求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    本日18時より
     
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    お久しぶりの機会にと貴重なお誘いを
    あっという間になりましたが
    服の話しなどお話しもしたり
    色々お話しして下さるので
    お陰で和らぎました
    男性でも自分への意識は
    素敵ですしやっぱり大事ですよね
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
     
     
    本日は18時より出勤致します
     
    週末がご予約頂いてるので
    よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
  • 2023
    11/06[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    週末のお礼&出勤予定を
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
    金曜日
     
    スタートの
    お久しぶりにと嬉しかったですし
    いつもと違うので嬉しい予想外で
    リターンのお陰であれも一緒に
    見れたり良い時間になりました
    8秒ワードの日でしたね?笑
    長いですが意外と知らなかった事も
    あったり発見もありと
    安定に時間の足りなさでしたが
    楽しく笑ってばかりで笑顔沢山な時間に
    癒しと元気を頂く時間で
    久々でも変わらずの心地良さを感謝で
     
     
    ラストの
    色々なミラクルに驚く日でしたね笑
    すご過ぎますし
    何から何までお気持ちに嬉しいなと
    感じる事ばかりで
    嬉しいが沢山で癒し堪能まで感謝で‥
    ほっとする笑顔チャージの時間に
    安らぎの空間となっております
    月初めから会えてと感謝で
     
     
    土曜日
     
    スタートの
    沢山笑って楽しんでと
    沢山のパワーチャージとなり
    感謝感謝な時間を本当にありがとうです
    省略させていただいてます
     
     
    ラストの
    普段と違う時間帯で
    わかりませんでしたが
    お仕事終わりお疲れの中にも
    ご予約にと早くから嬉しいですし
    お話しも色んなこと話したりと
    髪問題は怖いですよね
    後ろよりが嫌なのは同意でした笑
    そしてレアな肉吸い
    気になって仕方なかったです笑
    いつも色んなお話しができて
    楽しく過ごさせてもらっております
    お疲れの中にもお会いでき感謝です
     
     
     
    月初めから仲良し様方と
    楽しい時間でいっぱいにと
    HAPPYな11月スタートとなってますし
    笑顔な時間のお陰で
    パワーチャージ沢山させて
    もらってます
     
    HAPPYな時間を一緒に
    過ごして下さり本当に感謝です
     
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、水、金、土となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    10月感謝★月初め
     
     
    遅くなりましたが、、
    10/10、13、14日と
    ありがとうございました
     
     
    10日(火)
     
    再会の
    2ヶ月ぶりにと
    またお会いできて嬉しかったです
    その間も来るチャンス見てくれててと
    聞いてより嬉しさ増しますし
    タイミング合えてほんとよかったです
    優しさと柔らかな雰囲気に和みますし
    楽しい時間を過ごさせてもらってます
    もはや半分授業。笑
    先生呼びが面白いですし
    また新たなと言ってもらえて嬉しいです
    言って下さった独特なあれは
    いい意味として喜んどきます?笑
    そんな楽しさもあり
    笑顔な時間の再会を感謝です
     
     
    13日(金)
     
    スタートの
    2ヶ月ぶりにと
    いつもと違ったので嬉しい予想外でしたし
    忙しい中わざわざ会いに。って
    言って下さりお気持ちが嬉しかったです
    あのポーチからのお話しが繋がって
    色々聞けたりお話できて
    タイムリーなお話楽しかったですし
    ひじと腕。
    お互いにポイントが独特でしたね?笑
    そんな楽しい時間でいっぱいにと
    優しいお心遣いにも嬉しい感激でした
    優しさと楽しさでいっぱいな
    お時間をとスタートから感謝で
     
     
    ラストの
    もはや阿吽の呼吸でしたね?笑
    ここまでとは中々ですし
    仕上げにとの時間だったり
    考えてくれてる優しさにも
    お家空間に救われてる時間に
    沢山のパワーチャージ時間をと感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    14日(土)
     
    仲良しさま
    第何段目かな?笑
    また少し違った感じでと
    いつも色んな楽しみとなってますし
    一緒に楽しめる事に
    楽しさも嬉しさも倍増で
    沢山の優しい思いが伝わる時間なので
    毎月のHAPPY時間となっており感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    そして、改めて10月も
    ありがとうございました
     
    少ない出勤となりましたが
    お馴染みの仲良し様方に会えたり
    続けて会えたり、嬉しい再会だったり
    出勤する度、仲良し様方と会える時間で
    嬉しい気持ちやパワー頂く時間で
    沢山の支えとなっておりました
     
    笑顔な時間を過ごせて
    何より嬉しいですし
    このお時間に元気パワー頂いてるので
    そんなお時間を過ごして下さり
    貴重なお時間作って下さる
    仲良し様方には本当に感謝です
     
    笑顔がいっぱいな時間を
    10月もありがとうございました
     
     
     
    ではでは、今月初めが
    今週の金、土と出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    皆様と楽しい時間で
    今月初め迎えれたら嬉しいです
     
     
    11月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    感謝なお時間を
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    もはや旅行ですね?笑
    色んな歴史と今だに変わらずの
    仲にいれることに
    改めて感謝でしかないですし
    ネタと笑顔が尽きない時間を
    いつも本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    笑顔な時間に活力を頂いてますし
    変わらずの楽しい時間を
    過ごして下さる仲良し様に感謝です
     
     
     
     
    そして、本日も18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼&今月の予定を
     
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    3ヶ月ぶりにと
    前回より早めにと会えて
    嬉しかったですし記憶もばっちりで
    タイミング良く合えてとよかったですし
    色々お話して下さるのでほぐれて和みます
    擬音を間違える日でしたね?笑
    自然と間違えてる感じに
    笑っちゃいましたし
    そんな笑いもあったり
    笑顔な時間で楽しく過ごさせて頂いてました
    嬉しいお言葉も沢山と
    嬉しいと楽しさ沢山なお時間に
    笑顔なスタートをと感謝で
     
     
    ラストの
    お家空間に欠かせない時間をと
    沢山の元気と活力頂く時間となっており
    お疲れの中にも本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    笑顔が沢山な時間で
    HAPPYな1日となりましたし
    楽しい時間に笑顔が見れたり
    嬉しいお言葉だったり
    嬉しい気持ちにと沢山の励みにと
    させていただいてます
     
    そんな時間を過ごして下さる
    仲良し様方に本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月残りの予定が
    月、火、金、土と
    出勤予定となってまして
    本日が18時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/07[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    HAPPYなスタートを
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    今月も続けて会えてと
    HAPPYなスタートでしたし
    電子レンジに洗濯機に
    独特過ぎて面白いですし笑
    笑い多きな時間だったり
    優しい空間と嬉しいお言葉に
    心がほっこりする時間です
    長いはずも時間感覚早すぎましたが、、
    二限も無事にと?笑
    そんな優しさと笑顔の時間に
    HAPPYパワー沢山頂く時間にと感謝で
     
     
     
    そして、本日も20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    9月感謝★今月は
     
     
    9/19仲良し様
    ありがとうございました
     
    わざわざ変更して来て下さってと
    お気持ちが何より嬉しくて
    9月は無事に会えてとよかったですし
    楽しい充実と嬉しい気持ちが沢山な
    素敵な時間を本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    改めて、9月も皆様
    ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方から
    いつもの楽しい時間に
    元気と活力を頂いたり、
    嬉しい再会もあって嬉しい気持ちと
    嬉しい励みにとさせて頂いたり、
    初めまして様との出会いも多くあり
    楽しい出会いとなり貴重な出会いに
    感謝なお時間で、
    それぞれの方とのお時間に
    楽しく過ごさせてもらい
    そんなお時間が頑張れる
    活力へとなっているので
    日々本当に感謝な気持ちで
    いっぱいです
     
     
    9月も素敵な時間を
    沢山ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土と出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
    今月始めとなるので
    皆様と楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
     
     
    今月は出勤少なくなりますが、
    10月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    09/19[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    2ヶ月ぶりにと
    ようやくタイミング合えましたね
    ストレッチパワー放出笑
    ストレッチマン懐かしいですし
    完全ネタ化してましたね?笑
    思い出すところの
    タイミングに笑いました笑
    安定の感じに和む楽しさですし
    そんなネタにも笑い絶えない時間にと
    笑顔パワー頂く時間にと感謝で
     
     
    ラストの
    ようやくにと会えましたね
    18の付いてるタイミングになりましたね
    ギリギリ今月会えてほんとよかったですし
    やっぱりなお家空間でした
    活力沢山頂く時間で
    わざわざと本当に感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    長いお付き合いの
    仲良し様方と会えた1日で
    長い仲にも欠かさず
    会えてる事に嬉しくて有り難いですし
    変わらずな安心感な時間で
    心地良く過ごさせてもらい
    本当に感謝でいっぱいです
     
    お互い楽しく笑顔でいれる時間に
    嬉しくて、沢山の頑張れる
    源パワーとなっております
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日が19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/18[Mon]
    16:14

    グッドボタン 1
    お礼&今日と明日
     
     
     
    水曜日、金曜日、土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    水曜日
     
    スタートの
    半年ぶりにと
    また会えるとはだったので
    またお会いできて嬉しかったです
    お話しにも楽しくて
    自分の知らないお話しなど
    聞けて様々あるんだなと
    勉強になりますし面白いですし
    観察力と分析力がすごいです笑
    そんな楽しい時間の再会を
    嬉しい再会にと感謝で
     
     
    金曜日
     
    スタートの
    先月からの今月にと
    早くの再会に嬉しかったですし
    色んな楽しいが詰まったお時間で
    授業受けたり笑
    新しい学びや発見もあったり
    笑ってばかりの時間でした
    次回は二限も?笑
    お心遣い沢山と優しさが沢山伝わるので
    嬉しいですしほっこり温かな
    嬉しい再会にと感謝で
     
     
    ラストの
    いつもと場所が違うので
    予想外でしたが
    久しぶりにと会えて嬉しかったです
    変わらず言って下さる
    お言葉にも嬉しいですし
    楽しい時間であっという間でしたが
    ハードスケジュールの中
    わざわざとお気持ちが嬉しいですし
    忙しい中にも有難く
    遠くからにも感謝で
     
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    第3段も良い感じにで
    楽しさ溢れる時間にと
    HAPPYパワー沢山なので
    活力頂くお時間となっており
    今月も会えて感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    そして、今週が月曜日と火曜日
    出勤予定となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/13[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    出会いに感謝
     
     
    スタート初めまして様
    前から見ていて下さってと
    ご予約にと有難いですし
    早い時間のタイミングにあってよかったです
    最後には色々お話もしたり
    ケンタッキー話しには
    共感大でした笑
    そんなお話も楽しくと
    初にも長い時間過ごして頂き感謝で
    また早い時間の時にとのお言葉に
    またの再会を楽しみにと
    楽しい出会いに感謝で
     
     
    ラストの初めまして様
    こちらに来てから数回目にと
    数少ない機会の中に
    沢山の中から選んで頂き有難く
    あっという間になりましたが
    お話もできて
    清潔感はやっぱり大事ですね
    その意識が素敵だなと思いますし
    共感できる話しもあって
    楽しい時間にと貴重な出会いに感謝で
     
     
    初めまして様方の
    新しい出会いに嬉しいですし
    初にも楽しい時間を過ごして
    下さり何より感謝です
     
    楽しい時間を過ごせる事に
    嬉しいですし
    そんな時間を作って下さる
    優しい皆様に感謝でいっぱいです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ