求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    先週のお礼&今週は‥
     
     
    先週、金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えてと
    始めから会えて嬉しかったですし
    ようやくのピンポン技成功しました?
    ようやく使えて達成感笑
    色んなお話もできて発見もあったり
    いつも色々お話しできて楽しいです
    ビック計画にはすごいなぁと
    笑顔と楽しいが沢山な時間をと
    今月始めから過ごさせてもらい
    パワー頂くスタートをと感謝で
     
     
    土曜日
     
    スタート初めまして様
    スタートからご予約にと
    お誘いに有難く
    身長高い同士で、
    背の高さはわかりやすいですよね笑
    あっという間になりましたが
    楽しい時間をと
    貴重な出会いを感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとお誘いに
    この機会の為にとはるばる有難いですし
    タイミングで合えてよかったです
    終始変わらずに嬉しいお言葉も
    そう言って下さり私までも嬉しくて
    楽しい時間でした
    またとの再会を楽しみにな
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
    ラストの
    お久しぶりにと
    中々タイミングがだったので
    ようやくと会えて嬉しかったです
    恒例のセリフだったり笑
    お部屋だったり
    安定の感じに和んでましたし
    久しぶりにと色々と話せて
    笑顔多きな楽しい時間で
    時間が早すぎましたが
    HAPPYな締めくくりとなり
    楽しい締めにと感謝で
     
     
     
    そして、今週が火、水、金、土と
    出勤予定となっております
     
    早くからご予約頂いてる
    お客様方ありがとうございます
     
    楽しみができますし
    早くからにと嬉しいです
     
     
     
    本日が18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/08[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    8月感謝★出勤予定
     
     
    遅くなりましたが
    8/19(土)ありがとうございました
     
     
    スタートの初めまして様
    こちらに来たばかりとの事で
    貴重な機会に有難いですし
    沢山の中から見て下さってと嬉しいです
    よかったとの
    終始沢山の嬉しいお言葉も
    喜んで頂ける事にも
    そうして伝えて下さるお言葉に
    嬉しいなぁと温かい気持ちで
    心いっぱいな時間でした
    お尻の話しは共感大でした笑
    優しい空間に初にも楽しい時間でした
    またよかったらと
    再会を楽しみにな素敵な出会いに感謝で
     
     
    ラストの初めまして様
    気になって下さりと有難いお誘いに
    見えない分敢えての賭けにと
    ありがとうございます
    優しいお心遣いだったり
    色んなお話しもできたり、
    初めての感じにと喜んで下さって
    そうして言って下さる事に
    私までも嬉しくて嬉しい励みにとなります
    もはや、先生。
    新しい呼び名に笑っちゃいましたし笑
    そんな笑いもあったりな楽しい時間で
    次もお願いしますと
    またの再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
     
    そして、改めて8月も
    皆様ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方との
    お時間はやっぱりな心地良さの楽しさで
    沢山の活力頂くお時間ですし
    嬉しい再会もあったり
    また会えた時は嬉しい喜びがあったり
    初めまして様方との出会いもあり
    貴重な出会いの中
    ありがとうと、感謝なお言葉だったり
    喜んで頂ける姿だったり
    嬉しい喜びも感じたり
    楽しく素敵な出会いをと感謝ですし
    素敵な皆様のお陰で
    楽しい8月となりました
     
    皆様との笑顔の時間が
    沢山の活力へと繋がっているので
    そんな優しい皆様に
    本当に感謝でいっぱいです
     
    楽しい時間を沢山
    ありがとうございました
     
     
     
    今月最初の出勤予定が
    今日と明日となっておりまして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    16:42

    グッドボタン 1
    3日分のお礼と
     
     
    まとめてになりますが、、
    先週の土曜日、水曜日、金曜日と
    ありがとうございました
     
     
    土曜日
     
    スタートの
    先月ぶりにと待ってました
    予想外にと嬉しかったですし
    あのピンポン技は次こそ使いますね
    そして伊達にウォーキングしてないから。
    プリケツが物語ってましたね笑
    何回そのワードがでただろう?笑
    長いはずですがいつもよりは
    短めだったのであっという間でしたし
    それくらいに楽しい充実をと
    楽しさ溢れる時間をと感謝で
     
     
    ラストの
    さすがプロな日でしたね
    最後に燃え尽きたり笑
    笑い絶えなくと色んなパワーももらい
    感謝なお気持ちにも
    沢山な活力へと頂く時間を感謝で
    省略させていただきます
     
     
    水曜日
     
    再会の
    先月ぶりにと
    早くに会えるとはだったので
    早めにとまたお会いできて嬉しくて
    大変な中にもわざわざ感謝な思いですし
    お気持ちが嬉しかったです
    まったりと色んなお話もしながら
    お話しが楽しいですし
    最後にはあのずっと気になってやつが
    実物ようやくと嗅覚すごいなと笑
    出張の楽しみが増えた、と
    嬉しいお言葉まで
    長い時間にも楽しい時間でいっぱいと
    楽しく嬉しい再会に感謝で
     
     
    金曜日
     
    仲良しさま
    第2弾にと
    いつもながらに一緒に楽しめる時間に
    嬉しさも楽しさも倍増もと
    沢山のHAPPYパワーを感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    沢山の楽しい時間を
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様との笑顔な時間や
    再び会えた喜びと楽しい時間にも
    それぞれの方と楽しい時間で
    いっぱいな時間をと
    一緒に過ごさせてもらい嬉しい限りです
     
    楽しい時間と、沢山の嬉しい気持ちや
    温かさに優しいお気持ち頂いたり
    沢山の活力へとさせてもらってます
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    そして、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/12[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    活力頂くお時間を
     
     
    金曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    半年ぶりでお久しぶりに
    会えて嬉しかったですし
    中々タイミング合わずにと
    ようやくのタイミング合ってよかったです
    最後にはゆっくりとお話もできて
    無敵モードでしたね笑
    色々と話せて楽しいお話しにも
    時間いっぱい楽しい時間にと
    お久しぶりにと感謝で
     
     
    ラストの
    締めは笑い締めでしたね笑
    和む楽しさでいっぱいで
    笑顔チャージにとさせて頂き感謝で
    省略させていただきます
     
     
    お久しぶりにと嬉しい時間だったり
    安定の心地良さに和む楽しさも
    笑顔が沢山な時間でいっぱいで
    そんな皆様に感謝な1日でした
     
     
    一緒に楽しく過ごせる時間は嬉しいですし
    HAPPYパワーにと
    沢山の活力にとさせて頂いてます
     
    ありがとうございました
     
     
     
    それでは、本日20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/11[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    先週の&週末2日
     
     
    先週、金曜日と土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    金曜日には初めまして様との
    出会いもありあっという間でしたが
    楽しくと貴重な出会いに感謝で
    土曜日には仲良し様充実感満載でしたね
    笑い尽きなく励みパワー沢山と
    感謝いっぱいなお時間です
     
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土と
    出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/04[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    7月感謝★今日明日
     
     
    遅くなりましたが
    7/22(土)ありがとうございました
     
     
    スタートの
    お久しぶりにと覚えていて
    下さる事が嬉しいですし
    1番最初の印象があれだったので
    3回目こうして会えてよかったです笑
    終始の嬉しいお言葉にも
    合う感じがあると言って下さったり
    嬉しい気持ちになるばかりで
    最後の瞳の綺麗さ。笑
    発言に笑っちゃいましたし
    そんな面白楽しくな時間を
    お久しぶりにと感謝で
     
     
    ラストの
    肩が優勝な日で?笑
    色んなネタがいつも絶えませんし
    そんな笑い多きな時間に
    元気と励みを頂いてるので
    本当に感謝でいっぱいです
    忙しい中にも感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    改めて7月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方から
    お久しぶりだったり、
    再びお会いできたり
    早くの再会もあったり
    初めまして様との素敵な出会いもあり
    沢山の楽しい時間でお陰で
    充実した7月となりました
     
    安定の居心地の良さに和らいだり
    優しさに癒されたり
    2回目の再会ができた時には
    嬉しい気持ちになったり
    出会いにも初めましてでと
    緊張もありながら
    優しいお気遣いに楽しく過ごさせて
    頂いたりと、、
    それぞれの方と楽しい時間で
    そんなお時間に何よりのも
    元気の源にとなっているので
    本当に感謝でいっぱいです
     
    皆様ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土と
    出勤予定となります
     
     
    本日が20時半より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    8月も皆様よろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    07/22[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    笑顔な時間にと
     
     
    火曜日と金曜日
    ありがとうございました
     
     
    火曜日
     
    仲良しさま
    グッとタイミングにと
    2回と会えて嬉しいです
    服もちょうどでしたね笑
    タイミングばっちりとよかったですし
    この日もブラック企業で笑
    工事が忙しかったですね?
    ネタになってますね笑
    そんないつも通りの楽しさで
    笑ったり楽しい時間の満喫を
    そんな時間に元気沢山頂く時間を感謝で
     
     
    金曜日
     
    初めまして様
    初めての広島での遊びにと
    貴重な機会に有難く
    沢山の中から選んで下さって嬉しい限りです
    時間も伸ばして頂きと
    色んなお話もできたり、
    共感できるお話だったり
    心の中ではわかっていても中々
    は、あるあるですよね笑
    そんなお話しにも楽しくて
    よかったのお言葉も嬉しいお言葉まで
    優しいお気遣いだったり
    優しさにも感謝でお陰で楽しく過ごさせて
    頂き素敵な出会いに感謝で
     
     
     
    仲良し様との安定の
    楽しいお時間だったり
    初めまして様との
    素敵な出会いもあったり、
    優しいお心遣いが優しい気持ちに
    なりますし、優しさに救われてます
    それぞれに笑顔な時間となり
    嬉しい限りです
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    ではでは、本日が20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/18[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    お礼と‥
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    早くにのリベンジに嬉しいです
    微かな予想が嬉しい当たりでした
    サロンパス香水。笑
    完全にネタになってましたね?
    共感度が高すぎて共感話に楽しくて
    自己紹介足りない件。笑っちゃいました笑
    そんな面白く楽しい会話にも
    楽しさ溢れる時間に笑顔な時間をと
    元気パワー頂いており感謝です
     
     
     
    それでは、本日も19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    週末のお礼&今週
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    初めまして様
    飲み終わりにとお誘い有難く
    飲んで帰った後の大儀さはわかります笑
    すぐ寝たいですもんね
    お話しもしたりと
    あっという間になりましたが
    楽しい時間にと貴重な出会いに感謝で
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    通じ合えてる部分が
    何だか嬉しいなぁと感じたり
    同じ感覚で楽しめる事に
    笑顔で過ごせるHAPPYな時間にと
    頑張れる気力にとさせて頂く時間を感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    楽しい時間を一緒に
    過ごして下さる皆様に
    本当に感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、火、金、土となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/14[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    沢山の楽しい時間を
     
     
    水曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    旅行から帰ってきてとお誘いに
    またお会いできるとはだっので
    4ヶ月ぶりにと再会できて嬉しいです
    映画のお話しだったり
    お話しもできて楽しくて
    シリーズ物は話しが
    わからなくなっちゃいますね
    そして押忍。でしたね笑
    押忍。な再会に楽しい時間にと
    再び会えてと嬉しい再会に感謝で
     
     
    3ヶ月ぶりの
    いつもながらのお言葉に
    変わらずにと言って下さり嬉しいですし
    その日は色んなパターンにと
    楽しめましたね?
    そして土砂崩れの日笑
    ネタになりましたね?笑
    嬉しいとのお言葉や喜んで下さる姿に
    より嬉しさと楽しさで
    楽しい時間を過ごせてますし
    堪能できてよかったです
    和む楽しさと笑顔な時間に感謝で
     
     
    T様
    まさかの一昨日ぶりに会えて
    嬉しい驚きでサプライズ過ぎました
    こんな早くにと嬉しさも増しますし
    それにウォーキング途中にと
    今までにないと初に嬉しいです笑
    2回目の缶には笑っちゃいましたね
    そんな色々と楽しいお話しに
    夢中になっちゃいますが、
    嬉しいお言葉だったり
    笑顔の時間に心地良く過ごさせて
    もらってます
    遅くまで長くのお時間に
    早くの嬉しい再会に感謝で
     
     
    嬉しい再会が続いてあったり
    お久しぶりの仲良し様にも会えたりと
    またお会いできた時には
    やっぱり嬉しい気持ちになりますし
    久しぶりに会えた時にも
    喜びが溢れますし
    そんな嬉しい気持ちが沢山な1日で
    楽しいが沢山なお時間に
    励みへとさせてもらってます
     
    皆様ありがとうございました
     
     
     
     
    そして、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ