求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 21:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    出勤日です
    こんにちは!ゆみです!
    img












    出勤日です

    今日もご予約して下さっているお兄さん
    本当にありがとうございます

    仲良しさんお2人よろしくお願いします





    スタートの仲良しさんへ!
    お忙しそうなのにありがとうございます
    お仕事大丈夫だったのかなぁ...?!!
    いつも会いに来てくれて嬉しいです
    会えない時間が寂しくて仕方ないから
    今日も沢山いちゃいちゃしましょう
    妹ゆみは時間になるのが楽しみです



    ラストの仲良しさんへ!
    1年ぶりくらいとのことびっくりです
    初めてオキニトークしたはずなので
    てっきりはじめましてさんかと...!
    いつのお兄さんだろう?!ドキドキ
    そして2回目ましてさんなのかなぁ?
    また選んでもらえて本当に嬉しいです






    ではでは...

    私は今事務所で準備中です

    今日は少し早めにきて
    お菓子のラッピングをしてました

    ここ数回無くなったままだったので
    今日時間作れてよかったぁ

    今日からお渡ししていきます

    お会い出来るの楽しみにしてますね

    いつも本当にありがとう













    ではまたあとで!
    img
  • 2024
    04/14[Sun]
    16:57

    グッドボタン 0
    出勤日です

    こんばんは!ゆみです!

    エラーになってしまうので
    今日の出勤日記は画像張りつけで...

    どこがエラーになってるのか
    全然わかんなかった!!!笑

    なんでだろう?!


    - - - - - - - - - - - - - - -


    準備は完了です!

    時間になったら向かいます

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    おやすみまで

    こんばんは!ゆみです!

    img

    お久しぶりの普通の日記です

    なんかドキドキする...

    出勤上げていませんが

    来週はリクエスト次第で出勤可能ですので

    お会い出来そうなお兄さんご連絡下さい

    24 22:00-
    25 23:00-

    26 22:00-

    27 夜

    28 夜

    これ以降女の子休み予定です

    リクエスト無ければ

    もうお休みにして2週間冬眠します‍

    お礼日記もためすぎているしね...

    体調不良になって

    先月末2週間生きてなかったので

    その反動で書けてなかったです

    のんびり書く✍笑

    バイトの休憩中のゆみでした!
    img

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    本日18:30〜予定だったお兄さんへ

    本日18:30〜予定だったお兄さん

    当日にお休みとなってしまい

    大変申し訳ございません

    メッセージでのやり取りをされていないので

    日記でお詫びさせて下さい‍♀️

    熱等感染可能性がある

    体調不良ではありませんが

    こちら都合でキャンセルとさせて頂きました

    またご都合合うお日にちがありましたら

    お会い出来るチャンスを頂ければ

    とても嬉しいです...

    せっかく早めのご予約をして下さり

    予定をあけてくださっていたのに

    本当に申し訳ございません‍♀️



  • 2024
    02/16[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    0214仲良しさま

    2/14(水)20:00~22:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お待たせしている!って走って行ったら‍♂️

    「電話するの忘れてた!」と言うお兄さん

    優しいしお茶目だしホッとしましたよ〜

    お誕生日プレゼントにお菓子ありがとう

    ジェラピケ色味までやっぱりセンスある

    その後は「いっぱい食べ物あるよ!」と

    部活のお話しながら食べるの楽しかった

    また集まったらお話聞かせてくださいね

    ご飯は食べきれ無かったけどご馳走です

    その後はお風呂に入ってナースさん時間

    ちゅーしてぎゅーして幸せな気持ちだよ

    舐めるのお兄さん上手すぎて感動するし

    最後はしっかり出してくれて良かったぁ

    時間ギリギリバタバタになってごめんね

    今度は一緒にサウナか岩盤浴したいな〜

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/16[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    0214仲良しさま

    2/14(水)18:30~19:50

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    今回お待たせしてしまってすみません〜‍♀️

    「今回は自宅?!!」ってビックリしてたら

    違くて車の中で「oh...」となってました

    久々にお会いできて超嬉しかったですよ

    いちゃいちゃは初めての回になりました

    カチカチになってるお兄さんのアレが...

    見るだけでこっちまで興奮してくるから

    見ながらろーしょんで手こきしちゃった

    最後全力すぎて筋肉がヘトヘトになった

    時間バタバタなっちゃったけど話せたね

    でも次はもう少しお話できたらいいね!

    お文具さんグッズありがとうございます

    オネダリしたライト可愛すぎてヤバい〜

    バレンタインのチョコと差し入れまで!

    いつも色々と考えてくれるの私幸せです

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/15[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    0213仲良しさま

    2/13(火)19:00~23:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お誕生日お祝いありがとうございました❣️

    凄く楽しみだった予定...叶って良かった

    まずは綺麗な焼肉屋さんで夜ご飯タイム

    外が見えない席だったのは残念でしたね

    最初カバン無くすのお茶目なお兄さん笑

    ちょっと緊張しつつお話しながら美味しい

    タンやロースや雲丹ユッケ丼に冷麺に...

    最後はケーキまでありがとうございます

    その後はバイオリン(?)のバーに移動...

    焼肉屋さんに続きいい雰囲気のバーで!✨️

    特別のプレゼント本当に嬉しかったです

    お兄さんもその間楽しんでたようですね

    私も凄く楽しい時間が過ごせました...!✨️

    色々忙しい中本当ありがとうございます

    チョコレートも美味しくいただきました❣️

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/15[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    0201ご新規さま

    2/1(木)20:15~21:45

    お会いしてくださったはじめましてさんへ

    img

    メッセージ下さりありがとうございます

    ドキドキしてる私をエスコートしてくれて

    お風呂に入ってからのベッドタイムへ///

    舐めあいっこして気持ちよくなれたり...

    舐められるの好きらしく御奉仕したり...

    素股苦手そう(?)なのにさせてくれたり

    興奮して入れたくなっちゃうのは分かる

    そして我慢するのが更なる興奮ポイント❣️

    最後はいっぱい出してくれて嬉しかった

    その後何の話しをされるのかと聞いてたら

    恋愛相談(?)されてドキドキしましたよ

    今頃少しはこの日より発展してるのかな

    また話したくなったら呼んでくださいね

    お仕事も生活リズム崩れそうな感じですし

    大変だと思いますけど応援しております

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/15[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    0201仲良しさま

    2/1(木)18:40~20:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お兄さんとお話したくて堪らなかったので

    お会いできてめっちゃスッキリしました❣️

    ネガティブにならない!って怒られた!

    不安でも前向きになれるように頑張るね

    お誕生日前という事でケーキありがとう

    両種類とも凄く美味しくいただけました

    お楽しみ頼んだ後脱がされるの恒例だけど

    この回はポーイってソファに投げられた

    私の裸に興奮してくれるの嬉しいですよ

    いちゃいちゃ始まるとガバァって積極的に

    攻めてくれるお兄さんにドキドキします

    今回お喋りをし過ぎて時間ギリギリに...

    アラームなった瞬間超びっくりしました

    今日これからお会い出来るの楽しみです

    時間の経過を忘れないように気を付ける

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/14[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    0128仲良しさま

    1/28(日)22:00~25:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    急遽リクエストありがとうございました

    お誘い嬉しすぎて飛び跳ねるレベルだよ

    もう会えないんじゃないかと怖かったから

    再会出来るのが嬉しすぎて...楽しすぎて

    お兄さんもお仕事大変なのにありがとう

    今回もお風呂でいちゃいちゃ楽しかった

    やっぱりぬるぬるローションが1番好き

    一緒に温もれるのにも幸せ感じるしねっ

    その後は一緒にベッドでゴロゴロお話を

    聞いて欲しかったお話話せて良かったぁ

    2回戦もいっぱい出てて嬉しかったです

    本当お兄さんとの時間楽しい事ばっかり

    ちなみに課題何とかなったからご安心を❣️

    また会えるの楽しみに待ってるからねぇ

    お兄さんに会えないのめっちゃ悲しいよ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ