求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 00:30

満員御礼!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/22[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    週末ラスト
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    新規開拓にと有難いお誘いに
    予防や対策してると
    少しでも安心して過ごせますよね
    中々と嬉しいお言葉にも
    そうして言って頂けて嬉しいですし
    またよかったらと
    再会を楽しみにな出会いに感謝で
    ラストの
    お疲れの中にも感謝で有難く
    週末の癒しとして頂いて嬉しいですし
    こうして定期的に会えてることに
    何より本当に感謝ですし
    いなりマスコットがツボで笑
    和む楽しさですし
    安定感な和らぐ時間をといつも感謝で
     
    出会いと馴染みの空間に感謝な1日でした
    楽しい時間をとありがとうです
     
     
    そして、本日21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/21[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    先週お礼&週末出勤
     
     
    金、土曜日とお誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    3日ぶりの
    まさかの早くにびっくりでしたが
    こんなにも早く再会できて
    嬉しい予想外でしたし
    忘れられないようにと
    そうして思ってくれるのが嬉しいです
    なんだかあっとゆう間に過ぎちゃいましたが
    そんな楽しい時間をと嬉しい再会に感謝で
    ラストの
    粋男。笑
    艶女に、粋男
    ネタ過ぎて笑いましたし
    そんなたわいも無い事にも楽しく
    こんな中にも出てくれてありがとうって
    こちらこそ過ぎますし
    こうした中でも変わらず欠かさず
    会えて本当に沢山の支えとさしてもらってます
    いつも和む時間を連日にと感謝で
     
    日々楽しい時間を本当に感謝です
     
     
    そして、急拡大してるので
    PCR検査しまして、無事陰性でした
    こんな中ではありますが
    対策と予防も変わらずしていって
    ご協力もして頂き少しでも安心して
    楽しい時間を過ごせたらなと思います
     
     
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     

     
  • 2022
    01/14[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    出会いに感謝な日を
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    ご予約にと有難いお誘いに
    色々お話してて男性でも意識高くと
    素敵だなと思いますし
    内側から大事ですね教えてもらったのを
    実践してみます
    普段はあまりのも喜んで頂けて
    楽しい時間となり
    また次回よかったらと嬉しいお言葉に
    またの再会を楽しみにな出会いに感謝で
    ラストの初めまして様
    前から見て頂いてと有難いお誘いに
    迷いの中から嬉しいですし
    お話も色々とでき考え方が素敵だなと
    意識で変わるものですよね
    今年のいい日になったと喜んで頂けて
    あっという間になりましたが
    優しいお気遣いだったりとお陰で
    楽しい締めとなり素敵な出会いを感謝で
     
     
     
    そして、本日が21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/12[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    2日お礼&今週予定
     
     
    金、土とありがとうございました
     
    土曜日スタートの
    先月は年末タイミング合わず
    だったみたいなので
    新年会えてよかったですし
    ようやくな1ヶ月と言って頂けて
    あの楽しみも可愛くと喜んで頂けて
    長くとして下さり楽しみも満喫できて
    楽しいと嬉しいがいっぱいな時間を感謝で
    ラストの
    新年あのデジャブとはなりませんでしたが
    予定よりも1日早くも会えて嬉しいですし
    この安心感な感じにほっこりで
    会えた時は元気もらえてると
    いつもそう言って頂けて
    感謝な思いが私の励みです
    そんなパワー頂く時間をいつも
    連日と続けて会えて感謝で
     
     
    そして、今週予定が水、金、土と
    出勤予定になっておりまして
    本日が20時から出勤致します
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

     
  • 2022
    01/07[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    とても久しぶりの再会を
    思い出した時には久々過ぎて驚きでしたが
    その間にも見ていて下さり
    呼ぼうとして下さってて嬉しいですし
    久しぶりにも関わらず
    楽しい時間であっという間でしたが
    こうしてまた再会でき嬉しく感謝で
    先月ぶりの
    新年早速にとお会いでき嬉しく
    この部屋といえばでわかるくらいの
    部屋率でわかりやすいですし
    頻繁なスパンで会えてることにも嬉しいですし
    バタバタになってしまいますが
    毎回笑顔な時間をと
    新年早くにと会えて感謝で
    初めまして様
    気になって下さりと有難いお誘いに
    時間も待って頂き感謝ですし
    前にも呼ぼうとしてくれてたことにも
    こうしてタイミング会えてよかったですし
    喜んで頂けて嬉しくて楽しい時間となり
    貴重な出会いをと感謝で
     
    スタートからラストまで
    楽しい時間でいっぱいな時間を
    ありがとうございました
    そんなHAPPYな時間が
    頑張れるパワーへと繋がっております
     
     
    ではでは、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     

     
  • 2022
    01/05[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    2022年☆*素敵な始まりを感謝
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    安心感な仲良し様のお顔見れて
    ほっと和らいだ始まりになりましたし
    新年初スタートに会えて嬉しく
    いつもの楽しいお話にも笑顔な時間で
    揺るがない一途なとこも聞いて
    長い仲にも関わらず嬉しい気持ちでいっぱいで
    会えたお陰でそんなHAPPYな
    始まりとなり感謝で
    お久しぶりの再会の
    お久しぶりにとまたこうして
    会えるとはだったので
    再会できて嬉しいですし
    最近の悩みのも関係ないくらいにと何よりで
    お話も色々とでき深いなと。笑
    楽しかったですし
    正月休み最後にと有り難く再会に感謝で
     
    長い仲の仲良し様から始まり
    嬉しい再会もあったりと
    お陰で新年初出勤楽しいスタートを
    切れましたし、
    笑顔な始まりとなり感謝です
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/04[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    2021年感謝★新年挨拶
     
     
    新年明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します
     
     
    遅くなりましたが、、
    年末最後28日と29日
    ありがとうございました
     
    28日(火)長い仲の
    ようやくと待ってました
    年末にと会えて嬉しいですし
    恒例のあれもはやメイン化逆ですが
    最後も一緒に楽しめてその時間が
    楽しい共有ができ1番嬉しくて
    締めの最後の大満足も
    沢山の大満足を聞けて嬉しい思いですし
    新たな楽しみもできてよかったなと
    今年もありがとうと感謝なお言葉にも
    年内最後挨拶もできて
    会えてほっこりなHAPPYな時間で
    いつもそんな素敵な時間を
    お陰で支えられております
    長い仲にも去年も沢山本当に感謝です
     
    29日(水)締めの
    ようやくな締めに会えて何よりで
    去年はとよかったですし
    振り返りながら一緒に乾杯したり
    感謝な思いにも居てくれて助かった
    とこちらこそですし
    沢山の感謝に心温まる時間で
    締めの泡風呂も安らぎ
    心がほっこりな笑顔な時間を
    長い仲にも遠くからにもいつも本当に感謝で
    そんな空間に救われております
    良い年だったなと感じる時間で
    素敵な締めくくりを本当に感謝です
     
     
    そして、2021年も
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方から
    新しい出会いのご新規様
    それから再会して下さったりと
    それぞれのお時間が楽しくて
    優しさだったり楽しい時間をと
    考えて下さったり
    そんな皆様に救われてました
    関わって下さった全ての皆様に
    感謝でいっぱいで
    そんな皆様との楽しい時間に
    日々活力を頂いております
    2021年も沢山ありがとうございました
     
     
    新年始めの出勤予定が
    火、水、金、土となっております
     
    皆様と楽しい時間で
    新年迎えれたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    2022年もよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/28[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    年末ラスト予定
     
    遅くなりましたが
    13日(金)、24日(金)
    ありがとうございました
     
    13日には、3回と会えた仲良し様に
    ラスト2回と会えた仲良し様にと
    年内のウチにとお顔見れ
    2回、3回と多く会えて嬉しい1日でしたし
    24日には、お馴染みの仲良し様と
    振り替える沢山な感謝な思いの時間と
    お言葉に励みにも嬉しさと楽しさで
    素敵なXmasを過ごせて
    2日共、楽しい時間でいっぱいな日を
    皆様本当に感謝です
     
    笑顔な時間が何より嬉しいです
     
     
    ___の方でメッセージくれた方
    保存期間で消えてしまい
    返信できなくなってしまったので
    すみませんがもう一度送って下さったら
    助かりますm(_ _)m
     
     
    そして、年末最後の出勤予定が
    火曜日と水曜日となっております
     
    本日は仲良し様、早くにと
    ご予約嬉しいですし感謝です
    年内最後に楽しみましょうね
     
     
    水曜日ラストもよろしくお願いします
     
     

     
  • 2021
    12/13[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    お礼&今週は‥
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    いつも和み空間をと
    安心感な空間に落ち着きますし
    癒しになってると言って下さる事も
    いつも沢山のありがとうと楽しい時間に
    元気を頂く時間で感謝で
    初めまして様
    前から見ていて下さりと
    有難いお誘いに
    タイミング合えてよかったですし
    久しぶりにの遊びに選んで頂き嬉しく
    貴重な出会いに感謝で
     
     
    そして、今週が本日月曜日のみ
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/11[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    23時までの‥
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    いつかなとようやくで
    タイミング合えて嬉しくて
    早くからに予約も聞いて嬉しかったですし
    最後の椅子の件には笑いましたが笑
    そんないつも楽しい空間にも
    毎月にと長くも会えてる事に感謝で
    ラストの
    上手くタイミングが合って嬉しいですし
    ブレンドはやはり最強でしたね笑
    そんな癒しタイムも楽しく
    感謝なお気持ちに、こちらこそですし
    いつも私も励みになってます
    安定の時間でラストをと感謝で
     
    長い仲の仲良し様方で
    お馴染みの空間に和らぎますし
    安心感と安定の楽しさで
    いつもパワーを頂いてます
    長いお付き合いにも
    いつもそんな素敵な時間を本当に感謝です
     
     
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
    そして、来週が月曜日
    20時半~0時半で出勤追加しましたので
    よろしくお願いします
     
     
     
     

     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ