求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    GW突入!
    今日からGW突入ですね☺️
    連休の方羨ましい~っ😭💔

    私はメインの仕事柄、
    普段よりバタバタと多忙な日々確定なので
    毎日疲弊していくと思いまーす🙌💣️笑


    そんな中ですが…4月30日(火)と5月1日(水)は
    ジュリ活させていただきますっ♥️

    早速両日ともスタート枠は
    事前予約してもらってて
    嬉しい限りですー😍🌹


    GWの溜まった疲れから、
    私が全力でエロ方向に八つ当たりしても
    許してくれる心の広~いお兄様!笑
    一緒に濃厚な時間過ごしましょ😌🎶
    お誘いお待ちしてます🎀


    あまね🔯
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:30

    グッドボタン 1
    お礼日記0423
    お足元の悪い中でしたが
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○一富士60分初めまして様○
    ご指名ありがとうございました☺️
    最初なかなか目が合わなくて
    人見知りなお兄さんなのかなーって
    印象だったけど…
    プレイ中は恥ずかしいくらい至近距離で
    ずっと見つめられて…😳💦
    他店でお気に入りだった子が
    突然辞めちゃったとのことで💧
    でも縁あって今日会えて良かったです💓
    S度MAXなお兄さん…もっと素顔が見たいなー😍


    ○サファイア120分Tくん○
    えーーー!?サプライズ過ぎるよ!!😲💨
    2週間前に呼んでくれてたし、
    今日Tくんに会えると思ってなくて、
    いつもとホテルも時間帯も違うし
    何もかもが新鮮でびっくり!!
    でも、会えて嬉しかったー💓
    心許し過ぎて、一人だけまったり
    おにぎり食べちゃってごめんっ🍙😅
    相変わらず濃厚な私たち…🍒
    Tくんの優しさで私もとろとろになっちゃうよ😍
    そして…お互い気になるあの商品!
    もし見掛けたら買っとくねー✨
    そして、ホテルで一緒に食べよう!笑
    地獄のGW乗り切って、また来月末会おうね♥️


    次の出勤は30日(火)10時~の予定です🎀
    連休の合間に都合のつくお兄様
    お誘いお待ちしてますね😉🌹


    あまね🔯
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:10

    グッドボタン 1
    ばったり!!
    生理休暇中のあまねです🙋🌼

    休暇といえども、がっつりメインのお仕事に
    勤しんでおりますが…😅


    今日もクッタクタになったお仕事終わりに
    夕飯のお買い物してると
    「すみません~😳」と呼び掛けられ…


    まさかまさかの凪子ちゃんでした😍💓


    がっつりすっぴん状態の私に
    よくぞ気付いてくれました!!😂💣️


    突然のコトに嬉し恥ずかし驚きでした😆✴️


    「えー!?こんなとこで、こんな時に!?😲💨」
    って感じで、知り合いに会うコトが
    何故かよくあるんですよねー!

    そういう時に限って
    気を抜いた格好でいるコトが多いのが難点…⚡笑


    お兄様も似たような経験ありますか?😆🍒


    ◇◆◇◆◇◆


    既にお店の方には申請してあるので
    近々アップされるとは思いますが
    次回出勤は23日(火)10時~を予定してます💓

    長いお休み明けなので、
    私の欲求解消に付き合ってくれるお兄様…
    ご予約お待ちしてますね😜💕


    あまね🔯
  • 2024
    04/10[Wed]
    20:33

    グッドボタン 2
    お礼日記0410
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Tくん○
    夢に見るくらい会いたいと
    思ってもらえてたなんて…😭💕
    私も会いたいなーって思ってたんよ!
    だって先月会えんかったもんねー😢
    2月に比べてめっちゃ痩せてて
    健康的になってたのが分かったよ✨
    だってアソコも元気過ぎて…💓
    お互い気持ちが溢れて
    お風呂で1回目の暴発しちゃったね😳💦
    私も溢れて…溢れてやばかったよ😌💕
    熱くなった体に染み渡るパフェも
    ごちそうさまでした🍨おいしかったー♥️
    次会えるのも楽しみにしてるっ!!


    ○ステラ90分Kちゃん○
    2月振り!嬉しいよーっ😆✨
    会えたらずっと確認したかったコト、
    やっぱりビンゴ💮で…次来てくれた時は
    ニコニコ愛想振り撒くからねー😁💨
    こんな天気の良い日に昼間から
    イケないことしてるのなんか良いよね😘♥️
    それにしても90分が
    あっという間過ぎてお互いびっくり😲⚠️
    今日も美味しい差し入れありがとう🥪🥤
    シュークリーム、あれから事務所で
    ゆっくりいただきました🐮💕
    早朝からのお楽しみに備えてもう寝てるかな?
    充実した趣味の一日になりますように✨


    ◇◆◇◆◇


    女の子休暇で次の出勤は
    再来週になっちゃうかも…😢💔
    また後日お知らせしますね🔔

    桜🌸が散り始めてますが
    その後の眩しいほどの新緑も好きー🍃✨


    あまね🔯
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:29

    グッドボタン 1
    お礼日記0409
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○ステラ150分Kちゃん○
    2週間振りっ!☺️
    こんなに早く会えると思ってなかったよー!
    早くからの事前予約嬉しいし、
    「早く会いたい!」と思ってもらえる気持ちが
    めっちゃ伝わってきて恐縮ですっ😳💨
    嬉しいかな、悲しいかな
    ご希望通りKちゃんだけへの
    お礼日記になったよ、良かったね😂笑
    濃厚ないちゃいちゃ♥️…してるはずなのに
    次の瞬間には冗談言い合って爆笑な2人😂💣️
    でもそんな空間が心地よくて
    150分があっという間過ぎたよ💦
    今日もたくさんの差し入れありがとう💕
    一緒にわいわい言いながら食べるお昼ご飯
    めっちゃ楽しかったぁっ!!🙌🍜
    ホント気遣いの紳士、Kちゃん✨
    また会いたくなったらお気軽に…😘♥️


    明日も10時~出勤します👠
    スタート枠はご予約頂いてるので
    午後から枠空いております🎀
    お誘いお待ちしてますね🌹


    あまね🔯
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:49

    グッドボタン 2
    お礼日記0402
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール90分Kちゃん○
    4ヶ月半振り!2度目まして嬉しいっ😆✴️
    事前予約ありがとーっ!!☺️
    会えてない間、お店に問い合わせもして
    くれてたみたいで…やっと会えたね💓
    Kちゃんとのお喋りが楽し過ぎて
    貶されてるかと思えば褒めてくれたり…笑
    ワルは根が優しいの知ってるんだから😌💕
    画面越しに「エロい…」って言われるの
    何か興奮しちゃった…😳💕
    「旦那とどっちがいい?」なんて
    聞いちゃダメよー😘♥️
    次は6月よね!?火曜日意識して出勤するから!!


    ○一富士90分初めまして様○
    めっちゃ若見えのお兄さん🌼
    ご指名ありがとうございました✨
    写メ日記見て「あまねちゃんとなら不倫体験
    出来そうだと思って…😳」という動機…
    間違いないですっ😜💓笑
    お互い結婚指輪をしてのいちゃいちゃ
    ホントまるで不倫現場でしたね🌹
    優しくも激しく攻めてもらって
    濃厚に絡み合って最後の最後までちゅー💋
    またぜひお誘いくださいね🍒


    ○ステラ60分Hさん○
    先週に続いて、まさか今日も会えるなんて…!!😲💨
    仕事現場が遠くなる前に呼んでくれて
    ホントにありがと💓
    今日もいっぱい感じて電流走ってたね😝⚡
    Hさんとの時間は毎回私のSっ気が開花するよ♥️
    安定のイタズラ発言…
    Hさんが言わせてるんだからねっ😂
    でも、会えるだけで嬉しいのは本心♥️
    また無理はせず会いに来てね😘


    運転してると桜が満開になるのよりも先に
    ツバメが巣作りしてたり、
    チューリップやつつじが可愛く咲いてたり、
    早くも鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでたり、
    え!?もう初夏!?って光景に出くわします😲💦

    明日はまた雨みたいですね…☔
    週末はお花見日和だといいな~☀️🌸


    ◇◆◇◆◇


    また近々アップされるとは
    思いますが、次回出勤は
    9日(火)・10日(水)10時~16時の予定です🍀
    事前予約絶賛お待ちしております🎶


    あまね🔯
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:00

    グッドボタン 1
    お礼日記0327
    久々の出勤だった本日…
    お誘いありがとうございました♥️


    ○ステラ120分Kちゃん○
    初めましてでご指名ありがとうございました♥️
    早くからの事前予約で「どんな方だろー!?」と
    ドキドキしてましたが…
    初めて会ったと思えないくらい
    お互いに笑い合えた120分でしたねー😂
    沢山の差し入れも頂いちゃって、
    ホント出荷されちゃうんじゃないかって
    くらい甘やかしてもらって…😳💦笑
    事務所のおやつまで…心から感謝ですっ♥️
    退勤前に補充しておきましたー🍪✨
    (女の子の皆さん食べてくださいっ😌💕)
    いちゃいちゃタイムは…冗談言い合いながらも
    濃厚に密着して、ちゅーもたくさん…💓
    この所の体調不良で忘れかけてた性欲が
    Kちゃんのおかげで目を覚ましました✨笑
    また呼んでくれるって信じてるからねー!😆


    ○ステラ60分Hさん○
    3週間振りのお誘いありがとーっ🎶
    今日も忙しい中時間作ってくれて嬉しい!
    何だかいつもより敏感なHさん…
    身をよじらせて感じてくれる姿が可愛くて
    あちこち攻めるのが楽しいのだっ😝💮
    いつも冗談まじりのいたずらな笑顔で
    それが何だか癒されるんだな~っ💕
    この所の悪天候で仕事も思うように
    進まないってボヤいてたけど、焦りは禁物⚠️
    てるてる坊主作ってお仕事頑張ってね☀️笑


    溜まってた洗濯物が全部片付いてはっぴー🍀✨
    早く満開の桜が見たいな~っ🌸🍡

    次回出勤は4月入ってからになります😢
    また予定分かり次第お知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:59

    グッドボタン 1
    お布団の中で…
    明日の出勤に備えて
    早くもお布団の中から失礼します♥️

    お昼寝しちゃってなかなか寝付けない…😅

    こーなると何だか
    人肌恋しくなっちゃうね😌💓
    早くいちゃいちゃしたいっ😍💦


    こんな感じで…
    すっかり体調も元通り✨

    明日10時から久々の出勤
    構ってやってくださーい🙌💕

    いろいろ欲求高まってますっ😤笑


    あまね🔯
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:09

    グッドボタン 1
    お礼日記0313
    急遽短時間での出勤となってしまいましたが
    お誘い下さりありがとうございました♥️


    ○ペリエ90分リピ様○
    2週間振りっ✨
    こんなに早くまた呼んで頂けるなんて
    ホント嬉しい限りです♥️
    今日は予期せぬハプニングも
    寛容に受け入れてくれて
    さすが西条の父!包容力に安心します😌💓
    最後のシャワーでぎゅーっ💕と抱き締めてくれたの
    色んな感情込み上げて
    何だか泣けてきちゃったよ😢
    プレイ中にも頭を撫でてくれたり
    絶妙に痛気持ちいいマッサージまで
    してもらっちゃって…
    今日呼んでくれたのがお兄様で本当に良かった✨
    時間来てもまだまだ話し足りない感じだったね💦
    真面目モードなタメになる話に共感っ!!
    次会える日を楽しみにしてますね🌼


    ◇◆◇


    今日も朝の待機中爆笑トーク😂
    琴葉ちゃんも日記に書いてますが
    ジュリエットの女の子、可愛いし、面白いし、
    ホント最高の職場環境です!!👍✨


    次の出勤は21日(木)の予定です🍀
    また近くなれば写メ日記でもお知らせしますね🔔

    その頃には花粉症が
    少しでも落ち着いていますように…👼


    あまね🔯
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:10

    グッドボタン 1
    お礼日記0306
    本日もお誘いありがとうございました🌼


    ○ご自宅60分リピ様○
    3ヶ月振り!
    2度目まして、嬉しいでっす✨
    筋トレに体づくりの成果なのか
    絶倫具合にどーしたん!?ってなったよ😂💨
    代謝も良くなったのか
    お互い汗だくでヤバかったね😆💦
    1回目に会った時と色んな意味で印象違って
    これからの伸びしろに期待だね♥️笑
    ドS過ぎるお兄さん…嫌いじゃないよ?
    むしろいちいち悶えてたよ?😳💕
    今回3つ貸し作っちゃったからねー💦
    次会った時どーしましょ😝💔
    また平日時間取れたら呼んでちょーだいな🍒


    ○セザール60分初めまして様○
    夜勤明けにご指名ありがとうございました♥️
    腰が低過ぎて、思わず私も
    「敬語使ったらペナルティにするよ⚠️」って
    言っちゃうくらい緊張されてたお兄さん😁
    お部屋が寒くて…布団で密着温め合いからの
    ちゅー♥️いっぱいのいちゃいちゃ😘
    あちこち攻める度めっちゃ感じてくれて
    私のS心が疼きまくったよ😳💓
    そして旅行欲も増したーっ😭💦
    色々情報ありがとう✨
    また魔が差したらお誘いくださいね♥️


    ◇◆◇◆◇◆◇◆


    昨日「女の子達に…」と、沢山のお菓子を
    差し入れしてくださったみずきさんのお客様✨
    みずきさんだけでなく私達にまで
    お気遣いありがとうございました💠
    今日の待機中にちょこっと頂きました💕
    読んでくださってるか分かりませんが
    一言お礼を言わせてください🙇✨


    もう出勤上がってますが
    次は12日(火)10時からです🔔
    しばらくメインのお仕事に精進します!!🙋💮
    事前予約お待ちしてますね🌼

    今日もいっぱい笑ってはっぴーDayでした☺️🍀


    あまね🔯

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ