求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

266件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    すきなブランド



    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪

    コスメはDiorですっimg
    全てが可愛い〜

    でも値上げするらしく中々手が
    出せませんね、笑

    ※決してプレゼントしてくれなんて
    思ってませんからね?爆笑

    一番は予約してくれたり
    会いにきてくれるほうがめちゃくちゃ
    嬉しいです〜img

    今週金曜日も出勤あげるかも(予定)
    また上げたらお知らせしまーすっ

    ゆづき



  • 2024
    03/31[Sun]
    23:09

    グッドボタン 1
    未熟な人妻
    こんばんは〜♡

    次回出勤のお知らせですimg

    4月3日 10時〜16時
    4月6日 22時30〜02時


    出勤しまーすimg

    ゆづき
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    セザール

    先程はお誘いありがとう
    ございましたっimg

    めっちゃ若いお兄さんで緊張した、笑

    逆に若くみられて嬉しかったよimg
    めっちゃ童顔なので、笑

    プレイもいっぱい感じてもらえて
    スッキリしてくれてよかったー♡

    最後のいい思い出にしてね?笑

    明後日から大変じゃろーけど
    無理せず頑張ってねimg

    ありがとうございましたっ♡

    ゆづき
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:39

    グッドボタン 1
    ペリエ1303&出勤

    今日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    第一いを印象はめっちゃ怖かった、笑
    でも実はおもしろい人じゃったねimg

    お風呂でマッサージまでありがとー♡

    あとシャワー勝手に出たのは
    びっくりしたよね、笑

    終わった後もめっちゃお話し
    楽しかったーimg

    チャームポイントはタレ目です、笑

    次はあの髪型にいい感じに
    なっとることを祈っとくよimg

    ありがとう御座いましたっ♡

    22時〜も出勤してまーすっ
    遊んでね?♡

    ゆづき
  • 2024
    03/30[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    10時〜

    おはよう御座いますimg

    昨日のお礼は後ほど書きます〜img

    今日10時〜15時まで出勤しまーす♡

    良かった遊んでね?img

    ゆづき
  • 2024
    03/29[Fri]
    22:19

    グッドボタン 1
    出勤しました♡

    早めに到着しました〜img

    遊んでね?♡

    ゆづき
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:39

    グッドボタン 0
    タイプの女♡

    可愛いとか綺麗って言われるより

    めっちゃタイプ♡って言われるほうが
    結構嬉しいimg



    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    コスプレ唯一してみたいのが

    花魁〜img
    中々コスプレする機会ないけん
    たまには着てプレイしてみたい〜♡

    何が似合うんかなimg

    今日は22時30〜出勤ですっ
    お時間合えば遊んでねー?♡

    ゆづき
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    急遽休み

    出勤あげたのにー

    子供の体調不良で急遽おやすみ

    しましたimg

    次回出勤は明日22時30からですimg

    ゆづき
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼&出勤追加♡

    ペリエのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg
    めっちゃ気さくなお兄さんで
    緊張もすぐとけたよーimg

    京都弁はやっぱり上品じゃねimg

    身体も初めて洗ってもらって
    お客さんの気持ちがわかったよ笑
    めっちゃ気持ち良かったーimg

    プレイはイチャイチャしまくったね♡
    最後バタバタしてしまってごめんなさい!
    またこっち来た時あそぼーねimg

    ------------------------------------

    出勤追加です〜

    明日木曜日 10時〜16時
    金曜日 22時30〜02時半

    お時間合うお兄さん遊ぼーimg
  • 2024
    03/27[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    眠気が、、

    出勤しました〜img

    いい天気すぎて眠気がやばいです、笑

    えっちなことしたら覚めると思うimg

    なので一緒に遊んでくれるお兄さん

    お待ちしてます〜♡

    空きはお店に確認してくださいimg

    ゆづき

266件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ