求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/29[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    感謝を★年内ラスト予定
     
     
    まとめてになりますが
    25日.26日と仲良し様方
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良しさん
    2日連続にと有難いですし
    クリスマスサンタさんにも
    考えてくれるお気持ちが嬉しいですし
    いつものありがとうをって
    こちらこそな感謝で安心感ある空間に
    いつも支えとなっていて
    ありがとうの気持ちでいっぱいで
    長い仲の仲良しさん
    2回と会えてようやくなこの日
    年末カラーなコスプレも可愛いのをと
    一緒にと楽しんでくれるのが嬉しくて
    選んだのがあおいちゃんでほんとよかったって
    未だにそう言ってくれるのも
    1年の感謝にも幸せだなと
    感じる思いでいっぱいで
    欠かさず会えていつも優しさや
    笑顔な空間に沢山支えとなり
    今年も1年本当にありがとうでした
     
     
    そして、年内最後の出勤予定が
    29日.30日となります
     
    30日は貸切でご予約頂いてるので
    本日が残りの1日となります
     
    20時より出勤となりますので
    年内最後の出勤
    ぜひ楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2020
    12/25[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    前回のお礼&年末出勤
     
     
    遅くなりましたが、、
    12日(土)にお誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさんに
    長い仲の仲良しさんにと
    安定の空間を楽しさを
    いつも本当に感謝です
     
     
    そして、早くも年末になり
    今年もあとわずかになりましたね
     
    年末も出勤する予定なので
    よろしくお願いします
     
     
    今週出勤が金、土となりまして
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
  • 2020
    12/12[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    楽しく居れる時間を感謝
     
     
    昨日も1日仲良し様方
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良しさん
    沢山と感謝で有難いですし
    感謝なお言葉に励みを頂く時間にも感謝で
    ラストの仲良しさん
    ラスト枠安定化してますし
    毎回ながらに足りなくなる時間に
    そんな楽しい空間を過ごせて頂き感謝で
     
    楽しく居れる時間をと
    そんな空間を作って下さる
    仲良し様方にいつも本当に感謝です
     
     
    それでは、本日は20時半より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2020
    12/11[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    仲良しさんに
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさん
    前の日も来てくれようと聞いて
    早くからご予約嬉しいですし
    癒されるなどの毎度嬉しいお言葉に
    こちらが癒されてますし
    定期的にと会えていて感謝で
    ラストの仲良しさん
    お疲れモードだったと思ったので
    まさかで有難いですし
    上手くいく運気にも安心で
    こちらも嬉しくなりますし
    そんな中にも来て下さり感謝で
     
    安心感な安定な仲良し様達と会えて
    ほっとする空間だったり
    楽しい時間をいつも
    本当にありがとうございます
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤となりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    週末2日よろしくお願いします
     
     
     
  • 2020
    12/09[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    沢山のお時間を
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさん
    お土産をとお心遣いにも有難く
    お疲れの中にもかかわらず
    来て下さる事にも感謝で
    長い仲の仲良しさん
    とても久々にとようやくなタイミングに
    嬉しくやっぱりな楽しさと空間に心地良く
    何から何までご馳走様で
    遅くまで長い時間本当に感謝です
     
    時間以上にと沢山のお時間
    本当にありがとうございました
    定期的にも久々にと会えたり
    元気な姿で会える事が嬉しいです
     
     
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/08[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    良き始まりを♪♪出勤予定
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートには安定の仲良しさん
    元気パワーをと言って頂け嬉しく
    忙しいのにも来て下さり
    和らぐ空間に安心感な始まりを感謝で
    半年ぶりの仲良しさん
    色々話せて素直に嬉しい気持ちでしたし
    話しだけにもと優しさに本当に感謝で
    たまにでもまたお顔見れたら
     
    仲良し様方に会えて
    お陰で素敵な12月スタートをきれました
    心がほっこりになるお時間を
    感謝です
     
     
    そして、出勤予定が決まりまして
    火、水、金、土と予定してます
     
    日によって時間もバラバラになりますが
    よろしくお願いします
     
    本日は少し遅めの出勤時間で
    22時からと出勤となりまして
    0時までの間で空いてると思いますので
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
    ご予約の仲良し様
    楽しみにしております
     
     
     
     
  • 2020
    12/05[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    11月の感謝☆*本日出勤
     
     
    お久しぶりです
     
    あっという間に12月にも入り
    改めて11月も皆様
    ありがとうございました
     
    沢山の仲良し様方に会えて
    お陰で楽しい時間を沢山過ごせて頂き
    楽しみにしてくれる思いだったり
    優しさだったり嬉しい気持ちで
    心いっぱいでしたし
    そんな仲良し様方に本当に
    いつも沢山支えとさせてもらってます
     
    初めまして様も気になって下さったりと
    貴重な出会いにも感謝で
    優しくして下さったり
    良き時間となり有難い限りです
     
    素敵な時間を沢山
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日出勤でして
    21時より出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    今月もまたそして、今年ラスト
    スタートよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2020
    11/21[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    いつもより短くなりますが
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝です
    心が健康にといい方向に
    プラスになれて嬉しい限りです
     
     
    そして、本日21時より出勤となりまして
    1時までと普段より少し
    短い時間となりますが
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     
  • 2020
    11/20[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝です
     
     
    17.18日とお誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    前から見ていて下さりとの
    嬉しい出会いにも優しい方で
    ほっとする時間に良き出会いを感謝で
    連日感謝な仲良しさん
    続けてと有難いですし
    飽きずにと一途に来て下さり感謝で
    久々に会えた仲良しさん
    ようやくなタイミング会えて嬉しくて
    幸せな時間って沢山の思いが幸せな
    気持ちでいっぱいな温かな時間を感謝
     
    皆様と楽しい時間を過ごせて
    いつも感謝な思いでいっぱいです
    そんな素敵なお時間を
    ありがとうです
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2020
    11/17[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    先週のお礼&今週予定
     
     
    先週の土曜日お誘い頂いた
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました
     
    出会いに再会に感謝です
     
    先週も沢山の楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    火、水、金、土で予定してます
     
    本日は20時半よりと
    出勤致しますので
    お時間合う方ぜひお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    今週も素敵な出会いと再会を
    楽しみにしております
     
     
    急ぎめで短めですが
    ごめんなさいm(_ _)m
     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ