求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    7月感謝★今日明日
     
     
    遅くなりましたが
    7/22(土)ありがとうございました
     
     
    スタートの
    お久しぶりにと覚えていて
    下さる事が嬉しいですし
    1番最初の印象があれだったので
    3回目こうして会えてよかったです笑
    終始の嬉しいお言葉にも
    合う感じがあると言って下さったり
    嬉しい気持ちになるばかりで
    最後の瞳の綺麗さ。笑
    発言に笑っちゃいましたし
    そんな面白楽しくな時間を
    お久しぶりにと感謝で
     
     
    ラストの
    肩が優勝な日で?笑
    色んなネタがいつも絶えませんし
    そんな笑い多きな時間に
    元気と励みを頂いてるので
    本当に感謝でいっぱいです
    忙しい中にも感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    改めて7月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方から
    お久しぶりだったり、
    再びお会いできたり
    早くの再会もあったり
    初めまして様との素敵な出会いもあり
    沢山の楽しい時間でお陰で
    充実した7月となりました
     
    安定の居心地の良さに和らいだり
    優しさに癒されたり
    2回目の再会ができた時には
    嬉しい気持ちになったり
    出会いにも初めましてでと
    緊張もありながら
    優しいお気遣いに楽しく過ごさせて
    頂いたりと、、
    それぞれの方と楽しい時間で
    そんなお時間に何よりのも
    元気の源にとなっているので
    本当に感謝でいっぱいです
     
    皆様ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土と
    出勤予定となります
     
     
    本日が20時半より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    8月も皆様よろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    07/22[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    笑顔な時間にと
     
     
    火曜日と金曜日
    ありがとうございました
     
     
    火曜日
     
    仲良しさま
    グッとタイミングにと
    2回と会えて嬉しいです
    服もちょうどでしたね笑
    タイミングばっちりとよかったですし
    この日もブラック企業で笑
    工事が忙しかったですね?
    ネタになってますね笑
    そんないつも通りの楽しさで
    笑ったり楽しい時間の満喫を
    そんな時間に元気沢山頂く時間を感謝で
     
     
    金曜日
     
    初めまして様
    初めての広島での遊びにと
    貴重な機会に有難く
    沢山の中から選んで下さって嬉しい限りです
    時間も伸ばして頂きと
    色んなお話もできたり、
    共感できるお話だったり
    心の中ではわかっていても中々
    は、あるあるですよね笑
    そんなお話しにも楽しくて
    よかったのお言葉も嬉しいお言葉まで
    優しいお気遣いだったり
    優しさにも感謝でお陰で楽しく過ごさせて
    頂き素敵な出会いに感謝で
     
     
     
    仲良し様との安定の
    楽しいお時間だったり
    初めまして様との
    素敵な出会いもあったり、
    優しいお心遣いが優しい気持ちに
    なりますし、優しさに救われてます
    それぞれに笑顔な時間となり
    嬉しい限りです
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    ではでは、本日が20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/18[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    お礼と‥
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    早くにのリベンジに嬉しいです
    微かな予想が嬉しい当たりでした
    サロンパス香水。笑
    完全にネタになってましたね?
    共感度が高すぎて共感話に楽しくて
    自己紹介足りない件。笑っちゃいました笑
    そんな面白く楽しい会話にも
    楽しさ溢れる時間に笑顔な時間をと
    元気パワー頂いており感謝です
     
     
     
    それでは、本日も19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    週末のお礼&今週
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    初めまして様
    飲み終わりにとお誘い有難く
    飲んで帰った後の大儀さはわかります笑
    すぐ寝たいですもんね
    お話しもしたりと
    あっという間になりましたが
    楽しい時間にと貴重な出会いに感謝で
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    通じ合えてる部分が
    何だか嬉しいなぁと感じたり
    同じ感覚で楽しめる事に
    笑顔で過ごせるHAPPYな時間にと
    頑張れる気力にとさせて頂く時間を感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    楽しい時間を一緒に
    過ごして下さる皆様に
    本当に感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、火、金、土となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/14[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    沢山の楽しい時間を
     
     
    水曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    旅行から帰ってきてとお誘いに
    またお会いできるとはだっので
    4ヶ月ぶりにと再会できて嬉しいです
    映画のお話しだったり
    お話しもできて楽しくて
    シリーズ物は話しが
    わからなくなっちゃいますね
    そして押忍。でしたね笑
    押忍。な再会に楽しい時間にと
    再び会えてと嬉しい再会に感謝で
     
     
    3ヶ月ぶりの
    いつもながらのお言葉に
    変わらずにと言って下さり嬉しいですし
    その日は色んなパターンにと
    楽しめましたね?
    そして土砂崩れの日笑
    ネタになりましたね?笑
    嬉しいとのお言葉や喜んで下さる姿に
    より嬉しさと楽しさで
    楽しい時間を過ごせてますし
    堪能できてよかったです
    和む楽しさと笑顔な時間に感謝で
     
     
    T様
    まさかの一昨日ぶりに会えて
    嬉しい驚きでサプライズ過ぎました
    こんな早くにと嬉しさも増しますし
    それにウォーキング途中にと
    今までにないと初に嬉しいです笑
    2回目の缶には笑っちゃいましたね
    そんな色々と楽しいお話しに
    夢中になっちゃいますが、
    嬉しいお言葉だったり
    笑顔の時間に心地良く過ごさせて
    もらってます
    遅くまで長くのお時間に
    早くの嬉しい再会に感謝で
     
     
    嬉しい再会が続いてあったり
    お久しぶりの仲良し様にも会えたりと
    またお会いできた時には
    やっぱり嬉しい気持ちになりますし
    久しぶりに会えた時にも
    喜びが溢れますし
    そんな嬉しい気持ちが沢山な1日で
    楽しいが沢山なお時間に
    励みへとさせてもらってます
     
    皆様ありがとうございました
     
     
     
     
    そして、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/12[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    感謝なお時間に
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    2ヶ月ぶりの
    タイミングが中々と、、
    今月は会えてよかったです
    髪の下りは恒例のセリフになってますね?笑
    そんないつものやり取りだったり
    安定の楽しさで笑ってばかりですし
    変わらず言って下さるお言葉や
    来てよかったのお言葉も
    長い仲にも変わらず嬉しいお言葉と
    楽しい空間にHAPPYが
    溢れる時間を感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さりと有難いお誘いに
    お時間も予定より長くと嬉しいですし
    色んなお話しもできたりと楽しくて
    永遠の3歳は可愛いけど
    疲れちゃうやつですね笑
    でも毎日の癒しにはたまりませんね
    共感できる話しなど
    優しい空間に初にも楽しい時間にと
    過ごさせてもらい
    またにとの再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    安定のお時間だったり
    初めまして様との出会いにも
    それぞれに楽しく
    笑顔で過ごせる時間をと
    一緒にと感謝な気持ちでいっぱいですし
    そんなお時間に本当に活力へと
    させて頂いております
     
    ありがとうございました
     
     
     
    それでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/10[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼&出勤予定を
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    初めまして様
    前から見て下さりと
    空いててと有難いお誘いに嬉しく
    わざわざ来て下さりと有難いですし
    久しぶりにとよかったとのお言葉に
    私までもよかったと嬉しくなりますし
    刺激はやっぱりいりますよね笑
    それに最後のスリッパの話しは
    共感大でした笑
    お話もしたりと楽しい時間にと
    貴重な出会いに感謝で
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    さすがのお家空間で
    沢山のパワーチャージにと
    笑顔な時間に漲る時間にとさせて頂き
    感謝感謝です
    省略させていただきます
     
     
    出会いと安定のお時間にと
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が月、水、金、土と
    出勤予定でして
    本日が18時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2023
    07/07[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    6月感謝★週末出勤
     
     
    6月も皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方から
    お久しぶりに会えたり
    嬉しい再会も沢山あったり、
    初めまして様との素敵な出会いにも
    それぞれのお時間が
    楽しい時間でいっぱいでしたし
    笑顔で過ごせる時間を
    本当にありがとうございました
     
     
    よかったのお言葉だったり
    楽しい時間を一緒にと
    作って下さる優しいお気持ちだったり
    温かな気持ちを沢山頂いてましたし
    嬉しいなと感じたり、
    楽しい共有の時間に
    沢山の励みパワーへと
    させて頂いておりました
     
    そんな優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    そして、今週が金、土と出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    7月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/20[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    嬉しい気持ちに
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    見ていて下さりとお誘いに
    有難く嬉しいですし
    ようやくなご対面でしたね
    あの名前が気になってたので
    こうしてお会いできてよかったです
    あっという間になりましたが
    来てよかったととても嬉しいお言葉にも
    私までも嬉しい気持ちでいっぱいに
    なりますし
    初にも良い時間となり
    嬉しく楽しくな素敵な出会いを感謝で
     
     
    再会の
    1年ぶりくらいにと
    再会をと嬉しいですし
    その間にも何回かと聞いて
    覚えていて下さりより嬉しかったです
    最後にお話もしながらと
    最近の遺伝子事情共感でしたし
    やっぱり変わってきてるもの
    なのですかね?笑
    お話しも楽しくな時間にと
    お久しぶりの再会に感謝で
     
     
    ラストの
    かなりお久しぶりでしたし
    まさかでびっくりしましたが嬉しい驚きで
    色々と話しが止まりませんでしたね笑
    久しぶりでしたが変わらずな感じに
    やっぱりな楽しさですし
    懐かしい感じにほっこりでした
    一途に取っていて下さる事に
    嬉しい感動で
    会えて本当によかったです
    わざわざとお気持ちに感謝で
     
     
    初めまして様との良き出会いもあり
    お久しぶりの再会や
    お久しぶりの仲良し様だったりと
    それぞれに楽しい時間で
    皆様ありがとうございました
     
    笑顔な時間を一緒に過ごせる事に
    何より嬉しいですし
    楽しみにして下さっていたり
    よかったと言って頂けたり
    嬉しいなと感じる気持ちが沢山で
    頑張れる励みにとなっております
     
    そんなお時間を本当に感謝です
     
     
     
    そして、本日が19時より
    出勤致しますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/19[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    先週のお礼&2日間
     
     
    まとめてになりますが
    火曜日、金曜日、土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    火曜日
     
    初めまして様
    大分お久しぶりの遊びにと
    沢山の中からリサーチと
    見ていて下さって選んで頂き嬉しいです
    久しぶりにもよかったと
    言って頂いてよかったですし
    貴重なお久しぶりにの機会に
    有難い出会いに感謝です
     
    金曜日
     
    スタートの
    3ヶ月ぶりにと会えて
    場所がいつもと違ったので予想外で
    驚きましたが
    久々に会えて嬉しかったです
    冒険もありですね
    寒いセリフは言いたかったやつ。
    ではないですよ?笑
    色んなお話しにもいつも楽しくて
    あっという間に感じちゃいます
    今月のタイミングにと会えて
    よかったですし楽しいスタートをと感謝で
     
    ラストの
    わざわざと予定合わせて
    下さる事に本当に感謝ですし
    長い仲にもいつも伝えて下さる
    お言葉が嬉しくて
    心地良い空間に和む笑顔な空間を感謝で
    省略させていただきます
     
    土曜日の
    恒例パターンが楽しみの1つですし
    楽しみを一緒にと楽しさ増す時間で
    笑顔と優しさがいっぱいな空間に
    HAPPYパワーを沢山感謝で
    省略させていただきます
     
     
    初めまして様との貴重な出会いから
    仲良し様方との安定のお時間にと
    楽しさと嬉しさが沢山で
    そんなお時間が元気パワーへと
    繋がっており活力へと
    させて頂いてました
     
    優しい皆様に本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が月曜日と火曜日
    出勤予定となっております。
     
     
    本日が19時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ