求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/15[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    げんきでね??





    新年用に撮った写真を
    今更上げる女

    アスカです??????






    昨日含め5日間

    こんな寒い中
    出会えた全てのお兄様に感謝です?




    頭の中で思い浮かべてた仲良しさんと

    当たり前じゃないけど
    当たり前かのように
    久しぶり〜!って毎回できる幸せよ


    アスカを思い出してくれて
    再び出会えたご縁もあったし

    前からチェックしてくれてた
    はじめましてさんとも会えたり



    今回も楽しすぎたよ??????






    もう帰路についてるんですけど

    ずっと買いたかった大人の生もみじ
    ついに買えたんですよね、、???




    アスカは抹茶のおかしより
    ノーマルあんこ×もちもち
    の王道の組み合わせが好きなので


    なかなか冒険できなかったり

    買おうとしてたら売り切れてたりで
    ずっと手に取ってこなかったんですけど、、




    今回出会ったお兄様が
    大人の生もみじおいしすぎる
    って言ってて

    購買意欲がグンと沸いて
    購入した次第であります





    早く食べたいんですけど
    広島来る時いつも栄養不足になるので  

    帰って野菜死ぬほど食べて栄養補給して
    今おなかいっぱいなので

    あとでいただきます?????






    また広島来るかは
    アスカ自身も今のところ
    ガチでわからないんですけど
    (期間短縮出勤は
    やっぱ面倒なのでやめますたぶん?)

    また機会がございましたら
    よろしくお願いします???





    それではまた会う日まで?

























































































  • 2023
    02/14[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    特別な夜なので?





    バレンタインの写真たくさんあるので

    くどいけど
    たくさん載せさせてください??





    今回で広島最後にしようと
    割とガチで思ってたんですけど



    いつも呼んでくれる
    なかよしさんはもちろんだけど

    広島に来る度
    はじめましてさんと出会うと
    また会いたいって
    言ってくれるお兄様がいて

    それがどんどん増えて


    また来たいな
    また来なきゃな、、、

    のエンドレスしてる???





    いやまた来たいなは本心ですよ

    広島はもうすっかり
    アスカのアナザースカイなので
    (勝手に)





    次来るとしたら4月なんですけど
    少し滞在日数減らすかもしれません

    予定合いづらくなっちゃうかもだけど?


    本当はまだまだ広島たくさん来たいので
    ちょっといろいろ考えます??







    とか書いてたら
    呼んでくれたお兄様いたので行ってきます

    最終日あと少しです?
















































  • 2023
    02/14[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    理解らせて??





    今週写メ日記用の
    えっちな撮影しにいくんですけど

    どんな衣装がいいか
    どんなシチュエーションがいいか
    いろいろ考え中????





    男心は難しいなん

    だれかおしえて???







    履いてるだけで
    えっちな気分になってくる

    穴だらけブルマです?????????


















  • 2023
    02/14[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    最終日?





    広島4日目
    昨日も楽しすぎました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました???




    ひっさしぶりに会えて
    アスカのこと覚えてくれてたことが
    嬉しかったし

    はじめましてさんとも楽しい時間を過ごせて
    一緒にいる時間伸ばしてくれたり
    まさかの共通点があったり

    ずっと楽しかったなん???






    なんだかんだで今日
    広島最終日なんですよね

    また次があるかは
    アスカ自身も知りませんが
    よかったら呼んでください??




































  • 2023
    02/14[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    肉食系女子?





    お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?に回答♪





    俺は圧倒的魚派ですが?




    肉はやっぱ焼肉が好きですね


    でも最近歳のせいか
    どんどん食べれる部位が減って

    ついに
    厚切り牛タンまでキツくなってきたのが
    つらいです!!!!!





    広島といえばコウネですね
    覚えた?





















  • 2023
    02/13[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    前夜祭?





    昨日もとっても楽しかったです

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました???




    広島に初めて来た時から
    変わらず呼んでくれてたり
    前回ぶりにまたご縁を繋げてくれたり
    はじめましてさんとも
    楽しい時間を過ごせたり

    幸せなひと時すぎました???






    本日も15時から出勤します

    なんだかんだで
    今日と明日で広島終了ですはやい


    バレンタイン前日の
    鬼の平日ですが
    よかったら呼んでください??




































  • 2023
    02/12[Sun]
    21:35

    グッドボタン 1
    Tバック?





    お題:あの…純粋な疑問なんですがTバック寒くない?に回答♪





    フルバックもTバックも
    寒さは変わらないんですけど?


    Tバックの方が
    どう考えても可愛いので
    Tバックしか持ってません??????




    アスカはいつでも勝負下着なので
    下着好きお兄様はウェルカムです??

























  • 2023
    02/12[Sun]
    13:52

    グッドボタン 1
    まさかの◯◯デビュー?






    広島2日目
    昨日もとっても楽しかったです???



    なかよしさんにたくさん会えて
    今更あけおめことよろしたり?

    前からチェックしてくれてたり
    出張が重なるチャンスを狙ってくれてて
    やっと出会えたり

    一期一会の世界を実感しました
    出会えてうれしい???????





    本日3日目です

    真ん中ら辺のお時間が空いているので
    日曜日ですが
    よかったらお待ちしてます??






    そいえば聞いてください


    広島来てから急に身体に違和感あって
    (体調自体はすごく元気です)

    アスカは紙タバコが苦手なので
    疲れてる時に
    紙タバコの副流煙吸ったせいかと
    思ってたんですけど


    症状ググったら
    どう考えても花粉症の症状なんですよね




    アスカは元々
    花粉症ユーザーではないのですが

    今年は花粉の量が例年の10倍っていうし
    2月中旬から一気に来るっていうし

    認めたくありませんが
    広島に来てから
    ついにデビューしたのかもしれません?




    たまに
    鼻が〜!ってなるので

    ティッシュ取り出したら
    ああ花粉症なんだな…
    と温かい目で見ていただけたら
    嬉しいです?





    花粉症なんてなったことないから
    何したらいいかわからん

    病院行って
    なんか薬もらったらいいんですか????



    花粉症の先輩教えてください!!!!!!


















































  • 2023
    02/11[Sat]
    23:41

    グッドボタン 1
    えっちなスイッチ





    特にえっちな気分ではない時でも

    なんかふとした瞬間
    ふとした行動された時
    急にスイッチ入る時ありますよね




    アスカの1つ目は

    焦らされるのが好きなので
    急所をいきなり触らず
    くっつきながら
    おしりをじっくり
    揉まれることなんですけど


    もう1つは電マかもしれないな…!





    ってさっき
    電マつけてくれたなかよしさんのとき
    思った???




    少し前までは
    ローター派だったんだけどな

    大人の階段登ったのかも?


































  • 2023
    02/11[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    次回23時から??





    今日もご予約たくさん
    うれぴいたのしいです??????



    次回最短23時から
    ちょこちょこ会いてます

    よかったらお待ちしてます?


















10件がHit 1 / 1 ページ