求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    17:59

    グッドボタン 1
    の~んびり♡
    絶賛生理休暇中のあまねです🙆🌹


    今日はあったかいですけど
    週末はまた寒くなるみたいですね❄️
    久々に呑みに出る予定なのにーーー💦

    ま、その分熱燗がうまいってか♥️


    次の出勤予定は…
    28日(火)10時~16時
    29日(水)10時~13時
    ですッ💮

    禁欲期間明けなので
    えっちな欲求解消付き合ってください😳♥️
    事前予約超絶嬉しいでっす✨


    まなみさんの写メ日記読みました✌️
    伝達完了しましたよー!お兄さんっ😁⭐


    あまね🔯
  • 2023
    11/14[Tue]
    18:33

    グッドボタン 1
    お礼日記1114
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分初めましてのお兄様○
    ずーっと気にかけて写メ日記なども
    細かくチェックしてくださっていて
    感激でした😍✨
    半年に1回の貴重な平日休みを
    私なんかと過ごしてくださって
    ホント恐縮ですっ😢💕
    土壇場で30分の延長も…ありがとう~😳💓
    かなりビールも進んでたけど
    あの後のお昼寝気持ち良かっただろうなぁ💮
    あ…!私が潮吹きで濡らしちゃった
    箇所を避けて寝てくれてたらのハナシね😂💣️
    沢山お褒めの言葉もありがとう😌
    最後に…拡散しちゃだーめよっ😝💨笑


    ○セザール90分リピのお兄様○
    1ヶ月も経たずまたご指名していただいて
    ありがとうございました♥️
    前回も深いお話しましたけど
    今回も規模がデカかったですねー!!
    寝る前に考えちゃダメなやーつ😂
    でも「たしかにー!」って何回言ったか
    分からないくらい共感しちゃうんだなー✨
    女の子呼んだ後の運試し…
    今日の成果は如何でしたかー?😆✴️
    何気にハードル上がっててプレッシャー⚡笑
    また結果教えてください♥️


    ◇◆◇


    今日入店された琴葉サンと
    待機中に色々オハナシ…🌹
    頑張り屋さんの素敵なお姉様💕
    初めて会ったけど尊敬でしかないッ!!

    そして…朝イチ由里子さんと軽く
    いちゃいちゃできたので
    幸せ気分で一日お仕事できましたー😍💕笑

    ホントにジュリエット…
    アットホームで最高のお店ですっ😉🍒


    私信⚠️
    涼子さんっ💦
    気分変わって夕飯餃子作るのやめちゃいましたー😂


    あまね🔯
  • 2023
    11/08[Wed]
    18:59

    グッドボタン 1
    お礼日記1108
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○ステラ待ち合わせのHさん○
    先週に引き続きお誘いありがとうっ✨
    いつも忙しいのに時間割いてくれて
    ホントに嬉しいです!!
    会う度に心が繋がってほっこり温かくなる
    2人の時間が心地良いね💕
    思わず「好き…」って言っちゃってたわ😳💨
    心身共に疲弊してた私だけど
    Hさんの笑顔で何だか癒されたよ😌
    お互い神と天使だもんねっ👍笑
    また会えるの楽しみにしてます…🌹


    次の出勤予定は14日(火)10時~ですが
    もし女の子週間来ちゃったら
    お休みになります😢😢😢
    また前日にでも写メ日記上げますね★

    よーし!!
    しっかり心身の充電出来たし
    明日からまたメインのお仕事頑張りますっ😤💮


    あまね🔯
  • 2023
    11/06[Mon]
    20:37

    グッドボタン 1
    激務。
    ご無沙汰してます、あまねです🌼


    このところメインのお仕事が
    激務過ぎて、毎日くたくたです…😂

    色々頼ってもらえるのがありがたくて
    更に、断るのが苦手な私。。。
    気付いた時にはかなり無理が積み重なってる
    パターンありますよね😢

    分かってくれる方も多いはず💦

    よくお母さんから
    「自分を大事にしなさいよ」って
    言われてたことを思い出します😢💕


    8日(水)10時から出勤です✨
    心身共に疲弊している私を
    誰か癒してくださいっ😳笑


    ちまたではインフルエンザも流行ってますね⚡
    ご自愛していきましょ♥️💊


    あまね🔯
  • 2023
    10/31[Tue]
    19:24

    グッドボタン 1
    お礼日記1031
    今日もお誘いありがとうございました🍀


    ●ステラ待ち合わせリピ様●
    今日も朝から分刻みのスケジュールを
    こなしてからのお誘い
    ありがとうございました😌💓
    私の旦那さんに嫉妬してか
    何だかいつもより激しく攻めてもらっちゃって
    もー!どーしたのー♥️って感じでしたよ😆💦
    あちこちぺろぺろする度にいっぱい
    感じてくれるお兄様に、私にしては珍しく
    毎回Sっ気が疼いちゃうんだなー😁💓
    🚓には気をつけて💨
    お仕事にお遊びに頑張ってね✨


    ●ご自宅60分初めまして様●
    奥様帰って来ちゃうんじゃないのー?
    っていう絶妙な時間帯に呼んでくださって
    またそのシチュエーションに
    興奮してらっしゃったお兄様😳💦
    でもね!ダメなコトはダメっ!笑
    マナー守ってあそびましょ♥️
    最後の「潮吹いたら負けね!」からの
    「俺の勝ちー😁✨」にはちょっときゅんと
    しちゃったけどねー😌💦
    明日も早朝からのお仕事頑張ってね⭐


    今日はハロウィンですね🎃
    ま、特に何もしないんですけどー😂
    子ども達はお菓子貰って嬉しそうです💕

    トリック・オア・トリート!!🦇🌹


    あまね🔯
  • 2023
    10/30[Mon]
    15:18

    グッドボタン 1
    営み事情。
    いー天気っ☀️
    上機嫌あまねですっ🙋💮


    よくお兄様方から
    「旦那さんともえっちするの?」って
    聞かれますが…😳💦


    もちろんしますっ!!!!😤💨

    笑💣️


    日本社会が多忙過ぎて、余裕もなく
    レスなご夫婦も多いって聞きますが

    やっぱり旦那さんともしたい私です♥️

    好き同士で結婚した2人。
    コミュニケーションやスキンシップは
    大事にしたい😌🌹

    愛あるえっちは何より
    心を満たしてくれますよね💕

    お兄様方の営み事情にも興味あり!
    是非語り合いましょう✨笑


    明日10時から出勤です🍀
    ご都合よろしければお誘いお待ちしてます🎃🦇


    あまね🔯
  • 2023
    10/27[Fri]
    19:00

    グッドボタン 1
    お礼日記1027
    本日もお誘いありがとうございました🎀


    ●ステラ60分のリピ様●
    ちょうど1ヶ月ぶりでしたね☺️
    いつも写メ日記にいいね!してくれてるのは
    お兄さんだったのかー!!😝💨
    ずっと気になってたから
    謎が解けた感じでしたよ✨
    「見てくれてる!」って励みになるから
    嬉しいですよー♥️
    今日もシャワーの前から
    理性を保つのに必死なお兄さん…
    すぐにえろえろでしたけどねー😁💓
    相変わらずちゅーしっぱなしな私達😳
    また年内に会えるの楽しみにしてます!!


    ●ペリエ60分のリピ様●
    一人でシャワールームで面白いことするの
    やめてもらっていいですかー?笑
    中でどーなってたのか気になる気になる😂💨
    今日もなかなかに深いお話を…😌
    アンガーマネジメント頑張りましょ👍
    痛風予備軍の仙人は聞いたことない!笑
    帰り際のえろい目つきがやば過ぎて…♥️
    次会う時はちゃんと時間配分しましょうねー😭


    ●セザール90分の初めまして様●
    早くからお部屋入って待っててもらった
    みたいでありがとうございます😢♥️
    すぐに打ち解けて
    プレイもめちゃえろかったですねー😍💦
    お話、共感すること多くて
    「確かにー!!」って何回思ったか!!
    「どう生きるか」が大事なんですよね✨
    また奇跡的に平日に時間が取れたら
    是非お誘いくださいね🌹


    今日は突然の雷雨にびっくりしましたね😲⚡
    外でお仕事されてた方達は大丈夫でしたか!?
    明日はすっきり晴れるかなー☀️😌

    また来週出勤しまっす!!😤💮


    あまね🔯
  • 2023
    10/26[Thu]
    21:48

    グッドボタン 1
    レアな…!!
    明日はあまね的には珍しい
    金曜日出勤でございますっ😝✨

    いつも会えないお兄様にお誘い頂けるのを
    ドキドキしながら待ってます💓

    あ!もちろんいつも呼んでくださってる
    お兄様も大歓迎ですからねー😁🌹

    昼間からえっちなことしましょ😌🍒


    あまね🔯
  • 2023
    10/25[Wed]
    16:59

    グッドボタン 1
    お礼日記1025
    今日もお誘いありがとうございました♥️


    ●サファイア80分のDちゃん●
    2週間ぶりでしたね!
    今日は時間帯もホテルも違って
    なんか新鮮でしたね😳💓
    絵本の中の世界なお部屋で初の天蓋ベッド👸✨
    ホントDちゃんには
    いつもこっちが癒されてばかりで
    申し訳なくなっちゃいますよ~😢💦

    会う度に恋人同士感が増していく2人…。
    その優しさでいつも包まれてる奥様が
    羨ましいと思ってしまう今日この頃です💕

    また会えるの心の底から楽しみにしてます🌹


    今日の待機中は大好きなお姉様方と
    大笑いガールズトーク!!😂💣️
    ホント女子会したいっ😆🎀
    素敵なお姉様ばかりで
    ジュリエット最高なお店です✴️

    次の出勤は27日(金)10時から!
    ご都合よろしければお誘いお待ちしてますね🌹


    あまね🔯
  • 2023
    10/24[Tue]
    21:34

    グッドボタン 1
    わーーーいっ!!\(^^)/
    やっと明日は久々の出勤✨

    えっちな欲求たまってます…😳💓
    お兄様相手してください😌🍒


    なんとなんと!
    あまねさん、最近第○次性徴期なのか

    バストが1Cupあっぷしましたーーー🙌🏆

    わーーーい\(^^)/♥️

    お兄様方には「ちょうどいいおっぱいだね!」と
    言われることが多い私ですが…😁💨
    今までの下着じゃ覆いきれなくなって
    この間1Cup上の新しい下着達をお迎えしました🌹

    明日はその新しい下着で出勤するぞっ✨
    モチベーション高めです💓


    今週は、明日の他に27日(金)も出勤予定💮
    金曜日出勤はレアなので楽しみー🎶

    さて、明日に備えて早く寝まーす💤


    あまね🔯

74件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ