求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 00:30

満員御礼!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/24[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    日曜日出勤
     
     
    昨日は仲良し様に感謝な1日でした
    長いお付き合いにも
    迷いながらも会いに来て下さる事に
    感謝な思いでいっぱいです
     
    仲良し様方には楽しい時間をと
    活力に繋がる時間を本当に感謝です
     
     
    そして、本日20時より出勤でして
    普段出ない日曜日なので
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
  • 2021
    01/23[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    先週の2日間&土日出勤
     
    まとめてになりまして
    ごめんなさいm(_ _)m
     
    15日.16日と2日間
    仲良し様方ありがとうございました
     
    15日にはスタートの仲良しさん
    少し会えない間にも
    癒しになってると嬉しい思いで
    元気を頂いておりいつも感謝で
    ラストの仲良しさん
    2回と会えて嬉しいですし
    はっぴいな時間をといつも感謝で
    16日にはスタートの仲良しさん
    連日と有難いですし
    こうして会える時にと来て下さり感謝で
    ラストの仲良しさん
    予想にも嬉しく当たり
    今年初にと会えて毎度楽しく過ごさせて
    頂いていつもの嬉しいお言葉も聞けたり
    優しさと楽しさに笑顔な時間を沢山感謝で
     
    仲良し様との時間に楽しい時間ばかりで
    嬉しい事づくしで幸せな気持ちを
    沢山ありがとうです
     
     
    そして、今週が土曜日、日曜日と
    出勤予定となります
     
    本日が21時よりと出勤しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2021
    01/15[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    今年初にと
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    仲良し様ありがとうございました
     
    新年初にとようやく来れたと
    会えて嬉しいですし
    楽しい時間で元気を頂く時間を
    いつも感謝です
     
    毎月会えているのにも
    長いお付き合いに感謝です
     
     
    そして、本日21時よりと
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2021
    01/13[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    2日間のお礼&今週の
     
     
    土曜日と昨日と2日間
    仲良し様方ありがとうございました
     
    土曜日にはお馴染みの仲良しさん
    来れなくなる前にと有難いですし
    元気チャージにとして下さって嬉しく
    そんな励みを頂く空間にいつも感謝で
    昨日には年末ぶりの仲良しさん
    年明けにと貸切で長い時間感謝で
    温かなお気持ちでほっこりな空間を
    幸せのおすそ分けをいつも感謝で
     
    仲良しさん方に元気の源を
    沢山頂いていて本当に感謝です
     
     
    そして、今週の予定が確定しまして
    水、金、土と出勤致します
     
    本日は21時からとなりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    今週もよろしくお願いします
     
     
     
  • 2021
    01/09[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    来て下さる皆様の
     
     
    昨日も1日仲良し様
    ありがとうございました
     
    出てくれる事にもありがとうって
    来て下さる事が私もお陰で出れているので
    元気な姿で会える事に感謝です
     
    こうした中でも定期的にだったり
    会いに来て下さってる
    仲良し様方がいて下さるお陰で
    頑張れているので
    感謝な気持ちでいっぱいです
     
    ありがとうございます
     
     
    そして、本日21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2021
    01/08[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    水曜日のと‥本日
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさん
    安定の空間にいつも救われてますし
    飽きずにと頻繁の中にも嬉しく
    来れる内にと来て下さる事に感謝で
    初めまして様
    手間かけましてご協力に感謝で
    前から気になって下さりと
    久々のご利用に選んで頂き嬉しく
    よかったとのお言葉も初にも楽しい時間を
    貴重な出会いに感謝で
     
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    有難い思いでいっぱいです
    優しい皆様に感謝です
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
    寒さが増してきたので
    皆様も暖かくで体調崩さないよう
    お気を付けくださいね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/06[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    素敵な新年初を感謝
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    久しぶりに再会の
    半年ぶりくらいにと
    またお会いできて嬉しかったですし
    楽しい時間でお陰で素敵な
    新年スタートを迎えれて
    お仕事終わりお疲れの中にも
    わざわざ来て下さり感謝で
    お馴染みの仲良しさん
    最初の偶然にの会い方に
    2人共びっくりな始まりで
    今年初と挨拶もできて
    新年初に色んなタイミングがマッチして
    良いスタートになったよと嬉しく
    笑顔な始まりを感謝で
     
    嬉しい再会にも安定な仲良しさんとも
    会えてお陰で笑顔な時間で
    いっぱいな始まりとなり
    今年初良きスタートをきれて
    そんな仲良し様方に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週の出勤予定が確定しまして
    水、金、土と出勤致します
    時間が少し短くなりますが
    よろしくお願いします
     
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2021
    01/05[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    -2021年☆*新年-
     
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます
     
    まず、年末最後の出勤には
    仲良し様に感謝な1日で
    忘年会をと美味しい物だったり
    楽しい空間に楽しいお酒で
    沢山の優しさにも心癒されますし
    毎回幸せとHAPPYを沢山で
    わざわざとこの日の為にと
    お気持ちがほんと嬉しくて
    今年最後という特別な時間を
    締めくくってくれて感謝でいっぱいです
    本当にありがとうございました
     
     
    そして、去年には沢山の
    皆様ありがとうございました
     
    長くお付き合いして頂いてる仲良し様
    沢山の中から選んで下さる初めまして様
    それぞれに楽しい時間を
    過ごさせて頂いており
    お陰で楽しい時間ばかりでした
     
    変わらない空間だったり
    沢山の優しさや笑顔な時間に
    そんな空間に救われていて
    仲良し様方には私の支えをと
    沢山いつもありがとうです
    頑張れているのもこの支えがあって
    こそなので、大切な存在に
    本当に感謝でいっぱいです
     
    こんなご時世にもなりましたが
    会いに来て下さる皆様に
    貴重な時間をと本当に感謝です
     
    今年もどうぞよろしくお願いします
     
    今年も1年皆様が笑顔で素敵な年を
    迎えれますように
     
    それでは、本日20時よりと
    出勤致しますので
    ぜひ皆様と楽しくスタート
    迎えれたら嬉しいです
     
     
    新年初出勤よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2020
    12/30[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    今年最後の出勤
     
     
    昨日も1日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさん
    今年も沢山と本当に感謝ですし
    元気になれると仲良しさんに取っても
    プラスになれてる事が嬉しくて
    そんな励みを沢山頂いたり安心感な空間に
    何より支えられてます
    いつもありがとうって沢山の感謝な
    お言葉にも優しさにも救われていて
    一途に長くのお付き合いに感謝です
    今年も1年ありがとうございました
    ラストの仲良しさん
    2回と会えまさかに最後に会えると
    思わなかったので嬉しい予想外で
    年内の締めにって来て下さり
    これで無事年越せるって
    仕事休みない中嬉しいですし
    定期的にと会えて長い仲にも感謝で
    変わらずの空間やお言葉
    いつも沢山救われてます
    今年も1年ありがとうございました
     
    長いお付き合いの仲良し様方と
    こうして年末締めにと
    お互い元気な姿で会えて
    何より嬉しいです
     
     
    そして、本日は貸切で
    ご予約ありがとうございます
     
    年内ラスト出勤にと
    仲良しさんに感謝です
     
     
    ではでは、年明けにかけて冷え込みますが
    皆様体にお気を付けて
    良いお年を
     
    また来年に
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/29[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    感謝を★年内ラスト予定
     
     
    まとめてになりますが
    25日.26日と仲良し様方
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良しさん
    2日連続にと有難いですし
    クリスマスサンタさんにも
    考えてくれるお気持ちが嬉しいですし
    いつものありがとうをって
    こちらこそな感謝で安心感ある空間に
    いつも支えとなっていて
    ありがとうの気持ちでいっぱいで
    長い仲の仲良しさん
    2回と会えてようやくなこの日
    年末カラーなコスプレも可愛いのをと
    一緒にと楽しんでくれるのが嬉しくて
    選んだのがあおいちゃんでほんとよかったって
    未だにそう言ってくれるのも
    1年の感謝にも幸せだなと
    感じる思いでいっぱいで
    欠かさず会えていつも優しさや
    笑顔な空間に沢山支えとなり
    今年も1年本当にありがとうでした
     
     
    そして、年内最後の出勤予定が
    29日.30日となります
     
    30日は貸切でご予約頂いてるので
    本日が残りの1日となります
     
    20時より出勤となりますので
    年内最後の出勤
    ぜひ楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ