求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/13[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    再会をありがとう
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    再会の
    かなりお久しぶりにと
    期間大分空いてるのにも
    印象に残ってと覚えていて下さって
    こうして呼んで下さる事が嬉しかったです
    安室ちゃん同盟でしたね笑
    優しいお気遣いにも
    お話ししながら和らいで楽しい時間で
    最後には感無量との嬉しいお言葉にも。
    心温かな気持ちでした
    また出来上がった夏くらいに?笑
    またとの楽しみにな
    楽しい時間の再会を感謝です
     
     
     
    そして、このあと18時より
    出勤致しますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
  • 2023
    06/12[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    笑顔な始まりを感謝
     
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
    再会の
    4月ぶりにとまたこうして
    会えて嬉しかったですし
    出勤出してすぐにと早くにも
    聞いてより嬉しい気持ちでした
    色んなお話もしながら
    体験話にも色々なパターンもあるのだなぁと
    聞いてて学びますし面白いです
    とりあえずシースルーにしとけば
    いい件ありますよね。笑
    優しい空間に楽しい時間となり
    嬉しい再会を感謝で
     
     
    ラストの
    ただいま~とお家ですね笑
    来てよかったの一言が
    何より嬉しく幸せな気持ちでした
    笑顔なリフレッシュ空間に
    元気パワー漲る時間にと感謝で
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    嬉しい再会から始まり
    仲良し様との安定の時間にと
    嬉しい気持ちや楽しい時間でいっぱいで
    笑顔で過ごせる時間に
    HAPPYな6月スタートとなり
    本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、火、金、土となっております
     
     
    本日が18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/10[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    5月感謝★本日
     
     
    遅くなりましたが、、
    5/19(金)、20(土)と
    ありがとうございました
     
     
    19日(金)
     
    スタート初めまして様
    気になって頂いてと有難いお誘いに
    ようやくなタイミングでと
    会えてよかったです
    早く入って頂いたのにお待たせして
    ごめんなさい
    最後には楽しかったですとお言葉に
    嬉しい気持ちでしたし
    初にも楽しい時間を感謝です
    帰りはタイミング被りましたね笑
    またタイミング合う時にと
    再会を楽しみにな出会いに感謝で
     
     
    初めまして様
    初めての遊ぶ機会にと
    貴重な初にと有難いですし
    最後のお話には共感大でした笑
    方言はやっぱりいいですよね
    そんなお話にも楽しくと
    あっという間になりましたが
    初めて遊ぶ中初広島での遊びにと
    貴重な出会いに楽しくと感謝で
     
     
    20日(土)
     
    長い仲の
    いつものこだわりのと
    この時間が楽しい共有をと
    一緒にと楽しさが倍増ですし
    笑顔絶えない時間となっており
    長くのお時間いつも本当に感謝で
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
     
    改めて、5月も
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方から
    嬉しい再会もあったり
    いつもの空間に和む楽しさにも
    また会えて嬉しい気持ちにも
    楽しく過ごせたり、嬉しさや
    優しさに温かさ感じる気持ち頂いたりと
    沢山の活力頂くお時間でしたし、
    初めまして様との出会いもあり
    気になって頂いてと有難く嬉しいですし
    そんな貴重な出会いの中
    楽しい時間を一緒にと過ごして下さる
    優しい出会いにも本当に感謝です
     
     
    先月も皆様と楽しい時間を
    沢山過ごせて、沢山の嬉しい励みへと
    させていただいてました
     
    5月も本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、本日が20時半より出勤致します
     
     
    今月スタート6月もまた
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/19[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    本日出勤と‥
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    2ヶ月ぶりの
    今月は会えましたね
    まだかなぁと待ってました
    やっぱり毎月会えてると
    1ヶ月会わないだけで久々感も
    より増しますね
    お話ししたりと同期ながらの話しには
    記念品は悩みますね
    [女]ワードは言い方に笑いました笑
    そんな色んなお話が楽しくて
    笑顔多きな時間ですし
    笑顔な時間に元気を頂く時間をと感謝で
     
     
     
     
    ではでは、本日は20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
  • 2023
    05/15[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    お礼&今週の予定
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
    仲良し様
    タイミングばっちりな今月で
    会えて嬉しい5月になりました
    癒しエステとお家時間に
    沢山のバイタリティにと本当に感謝で
    送らせていただいてるので
    省略させていただきます
     
     
     
    そして、今週が月曜日と金曜日
    土曜日が出勤予定となります
     
     
    本日が、19時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2023
    05/13[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    笑顔絶えない時間を
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    2ヶ月ぶりの
    会う日のあの比率すごいですね笑
    色々なお話しにも
    同士でお話しが合うので面白いですし
    若さはすごいなと勢いですよね笑
    そんないつも楽しいお話しにも
    楽しく過ごさせて頂いてます
    まさかの報告にせっかくなのに
    寂しい気持ちになりますが
    仕事なのにもわざわざと来て下さり
    お気持ちが本当に嬉しかったです
    あの時がきたらスターダストの
    ワードでね?笑
    嬉しいなぁと感じる気持ちが沢山な
    時間いっぱい楽しい時間を感謝で
    また元気で会える事を楽しみに
    お待ちしております
     
     
    ラストの
    次から次へとネタが尽きなくて
    笑いも尽きなく笑顔溢れる時間を
    パワー注入にと本当に感謝で
    省略させていただきます
     
     
    スタートからラストまで
    一緒に笑いあったり楽しい共有をと
    笑顔絶えない時間をと感謝ですし
    伝えて下さるお言葉に
    嬉しい気持ちや温かな気持ちを
    沢山頂いております
    そんなお時間に本当に励みを
    沢山頂いてるので感謝でいっぱいです
     
     
     
    ではでは、本日20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/12[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    先週のお礼&週末出勤
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
    再会の
    半年ぶりにと
    お久しぶりにまた会えるとは
    だったので嬉しかったですし
    特徴ので。よく覚えてます笑
    最後は趣味のお話も聞けたりと
    楽しみがあるといいですよね
    お金がかかるのは大変ですが笑
    お話しもできたりと
    楽しい時間の再会をと感謝で
     
     
    ラストの
    無双任務お疲れ様でした笑
    感謝でしかないですし
    長い仲にも変わらずの楽しさと
    笑顔の空間に沢山の活力へと
    繋がる時間を本当に感謝で
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
    再会もあり仲良し様との
    お馴染みの時間だったり
    嬉しく楽しくな素敵な時間を感謝ですし
    そんなお時間に嬉しい励みへと
    パワー頂いております
     
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
  • 2023
    05/06[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    楽しい時間を感謝です
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    再会の
    先月ぶりにと
    早くにまた会えてと嬉しかったですし
    先月からの今月なので
    記憶がばっちりでした
    楽しい時間を感謝ですし
    月一にはと言っていただいて
    嬉しくなりますし
    また会える事にも楽しみが増します
    早くの再会に嬉しく感謝で
     
     
    ラストの
    安心感でしかないですし
    いつもの空間と楽しさで
    ほっと和む時間をと感謝で
    メッセージさせていただいてるので
    省略させていただいてます
     
     
    優しさにも感謝ですし
    笑顔な時間を過ごせて
    何より嬉しいです
    そんなお時間を一緒に過ごして下さる
    皆様に本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
  • 2023
    05/05[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    お礼と‥
     
     
    火曜日と水曜日
    ありがとうございました
     
     
    火曜日の
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとの
    お誘いに有難く
    タイミング合って何よりです
    ここまでは久しぶりにと
    喜びのお言葉にも嬉しく思いますし
    そしてエグいが連発でしたね笑
    いい意味での裏切りと嬉しいです
    楽しい時間にと楽しい出会いを感謝で
     
     
    ラストの
    お家にただいま~と
    笑顔溢れる時間に
    沢山のエネルギーチャージ時間をと
    連日にと会え本当に感謝です
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただいてます
     
     
    水曜日の
     
    初めまして様
    前から見ていて下さってと
    有難いお誘いを
    色々とお話して下さり
    お話しすると緊張も和らぐので
    お話できてよかったですし
    心配な事も無事にで何よりでした
    優しいお気遣いにも
    優しい空間と楽しい出会いにと感謝で
     
     
    仲良し様と安定のお時間に
    心地良い空間と安定の楽しさに
    癒しと何よりの元気パワー頂いてますし
    初めまして様との出会いもあり
    前から気になって下さってと
    ようやくなタイミングで会えて
    嬉しいですし
    初めてにも優しい空間に
    楽しく過ごさせてもらったり
    素敵な出会いとなり本当に感謝です
     
     
    楽しい時間を一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/02[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    4月感謝★GW予定
     
     
    遅くなりましたが
    4/18ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    出張にとお誘いに
    こちらでは初めての遊びでと
    貴重なお誘いに有難く
    あっという間になりましたが
    久しぶりに気持ち良くとよかったですし
    肩記録すごかったですね笑
    あの鼻歌が頭から離れなかったです笑
    楽しく貴重な出会いに感謝です
     
     
    改めて、4月も
    皆様ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方や
    お久しぶりの仲良し様方にも
    会えたりと仲良し様方と会える時間は
    笑顔が見れたり安定感にと楽しく
    過ごさせていただいてるので
    沢山活力へとパワーもらっております
    初めまして様との出会いも沢山あり
    新しい出会いにと嬉しいですし
    貴重な出会いの中に
    楽しく過ごさせていただいて
    良い出会いにと感謝でいっぱいです
     
    先月も沢山の楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、GWの予定が
    火、水、金、土となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ