求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:59

    グッドボタン 1
    セザール406のお兄さん

    お誘いありがとうございましたimg


    歳が1つしか変わらないのに
    可愛い顔立ちで
    実年齢より若く見られるのが
    少し羨ましいimg

    「あんま変わらんじゃん!」
    って言ってくれたけど
    男女じゃ、その1歳が大きく感じるimg


    私の方が年下なのに
    「お姉さん可愛いimg」と
    何回も言ってくれて
    ありがとうimgimg

    忙しくて性どころじゃない
    って言ってたから、休めるときは
    ゆっくり休むんだよimg

    またお会いできるのを楽しみしてますimg
  • 2024
    04/25[Thu]
    15:29

    グッドボタン 0
    ペリエの仲良しくん

    また会えたねimg
    今日も会えて嬉しかったよimg


    会えない間も気にしてくれて
    ありがとうimgimg

    沼っちゃう?笑


    今日は前回したいって話してたこと
    実践できて楽しかったねimg

    顔つきが一気にエロくなって
    ニヤニヤしちゃいましたimg

    電マにハマったりしてimg

    GWまであともう少し!
    仕事頑張ろうねimg


    また会えるのを楽しみにしてます♪


  • 2024
    04/25[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    13時から

    遅めのおはようございます☀️


    天気がよくて
    気持ちがいいですねimgimg

    こんな日はピクニックとか
    どこかにおでかけしたい気分♪
    魚釣りをした事がないので
    釣り堀とかに行ってみたいですimg


    今日は15時〜の出勤予定でしたが
    用事が早く終わったので
    13時から出勤しますimg


    21時まで受付してますので
    お誘いお待ちしてますねimg


    るり


  • 2024
    04/22[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    ステラ311の紳士様


    お仕事終わりにお誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    カッコいいのにモジモジしてて
    緊張してるのが伝わりました!笑

    やっぱりヒゲなしより
    顎ヒゲだけ残す方が似合うと思うimg
    イメチェンした姿を見るのが
    すっごく楽しみ〜imgimg

    えっちなおもちゃを買ってくださって
    ありがとうございましたimg
    愛用します❣️

    グッスリ寝れないって言ってたので
    寝る前にホットアイマスクを
    してみてくださいimg
    目や首の後ろを温めると気持ちよくて
    寝つきがよくなるはずimg


    話してた内容が気になるので
    また会えるのを楽しみにしてますねimg

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    ステラ203のお兄さん

    お誘いありがとうございましたimg


    予定より時間を変更してくださって
    嬉しかったですimgimg


    「お尻でモテるじゃろ?」
    って初めて言われた〜img
    お尻でモテたことあったかな?img



    お尻もおっ◯いも気に入ってもらえたし
    可愛いって何回も言ってくれたことも
    嬉しかったよーimg


    兄さんも感じやすい人だったから
    攻めてて楽しかったimg
    予約するって言ってたから
    近いうちにまたお会いできるのを
    楽しみにしてるねimg

    あんまりお酒飲みすぎないようにねimg




  • 2024
    04/22[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    ステラ210のお兄さん

    お誘いありがとうございましたimgimg


    出勤前の日記を見てくださって
    コナンの話ができて
    楽しかったですimg


    平次がいいと思ってるけど
    やっぱりキッドがかっこいいimg

    男性に人気なキャラは
    誰なんだろうねー?img

    アニメ、たまーに見るけど
    またオススメがあったら教えてねimgimg


    お兄さんの香水のニオイ
    めっちゃ好きな香りでしたimg
    あと攻め方もimg

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますimg



  • 2024
    04/22[Mon]
    10:19

    グッドボタン 1
    動機ってもんがあるんや

    おはようございます


    お休みの日に映画を観に行って
    キュンとしましたimgimg
    コナンを観たんですが、
    最後の告白シーンが
    私には理想のシチュエーション

    そんなん言われたら
    もっと好きになってまうやん!!
    ってキュンキュンしたぁimg

    興味がある方は
    GWにでも観に行ってくださいねimg
    でもGWもちょこっと出勤するので
    会いに来てくださったら
    嬉しいなimgimg


    今日は11〜17時受付で
    出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    るり
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定

    こんばんは〜⭐️

    もう日曜日の夜だぁimg
    1週間経つのが早い気がしてますimg


    来週の出勤予定は、、、

    22日(月) 11〜18時☀️
    25日(木) 15〜21時⭐️
    26日(金) 11〜18時☀️
    27日(土) 11〜18時☀️


    先日も誘いしてくださって
    ありがとうございましたimg

    来週もコッソリ夜出勤imgimg
    いっぱいお誘いがあると嬉しいですimg
    事前予約などお待ちしておりますimg


    るり
  • 2024
    04/20[Sat]
    08:49

    グッドボタン 0
    自宅の仲良し様

    昨日もお誘いありがとうございました


    よく「みたよ☺︎」をしてくださって
    気になってたので
    会えて嬉しかったですimg


    夜出勤、珍しいでしょ〜?img


    またコッソリ出勤しようと思ってるので
    またタイミングが合ったらいいなぁimg

    密会してる感じがやらしいねimgimg


    昨日は感無量でしたねimg
    私の弱いとこバレちゃった////

    ベッドでくっついてお話してる
    時間が心地よかったです
    img
    あちこち行って大変ですが、
    ゆっくり休んでくださいねimg
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    23:49

    グッドボタン 1
    Baruの仲良しくん

    お仕事帰りに寄り道してくれて
    ありがとうimg


    「夜だったら会えるのになぁ」
    って聞いてたから
    もしかしたら会えるかなぁ
    って思ってたんだけど
    会えてすごく嬉しかったよimgimg
    ありがとうimg


    野球拳のことすっかり忘れてて
    違うえっちなこと考えてたよimg

    お尻のマッサージ気持ちよかった〜img
    winwinだったねimg


    次の楽しみがまたできたから
    また会えるのが楽しみimg
    Aくんの気遣いが嬉しかったよimg
    明日はお仕事で大変だけど
    GWまで頑張ろうねimg

229件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ