお休みの日にご指名いただき
    嬉しい限りです😌💓
    シャワー後めっちゃ寒くて
    布団でぎゅーっと温め合い♥️
    人肌の温もりが心地よかったですね😳💨
    全身優しく撫でてぺろぺろしてもらって
    幸せ感じちゃいました🍒
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    良かったですっ✨
    また機会があればお誘いくださいね☺️


    明日は雨予報ですが
    今日に引き続き出勤しまーす🙌❇️
    いちゃいちゃして
    どんよりした気分吹っ飛ばしましょ♥️

    まだまだえっちなことし足りないぞー😝💕


    あまね🔯
  • 2024
    02/23[Fri]
    06:18

    グッドボタン 1
    ご褒美時間。
    生理休暇でしばらくお休み頂いてましたが
    27日(火)・28日(水)・29日(木)
    3日連続で出勤致します🙌🌼

    お時間合う方、お誘いCALLに事前予約も
    お待ちしてますね😌🍀



    この休暇中はメインのお仕事頑張りつつ
    合間でリンパマッサージ行ったり、
    お喋り女子会したり、
    旦那さんとお出掛けしたり…
    日々充実しております💓

    ご褒美時間大事ですねっ😍


    リフレッシュした私に
    会いに来てくださーい!!😝💠


    あまね🔯
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:27

    グッドボタン 1
    お礼日記0213
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール90分Dちゃん○
    まさかのDちゃぁぁぁん♥️
    お部屋のドア開けた瞬間歓喜😍✨
    私の気も知らないで
    1ヶ月半も放置してくれちゃってさっ😳💨
    …て、あれ?前会ったの1ヶ月半前?
    もっと会ってない気がしてた…😂
    それだけ待ち遠しかったんだよーっ😭💔
    今日も癒しでしかない時間をありがとう♥️
    ホントDちゃんと会うと心も体も整う…😌
    どんだけ優しいんだよーっ!!ズルいっ!!
    ○月生まれ…ぽい!! ○型…ぽい!!
    野球のポジション○○…ぽい!!笑
    ホント期待を裏切らない安心感MAXのDちゃん😘
    もはや会いたいから
    あまり放置し過ぎないでね😳💕


    ○ステラ90分リピ様○
    わぁい!!2度目まして嬉しいっ😆✨
    4ヶ月振りのご指名ありがとうございます💮
    今日もまたまたサンドイッチとコーヒーの
    差し入れ…お心遣いが嬉しいです💕
    プレイの方は…激し過ぎましたね💦
    お互い汗かくぐらい盛り上がっちゃって😳💨
    明日は2人とも間違いなく筋肉痛ですねー⚡笑
    忙しい中時間作ってくださって感謝です🍀
    お兄様に対する信頼度高くて
    プライベートなこともつい喋っちゃう😂
    それだけ心許してるんですよー💠
    また息抜きに来てねっ♥️
    息抜きどころか疲れ果てちゃうかー!!😆💨笑


    ○ステラ60分Hさん○
    またここにも私を放置し過ぎな殿方が1人…😢
    もう!2ヶ月も何しよったんよー😭
    他の女の子に浮気しとったんじゃろー!?って
    メンヘラ女子みたいなこと言う始末💣️笑
    でも、会えて嬉しかったのはホント💮
    いつもと違う時間帯でびっくりしたけど
    時間作って会いに来てくれたんよね💕
    Hさんのイタズラな笑顔が見れて安心だっ✨
    「だーめ♥️」はもはや合言葉😘笑
    Hさんの気持ち良いところ全部知ってるんだから💕
    だから、浮気は程々に…よ?😝💔


    今日は願いが通じたのか
    会いたいリピ様に沢山呼んでもらえて
    ひたすら嬉しかったです🙌🎀
    でもでも…!まだ会えてない仲良しさんっ!
    そう✨アナタのことですよーっ😆💨
    あまねが会いたがってますよー!?笑

    次の出勤は生理休暇も挟むので
    おそらく月末になっちゃいそうです…😢
    またはっきりし次第お知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:19

    グッドボタン 1
    さんれんきゅ★
    3連休の方も多いのかな~?
    私も今日・明日はお休みなので
    久々にゆっくりお昼寝しちゃいましたー♥️

    幸せ…😍🍀


    次の出勤についてですが…
    13日(火)10時~です✨

    最近お会いできてないお兄様方!
    私のこと忘れちゃったのーーー!?😭💦

    初めての方にお会いするのも
    わくわく嬉しいのですが
    いつも仲良くしてくださるお兄様に
    しばらく呼んでもらえてないと寂しいですよ😢💔

    もしお時間合えば心からお誘い待ってますっ✨
    事前予約も受け付けてますよー!


    あ、ワンナビをご覧の方は
    姫のBIGデータという質問ページにいくつか
    回答したので、暇潰しに読んでみてね🌹

    目指せ、あまねマスター!笑


    あまね🔯
  • 2024
    02/06[Tue]
    18:20

    グッドボタン 1
    お礼日記0206
    本日も不安定な天候の中
    お誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分のTくん○
    約1ヶ月振りに会えたー!
    もう!今日もいろいろ可愛かったぞ😍
    他の人へのお礼日記に嫉妬して
    トレーニングやサプリ始めたり…
    きゅんとしちゃいましたよー💕
    今までで一番えろくて濃厚に
    求め合っちゃいましたね😳💦
    次は来月かな?経過報告楽しみにしてます✨


    ○ペリエ80分初めまして様○
    ご指名ありがとうございました☺️
    あまねのローション要らずなアソコを
    気に入っていただけたようで…😳♥️
    上で攻めてくださってる時の
    幸せそうな笑顔が印象的です🍀
    「あまねさんに全部吸いとられちゃった💦」
    へへへ~!吸いとっちゃいました😁💓
    まだまだ寒いので体調気をつけてくださいね⚠️


    今日は帰りにキレイな虹が見れて
    はっぴーな気分でした🌈
    でも最近なかなか洗濯物が乾かなくて
    困りますです…😱☔


    次の出勤は13日(火)の予定です🌹
    1週間も開いちゃうのかー😭💦
    ひたすら寂しいっ!!

    …えっちな欲求溜めときます😳💨


    あまね🔯
  • 2024
    02/04[Sun]
    16:51

    グッドボタン 1
    暦の上では…。
    節分を終えて、暦の上では春到来ですね💮
    あちこちで咲き始めた梅の香りにウキウキ😍
    みなさんも豆まきしたり、
    恵方巻食べたりしましたか?
    コロナもインフルエンザも流行ってるみたいなので
    まだまだ気を付けなきゃですね🙋💨


    来週は6日(火)のみの出勤となります😭
    今月なかなか出られなくて寂しい~っ💦
    ご都合よろしければお誘いお待ちしてます♥️
    事前予約もモチベ上がりますっ✌️✨


    そいえば、この間まなみさんが
    メインの仕事のお店に来てくれましたー☺️
    涼子さんに続いて
    ジュリエットから2人目のご来店♥️
    前から「行くねー!」って
    言ってくださってたんですけど
    口約束じゃなくちゃーんと来てくれる
    優しいまなみさん…らぶです😌💕


    あまね🔯

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ