求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:44

    グッドボタン 1
    お礼日記1226
    本日も楽しい時間を一緒に
    過ごしていただき、ありがとうございました♥️


    ○セザール100分のDちゃん○
    ちょうど1ヶ月振りのお誘いだったね🌹
    もうねぇ…Dちゃんとの時間は癒しでしかない!!
    日頃の疲れが吹っ飛んじゃうんだなぁ😌💓
    こちらが申し訳なくなるくらい
    全身優しく愛してもらって幸せ過ぎるっ♥️
    バイバイの時間が来るのがイヤで
    駄々っ子みたいになってしまったよ…😭
    ねぇ、どうしよう~💦
    もう会いたくなってるんだけど😢💔
    でも、次は来年!いい子にして待ってる!


    ○ステラ70分のリピ様○
    ホントにいつも想ってくれてありがとう😳
    その気持ちはめーっちゃ伝わってます!笑
    今日も色々都合つけて会いに来てくれた
    みたいで嬉しい限り!☺️💕
    いっぱい名前呼んでくれて…
    いっぱい気持ち良くなってくれて…
    お兄さんを通してこのお仕事の
    やり甲斐を感じられますっ✨
    また来年元気でお会いしましょうね💮


    ○サファイア90分の初めまして様○
    ご指名ありがとうございました💕
    写メ日記もチェックしてくださってて
    とにかく気遣い上手なお兄様😌
    ケーキと飲み物の差し入れまで感謝ですっ🍰
    湯船のお湯が熱くて二人で湯揉みしたの
    面白過ぎて思い出し笑いしちゃう😝💦
    あ!「何歳に見える?」の質問に対しては
    大変失礼致しましたっ😭💨
    懲りずにまた誘ってくださいね♥️


    さて!次の出勤は大晦日!
    気合い充分っ👍✨
    しっかり仕事納めさせていただきますよー💓
    事前予約もお待ちしてます🍀


    あまね🔯
  • 2023
    12/25[Mon]
    00:10

    グッドボタン 1
    めりくり★
    Merry Christmas🎄✨

    ご無沙汰しております💨
    あまねです☺️


    生理休暇をはさみ、長~いお休みを貰って
    いましたが、久々に出勤できそうです🌼

    26日(火)10時~
    31日(日)10時~

    メインの仕事も多忙を極めておりますが
    仕事人間な私は大晦日までフルスロットルで
    ご奉仕させていただきますよーっ♥️

    いつも平日のみの出勤で
    なかなかお時間合いにくいお兄様方にも
    この機会にお会いできれば嬉しいです😌💓

    いつもお誘いくださるお兄様方も!
    ちょっぴりイメチェンした私、
    どこが変わったのかぜひ探しに来てくださいっ😂🌹


    世の中のサンタさんお疲れ様です🎅☕
    明日の朝起きたら
    私にもプレゼント届いてるかなー?😌✴️


    あまね🔯
  • 2023
    12/13[Wed]
    15:40

    グッドボタン 1
    お礼日記1213
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○ペリエ60分初めまして君○
    子犬みたいに可愛い年下ボーイ💕
    お部屋入って寒くてなかなか上着が脱げなくて
    小さくなってる感じが
    たまらなく可愛かった~🐶💕
    それで抱きつかれるとお姉さんはもう
    メロメロだったよ💓
    プレイ中も感じてる可愛い声を
    いっぱい聞かせてくれて
    もう悶える思いだったよ😍💦
    また機会があればお誘い待ってるね☺️


    来週は生理休暇で丸々お休みもらう予定なので
    次の出勤は随分先になりそうです😢
    12月、もう1回くらい出勤できたらいいなぁ…👼
    また予定分かればお知らせしますね❇️


    あまね🔯
  • 2023
    12/12[Tue]
    16:00

    グッドボタン 1
    お礼日記1212
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○ステラ待ち合わせHさん○
    年末の挨拶が出来て良かったよ~😌
    いつもお互い冗談ばっかり言ってるけど
    こー見えてホントに会いたかったからね!!
    Hさんのイタズラな笑顔に安心させられるんだな🌼
    今日もいっぱい感じてもらえて良かった💓
    お仕事忙しいみたいだけど
    くれぐれも安全運転で!
    また年が明けてお会いしましょ🎶


    ○ペリエ60分初めまして様○
    ご指名ありがとうございました♥️
    うーんと年下くんでお互い最初は緊張してたけど
    いざお風呂でいちゃいちゃ始まると
    すぐ打ち解けられたね💠
    何気ない会話の間は敬語なのに
    えっちなコトしてる間はタメ口なのも
    ギャップ感じて良かったよ😍
    服や小物類もセンス良くて素敵な子♥️
    また会えたらいいな…お姉さん待ってるからね😌笑


    ○ステラ40分初めまして様○
    ご指名ありがとうございました♥️
    お仕事前に短時間でも呼んでいただけて
    嬉しかったです😍✨
    ずっと写メ日記もチェックしてくださってて、
    プレイ中もいっぱい褒めてくれたり
    めっちゃ顔見つめられるから
    照れちゃいましたよ~😳💦
    気遣い上手な優しいお兄さん…
    宝くじ当たったらまた呼んでくださいっ💕笑


    今日は沢山のお兄さんにお会いできて
    待機中も女の子とめっちゃ笑って
    はっぴーな一日でした☺️🍀

    そして夜は忘年会行ってきます🍺🍶
    なんて素敵っ♥️笑

    明日も出勤するので
    こんな私で良ければお誘いしてくださいな😁🌹


    あまね🔯
  • 2023
    12/09[Sat]
    19:41

    グッドボタン 1
    出勤予定★
    次の出勤予定が出ました!

    12日(火)・13日(水)
    両日ともに10時からです☺️🌹

    事前予約喜びます😭💓
    お時間合えばお誘いくださいね🔔

    今年のうちにお会いしたいお兄様が
    様々思い浮かびます…😌💕


    あまね🔯
  • 2023
    12/06[Wed]
    20:31

    グッドボタン 1
    お礼日記1206
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分リピ様○
    わざわざ有給取って来てくれて
    本当にありがとう~っ😭💕
    …てか、予約の時点で何とな~く
    お兄さんじゃないかな~?って思ってた
    読みが当たったよ!!😁❇️
    お兄さんと会うといつも感じるんだけど
    えっちなコトしてる間の真剣な表情と
    プレイの合間のオカルト(?)話との
    ギャップがたまらなく良いんだなぁ😌
    今までで一番長い120分も
    あっという間に終わっちゃう…😢
    それくらい居心地良い雰囲気作ってくださる
    お兄さん…「何で会いたくなるんだろう…」
    その答えが出たらまた教えてくださいね♥️


    ○ペリエ90分初めまして様○
    ご指名ありがとうございました!
    マッチングアプリのからくり…
    アレほんと酷いですね~っ😣💨
    男性の気持ちを利用して荒稼ぎするの
    ないわぁ~💦って悲しくなっちゃいました⚡
    もう次からは健全にデリヘル利用で…ね♥️
    いっぱい触ってもらえて、お互い
    気持ちよくなれて良い時間でしたね☺️
    また何かと理由つけて
    遊びにいらしてください😜🍒


    明日も10時から出勤予定です🍀
    私にしては珍しい木曜日ジュリエット👠✨
    ご都合よろしければ一緒に
    いちゃいちゃして遊びましょ🌼


    あまね🔯
  • 2023
    12/05[Tue]
    21:54

    グッドボタン 1
    しとしと。
    雨降りDay。
    たまには雨も降らないと…ですけど
    やっぱ寒いですね~っ😭❄️

    お日様が恋しいっ😢☀️


    さて!明日・明後日出勤です🔔
    早速明日スタートからご予約のリピ様
    ありがとうございます💕

    「あのお兄様かな~?😍💦」なんて
    思い巡らせつつ…
    ドキドキしながら向かいますね🌹


    何かとバタバタな12月ですが
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    束の間のいちゃいちゃタイム
    一緒に過ごしませんか?😳💕

    お誘いお待ちしてます😌🍒


    あまね🔯
  • 2023
    12/03[Sun]
    21:37

    グッドボタン 1
    師走。
    12月突入!
    なんて言ってたらもう3日も経っちゃったの!?

    こんなんじゃ
    今月もあっという間に過ぎちゃうなー😱😱😱

    一日一日を大切に…
    思い残すことなく
    今年を終えられるように頑張りましょー!!☺️


    さて…次の出勤ですが
    6日(水)・7日(木)
    両日ともに10時からを予定してます😌🌹

    寒いのでいっぱいくっついて
    温め合えたら嬉しいです❄️💕

    事前予約もお待ちしてます✨


    あまね🔯
  • 2023
    11/28[Tue]
    19:38

    グッドボタン 1
    お礼日記1128
    今日は久々の出勤でしたが
    お誘いありがとうございました♥️


    ○セザール100分のDちゃん○
    もーっ!!♥️
    昨日からDちゃんに会えるの楽しみ過ぎて
    もし自分が犬だったら
    終始シッポ振ってたに違いない🐶💕
    「髪切った?」とか「下着可愛い」とか
    変化に気付いたり、さり気なく褒めてくれる
    Dちゃんに癒されまくりで
    いつも申し訳なくなるーっ😭💨
    100分があっという間過ぎて
    別れが名残惜しかったよ…😢
    次会えるのは「よいお年を!」かな?
    それとも「明けましておめでとう!」かな?
    今日会えたのに早くも会いたいって思っちゃう
    自分がいます…😳💦


    ○ご自宅60分初めましてのお兄様○
    ご指名ありがとうございました💕
    ゴルフ上達への向上心ステキですっ✨
    彼女さんと別れたばかりって聞いて
    何だか切なくなっちゃって
    私が少しでも癒せたらなぁって
    えっち度に拍車かかっちゃいました😳💨
    お話上手で話しててめっちゃ楽しいお兄様☺️
    なかなか平日はお休み取れないみたいですけど
    奇跡的にお時間合えばまたお会いしたいな♥️


    明日も出勤予定でしたが
    都合により急遽お休みになってしまいました💦

    次は12月にお邪魔します🎄✨
    今月より沢山出勤出来たらいいなぁ😂
    また出勤予定分かったらお知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2023
    11/27[Mon]
    21:53

    グッドボタン 1
    自分磨き。
    生理休暇明け!
    明日久々に出勤です🙌🌼

    事前予約ありがとうございます♥️
    会いたかったから嬉しいぞーっ😍💨
    濃ゆ~い時間過ごしましょうね😳


    最近何気に自分磨き頑張ってます!☺️
    ぶっちゃけ、イイ歳にはなってきましたが
    いつまでも女性として
    魅力的でいたいなーって思うんです✨

    気になったサプリやコスメ買って試したり
    日常生活の中で意識してストレッチしたり
    ヘアケアに気を使ったり…

    その甲斐あってか、この間久々に会った人に
    「何か肌艶良くなったね!」って
    褒めて頂いたので
    モチベーション上がっております😁💮


    ゆーて、えっちなことして
    幸せホルモン分泌するのが
    イチバンの女磨きの近道な気がしてますが…♥️


    さて!明日・明後日両日とも10時から
    今月ラストの出勤★!
    お時間合うお兄様方、一緒に遊んでくださいっ💕


    あまね🔯

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ