求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    14:43

    グッドボタン 0
    週末のお礼&出勤予定
     
     
     
    週末ありがとうございました
     
     
    金曜日の
     
    初めまして様
    前から気になって頂いてと
    ようやくのタイミングで
    タイミング会えてよかったです
    言って下さったあれは独特な
    個性として受け取っときます笑
    あっという間となりましたが
    初にも楽しく過ごさせてもらい
    良いご縁となる出会いとなり感謝です
     
     
    土曜日の
     
    仲良しさま
    恒例会いつも通りに楽しくと
    最後には笑わせてもらったり笑
    笑顔が絶えない時間に漲るパワーを
    今月も会えて感謝です
    省略させていただいてます
     
     
    出会いがある事にも
    今月も会える事にも感謝で
    貴重なお時間の中にも
    楽しい時間をそれぞれて
    過ごさせてもらい
    有難い気持ちでいっぱいです
     
    ありがとうございます
     
     
     
     
    そして、今週が月、火が
    出勤予定となっております
     
     
    本日が18時半より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/16[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    感謝のお礼と
     
     
    火曜日ありがとうございました
     
    仲良しさま
    待ってました
    今年ようやく会えましたね
    久しぶりにと嬉しかったです
    色んなお話しにもいつも楽しいので
    笑ってばかりですし
    おにぎりエピソードは
    笑っちゃいましたし
    冷蔵庫に手は付かなったです笑
    そんな笑顔多きな時間をと感謝です
    次回はあれ忘れずに?笑
     
     
    笑顔な時間に活力頂いてますので
    そんな時間を本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2024
    02/13[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    昨日は仲良しさま
    ありがとうございました
     
    安定の空間に
    元気パワーを頂くお時間をと
    過ごさせてもらい
    会えてる時間に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
    笑顔の時間を一緒に
    過ごせることに嬉しいですし
    そんな素敵な時間を
    一緒に過ごして下さる
    仲良し様方に本当に感謝です
     
     
     
    それでは、本日18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2024
    02/12[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    お礼&今週の予定
     
     
    土曜日仲良しさま
    ありがとうございました
     
    安定の空間に今月始め会えてと
    エネルギーチャージ沢山もらい
    ミラクルに会えてる事に本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、火、金、土となっております
     
     
    本日が18時半より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    楽しい始まりを
     
     
    昨日は仲良しさま
    ありがとうございました
     
     
    今月始めから早速会えてと嬉しいですし
    いつもので今回はピンときました笑
    会うのを楽しみにしてくれてたり
    嬉しいなぁと感じる気持ちや
    楽しい時間にHAPPYな気持ちで
    沢山な時間です
    心地よい空間にと過ごせて頂き
    和らぐ時間をと今月スタート
    笑顔な時間となり感謝です
     
     
     
    そして、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2024
    02/09[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    1月感謝★月始め
     
     
    遅くなりましたが
    1/19.20とありがとうございました
     
     
    19日
    仲良しさま
    安定に笑い多きな空間で
    ナイスなタイミングで
    会えて嬉しい1月に感謝です
     
    20日
    仲良しさま
    こだわり会楽しさ安定ですね
    笑顔溢れる空間に今年始めも会えて
    毎月こうして会えてる事に感謝です
     
     
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    改めて1月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方と変わらずの
    楽しい時間に元気もらえたり
    早くの嬉しい再会もあったり
    初めまして様方との出会いもあって
    楽しい出会いとなり
    嬉しい限りですし
    それぞれに沢山の楽しい時間を
    過ごさせていただいて
    日々の活力へと繋がる時間を
    ありがとうございました
     
    笑顔で居れる時間は
    HAPPYな気持ちになりますし
    元気の源となっております
     
    そんな時間を1月も本当に感謝です
     
     
     
    そして、今月始めの出勤が
    金、土となっております
     
    2月も楽しい時間でスタート
    できたらなと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2024
    01/19[Fri]
    16:03

    グッドボタン 1
    楽しく過ごせる時間に
     
     
    火曜日ありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    2ヶ月ぶりにと
    新年初今月中に会えて嬉しかったです
    半ばパターン。の日でしたね笑
    その分色んなお話しもできて
    楽しかったですし
    あれは残しといた方が
    いいのは一緒の意見でよかったです笑
    いつも変わらずなお言葉も
    嬉しいですしほっこりします
    次は完走目指してですね?笑
    楽しい新年初にと感謝です
     
     
    初めまして様
    飲み終わりにとお誘いに
    選んで下さってと有難いですし
    癒しの音色には癒されました
    広める為にと素敵なきっかけだなぁと
    最後には勇気もらえたと
    嬉しいお言葉に
    嬉しく心温まる気持ちでした
    初にも楽しい時間にと
    またの機会にと楽しみに
    楽しい出会いに感謝です
     
     
    仲良しさまとも
    初めまして様とも楽しい時間を
    過ごせて嬉しい限りです
     
    笑顔で楽しく過ごせる時間が
    活力になっているので
    優しい皆様にほんとに感謝です
     
     
     
    ではでは、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/15[Mon]
    14:32

    グッドボタン 1
    感謝のお礼&今週予定
     
     
    まとめてになりますが、、
    火曜日、金曜日、土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    火曜日
     
    初めまして様
    お久しぶりの機会にと
    普段あまりない機会の中
    有難いですし
    ゆったりと優しいお気遣いにも
    優しさに癒されながら
    お陰で楽しい時間を過ごせました
    いいお酒が飲めそうと
    嬉しいお言葉にも嬉しくて
    貴重な機会の中
    素敵な出会いにと感謝です
     
     
    金曜日
     
    仲良しさま
    いつもと違ったので
    まさかで嬉しい予想外でした
    会うのを楽しみにと
    楽しみにして下さってる気持ちが
    とても嬉しいですし
    嬉しい気持ちが沢山で心がほっこりです
    色んなお話しも共感ポイント
    合うとこが多いので
    一緒に共感できたりより楽しいですし
    優しさや笑顔な時間に
    心温まるお時間をと感謝です
     
     
    土曜日
     
    スタートの
    まさかの先週ぶりにと
    こんなに早くに会えてと嬉しい驚きでした
    出てる内にとお気持ちが
    嬉しかったです
    嬉しいお言葉に嬉しい気持ちで
    心いっぱいなお時間でしたし
    時間いっぱい楽しい時間にと
    嬉しく楽しくな時間で
    HAPPYなスタートとなり
    嬉しい再会に感謝です
     
     
    ラストの
    ネタ尽くしな日にと笑
    笑いも絶えなく
    笑顔チャージなお時間をと
    楽しさ溢れる時間を感謝です
     
     
     
    初めまして様との素敵な出会いもあったり
    再会できて会えた喜びだったり
    仲良し様と会える嬉しさだったり
    それぞれに楽しく素敵な時間を
    過ごさせてもらってますし
    それだけでも感謝なのに
    嬉しいなと感じる気持ちだったり
    感謝なお言葉に励みを頂いたり
    沢山のパワー頂くお時間を
    本当にありがとうございます
     
    出会いと再会と続けて
    会えることにも感謝でいっぱいです
     
    楽しい時間を作って下さる
    皆様に本当に感謝です
     
     
     
    そして、今週が月、火、金、土で
    出勤致します
     
     
    本日が18時半より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/09[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    日々感謝です
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    ネタだったり笑い絶えない時間に
    スタートから会えてと
    エネルギー頂く時間を感謝です
    省略させていただいてます
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さりと
    ようやくのタイミングでと
    会えてよかったです
    会う前にはとお気遣いの気持ちが
    素敵だなと思いましたし
    そしてストーリーとは逆の結末になって
    何よりでした笑
    お話もできたりと楽しい時間を感謝で
    またとのお言葉を楽しみにと
    楽しい出会いとなり感謝です
     
     
    スタートから仲良し様に会えて
    HAPPYな始まりになり
    ラストには初めまして様との
    楽しい出会いもあってと
    それぞれに楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    楽しく過ごせる事が
    何より嬉しいですし
    喜んで頂ける姿や嬉しいお言葉が
    沢山の嬉しい励みになっているので
    日々本当に感謝です
     
     
     
    そして、本日18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2024
    01/08[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    お礼&出勤予定
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってと有難く
    こちらには中々来ない機会の中
    お会いできてよかったです
    満足度と言って下さり嬉しいお言葉にも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    初にも楽しい時間を感謝ですし
    効果が出たときにでもまたと。
    またの機会を楽しみにと
    楽しい出会いにと感謝です
     
     
    ラストの
    感謝な気持ちを。と
    改めて感じる大事さでしたね
    そんな笑顔な時間を
    いつも本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    初めまして様とも仲良し様とも
    笑顔になれる時間を過ごせて
    幸せな限りですし
    そんな素敵なお時間を作ってる下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    そして、今週が月、火、金、土が
    出勤予定となっておりまして
    本日が18時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ