求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    HAPPYな年初めを
     
     
    昨日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってと
    有難いお誘いを
    タイミング合えてよかったですし
    新年初と何だか緊張でしたが
    良き出会いとなり
    数少ない機会の中有難く
    楽しい時間のスタートに感謝で
     
     
    ラストの
    新年初にと会えて嬉しかったですし
    ミラクルスタートで笑
    お家空間にほっとする
    笑顔な年初めを迎えれて感謝で
     
     
    初めまして様と良き出会いをと
    仲良し様と安らぐ空間をと
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    年初め素敵なスタートをきれました
     
    HAPPYな2024年スタートを
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/05[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    新年明けまして★
     
     
    新年明けましておめでとうございます
     
     
    遅くなりましたが
    27.29.30日と
    ありがとうございました
     
     
    27日(水)
     
    スタートの
    2回と会えてよかったですし
    年内最後来れる日にって
    お気持ちが嬉しかったです
    いつも通りに共感話しなど楽しくて
    笑い多きな時間にと楽しいが沢山で
    今年締めにとお顔見れて
    ほんとよかったです
    HAPPYな時間を毎回過ごさせてもらい
    年内締めにと素敵な時間を感謝です
     
     
    ラストの
    かなりお久しぶりにと
    お久しぶりに会えて嬉しかったですし
    懐かしい感じにほっこりする時間で
    久しぶりにも楽しい時間を感謝です
    省略させていただいてます
     
     
    29日(金)
     
    仲良しさま
    いつも通りの堪能尽くしにと
    楽しいが詰まってるお時間ですし
    そんな楽しさと優しさと
    笑顔沢山な空間にと元気パワー頂く時間を
    いつも感謝で締めにと会えて嬉しく
    素敵な時間の締めくくりにと感謝です
     
     
    30日(土)
    ミラクル尽くしな1年でしたね
    スゴすぎてもはや笑っちゃうくらいで
    そんな歴史の濃さに
    感謝をしみじみ感じ
    楽しさと心地良さの空間を
    いつも活力へとさせて頂く時間を
    年内締めに最高の締めとなり
    素敵な時間の締めくくりを感謝です
     
     
    年内最後の出勤も
    笑顔な時間でいっぱいと
    素敵な締めくくりを
    ありがとうございました
     
     
     
    改めて、去年も沢山のお時間を
    皆様ありがとうございました
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせてもらい
    楽しい時間になる事が
    嬉しくてパワーへと繋がってましたし
    笑顔になれる時間や、優しさだったり
    優しいお気遣いに沢山お気持ち
    救われてましたし
    嬉しいお言葉やお気持ちに
    嬉しい励みを沢山頂いてて、
    そんな素敵なお時間が
    何よりの日々の活力へと
    繋がっておりました
     
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    いつも支えて下さる仲良し様

    沢山の中からの貴重な出会いにも
    関わって下さった全ての皆様に
    感謝でいっぱいで

    本当にありがとうございました
     
     

    今年も皆様と笑顔でいっぱいな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
     
    そして、新年初の出勤予定が
    金曜日、土曜日となっております
     
     
    本日が20時半より出勤致します
     
    皆様と楽しい時間で

    新年迎えれたらと思いますので

    よかったらお誘いお待ちしております
     
     

    今年もどうぞよろしくお願い致します
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    感謝&今年最後の
     
     
    遅くなりましたが
    12/12(火)と23日(土)
    ありがとうございました
     
     
    スタート初めまして様
    前から気になって頂いてとお誘いに
    何年かごしにのようやくの
    タイミングにとよかったです
    YouTubeのお話しには
    伊達にしてないですし笑
    健康的にとの情報も
    意外と勉強になるものですね
    あっという間になりましたが
    お話しもできたり楽しい時間をと感謝で
    またとのお言葉にまたの機会をぜひにと
    良き出会いとなり感謝で
     
     
    初めまして様
    お休みの日にとお誘い有難く
    面接スタイル。には笑っちゃいました笑
    例え方が1つ1つ面白いので
    笑い多きな時間で
    気さくに接して下さりと楽しく
    お話しさせて頂いてました
    初にも楽しい時間にと感謝です
    またとのお言葉に
    ルーティン日にまたお会いできる
    機会をぜひにと
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
    ラストの
    まさかでと会えて嬉しかったですし
    疲れが飛ぶと言って下さったり
    心がほっこりする空間で
    元気パワーを沢山頂く時間を
    いつも本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    23日(土)
     
    仲良しさま
    楽しいXmasパーティにと
    温かい気持ち沢山の空間に
    嬉しく笑顔が溢れる時間でしたし
    感謝をしみじみ感じるお時間でした
    HAPPYパワー沢山のお時間に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    そして、今年最後の出勤予定が
    水曜日、金曜日、土曜日となっており
    週末がご予約いただいてますので
    本日のみの空きとなります
     
    ご予約の仲良し様方
    早くのご予約に嬉しいですし感謝です
     
     
    ではでは、本日20時半より出勤と
    今年残りわすがとなりますので
    楽しい時間を過ごせれたら嬉しいです
     
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/12[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    お礼&本日は
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    お久しぶりの
    半年ぶりに会えて嬉しかったですし
    前程空かずに会えたので
    色んなタイミングもばっちりでよかったです
    前回より長めのお時間にも嬉しくて
    その分色んな事話せたり
    聞けたりして知れる事もあったり
    楽しいお話でした
    ノムラは良い情報でした笑
    久々にも楽しく笑顔な時間となり
    遠くからにも感謝です
     
     
     
     
    そして、本日も18時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/11[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    笑顔な時間をありがとう
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    ようやくと待ってました
    2ヶ月ぶりだけど
    毎月会えてる分1ヶ月空くのでも
    違和感なので何とかタイミング合って
    よかったですし
    タイミング見ていてくれて
    嬉しかったです
    カレーの話しから
    色んな話しまで笑い多きな時間で
    ベビーカステラの話しは共感度高くて
    あの2段階式最高ですもんね笑
    和む笑顔な時間に
    HAPPYパワーとなる時間を感謝で
     
     
    ラストの
    お久しぶりにと久々になりましたが
    会えて嬉しかったですし
    年内の内に会えてよかったです
    めがね話しすごくわかりますし
    まさかのニトリの話しには
    驚きでした笑
    それにきんに君ブームは継続ですね笑
    そんな笑い話しなど
    色んな事話せて楽しいお話でした
    時間いっぱい楽しい時間をと
    笑顔な時間の締めをと感謝で
     
     
    スタートからラストまで
    笑顔な時間でいっぱいな時間を
    ありがとうございました
     
    優しさにもほっこりしますし
    笑顔で過ごせる時間に
    沢山の元気パワーへと
    させて頂いているので
    そんなお時間を過ごさせてもらい
    本当に感謝です
     
     
     
    そして、今週が月曜日と火曜日と
    出勤予定となりまして
    本日が18時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    楽しいスタートを
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    月始めから早速会えて嬉しくて
    楽しみにしてるって
    楽しみにして下さる事もより嬉しさ増します
    色んなお話にもいつも楽しいですし
    まだらのやつ。は完全
    ネタになっちゃってましたね笑
    またその結果も楽しみに?笑
    幸せってお言葉だったり
    ほっこり嬉しい気持ちでいっぱいな
    楽しい満喫の時間をタイミング合わせて
    頂いてと本当に感謝です
     
     
     
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    今月HAPPYなスタートをきれて
    そんな時間を過ごして下さる
    仲良し様に感謝です
     
     
     
    そして、本日が20時半より出勤と
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
  • 2023
    12/08[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    11月感謝★今月始め
     
     
    11月も皆様ありがとうございました
     
     
    仲良し様方と会える時間に
    楽しい時間でいっぱいですし
    お久しぶりに会えて嬉しかったり
    定期的に会える事に嬉しかったり
    嬉しい気持ちも沢山で
    嬉しさと楽しさが沢山な11月でした
     
    優しい皆様のお陰で
    心地よく過ごさせてもらってますし
    そんな空間と楽しい時間を作って下さる
    優しさにも本当に救われております
     
    感謝でいっぱいな時間を
    活力を頂くお時間をと
    いつも本当にありがとうございます
     
     
    11月も素敵な時間を感謝です
     
     
     
     
    そして、今月最初の出勤予定が
    金、土となっておりまして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    早くも12月とあっという間の
    1年の終わりとなりますね
     
    年々早さが増してる気がしますが、、
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    日々感謝な思いですし
    残りわずかの出勤になりますが
    今年最後の月も皆様と笑顔な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    12月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    11/20[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    19時より出勤と
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
    お久しぶりの
    お久しぶりにと会えて嬉しかったですし
    色んな違いで一瞬
    わからなかったくらいでした笑
    変わらずの楽しさで
    時間が早いですが
    ナイスタイミングで合えてよかったです
    久々にも楽しい時間をと感謝で
     
     
     
    本日が19時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/18[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    励み頂く時間を感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございます
     
    和み空間にリラックスさせてもらい
    ほっこり笑顔になれる時間にと
    励みパワーを沢山いつも頂いており
    お疲れの中にもわざわざ本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    それでは、本日20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    11/17[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    感謝のお礼と‥
     
     
    8日.10日.11日.15日と
    ありがとうございました
     
    8日(水)
     
    スタートの
    4ヶ月ぶりにとお会いでき嬉しくて
    タイミング合えてと何よりです
    もはやお馴染みパンツですね?笑
    定番の感じにも、変わらずの
    嬉しいお言葉も嬉しかったり
    楽しい時間はあっという間にと
    言って下さり嬉しいですし
    充実な楽しい時間を過ごせてもらい
    長い仲ながらに本当に感謝で
     
    初めまして様
    お仕事帰りにとお誘いを
    最初のお話しには
    中々衝撃的でした笑
    リアルに経験あるものだとびっくりです
    あっという間になりましたが
    良き出会いにと感謝で
     
     
    10日(金)
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えてと嬉しかったですし
    あのお話しも早速できて
    よかったですし嬉しいです
    お互いにわかるので共感ポイントが
    あり過ぎて楽しさ増ししてました
    共感しながら話せるとより増しますよね
    そんなお話しが楽しくて
    夢中になっちゃうくらいでしたが
    長くのお時間に楽しい共有の
    時間にと嬉しく楽しくな時間に感謝で
     
     
    11日(土)
     
    仲良しさま
    まさに旬にの。会でしたね?笑
    毎月恒例に楽しく、笑顔が
    沢山なお時間をと
    沢山の優しさにも感謝でいっぱいで‥
    元気チャージをたっぷりと本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    仲良し様方と会えたりと
    笑顔なお時間を一緒に過ごせて
    何より嬉しいですし
    そんなお時間に沢山の
    励みにとさせていただいてるので
    感謝でいっぱいです
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
    そして、本日出勤予定と
    20時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ