求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    22:05

    グッドボタン 1
    お礼日記0131
    あいにくのお天気で肌寒い中
    お誘いくださってありがとうございました💕


    ○ステラ60分リピ様○
    先月振りでしたね✨
    今回もタイミング合わせてくださって
    嬉しい限りです🌼
    時間延ばせずスミマセン😭💦
    シャワー終わり寒くて震えてらっしゃって
    めっちゃ心配しましたけど
    ベッドでくっついてると
    すぐあったかくなりましたね~😌💓
    昨日に引き続きおにゅーのローション大活躍✨
    素股で気持ち良くなってもらって
    良かった良かった~😍🍒
    お土産もありがとう🎁
    帰りにぱくっと1つ頂きました🍎🍰
    次はまた1ヶ月半後かな?
    お互い元気でお会いしましょうね🌹


    ◇◆◇


    今日は待機中にちょーフレッシュな
    凪子さんとちょこっとお話🎀
    とっても明るい素敵な方でした😍
    全くの業界未経験らしいですよ~💓
    明日も出勤するみたい✨
    優しい紳士サマ…是非リードしてあげてみては?☺️

    …かくいう私は
    次回出勤2月6日(火)の予定です✌️
    また追加で出れそうな日があれば
    お知らせしますね💠
    しばらく本業に励みまっす!!😤💨


    あまね🔯
  • 2024
    01/30[Tue]
    17:49

    グッドボタン 1
    お礼日記0130
    本日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💕


    ○ペリエ60分リピ様○
    今回も溢れる気持ちをいっぱいありがとう😘
    何日も前からの予約で
    めっちゃ気持ち高まってたね😌
    「今日はあまねのいいなりになる!」宣言😁
    忠実にルールを守って偉かったぞー✨
    「もっとあまねが欲しがってくれる男に…」
    なれる日がくるまで精進っ!目指せ紳士!🍀
    いつも気にかけてくれてありがとうね🌼


    ○ペリエ60分初めましてのN君○
    遠いところから来てくださり
    初めてのご指名嬉しかったです😌💓
    持ってる雰囲気が温かくて紳士的で
    すぐに気持ちがほぐれて居心地良過ぎました💓
    仕入れたおにゅーのローションでの素股で
    気持ちよくなってもらえて良かった🍒
    また機会があれば今日より長い時間で…♥️
    ゆっくりまったりしたいなー😍


    ◇◆◇


    待機中美姫さんからマフィン頂いたー♥️
    美姫さん、ふあふあ可愛くて大好きなのだ😍
    ありがとーございますっ🎀


    さて!明日も10時から出勤します😤✨
    まだまだえっちなことし足りないあまねと
    いちゃいちゃ濃厚に過ごしてくださる
    お兄様募集してますよーっ💕
    事前予約も受け付けてます☺️


    あまね🔯
  • 2024
    01/26[Fri]
    20:50

    グッドボタン 1
    ごぶさたです!
    久々の写メ日記ー✨

    先週から今週にかけて女の子週間を謳歌し
    やっっと…!30日(火)・31日(水)両日10時~
    出勤できそうです☺️🍀

    お時間合うお兄様方
    事前予約やお誘いCALLお待ちしてますね♥️


    さてさて!
    明日の夜は呑みの予定🍺🍶💕
    シメの明け方ラーメンまで楽しみますっ😁✨


    あまね🔯
  • 2024
    01/16[Tue]
    18:22

    グッドボタン 1
    お礼日記0116
    ○ステラ90分初めまして様○
    「やっと会えたー!」とTちゃん✨
    夜勤明けにご指名ありがとうございました♥️
    デリヘルや、ホテル事情も
    地方で違うんだなーと勉強になりました😤
    まだまだ東広島に来て日が浅いみたいですが
    こちらでもえっちな女性に出会えるまで
    開拓!ですね😝💓
    またこんな私でもよければ
    お誘いお待ちしてますね😌🍒


    今日は待機中に翔子ちゃんと大喋り!!
    まーじでサバサバキャラ大好き💕
    笑い過ぎてメイク崩れた!😂
    ジュリエット色んな女の子いて
    めっちゃ楽しいお店ですっ😁🌼

    急遽ですが、明日も10時から出勤します✨
    そろそろ女の子週間の予定で
    しばらくお休みもらうことになると思うので
    明日会いに来てもらえると嬉しいなっ🎶


    あまね🔯
  • 2024
    01/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 1
    お礼日記0113
    本日都合により短時間の出勤でしたが…
    お誘いしてくださったYちゃん💕
    ありがとうございました☺️

    大晦日ぶりだったね!
    スタンプカード2個目ー📍笑

    ホントYちゃんのお気遣いが心地良くて
    60分があっという間!!

    最後思わずSっ気見せちゃってごめんね😝💓

    …だが、反省はしていない!!👍✨
    むしろ調子に乗っている♥️笑

    ハンドマッサージもしてくれてありがと💕
    おかげで午後から頑張れました!!

    プレゼントも色々嬉しいですっ💝

    またお時間合った時にお誘い待ってます🌹


    朝もお知らせしましたが
    次の出勤は16日(火)10時から✨
    他の日も追加で出れそうなら
    分かり次第日記に上げますね☺️


    あまね🔯
  • 2024
    01/13[Sat]
    09:33

    グッドボタン 1
    急ですが…。
    おはようございます☀️
    あまねです☺️


    今日は珍しく土曜日出勤ー💕

    だったのですが…

    都合により
    10時から事前予約頂いている
    ご自宅のリピ様のところへお伺いした後
    退勤することになりました💦

    もしお誘い考えてくださってたお兄様が
    いらっしゃったなら申し訳ありません!!😢💔


    16日(火)が次の出勤予定なので
    またお会いできたらと思います🍀


    ご予約のお兄様
    後ほどお邪魔させてくださいねー💕
    全身全霊でご奉仕させてもらいますっ😝🎀


    あまね🔯
  • 2024
    01/09[Tue]
    19:58

    グッドボタン 2
    お礼日記0109
    あまね的2024年ジュリエット始め
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分リピ様○
    予約の時点でお兄さんかな~😌
    とは思ってたんだけど
    ピンポン大正解!!
    1ヶ月振りのお誘いありがと♥️
    「今年入ってから性欲がイマイチ…😢」
    なんて言ってたけど、ちゃーんと気持ちよく
    なってもらえて安心したよ😂
    私なんかの為にお休み取ってくれた上に
    アレまで入手してくれてて…💕
    優しいお兄さん…会うとホッとします😳
    120分ってこんなに短い!?ってくらい
    あっという間の時間だったね😲💨
    また会えるの楽しみにしてるー💠


    ○バル60分リピ様○
    夏以来!?のお誘いありがとうございました💕
    お風呂でもお話したけど、
    2回目呼んでくださるのめっちゃ嬉しかった!
    形だけの「また呼ぶね」じゃなくて
    ちゃんと会いに来てくれるの
    ほーんとモチベーション上がるんですっ♥️
    相変わらずドSなお兄さん…
    でもそれがまた良き…😳
    あれからパチンコ行ったんだろーなー笑
    明日からお仕事ふぁいとですっ!!


    ○ステラ60分初めまして様○
    お仕事の合間にご指名ありがとうございました♥️
    スーツがお似合いのいかにもデキるお兄様…
    かっこよくてキュンキュンしましたっ😌💓
    そして…私が今まで出会った中で
    一番カチカチなアソコ…😍🍒
    私もホテルの清掃さんに申し訳なくなるくらい
    めっちゃ潮吹いちゃって、シーツ大洪水😳💦
    こんな私で良ければ
    またお誘いお待ちしてます😂


    さてさて…次は13日(土)に出勤します✨
    どんなお兄様にお会いできるのか
    ドキドキしながら待ってますね🌹


    あまね🔯
  • 2024
    01/07[Sun]
    08:59

    グッドボタン 1
    もう1週間!?
    遅くなりましたが…
    明けましておめでとうございます🎍☀️

    あっという間に今年も1週間経っちゃったなんて
    時の流れの早さに改めてびっくり!!

    こんなんじゃ今年もすーぐ終わっちゃうぞ😱💦


    あまねさん、2024年の目標はと言うと…☆

    姿勢改善!!\(^^)/

    メインの仕事が基本立ち仕事で
    猫背巻き肩が癖になっちゃってるので
    意識的に正しい姿勢キープ出来るように
    心掛けていくぞっ😆✨

    目指せ、いい女!!


    直近の出勤お知らせ🔔
    9日(火)10時~
    13日(土)10時~

    なんとなんと!
    あまね史上初めてレベルの土曜日出勤😁💨
    平日お会いするのが難しいお兄様にも
    お誘いいただけたら嬉しいです💓

    早速9日のスタート枠ご予約のリピ様
    ありがとうございます☺️🍀
    楽しみにしてますね🌼

    まだまだ事前予約も受け付けてます♥️


    今年も宜しくお願いします🎀
    あまね🔯
  • 2023
    12/31[Sun]
    17:34

    グッドボタン 1
    お礼日記1231
    大晦日の今日
    今年ラストのお誘いありがとうございました♥️


    ○サファイア90分初めまして様○
    ご新規様って聞いてたから緊張しながら
    お部屋まで向かったのですが
    オキニトークで何度かやり取りしたことのある
    お兄様だったので、すぐ打ち解けて…
    ほんっとーーにあの粗相は失礼致しました💦
    私も初めての経験でめちゃ焦ったー😭💦
    優しいお兄様で救われました😌💨
    子どもさんの為にあちこち遠征も行かれてて
    素敵なパパさんな一面に尊敬です💕
    でも、実は爽やかな変態!ですよね😜🍒
    お茶とおにぎりの差し入れも
    ありがとうございました🍙☺️
    電マはやっぱりくすぐったかったー😳💨笑


    ○ご自宅60分初めまして様○
    ご指名ありがとうございました♥️
    彼女と別れて予定のない年末年始。
    少しでも癒しになれましたかね?
    あの後パチンコどうだったか気になるー😆
    次会えた時に結果教えてくださいね💡
    私には勿体ないほどの
    日本酒のプレゼントもありがとうございました🍶
    お正月べろんべろんになりますっ!笑
    スタンプカード5回貯まったら…
    期待値上がっちゃいますよー😁💓
    また来年会えるの楽しみにしてます✨


    ○ステラ60分リピ様○
    7月振りのご指名ありがとうございました🍀
    相変わらずのセンスの良さと、
    適度にヘンな発言で笑わせてくれるギャップ!
    …好きですよ?😝💓
    お兄様に会えただけでも大晦日の今日
    出勤して良かったなって思えます🌼
    プレイ中はアドレナリン出て
    痛みも忘れちゃってたみたいだけど
    後々に響かないことを祈るばかり…👼
    今年のジュリエット納め、お兄さんと
    ご一緒できて嬉しかったです😌✴️


    2023年もあとわずか!
    6月末にジュリエットに仲間入りさせてもらって
    沢山のお兄様方とえっちで楽しい時間を
    過ごせて、とにかく充実でした💮
    来年も「また会いたい!」って思ってもらえる
    サービスを心掛けて精進するぞーっ🎀

    皆様よいお年をお迎えください♥️


    あまね🔯
  • 2023
    12/30[Sat]
    18:14

    グッドボタン 1
    いよいよ!
    メインのお仕事も本日仕事納めでした✨
    自分お疲れーっ!!\(^^)/

    お兄様方もお休みに入られた方が多いかな?

    みなさん今年もお疲れ様でした💕


    さて!明日10時から出勤して
    ホントのホントに今年の仕事納めです✴️

    早速スタート枠ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます💕
    初めてのお兄様なのでドキドキ…😳
    しかもオプションまで!!
    実はオモチャがあまり得意ではない私。。。

    一緒に新たな扉開いてくださると嬉しいな😌💦

    お会いできるの楽しみにしてます✌️🍀


    大晦日!
    まだまだ予約も受け付けてます!
    私と共に今年のジュリエット納めしましょ♥️


    あ!
    そいえばこの間メインのお仕事のお店に
    涼子さん来てくれたんですー😍
    突然のことでビックリ!!
    久々に会えて嬉しかったんだなー💕
    とっても元気そうでしたよ🌼

    涼子さんファンのお兄様方
    羨ましいでしょーっ!?😁💨

    …ていう、ただの自慢です💣️😂


    ではでは、また明日✋✨


    あまね🔯

74件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ